ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー18 サンドイッチ1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 てる味1 アメリカン1 コンセント1

"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 00:09現在

2023年3月11日 22:58 いとけー 日本 北海道
父と母は金額に対して出てくる商品で価値を決めるので「コメダのコーヒーは美味しくないね。スタバとかコンビニコーヒーでいいよ」って言っちゃう人なんだけど、サービスというものに価値を見いだせないと視野が狭まる。
2023年3月9日 14:59 【公式】プラト
あ、出来立てコメダ行く?でも、コーヒーまずいんだよな
2023年2月26日 9:17 MoCo
コメダなら間違い無いってわかってるんだけど、いかんせんコーヒーがまずいので…
2023年2月25日 9:22 えび
コメダのコーヒー、作り置き特有の酸味とかはないか、美味しくないとは思わんけど、感動も少ないな。
2023年2月23日 15:04 はちお☺︎?2m 関東
コーヒー飲んで美味しいって思ったこと無かったけど、コメダのドリップコーヒーめちゃくちゃおいしくない!?ありがとうコメダ
2023年2月22日 7:46 ろくばん 日本 兵庫
@Tinder194514 コメダはコーヒーがおいしくない·····豆はうまい
2023年2月19日 18:04 書斎男 福岡県
コメダはしょーもないことで燃えるよりコーヒーが泥水ばりに不味いの何とかしろや。
2023年2月18日 14:09 あすちゃん 夜もたけなわゲートウェイ
コメダのコーヒー飲むとペットボトルのコーヒー美味しくないなって思っちゃうからコメダのコーヒー3ヶ月に1回くらいしか飲まん
2023年2月18日 11:12 ? スポイルされたカス?
おれはおまえらのサイゼァゲもコメダァゲもきらいだね、サイゼ全体的にまずいしコメダも珈琲屋のくせにコーヒーまずいねん
2023年2月17日 13:21 カズマ 3年4組
コメダのコーヒーずっとまずいと思ってたけど、あれは店がこれでもかと入れてくる甘味のせいで、ブラックで飲めばかなり美味いのを知ったのは人生の転機
2023年2月16日 16:17 ちかみん(^^)裏アカ女子☆JK
コメダ食いながら10000個ぐらい仕事終わらせた イラストレーターって使い方わからないまま 5年くらい経つけど、もはや使えてる疑惑ある。 コンセントあるしフリーWi-Fi早いけどコーヒーはやっぱりまずいしサンドイッチは量が多い アリエルがアリエール使うってあり得る?って感じです
2023年2月15日 19:03 nnwgb
初めてコメダで紅茶飲んだけど、びっくりするくらい美味しくない。コメダ大好きだしいつもコーヒーも美味しいけど、紅茶美味しくない。てか水の匂い?カルキ?高い方の紅茶なら良いのか?もう紅茶は頼まない。やっぱりコーヒーだったか
2023年2月14日 15:19
甘いコーヒーを飲むのをやめたい。 絶対かなりのカロリーだ。 コメダのブレンドやアイスコーヒーは好きな味なのでフレッシュだけでおいしく飲めるけど、スタバのコーヒーはどれも好きじゃないのでラテにしないと美味しく飲めない。 スタバではストレートティーやホットティーハーブティーにするように
2023年2月10日 14:17 諸屋 鯨 観測者
話には聞いていたがコメダのコーヒーあんま美味しくない この味でこの量飲まなきゃならんのか…
2023年2月9日 0:38 ネットストーカー対策本部
コメダの珈琲に舌が慣れると大半のコーヒーは許せるようになる。 そのくらいコメダのコーヒーは高くて不味い。 水が違うから不味いと言うなら、コメダのコーヒーにあう水を全店に導入してくれ。 それで、美味しかったらごめんなさいして評価を改めるから。
2023年2月5日 21:00 座bot 悪質地球人
コメダのコーヒーがまずい説について調べてたんだけど「ソフィアもコメ黒もアメリカンも美味かったしな〜?」と思いながら今日はコメダブレンドを頼んだらちょっとワシの好みから逸れてる味だった。こいつだ。
2023年1月31日 9:21 ぱるる?OriHimeパイロット 日本 北海道
コメダすごっ😳 とろみって美味しくないのよ😭私はとろみは使ってないけど昔認知症だったばあちゃんがめちゃめちゃとろみ付きの飲み物嫌がってたから味見したらめっちゃまずくてビックリしたの🥺 これはちゃんとコーヒーだったらいいな☺
2023年1月31日 8:01 青山敏之 東京
コメダのミルクコーヒーって、店舗で飲むよりコンビニとかで売ってるチルドカップのほうが断然美味しいという逆転現象が起きてるんだよな〜。 チルドは毎日のように飲んでるけど店舗は飲む気にならない😶 ちなみにスタバは店舗もまずいけどチルドカップはさらにめちゃくちゃ不味くて一口も飲めない😇
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ