みんなの「コメダ 味噌汁 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 味噌汁 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋1 |
"コメダ 味噌汁 まずい"の口コミ・評判 6/27 15:35現在
今日のボッチ飯🍚
松屋 豚汁定食490円
松屋は味噌汁がまずいので豚汁しか食わない😞
暑くて食欲がないよ
コメダで涼んでくるか☺️
| 松屋1 |