みんなの「コメダ 食パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 食パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 食パン まずい"の口コミ・評判 6/26 18:27現在
朝ラン🏃♀️➡️10km jog フルマラソン後、3連勤からの連休♪ 嬉し楽し初コメダモーニング満喫。 食パンにあんことか美味しくないわけがない! 布製のおしぼりが昔懐かしい☺️ pic.x.com/FDNNW8UBP0
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl