ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ アイス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ アイス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

アイス9 コーヒー6 パン1 トースト1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲1

"コメダ アイス まずい"の口コミ・評判  6/26 16:55現在

5月18日 7:51 パッつぁん
コメダのクランキーのジェリコ飲んでるけどチョコとコーヒーの合わないなってとこ全部出ててほんとに美味しくない コーヒーの酸味とチョコの苦味が喧嘩してて、パフは完全に食感を損なってるし味はほぼない 1口飲んで悲しくなった 口直しのアイスミルクコーヒーが美味しい
2月10日 12:12 m✴︎
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
2025年6月19日 16:39 よーだにゃん
名古屋のコメダに来ているのだけど、コーヒーの味がホットもアイスも札幌よりかなり薄いような気がする。 名古屋のコメダ珈琲さん、美味しくないです! ただ、これは札幌帰ったら確かめる必要ありだな。
2025年3月1日 13:02 りおち
竹酔のクリームソーダ不味いわけじゃないけどシロップ原液の味過ぎて甘い。クリームソーダはコメダの方がいいな。アイスは竹酔だけど。
2025年2月15日 7:31 成長期
コメダ、個人的にアイスミルクコーヒーが最強。アイスコーヒーはまあ美味しい。アイスオーレだけはまじでまずい。なんなんだあれは……私の口に合わないだけ?
2025年1月13日 9:50 ???
普通に寒いから茶買ったよね でもコメダはあのシャリ感ある安っぽいアイス食いに来てる コーヒーはおいしくない
2024年11月19日 16:29 真紗綺(まさき)
@okdkgg7amp10コメダランチ、いいねー😋 アイスは溶けるからまずいよね😂 診断やってみたー😊
2024年5月31日 17:42 ゆずレモン
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
2023年8月8日 14:42 ちゅんたむ‎✘
@shiine8772バターアイス🤤 つい先日コメダの小豆小町飲んで来た所です…🫣 あんこ美味しいですよねぇ まずいわけがない!(。-`ω´-)ウム!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ