みんなの「コメダ ゼリー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ゼリー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ ゼリー まずい"の口コミ・評判 6/26 18:20現在
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓

