みんなの「コメダ アイス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ アイス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ アイス まずい"の口コミ・評判 6/26 18:20現在
コメダのクランキーのジェリコ飲んでるけどチョコとコーヒーの合わないなってとこ全部出ててほんとに美味しくない コーヒーの酸味とチョコの苦味が喧嘩してて、パフは完全に食感を損なってるし味はほぼない 1口飲んで悲しくなった 口直しのアイスミルクコーヒーが美味しい
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
名古屋のコメダに来ているのだけど、コーヒーの味がホットもアイスも札幌よりかなり薄いような気がする。 名古屋のコメダ珈琲さん、美味しくないです! ただ、これは札幌帰ったら確かめる必要ありだな。
コメダ、個人的にアイスミルクコーヒーが最強。アイスコーヒーはまあ美味しい。アイスオーレだけはまじでまずい。なんなんだあれは……私の口に合わないだけ?
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
@shiine8772バターアイス🤤 つい先日コメダの小豆小町飲んで来た所です…🫣 あんこ美味しいですよねぇ まずいわけがない!(。-`ω´-)ウム!