みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー9 パン6 モーニング6 コーヒー4 ラーメン3 ハンバーグ3 ひつまぶし2 トースト2 ランチ2 おでん1 もつ鍋1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 餃子1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 バーベキュー1 コーンスープ1 天津飯1 コロッケ1 ゼリー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 16:27現在
お昼ラーメン@ちょい南下🥃 えーと…、台湾ラーメンのセットですが大盛りな上に、普通サイズの天津飯がつきます😳 これで800円…バグってるな🫨 あと食後にコーヒーがサービス☕️ 流石はコメダ県🫢 pic.x.com/1xnzaj9bmp
仕事の合間に大好きなコメダを発見しお昼ご飯☕️ 注文時手作りたまごドックが食べ切れるか心配だったので半分に切って持ってきてほしい旨を伝えたら、持ち帰り用の袋とアルミホイル持ってきてくれたよ! なんて素敵な心遣い😭 でもごめんなさい美味しすぎて全部食べてしまいました!! pic.x.com/av3myzlar6
ちびるんちょまとモーニング小倉トースト😊(コメダだけど) 名古屋旅行で名物食べないとダメだ!!と思ってきたwww この後に友達とるんちょまと一緒にひつまぶし食べるよ( *´꒳`*) pic.x.com/4cxt0txmfc
今日の沖縄 那覇 モーニングはこちらにしました。500円。パンとコーヒーなら300円。コメダほどではないがパン厚くて、ちょうどよく☺️ pic.x.com/cuee7xl3c4
もう説明は要らないと思いますがヤバです。ヤバヤバのヤバです🍔 コメダさんのバーガーに挟まれているお肉は、バーガーのお肉というよりかは… 「しっかりとした洋食店のハンバーグ」です🥲 これは反則ですよね…。 インパクトは絶大です🌕✨ pic.x.com/fhc7v9vsc3
@bianyuriコメダ、コーヒーは美味しくないってよく言われてますねw(僕に違いはわからない) 何か食べる時は極力ミニサイズから始めてください。カツサンドは多分死にます。 なるほど、油臭いのは想定外でしたw
明日午後の予定の前に絶対にコメダ行く😶🔥テイクアウトになるけど絶対😶 人生初コメダ月見くもにするんだ😶
今日はコメダでお月見フルムーンバーガーを頂きました。月見!月見!ボリューム満点!このデカくて無骨にサンドした感じがコメダだよな。パンがふかふかで美味しかったです。 pic.x.com/ihgaxx3u0j
@luff_emaお持ち帰りとかないんかな?? 持って帰れれば家族でシェアとかしやすいのにね! コメダのご飯系は軽食の量じゃないからね…あれはもう重食よね…(コロッケバンズが好き
@Sharp__dayoあとコメダだけかな? デリバリー待ってるね
@3ksmm他1人テイクアウト可能なメニューで黄身がトロトロなのは黄身に似せて作った別の物。 例えばコメダはトロ黄身のフルムーンバーガーはテイクアウト可能ですが、本物の卵ペーストを使った手作りたまごドッグはテイクアウト不可です。 それを知っててもトロトロ系好きなんですが(笑)
@Liquid_pueple出てくると大きさにビビるんですがコメダ美味しいので食べれちゃうんですよね🤭
今日もお仕事はつらかった ヒトの気持ちを過剰に(悪い方向に)読み取ろうとするから疲れるのか 好かれようが嫌われようがどうでも良い人たちなはずなのに とりあえずコメダでご飯 お月見フルムーン🌕ハンバーガーですって でかい pic.x.com/zr4e1onewm
今日は満月の影響か怒りが収まらないので、コメダで「お月見フルムーンバーガー」を食う。あの、こんなに分厚いハンバーガーは簡単には口に入らないんですけど😂 pic.x.com/brw8t30xde
恋人とステーキランチ。 食べるのが早くて画像はない笑 帰りにコメダでコーヒーゼリー。 冷んやり甘くて美味しい。 pic.x.com/x4nyucvgik
元から少食なのもあるけど、それ以上にエオカフェの料理、サイズデカすぎるんすよね デザート頼んだら、コメダサイズ出てくるんで 許しを乞うてももう遅いって幻聴聞こえましたもん pic.x.com/jg8dkishwa
コメダのフルムーンバーガーをテイクアウトしたんだけどデッッッカ… そして美味い pic.x.com/813jpwdzdh
初コメダ… ども… 俺みたいな初見でビーフシチュー頼んじゃう肉好き野郎、 他に、いますかっていねーか、はは 今日のTwitterの会話 月見美味しいとかとか シロノワール安定 とか ま、それが普通ですわn(以下略 pic.x.com/e2yp6teov9
コメダのフルムーンバーガー超美味しかった🍔☕🥹 ラーメンの次に好きなのがハンバーガーでこのくらいガッツリしてるのが特に好きだから大満足🩷 デザートは安納芋シロノワール小倉あんトッピングしました🍠🫘 暑いからサマバレ周助まだまだ登場させるよ😆 pic.x.com/sqldtkeedo
かほち🐹とコメダ☕️ かほち🐹との名古屋の遠征、オフ会、JCIFのライブ🎤など、たくさん思い出す🥰✨ 野外撮影会のデートも楽しかったなぁ🥰💕 写真、見返してみよう🥰✨ 名古屋は、何が美味しかった?😋💕 寿がきやのラーメン🍜かな?🤔 ひつまぶし?🤔 pic.x.com/sqg1qqcitz
午前休取ってやること済ませたから午後在勤前に朝コメダ決めてる、美味しい甘 pic.x.com/zblaise9de
@miyunomamaみつはちゃん おはよ〜(*^^*)💕 そうそう❣️ロッテリ!アの🍠ぱふぇはけんぴが乗ってて美味しいよ(*´ч`*) モ!スはおさつボールが🍠感たっぷりでこちらも︎︎👍(^-^)g"" 馬蹄形ソーセージが入ったバーガーは🍔また食べたい美味しさでした😋 コメダも行かなきゃだねꉂ🤣𐤔
ロマフェミ西洋絵画っぽいツイートを見かけて以前コメダで夫に撮ってもらった写真も「後ろの醤(ジャーン!)さえなければめっちゃ西洋絵画」って言われたのを思い出しました。コメダのモーニングはたくさん食べれていいぞ。夏限定のガーリックシュリンプカツパンも美味しかったです(コメダ布教) pic.x.com/adik5htfmh
@narikumigogo専門店はチェーン店と比較にならないほど美味しいですけど、値段はコメダの2倍しますよw
コメダ大好きだから絶対に美味しい🥹
静岡市葵区御幸町 コメダ珈琲店 伝馬町店さん お月見フルムーンてりやきバーガー ポテトバスケット たっぷりアイスコーヒー 中秋の名月に食べられました🍔 コメダさんのハンバーガーは大きくて玉子もトロッと出てきて安定の食べ応え🤤 とっても美味しかったです🤤 ご馳走様でした😋 pic.x.com/x5as6sgsmk
初日、買い物とか済ませて、夜はコメダの月見バーガー🍔とビッグマック🍔コメダの月見は美味いし、ハンバーグがデカい😁初日買い物とか済ませたのグッドムーブやった👌 pic.x.com/bhy7gisqqy
株主優待関連IR&優待ランチ(コメダ)と美味しい葡萄(シナノスマイル)♪ yutaikobouzu.com/2024/09/17/510…
コメダさん、テイクアウトする時車まで持ってきてくれるのありがたい、、、、乗り降りに時間かかるのでその間に準備してくれる、、、、いつもありがとうございます、、、、また行きます、、、、
ごめんなさい…お昼ご飯コメダのカツカリーパンでした…… しっかり色んな面で後悔したので許して pic.x.com/0bxjtsb2ew
コメダのクソデカハンバーガー見て pic.x.com/vld5mdajqh
コメダ珈琲のお月見フルムーンバーガー😋 コメダのハンバーガーはパンのサイズに比べてパティが小ぶりなので、大きいサイズの選択肢かあると個人的にはうれしいのだけども pic.x.com/cyxhabcvdj
2泊3日で東京へ遊びに行ってました。 バロラントス仲間(私は戦力外)とバーベキューしたり 宮城にはない日高屋行ったり コメダでモーニングしたりしてきた pic.x.com/u8hefkyzfq
持ち帰りでフルムーンバーガーを買いにコメダ来たんだけのお水出してくれたのすごくない????????席にも案内してくれたんよ。マジですごくない?????コメダすごすぎでしょ( ゚д゚)ポカーン pic.x.com/lta4svi8mc
( ˙꒳˙ )꜆🍵おつぅ 生理前で情緒不安定の メンヘラ化してすみません🥹💦 この前コメダ子供と3人で食べたけど 残しちゃったー🥺 あと手作り餃子美味しかった😋 ニンニクたっぷりでお口が(・ⅹ・)笑 髪少しのびたから染めた✨ 紫なんだー( 💜´꒳`*) まだ暑いのにおでん😉笑 今日も飲むぞー🍋🍸 pic.x.com/lxqjjooeim
ソースたっぷりじゃ〜🤤🤤 ミニにしといた! 食べれるけども! だって、 今日は でしょ? まんまるお月さま見ながら 食べなきゃだもん🤤🤤🤤 バーガーはお持ち帰りするんだ🎵 久々コメダ、堪能しちゃった🎵 pic.x.com/z1izkxa6tu
~きょうは 🌕コメダの 祭🌕 lovewalker.jp/elem/000/004/2… 全国の で 10月中旬頃まで開催中🙌 美しい満月を眺めながら 「お月見フルムーンバーガー」を 食べよう😋 ✅バーガーはテイクアウトもOK デザートにはあま~いスイーツたちが オススメです👍 pic.x.com/paiq6n3srx
わーい!!!!コメダ!!!!! もうココア飲んじゃったけど! ハンバーガーはヒロが切ってくれた〜🥰 pic.x.com/gfdj39u4sl
でかすぎるのよ 大きさがさ! 【コメダ】月見バーガーの持ち帰りはできる?テイクアウトのやり方は? mito-ala.com/komeda-tukimi-…
平日のコメダは空いてるなあ みそカツパンとアイスオーレいただきました pic.x.com/abigahlvl3
博多の思い出、ご飯編。 1日目。 カレーうどんパン食べて、とんこつラーメン食べて、SHOCK観て、もつ鍋。 2日目。 コメダでモーニングして、めんたい重食べて、SHOCK観て、とりかわで飲んで終了! 屋台も行きたかったなぁ〜。 ホテルの前にね、あったのにね😳 やっぱ1泊じゃ足りない😭 pic.x.com/6h5mmrvqdo