みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 22:42現在
コメダがいろんな冒険するたびに、コメダにはそんなオシャレなメニューは不要だー👊と思ってしまう地元民です🤣 あの不味いコーヒーこそコメダ✨(ちなみに絶対コーヒーは頼まないw) 最近行ってないけど、今は美味しくなってたりするのかなぁ🤔
@KaBrooklyn_ス…のコーヒーの味、あのお値段の割に好みから遠いな…と思っています。コメダはいごごちの良さもあってか、まずいとは思わなかった。ふだん豆のこだわりもなくコーヒーを飲んでるんですが💦
コメダに行って原稿描きたかったけど、フェスが始まるので中止 朝マック買ってきた ストローが紙で、コーヒーがものすごく不味い 残念
昨日コメダでコーヒー飲んだらクソ不味くて、 ばらつきあるな~と思ってたら、 鼻が死んでた‼️😱 匂いがしないから不味いのか 道理で濃い味しか感じないはず。 熱で食欲が無いうちに匂いの刺激無しだと、使わなくなってしまうのかも。 あと、コーヒーってほとんど匂いなんだね
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!!
コーヒーはコメダに行ってます!
@crow_905 私もまずいんですよ…
こんなに食べないようにしているのに、栃木の友達の家に来て2キロ増えてしまいました😱
とりあえずコメダだとトーストとコーヒーのみなので、お腹は空きますが我慢するために来ております💦
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから
コーヒー飲みにさえ、私はいかないです
実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、
だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか?
関わらずに潰れてもらった方がいいかと
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
おはちゃお🍭💚
ドンキで買ったコメダの黒みつコーヒーがおいしくてハマっちゃいそー!
マクドたべたい!
あんなに夜更かしして11時に起きたの優秀じゃない???
コーヒー、美味い不味いはなんとなく分かるが基本眠気覚ましポーションとして使ってるから味が優先度下がっちゃうんだよな
コメダのアイコは良いと思う
ぶっちゃけコメダとスタバはコーヒー美味しくないのでほぼ行かないです…
てかやっぱりモリヒコって北海道だけなのか😳
モリヒコのコーヒーはほんとに美味しいので全国のコーヒー好きさんには是非飲んで欲しい…‼︎
ちなみに、薬を変えたので副鼻腔炎は少し良くなったけど…鼻が詰まってることは変わりなく、マスクすると酸素が足りない…ただ原因花粉症と思うのでマスク外すと鼻水が…
あと、ご馳走食べて大金払ったのに匂いないとご飯が美味しくない…コーヒーもただ苦いだけの汁…けど、張り切ってコメダいくぴ
コメダ、賞賛されがちだが食べ物は値段相応なだけだし、コーヒーまずいし喫茶店としては中の下くらいだと思う
クソデカカツパン食堂が店名だったら中の上くらいだね
コメダで豆乳コーヒー飲んだらコーヒーが随分前に作ったヤツなのかな…ハッキリ言って不味い。
珈琲屋さんなんだよね?
やっと!サザコーヒー☕️に来たぜ\( 'ω')/結構なお手前で…って言いそうになる将軍カフェラテの堂々たるお姿❤️金ピカの大きなお椀にたっぷりと、濃くて苦くてふわふわミルクいっぱいでパーフェクト✨オレンジ風味の生チョコと相性抜群💖スタバ?コメダ?あんなクソ不味いコーヒーよう飲まんわ
コーヒーも頼もうかと思ったけど、コメダはコーヒーのサイズも普通にデカいからな…
コーヒー店でコーヒー頼まないの気が引けるけど、今日は水で…
コメダのアイスコーヒーおいしくて大好きだけど今日は飲み干せる自信がない。
しかしコメダは工場でいれたコーヒーを湯煎して出しているんじゃないかってくらいコーヒーがまずいから行く価値がない
ここ数年、家で飲むコーヒーの味に全く関心がなく、スーパーに売ってる安い豆でいいやん味なんか違わんやん精神でいたけど、先月コメダのオリジナル豆を買う機会がありメインに飲んでいたら今までの豆が不味いことに気がつきました。
最近は毎日淹れるので拘るべきところかもしれませぬ…うぬぬ☕️
コメダ別電源あって仕事しやすいけどにコーヒーは別に美味しくないのよね、いつもカフェオレだけどブレンド頼んで美味しくなくてびっくりした
生き残ったと思われた「近所のでかくて不味いコーヒーの喫茶店」よくよく聞いたら、かなり前に潰れたんだって。でも建物は映画の撮影用にそのままにしてるんだって。なんだよ近所の喫茶店結局全滅じゃん!ちょっと遠いコメダに行くっきゃねぇ!
クソまずいショビショビのコーヒーでしてるコメダ
やっぱり原価は超安いんだろうね
学生のころ初めて行ったとき、あまりのまずさにビックリしてから1度も行ってないけど
コメダのコーヒーは不味いという社会全体の基本的な共通認識のもとに、たまにプレミアムなコーヒーを出せば(やっとまともなコーヒーが飲める…!!)と客が注文してくれるのでめっちゃ儲かる。
あの不味さは企業戦略よ。知らんけど。
コーヒーにこだわりのある人から「コメダのコーヒーは美味しくない」と言われ、あまり行ってなかったんだが。子連れでコメダ行くようになり「コメダのフードメニュー、めちゃくちゃ美味しい!!」ってことに気づいてからヘビロテしてる。私にとってコメダはファミレス枠。
わたしはコーヒーが苦手な大人なんですが、コメダの蜂蜜入りアイスコーヒーをはじめて頼んだらミルクがついてなくて。飲めるか心配だったけどめちゃくちゃ甘くて大丈夫だった。
あれをおいしく飲めた=コーヒーがおいしく飲める!ではないよね?多分。





































