ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ゼリー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ゼリー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー5 コーヒー4 わらび餅1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ちゅるちゅる1 スタバ1 ロッテリア1

"コメダ ゼリー まずい"の口コミ・評判  6/26 18:20現在

2月26日 21:42 はる
コメダのコーヒーゼリーは不味い
2025年10月16日 11:11 倫理
さいきんはもっぱら性欲睡眠欲とコメダのコーヒーゼリーを食す事くらいしか明確な欲求がなく、これはまずい
2025年2月20日 16:01 なお@通販開始しました
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
2023年6月28日 20:22 monmon シャチホコ地区 おふとん&リクライニング座椅子
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
2023年5月16日 21:12 みもと 日本
あんまり美味しくないコーヒーゼリーをコメダのジェリコ風にすることで事なきを得た。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ