みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 パン3 ケーキ3 クレープ3 ピザ2 カレー2 カツカレー2 スコーン2 トースト2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 タルトタタン2 クッキー2 おでん1 すき焼き1 そば1 焼きそば1 シチュー1 洋食1 カルビ1 ベーグル1 食パン1 バインミー1 プリン1 アイス1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 お弁当1 きたかつ1 ごはん1 アジト1 エコー1 カスタード1 カフェ1 カフェヨシノ1 コンパル1 スコーン専門店1 デッカ1 パレット1 六花亭1 太養パン店1 銀座珈琲1 BUNNY1 Burger1 bocco1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:07現在
エスニックカレー店がお休み中の日中に テイクアウトコーナーを使って始めた フルーツサンドと クレープのお店を発見💡 クリームチョコバナナオレオクレープに メロンサンドとイチゴサンドを 2人でシェアして 3時のおやつデース☕️ pic.x.com/LRrMNqFUBQ
11/10(日)は《10-17時》の営業!Sunday!朝から!ilo! 寒くなって朝がゆっくりかな〜という感じなので17時まで。 ベーグルサンド、食パンサンド、 スープとパンのセット、デザートもあります。 ゆっくりどうぞ〜 ⭐︎boccoのクッキー&パイも来ます!!!! テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/mdTMAV56BH
今日のデザート 🍎タルトタタン 🍊みかんロールケーキ 🧈バターサンドケーキ 🍫チョコムース 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/v8T6i8Xfj1
お電話受付中です。 サンド、ケーキのテイクアウト、お取り寄せもお電話にて受付中です。 x.com/chibi_lemon/st…
このホテル、朝食も美味しいそうなのですが今回は朝食つけなかったので、明日の朝なに食べようね〜と話しながら、テイクアウトしてきたかつサンドを食べてました。笑 私たちは利用しなかったけど大浴場もあるそうで、大勝利ホテルでした
@neko_ns_それお兄ちゃんも言ってたw 良い意味でおかしい🤣 カツサンド最近食べてないからテイクアウトしてこっそり食べようかな👶
@Ryo_hey01🐊<オ兄チャンサンド、許サナイィィィ 🦇<おじさんは目の前で見ながらつまみ食いしたいなァ… 🐐<私はテイクアウトで頂きたいですね(盗撮術準備)
夜ご飯はニューヨークデリ モバイルオーダー様々。 入店して席も丁度空いていたから座って順番来るまで待てた。 ルーベンホットサンドは自己責任でお持ち帰りして美味しくいただきます♡ pic.x.com/IFxYOgcIVS
明日のテイクアウトオススメ 🍜🍢🍝🍱🍜🍢🍝 ○塩焼きそば400円 ○おでん盛合せ500円 ○温かすき焼き弁当550円 ○厚焼き玉子サンド300円 pic.x.com/0oLiyFkTaf
@anton_229六花亭の店舗限定メニュー?です!中がバターサンドのアイス版で、クッキーがしけってしまうのでお持ち帰り出来ない模様…
こんにちは BUNNY×2です!一気に季節が進みましたね。体調には気をつけないといけませんね!あ、欠品していた牛カルビサンドご用意出来ました😄数量限定ですのでお早めに〜🤗それでは本日もヨロシクで〜す\(^o^)/ pic.x.com/1k0YWVJx5K
@rei2rei_666ありがとうございます 持ち帰りでもお店に置いてあったので次行った時はカツサンドも買って帰りたいですね笑
@kurage___008letsお持ち帰り🎶 顔が良すぎるからね、家でもぜひあむサンドを🥪
映画の後は気になっていたクレープ屋へ。作っているところを見られて、スタンディングだけど店内で食べられる。ラムレーズンカスタードを選んだ。それと腰越のルーベンサンドを持ち帰り。ここのコンビーフは美味しい。 pic.x.com/V0MGSfAaSV
@CK_ydbsschiezouさん こんスコーᐕ)ノ🌙*゚ 表参道店はお持ち帰り専用shopで規模は小さいですが、常時10種類ぐらい置いてありました! openしてすぐでしたが、混雑は無し!スムーズにお買い物できましたよ~🛍✌️ サンドスコーンもこれから数週間代わる代わる発売するみたいです(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル
ホットサンドをテイクアウトしたら、かわいい手書きをして渡してもらえた ほっこりする そしてチキンと卵のサンド美味しかったです✨ pic.x.com/7P9wlKF7i4
アド街を見たってことで桃屋さんへ もちろん甘だれのカツサンドをお持ち帰り pic.x.com/olYGNM7IkG
こんにちは🌤 本日11/7(木)のランチのご案内🍴 サンドランチ…店内飲食限定7食 「海老カツサンド&ツナサンド」 「クリームシチューランチ」… テイクアウト可能です🎵 pic.x.com/1exzJByFEX
マドラグさんのん。 コロナのたまごサンド。 うーーーん、上品すぎやなあ。 コロナのおじいちゃんのたまごサンドとはこれとはちゃうねんなあ。 (持ち帰りです) pic.x.com/R9qJA4VGbj
コメダのたまごピザトースト?食べてみたいけど絶対に1人では完食できない………でもカツサンドとかと違ってあんま持ち帰りにも適さなそう…うぅん…ハーフないんだっけか
@tao2030fire銀座珈琲店のカツサンドをテイクアウト、これはいいですね!!!!第一興商の株主優待、北関東方面はあまり飲食店がないのでどうしようかな~と思ってました😊
@ALIEN_4126 そういやテイクアウトのカツサンドなら取れるらしいでw
おはよしのでございます☕️ カフェヨシノさんへ やっと行くことが出来ました。 ランチでドリンクを注文すると、たまごサンドが付いて来ます🥚 他にもメニューが盛りだくさん🙌 テイクアウトもしたので、夕食の楽しみが増えました😋 ラジオももちろん聴きます📻 pic.x.com/28Ymv5iAkL
@ 諏訪湖SA(下り線) 早めのランチ😆 •太養パン店の「さばサンド」 •味噌田楽、玉こんにゃく •五平餅 •お稲荷さんは食べきれずにテイクアウト😅 「さばサンド」は見つけると買っちゃう❣️ pic.x.com/oghi6PnSb7
麻布十番「Burger Occi」。今回の上京目的の1つ。もともとルーベンサンドが食べたかったのに、新商品のフィッシュクラブバーガーが出たのでそちらに食指が動く。お店の人に確認して、ルーベンは半分テイクアウト。 こんなにカニ感強いフィッシュバーガーと、こんなに肉食べてる感のサンドが最高。 pic.x.com/vj6TeTmEsV
水曜日キューバ&カレー革命🇨🇺 夜は洋食屋通常営業です。 カレー、エコーライス、オムカレー もお昼から食べれるようになりました! テイクアウトも出来ます! キューバサンド 豚塊肉をじっくりモホローストポーク チェダーチーズたっぷり エコーサンドカツカレーサンド パフェも有り〼 pic.x.com/chb6b6GoXS x.com/kitchenecho/st…
@1wzTryAtA5YseeV上に乗ってるたまごをフォークで食べてるだけでお腹いっぱいになるよ🤣 パン自体口に入らない…😇 サンドイッチの下にミミ部分が引かれてるから、それに乗せて食べて満足✨ サンドは持帰り、息子が夕飯前にたいらげましたとさ🤗
サンドバッグ事務所に預けてるのしぬwww持ち帰りなさいwww
@yacky_sanfu駅構内にパレット(8010)というフルーツサンドがあり、日持ちはあまりしませんがテイクアウトできると思うのでよかったら…!あと日光ぷりん亭というプリンのお店もおすすめです!(日持ちしないものばかりすみません😂)
朝から夕方まで、バド会議と PC業務を頑張りましたー。 お昼は体育館近くのカフェで サンドをテイクアウト🥪 美味しかったー😋😋😋 またリピしよ🎵 cafe pic.x.com/UZTCOxvx52
ばんごはんはコメダ。行く前 「東京バナナコラボ全制覇や!で、メインはカツサンドや!」 注文後「あ…ジェリコだけで満腹っす。甘い…。」 2人ともかつパン一切れしか食えんくてまさかのお持ち帰り。 コメダ量多すぎや。 pic.x.com/rwNl8znYHK
お客様へ 11/6のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/tgWklthSjz
その後ここで味見したくてテイクアウト デッカいタマゴサンドに 4個入りのミニサンド 一個入ってない?即食べちゃった😅 レアハラミサンド美味しくいただきました レアハラミサンドこんなやつね ええ値するのよ 推し活の差し入れにええやろなぁ らぶちゃん肉嫌いちゃう?(差し入れする気無し?🙄)(笑) pic.x.com/xJkRQT9sCs
11/2の大荒れで砂が移動したのか…サンドボードのインストラクターさんが、古い缶を見つけたと持参してくださいました。 「明治ソーダマスカット」1974年頃のものと推定されます。砂に埋まるとやはり腐食が進みにくいようです。 (皆さん、ゴミは各自でお持ち帰りくださいね) pic.x.com/y6CsRVD4P4
近所の雑貨やさんでたまごサンドをテイクアウト。 ものすごくオシャレな空間でした♪ またふらっと行きたいお店。 pic.x.com/AFYFXK7KT5
カツカレーサンド食べれないから持ち帰りしたいって頼んだら業務用アルミホイル渡されたんだけど?! パックじゃないんだ?! pic.x.com/bBGEasYzNF
今日のデザート 🍎タルトタタン 🧈バターサンドケーキ 🟠柿のロールケーキ 🌰栗のクラフティ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/VB6kQ39ZPN
流石に全部を会場では食べきれなくて、オペラオーのタマゴサンドはこのままお持ち帰りにしましたw しっかりラップもされてるので一番持ち運びやすい! 他のはその場でないと厳しいから今お腹だいぶしんどめw クレープ以外ドリンク付いててかつどれも重ためなので大変w 写真はコラボメニュー巡り②+α pic.x.com/1dDCFkbWJD
@shiromanmaカツサンド一切れだけちょうど入るお持ち帰りの入れ物あるらしいしwww
4.48坪の小さなテイクアウト専門店で、スコーンは季節によって常時10種類以上をラインアップする予定という。 / 表参道駅にスコーン専門店「ベイカーズ ゴナ ベイク」 スコーンサンドも shibukei.com/headline/18760/
@FLIGHTMuu一旦街中から離れたら戻れなかったね😂 たまごサンド、次は持ち帰りもするレベルで美味しかった🥚
朝からLinoへ行きモーニングを食べて更にランチを食べて更にたまごサンドをテイクアウトと思う存分食べる事ができて大満足♪お店の方ともお話ができてとても楽しい時間でした。 また機会があれば立ち寄りますね!今日はごちそうさまでした(^-^)v pic.x.com/6vRGFjl0oL
@shibu_jpドミノは全体的にしょっぱいんですよね…… ピザメニューももちろん美味しいんですけどサイドメニューのピザライスボウルやピザサンドが凄い好きなんですよねえ もっとファストフードチェーンくらい店舗数があってサンドだけテイクアウトして食べ歩きたいんですが pic.x.com/5kWXkwNmN5
@Takashi_Shiinaハーフという選択肢もあります。 店舗によっては玉子サンド以外はお持ち帰りも出来ます。 間違ってもオススメのセットとか頼んじゃダメですよ。
おんねゆ温泉 からくり王国にある 「Myne」さんのきつね焼き🦊今日も可愛い♥️ お持ち帰りした時は トースターでカリッカリにして食べるのが美味しい🥰 ホットサンドメーカー直火用で 少しの油でカリッカリにするのも美味しい😋 えっ…それにホイップクリームとか乗せて…🤤って ダメダメダメダメw pic.x.com/UCoXfXt5gp
昨日WEBことりっぷを見てたら実家のすぐ近くのアイスクリーム屋?が出ててサンドイッチとかコーヒーなんかもあると知ってお昼用にサンドイッチテイクアウトした。選んだのは今月のサンド、バインミー人生初のバインミー写真撮るの忘れて食べちゃったよ pic.x.com/iG8M2jwVOR
銀河(亀戸5-10-2)土日のテイクアウト販売は「沢庵たまごサンド」と「いかずし」とコレから始まったと言っても過言ではあるまい🧐めちゃウマそばいなり(150円/個)さらにこちらは数量限定の「ゆずそばいなり」😋オレは悪い大人なのでアジトで食べるときは自家製イクラを乗せて食っちまうんだZE!😎 pic.x.com/BiPKPIfvXF
さすがバターサンド…… 持ち帰り時間かかりすぎて買えず、 1つ買って私が美味しく頂きました🤣