ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 食パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 食パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

食パン2 モーニング2 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチン1 ドトール1

"コメダ 食パン まずい"の口コミ・評判  6/26 18:27現在

1月29日 10:12 mon☺︎??
朝ラン🏃‍♀️‍➡️10km jog フルマラソン後、3連勤からの連休♪ 嬉し楽し初コメダモーニング満喫。 食パンにあんことか美味しくないわけがない! 布製のおしぼりが昔懐かしい☺️ pic.x.com/FDNNW8UBP0
2024年10月20日 13:02 russianblue
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ