みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 00:09現在
父と母は金額に対して出てくる商品で価値を決めるので「コメダのコーヒーは美味しくないね。スタバとかコンビニコーヒーでいいよ」って言っちゃう人なんだけど、サービスというものに価値を見いだせないと視野が狭まる。
コメダのコーヒー飲むとペットボトルのコーヒー美味しくないなって思っちゃうからコメダのコーヒー3ヶ月に1回くらいしか飲まん
コメダのコーヒーずっとまずいと思ってたけど、あれは店がこれでもかと入れてくる甘味のせいで、ブラックで飲めばかなり美味いのを知ったのは人生の転機
コメダ食いながら10000個ぐらい仕事終わらせた
イラストレーターって使い方わからないまま 5年くらい経つけど、もはや使えてる疑惑ある。
コンセントあるしフリーWi-Fi早いけどコーヒーはやっぱりまずいしサンドイッチは量が多い
アリエルがアリエール使うってあり得る?って感じです
初めてコメダで紅茶飲んだけど、びっくりするくらい美味しくない。コメダ大好きだしいつもコーヒーも美味しいけど、紅茶美味しくない。てか水の匂い?カルキ?高い方の紅茶なら良いのか?もう紅茶は頼まない。やっぱりコーヒーだったか
甘いコーヒーを飲むのをやめたい。
絶対かなりのカロリーだ。
コメダのブレンドやアイスコーヒーは好きな味なのでフレッシュだけでおいしく飲めるけど、スタバのコーヒーはどれも好きじゃないのでラテにしないと美味しく飲めない。
スタバではストレートティーやホットティーハーブティーにするように
コメダの珈琲に舌が慣れると大半のコーヒーは許せるようになる。
そのくらいコメダのコーヒーは高くて不味い。
水が違うから不味いと言うなら、コメダのコーヒーにあう水を全店に導入してくれ。
それで、美味しかったらごめんなさいして評価を改めるから。
コメダのコーヒーがまずい説について調べてたんだけど「ソフィアもコメ黒もアメリカンも美味かったしな〜?」と思いながら今日はコメダブレンドを頼んだらちょっとワシの好みから逸れてる味だった。こいつだ。
コメダすごっ😳
とろみって美味しくないのよ😭私はとろみは使ってないけど昔認知症だったばあちゃんがめちゃめちゃとろみ付きの飲み物嫌がってたから味見したらめっちゃまずくてビックリしたの🥺
これはちゃんとコーヒーだったらいいな☺
コメダのミルクコーヒーって、店舗で飲むよりコンビニとかで売ってるチルドカップのほうが断然美味しいという逆転現象が起きてるんだよな〜。
チルドは毎日のように飲んでるけど店舗は飲む気にならない😶
ちなみにスタバは店舗もまずいけどチルドカップはさらにめちゃくちゃ不味くて一口も飲めない😇

















