ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ シナモン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ シナモン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン1 シナモン1

"コメダ シナモン まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

2024年1月31日 12:41 つばな
@kuniedahanamaruチョコもシナモンも、まずいわけじゃないけど飽きてくるので、プレーン(リッチ)に、何を挟むかってなってきちゃいますね。コメダのあんこ挟むとかなりパンの味を消せました。😌
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ