ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 ゼリー2 紅茶2 アイスコーヒー2 パン1 生チョコ1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ちゅるちゅる1 アイコ1 カフェオレ1 サザコーヒー1 マクドナルド1 マック1

"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 22:42現在

2023年9月19日 7:59 mihane(最強)
コメダ行ったらコーヒー飲めないから小豆小町の桜頼むんだけど同じ人いる??? めっちゃ美味しくない?桜
2023年9月10日 12:22 ヘビー・ウェザー
@emechan_emeraldコメダの本番?の愛知県民ですけど、愛知県でも最近不思議と混んでるんですよ。コーヒー不味いのに
2023年9月8日 2:32 名古屋掲示板
コメダのホットコーヒーが凄く不味いだけど何で?パン追加サービスはうれしいけどコーヒーが不味い。 
2023年8月30日 22:41 Moon River@ニナ
コメダがいろんな冒険するたびに、コメダにはそんなオシャレなメニューは不要だー👊と思ってしまう地元民です🤣 あの不味いコーヒーこそコメダ✨(ちなみに絶対コーヒーは頼まないw) 最近行ってないけど、今は美味しくなってたりするのかなぁ🤔
2023年8月26日 6:11 かもす??
@KaBrooklyn_ス…のコーヒーの味、あのお値段の割に好みから遠いな…と思っています。コメダはいごごちの良さもあってか、まずいとは思わなかった。ふだん豆のこだわりもなくコーヒーを飲んでるんですが💦
2023年8月24日 10:01 グラカム・エーカー
コメダは飲める飲み物少ないよね 紅茶とコーヒー不味いし
2023年8月12日 8:50 タケちゃんマン505
コメダに行って原稿描きたかったけど、フェスが始まるので中止 朝マック買ってきた ストローが紙で、コーヒーがものすごく不味い 残念
2023年7月25日 6:30 モンゼツザウルス???☕??
昨日コメダでコーヒー飲んだらクソ不味くて、 ばらつきあるな~と思ってたら、 鼻が死んでた‼️😱 匂いがしないから不味いのか 道理で濃い味しか感じないはず。 熱で食欲が無いうちに匂いの刺激無しだと、使わなくなってしまうのかも。 あと、コーヒーってほとんど匂いなんだね
2023年7月21日 8:30 じん
なんか今日のコメダのコーヒーめっちゃまずいんだけどなにこれ
2023年7月15日 8:20 (=゚ω゚)ねこすけ@コピミスト
コメダのコーヒー言うほど不味いか?
2023年7月7日 16:41 あーりん推しDUDE
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!! コーヒーはコメダに行ってます!
2023年7月3日 14:59 ぱにゃにゃん? しあわせな場所?山形県?
@crow_905 私もまずいんですよ… こんなに食べないようにしているのに、栃木の友達の家に来て2キロ増えてしまいました😱 とりあえずコメダだとトーストとコーヒーのみなので、お腹は空きますが我慢するために来ております💦
2023年6月28日 20:22 monmon シャチホコ地区 おふとん&リクライニング座椅子
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
2023年6月21日 20:01 えびちり?固ツイ拡散希望 大阪
コメダのコーヒーまずいけどこれはのみたい
2023年6月8日 13:19  タソガレ・リュセイ軍
明日ちゃん更新時にゆっくり滞在するには選択肢としてアリだなと思いました 別にコメダの量食いたいわけじゃないしコーヒーまずいし
2023年6月6日 1:52 エンドゥ??Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 Russia
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから コーヒー飲みにさえ、私はいかないです 実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、 だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか? 関わらずに潰れてもらった方がいいかと
2023年6月5日 14:49 はいね 艦これ→柱島
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
2023年6月4日 16:38 ララプログラム
コメダの蜂蜜コーヒー頼んだけどこれまずい
2023年5月28日 11:20 ?ちゃおコットンキャンディー?ファニーピッピポッポ 株式会社刻志 所属
おはちゃお🍭💚 ドンキで買ったコメダの黒みつコーヒーがおいしくてハマっちゃいそー! マクドたべたい! あんなに夜更かしして11時に起きたの優秀じゃない???
2023年5月24日 18:42 citron.
コメダはコーヒーが別に美味しくないので空間にお金払ってるなあという感じがある
2023年5月19日 0:18 眠すぎる@真夏日 世紀末覇者の拳市
コメダは値段なり コーヒーは不味い
2023年5月17日 18:41 フェリス
コメダ推しではあるけど、珈琲店名乗ってる割にコーヒー不味いのはなんとかして欲しい
2023年5月16日 23:19 黒夜鴉♍ 地球上なのは確か
コーヒー、美味い不味いはなんとなく分かるが基本眠気覚ましポーションとして使ってるから味が優先度下がっちゃうんだよな コメダのアイコは良いと思う
2023年5月16日 21:12 みもと 日本
あんまり美味しくないコーヒーゼリーをコメダのジェリコ風にすることで事なきを得た。
2023年5月15日 14:11 ち?な?つ@??1y3m
ぶっちゃけコメダとスタバはコーヒー美味しくないのでほぼ行かないです… てかやっぱりモリヒコって北海道だけなのか😳 モリヒコのコーヒーはほんとに美味しいので全国のコーヒー好きさんには是非飲んで欲しい…‼︎
2023年5月14日 22:51 i-r0k 崑崙山
コメダのコーヒークソ不味いと思ってるんだけど僕だけかな 缶コーヒーよりはマシとは思うけど、コンビニコーヒーの方が美味い
2023年5月14日 9:12 茉音? 愛知
ちなみに、薬を変えたので副鼻腔炎は少し良くなったけど…鼻が詰まってることは変わりなく、マスクすると酸素が足りない…ただ原因花粉症と思うのでマスク外すと鼻水が… あと、ご馳走食べて大金払ったのに匂いないとご飯が美味しくない…コーヒーもただ苦いだけの汁…けど、張り切ってコメダいくぴ
2023年5月6日 15:50 天?現?寺?橋 東京都
コメダ、賞賛されがちだが食べ物は値段相応なだけだし、コーヒーまずいし喫茶店としては中の下くらいだと思う クソデカカツパン食堂が店名だったら中の上くらいだね
2023年5月6日 15:48 天?現?寺?橋 東京都
コメダは値段高いからあれくらいの大きさじゃないとむしろ詐欺でしょ あとコーヒーまずいからあのデカさの食べ物無いと行く理由ないし
2023年5月4日 22:29 さーばる@いわゆる棄却 秋葉原あたり
コメダの豆ってそんなに不味いのかな? コーヒーは不味いと聞くけど。
2023年5月4日 18:40 Luce|社会不安や生きづらさを抱えた私が生きやすくなった方法 下北沢
コメダで豆乳コーヒー飲んだらコーヒーが随分前に作ったヤツなのかな…ハッキリ言って不味い。 珈琲屋さんなんだよね?
2023年4月30日 13:32 ミャク('ω')太郎 ラブユー東京
やっと!サザコーヒー☕️に来たぜ\( 'ω')/結構なお手前で…って言いそうになる将軍カフェラテの堂々たるお姿❤️金ピカの大きなお椀にたっぷりと、濃くて苦くてふわふわミルクいっぱいでパーフェクト✨オレンジ風味の生チョコと相性抜群💖スタバ?コメダ?あんなクソ不味いコーヒーよう飲まんわ
2023年4月28日 11:38 クルミ(Kurumi) ? ??
コーヒーも頼もうかと思ったけど、コメダはコーヒーのサイズも普通にデカいからな… コーヒー店でコーヒー頼まないの気が引けるけど、今日は水で… コメダのアイスコーヒーおいしくて大好きだけど今日は飲み干せる自信がない。
2023年4月26日 23:48 あろーじぇ/ユノ・シルヴァ 勇往邁進
しかしコメダは工場でいれたコーヒーを湯煎して出しているんじゃないかってくらいコーヒーがまずいから行く価値がない
2023年4月19日 13:09 RITOCALI
ここ数年、家で飲むコーヒーの味に全く関心がなく、スーパーに売ってる安い豆でいいやん味なんか違わんやん精神でいたけど、先月コメダのオリジナル豆を買う機会がありメインに飲んでいたら今までの豆が不味いことに気がつきました。 最近は毎日淹れるので拘るべきところかもしれませぬ…うぬぬ☕️
2023年4月18日 14:51 Katsue Nagakura / 長倉克枝 Tokyo
コメダ別電源あって仕事しやすいけどにコーヒーは別に美味しくないのよね、いつもカフェオレだけどブレンド頼んで美味しくなくてびっくりした
2023年4月16日 16:18 ?しぃたん☻@3y?
@hygge_mmsn 旦那も不味いって言ってた。 コメダのコーヒー飲みなれてるからかと思ったけど違うらしい…
2023年4月14日 20:10 みやぎん(宮木朋美) 愛知 豊橋市
生き残ったと思われた「近所のでかくて不味いコーヒーの喫茶店」よくよく聞いたら、かなり前に潰れたんだって。でも建物は映画の撮影用にそのままにしてるんだって。なんだよ近所の喫茶店結局全滅じゃん!ちょっと遠いコメダに行くっきゃねぇ!
2023年4月14日 14:10 あいか?早起き☀️ ブログ・鑑定メニューはこちら▹▸
コメダ「コーヒーは美味しくない」も気になるポイント
2023年4月13日 9:42 Pink Rose?
クソまずいショビショビのコーヒーでしてるコメダ やっぱり原価は超安いんだろうね 学生のころ初めて行ったとき、あまりのまずさにビックリしてから1度も行ってないけど
2023年4月9日 14:41 イゼル@シイタケ工房 虚無
コメダのコーヒー不味いってマ?
2023年4月8日 17:30 うっかり三郎 越前國
コメダのコーヒーは不味いという社会全体の基本的な共通認識のもとに、たまにプレミアムなコーヒーを出せば(やっとまともなコーヒーが飲める…!!)と客が注文してくれるのでめっちゃ儲かる。 あの不味さは企業戦略よ。知らんけど。
2023年4月8日 9:52 首藤謙太郎
ほんとコメダのコーヒーは美味しくない
2023年3月31日 11:40 のぞ 日本
コーヒーにこだわりのある人から「コメダのコーヒーは美味しくない」と言われ、あまり行ってなかったんだが。子連れでコメダ行くようになり「コメダのフードメニュー、めちゃくちゃ美味しい!!」ってことに気づいてからヘビロテしてる。私にとってコメダはファミレス枠。
2023年3月26日 23:58  大阪→東京
@bumpoftiger どこのコーヒーなら美味いんや コメダはクソ不味い
2023年3月22日 21:29 若村 いろいろ2
飲み屋通りにあるコメダに入ったら、ぜんぜん美味しくない蜂蜜コーヒー出てきてびっくりした
2023年3月21日 12:48 c h i r i 
@174cmO_o コメダのコーヒー不味いよね
2023年3月16日 20:12 さとう
わたしはコーヒーが苦手な大人なんですが、コメダの蜂蜜入りアイスコーヒーをはじめて頼んだらミルクがついてなくて。飲めるか心配だったけどめちゃくちゃ甘くて大丈夫だった。 あれをおいしく飲めた=コーヒーがおいしく飲める!ではないよね?多分。
2023年3月13日 1:29 rika.s
ペットボトルのコーヒーは 不味いと思う コンビニのコーヒーは美味しい ネスレはもちろん コメダも好き
2023年3月12日 2:21 胃腸が貧弱 北海道
でもコメダのコーヒーはぶっちゃけそんなに美味しくないからあの値段は快適な環境・場所代だなと思いました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×