ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー9 パン6 モーニング6 コーヒー4 ラーメン3 ハンバーグ3 ひつまぶし2 トースト2 ランチ2 おでん1 もつ鍋1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 餃子1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 バーベキュー1 コーンスープ1 天津飯1 コロッケ1 ゼリー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 てりや1 とりかわ1 まんまる1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店 伝馬町店1 シナノ1 スマイル1 マック1 日高屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 16:27現在

2024年9月19日 12:32 じゅにろー@じゅにたん
お昼ラーメン@ちょい南下🥃 えーと…、台湾ラーメンのセットですが大盛りな上に、普通サイズの天津飯がつきます😳 これで800円…バグってるな🫨 あと食後にコーヒーがサービス☕️ 流石はコメダ県🫢 pic.x.com/1xnzaj9bmp
2024年9月19日 12:10 さちやん
仕事の合間に大好きなコメダを発見しお昼ご飯☕️ 注文時手作りたまごドックが食べ切れるか心配だったので半分に切って持ってきてほしい旨を伝えたら、持ち帰り用の袋とアルミホイル持ってきてくれたよ! なんて素敵な心遣い😭 でもごめんなさい美味しすぎて全部食べてしまいました!! pic.x.com/av3myzlar6
2024年9月19日 9:49 わんにゃー太郎(ちぃ)
ちびるんちょまとモーニング小倉トースト😊(コメダだけど) 名古屋旅行で名物食べないとダメだ!!と思ってきたwww この後に友達とるんちょまと一緒にひつまぶし食べるよ( *´꒳`*) pic.x.com/4cxt0txmfc
2024年9月19日 9:49 ぴぐン
伏見稲荷神社登る前 初コメダ サイズ分からなくて危うくカツパン頼むところでした pic.x.com/vxsihrqkuj
#パン  
2024年9月19日 8:51 イラストレーター沼田健
今日の沖縄 那覇 モーニングはこちらにしました。500円。パンとコーヒーなら300円。コメダほどではないがパン厚くて、ちょうどよく☺️ pic.x.com/cuee7xl3c4
2024年9月19日 8:32 雁彦
もう説明は要らないと思いますがヤバです。ヤバヤバのヤバです🍔 コメダさんのバーガーに挟まれているお肉は、バーガーのお肉というよりかは… 「しっかりとした洋食店のハンバーグ」です🥲 これは反則ですよね…。 インパクトは絶大です🌕✨ pic.x.com/fhc7v9vsc3
2024年9月19日 1:59 月掻@遅刻の大戦犯
@bianyuriコメダ、コーヒーは美味しくないってよく言われてますねw(僕に違いはわからない) 何か食べる時は極力ミニサイズから始めてください。カツサンドは多分死にます。 なるほど、油臭いのは想定外でしたw
2024年9月18日 23:51 ?鮫島 櫂
明日午後の予定の前に絶対にコメダ行く😶🔥テイクアウトになるけど絶対😶 人生初コメダ月見くもにするんだ😶
2024年9月18日 21:51 ケバブ飯
今日はコメダでお月見フルムーンバーガーを頂きました。月見!月見!ボリューム満点!このデカくて無骨にサンドした感じがコメダだよな。パンがふかふかで美味しかったです。 pic.x.com/ihgaxx3u0j
2024年9月18日 21:19 こんぺき
@luff_emaお持ち帰りとかないんかな?? 持って帰れれば家族でシェアとかしやすいのにね! コメダのご飯系は軽食の量じゃないからね…あれはもう重食よね…(コロッケバンズが好き
2024年9月18日 19:59 ぺんちゃん?
@Sharp__dayoあとコメダだけかな? デリバリー待ってるね
2024年9月18日 19:51 てげてげ
@3ksmm他1人テイクアウト可能なメニューで黄身がトロトロなのは黄身に似せて作った別の物。 例えばコメダはトロ黄身のフルムーンバーガーはテイクアウト可能ですが、本物の卵ペーストを使った手作りたまごドッグはテイクアウト不可です。 それを知っててもトロトロ系好きなんですが(笑)
2024年9月18日 19:42 真島こころ?アクおど垢
@Liquid_pueple出てくると大きさにビビるんですがコメダ美味しいので食べれちゃうんですよね🤭
2024年9月18日 19:31 更紗蝶尾
今日もお仕事はつらかった ヒトの気持ちを過剰に(悪い方向に)読み取ろうとするから疲れるのか 好かれようが嫌われようがどうでも良い人たちなはずなのに とりあえずコメダでご飯 お月見フルムーン🌕ハンバーガーですって でかい pic.x.com/zr4e1onewm
2024年9月18日 19:12 茶々丸@心穏やかに生きるわんこ
今日は満月の影響か怒りが収まらないので、コメダで「お月見フルムーンバーガー」を食う。あの、こんなに分厚いハンバーガーは簡単には口に入らないんですけど😂 pic.x.com/brw8t30xde
2024年9月18日 18:12 響希★日常・たまに読書
恋人とステーキランチ。 食べるのが早くて画像はない笑 帰りにコメダでコーヒーゼリー。 冷んやり甘くて美味しい。 pic.x.com/x4nyucvgik
2024年9月18日 16:53 燈月*(ひづき)
コメダ コーンスープうまいよな pic.x.com/l1nwsbdknp
2024年9月18日 15:32 えいみ~✿·͜·ᰔ ダイエットする
今年はめっちゃ月見してる〜 今日はコメダ ハンバーガー大きすぎ!! pic.x.com/bha73jrg9e
2024年9月18日 15:31 与太郎@Carbuncle
元から少食なのもあるけど、それ以上にエオカフェの料理、サイズデカすぎるんすよね デザート頼んだら、コメダサイズ出てくるんで 許しを乞うてももう遅いって幻聴聞こえましたもん pic.x.com/jg8dkishwa
2024年9月18日 14:50 ふしみ
コメダのフルムーンバーガーをテイクアウトしたんだけどデッッッカ… そして美味い pic.x.com/813jpwdzdh
2024年9月18日 12:12 U-5
初コメダ… ども… 俺みたいな初見でビーフシチュー頼んじゃう肉好き野郎、 他に、いますかっていねーか、はは 今日のTwitterの会話 月見美味しいとかとか シロノワール安定 とか ま、それが普通ですわn(以下略 pic.x.com/e2yp6teov9
2024年9月18日 12:10 アンノウン
前にコメダでハンバーガー食べたけど月見バーガー出てたので 相変わらず大きい🍔 pic.x.com/hhwinas0f9
2024年9月18日 11:32 てぃ〜も(テニラビログインまであと29日)
コメダのフルムーンバーガー超美味しかった🍔☕🥹 ラーメンの次に好きなのがハンバーガーでこのくらいガッツリしてるのが特に好きだから大満足🩷 デザートは安納芋シロノワール小倉あんトッピングしました🍠🫘 暑いからサマバレ周助まだまだ登場させるよ😆 pic.x.com/sqldtkeedo
2024年9月18日 10:49 かずちょは?夢藤りのん?神推し⛩?‍♂️
かほち🐹とコメダ☕️ かほち🐹との名古屋の遠征、オフ会、JCIFのライブ🎤など、たくさん思い出す🥰✨ 野外撮影会のデートも楽しかったなぁ🥰💕 写真、見返してみよう🥰✨ 名古屋は、何が美味しかった?😋💕 寿がきやのラーメン🍜かな?🤔 ひつまぶし?🤔 pic.x.com/sqg1qqcitz
2024年9月18日 9:52 秋川
午前休取ってやること済ませたから午後在勤前に朝コメダ決めてる、美味しい甘 pic.x.com/zblaise9de
2024年9月18日 8:32 shiori
@t_sakenaタマゴサンドが美味しくないわけがないんですよね~🌠 コメダのタマゴサンド好きでついつい頼んじゃう💦
2024年9月18日 7:52 サワユン❣️
@miyunomamaみつはちゃん おはよ〜(*^^*)💕 そうそう❣️ロッテリ!アの🍠ぱふぇはけんぴが乗ってて美味しいよ(*´ч`*) モ!スはおさつボールが🍠感たっぷりでこちらも︎︎👍(^-^)g"" 馬蹄形ソーセージが入ったバーガーは🍔また食べたい美味しさでした😋 コメダも行かなきゃだねꉂ🤣𐤔
2024年9月18日 7:42 ゆきみ?初マタ11w
今日もコメダのモーニング来てる。ゆで卵もトーストも美味しい。このくらいの量なら美味しく食べられるなあ🤤
2024年9月18日 6:10 ちゃが
ロマフェミ西洋絵画っぽいツイートを見かけて以前コメダで夫に撮ってもらった写真も「後ろの醤(ジャーン!)さえなければめっちゃ西洋絵画」って言われたのを思い出しました。コメダのモーニングはたくさん食べれていいぞ。夏限定のガーリックシュリンプカツパンも美味しかったです(コメダ布教) pic.x.com/adik5htfmh
2024年9月18日 3:02 マスタンゴ@青森市民
@narikumigogo専門店はチェーン店と比較にならないほど美味しいですけど、値段はコメダの2倍しますよw
2024年9月18日 0:42 さおり .
コメダ大好きだから絶対に美味しい🥹
2024年9月17日 23:10 おだ あいの
写真じゃ伝わらない、コメダの大きな大きなハンバーガー🍔 楽しい打ち合わせでした。 pic.x.com/htdjgujzzo
2024年9月17日 22:51 kahopee?絶対J1昇格‼️
静岡市葵区御幸町 コメダ珈琲店 伝馬町店さん お月見フルムーンてりやきバーガー ポテトバスケット たっぷりアイスコーヒー 中秋の名月に食べられました🍔 コメダさんのハンバーガーは大きくて玉子もトロッと出てきて安定の食べ応え🤤 とっても美味しかったです🤤 ご馳走様でした😋 pic.x.com/x5as6sgsmk
2024年9月17日 22:11 たなまさ
初日、買い物とか済ませて、夜はコメダの月見バーガー🍔とビッグマック🍔コメダの月見は美味いし、ハンバーグがデカい😁初日買い物とか済ませたのグッドムーブやった👌 pic.x.com/bhy7gisqqy
2024年9月17日 22:02 小坊主
株主優待関連IR&優待ランチ(コメダ)と美味しい葡萄(シナノスマイル)♪ yutaikobouzu.com/2024/09/17/510…
2024年9月17日 21:19 るう@OriHimeパイロット
コメダさん、テイクアウトする時車まで持ってきてくれるのありがたい、、、、乗り降りに時間かかるのでその間に準備してくれる、、、、いつもありがとうございます、、、、また行きます、、、、
2024年9月17日 21:11 なにかしらの豆??
ごめんなさい…お昼ご飯コメダのカツカリーパンでした…… しっかり色んな面で後悔したので許して pic.x.com/0bxjtsb2ew
2024年9月17日 20:53 愚弟
コメダのクソデカハンバーガー見て pic.x.com/vld5mdajqh
2024年9月17日 20:50 とりぃ@vic
コメダ珈琲のお月見フルムーンバーガー😋 コメダのハンバーガーはパンのサイズに比べてパティが小ぶりなので、大きいサイズの選択肢かあると個人的にはうれしいのだけども pic.x.com/cyxhabcvdj
2024年9月17日 18:52 リキタツコ
コメダの月見照り焼きハンバーグはたぶん日本一うまいと思う🤤 pic.x.com/jlhvue2tz1
2024年9月17日 18:51 まりか
今の所パンが一番うまいのはコメダなんだよな 肉がうまいのがバーキン pic.x.com/b1x3t9lgpd
#パン  
2024年9月17日 18:11 れっど_™??✨
2泊3日で東京へ遊びに行ってました。 バロラントス仲間(私は戦力外)とバーベキューしたり 宮城にはない日高屋行ったり コメダでモーニングしたりしてきた pic.x.com/u8hefkyzfq
2024年9月17日 17:30 りんご@OP履修中~ドレスローザ編突入~
持ち帰りでフルムーンバーガーを買いにコメダ来たんだけのお水出してくれたのすごくない????????席にも案内してくれたんよ。マジですごくない?????コメダすごすぎでしょ( ゚д゚)ポカーン pic.x.com/lta4svi8mc
2024年9月17日 17:29 Wc_リぃ
( ˙꒳​˙ )꜆🍵おつぅ 生理前で情緒不安定の メンヘラ化してすみません🥹💦 この前コメダ子供と3人で食べたけど 残しちゃったー🥺 あと手作り餃子美味しかった😋 ニンニクたっぷりでお口が(・ⅹ・)笑 髪少しのびたから染めた✨ 紫なんだー( 💜´꒳`*) まだ暑いのにおでん😉笑 今日も飲むぞー🍋🍸 pic.x.com/lxqjjooeim
2024年9月17日 17:01 ハシビロっちー
ソースたっぷりじゃ〜🤤🤤 ミニにしといた! 食べれるけども! だって、 今日は  でしょ? まんまるお月さま見ながら 食べなきゃだもん🤤🤤🤤 バーガーはお持ち帰りするんだ🎵 久々コメダ、堪能しちゃった🎵 pic.x.com/z1izkxa6tu
2024年9月17日 17:00 西新宿LOVEWalker【公式】
~きょうは 🌕コメダの 祭🌕 lovewalker.jp/elem/000/004/2… 全国の で 10月中旬頃まで開催中🙌 美しい満月を眺めながら 「お月見フルムーンバーガー」を 食べよう😋 ✅バーガーはテイクアウトもOK デザートにはあま~いスイーツたちが オススメです👍 pic.x.com/paiq6n3srx
2024年9月17日 15:33 くるる?
わーい!!!!コメダ!!!!! もうココア飲んじゃったけど! ハンバーガーはヒロが切ってくれた〜🥰 pic.x.com/gfdj39u4sl
2024年9月17日 15:02 みと
でかすぎるのよ 大きさがさ! 【コメダ】月見バーガーの持ち帰りはできる?テイクアウトのやり方は? mito-ala.com/komeda-tukimi-…
2024年9月17日 13:51 ささゆ
平日のコメダは空いてるなあ みそカツパンとアイスオーレいただきました pic.x.com/abigahlvl3
2024年9月17日 13:30 S̾O̾Y̾A̾
博多の思い出、ご飯編。 1日目。 カレーうどんパン食べて、とんこつラーメン食べて、SHOCK観て、もつ鍋。 2日目。 コメダでモーニングして、めんたい重食べて、SHOCK観て、とりかわで飲んで終了! 屋台も行きたかったなぁ〜。 ホテルの前にね、あったのにね😳 やっぱ1泊じゃ足りない😭 pic.x.com/6h5mmrvqdo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×