ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ベーグル4 パン4 カレー2 サンドイッチ2 ケーキ2 プリン2 アイス2 朝ごはん2 ランチ2 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 タコス1 アップルパイ1 クッキー1 マンゴープリン1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 ショコラ1 ルイボス茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク2 おにぎりや1 お弁当1 かつや1 こんぴら1 ごはん1 なか又1 のれん1 ばいかも1 びっくりドンキー1 まちのパーラー1 アドレス1 ウルウル1 カフェ1 シネマ1 スタバ1 タバタ1 ドトール1 パーラー1 ヒトツブ1 フランカ1 ブランジェ1 ブランチ1 メルヘン1 リモーネ1 京橋千疋屋1 AOI1 FOR1 Laugh1 MOD1 SUBWAY1 connect1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:07現在

6月9日 20:30 ゆきな
近所のテイクアウトで買った果物サンド、家で包装開けたら断面が思ったよりみずみずしくてびっくり。 かじってみるとクリームの甘さと果物の酸味が交互に来て、普段の重めスイーツとは違う軽さが心地いい。ソファで一つ完食したあと、なんか日常がちょっと爽やかになった気分。
6月9日 5:22 ゆうか
塩バターメロンパン買うつもりだったのに隣のショコラサンドクッキーも欲しくなって結局両方持ち帰り。 家で袋開けたら甘い匂いが広がって一口ずつのはずが両方平らげて指にチョコついてティッシュ探してる自分が情けなくて吹き出した。甘いコーナー怖すぎ…
6月9日 2:59 ゆきな
通勤ルートで気になってたテイクアウト店入ってみたら、フルーツサンドの断面がキレイすぎてびっくり。 食べてみたら果物の水分がパンに染みてクリームとのバランス絶妙で、近所にこんなご褒美スポット増えて嬉しい気分。
#パン  
6月9日 1:20 ゆうなのほっこり日和
結局追加でサンドもテイクアウトしちゃった 家でまた味わおうと思って
6月8日 19:52 sun*
@nightmellowff14 ユキさん…もしご飯食いっぱぐれたら、新幹線なら新大阪の新幹線改札内の…のれんめぐり内のYOKOOの牛カツ・たまごカツサンドのミックスサンドを食べるのです… ここ数年、テイクアウトが作り置き提供にになってしまったようなので…出来れば出来たて提供の、イートインがオススメ x.com/1citrons_223/s…
6月8日 17:50 はなぴょん
テイクアウトの桃サンド持ち帰ったら 袋の中で少し潰れてフルーツがはみ出してた でもその溢れた果汁がパンに染みてて 家で食べたら意外とジューシーで美味しくなってた 失敗したはずなのに得した気分
#パン  
6月8日 12:52 みい?みらぱれ
超かわいい!胃の中にいれたい! と意気込んで生クリームたっぷりの フルーツサンド3つ挑戦したら しっかり敗北してしまい持ち帰りになった
6月8日 10:49 とんかつ丸七 深川不動店(門前仲町)
こんにちは🐷 まもなくイートインオープンです♪ テイクアウトはモバイル&お電話がオススメ👍️ お土産にカツサンドはいかがですか? ぜひご利用してください😌 takeout.order.airregi.jp/4e9b62e1/launch ☎03-5621-9966 pic.x.com/x0FNJjZPI6
6月8日 10:32 タリーズコーヒー高知桟橋通り店
\6/10新発売!/ ※店内飲食・テイクアウト同一価格です 💠厚切りオープンサンド  チキンリモーネ 4枚切りサイズの食べ応えのある全粒粉入り厚切りパンを使用🍞 後味さっぱりなレモン風味のチキンと3種チーズをトッピング🍗🧀 黒胡椒がアクセント✨ pic.x.com/iu4JR6J7KJ
6月8日 10:20 樹 あられ
ルマンのサンドウィッチ、人気なのがよく分かった。 テイクアウトしたのは、ビーフカツサンドと、ベーコンサンド。 名物のエッグサンドは、公演の休憩時間に食べちゃったので、写真なし。 pic.x.com/ItFP9A7QpY
6月8日 8:22 ずず。
アイスルイボス茶のないドトールだった( *`ω´) しかたないから、テイクアウトして休憩スペースでいただく カマンベール入りミラノサンドB アボカド、エビ、サーモン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/NtNQaEkt6D
6月7日 23:51 こーき
🥪SANDO SANDO🥗 ボリューム満点のサンドイッチをテイクアウト✨ たまごサンドはたまごたっぷり! いちごサンドは甘すぎず最後まで美味しかった🍓 ピクニック気分でゆったりランチ😌 pic.x.com/0XBIqL0vZT
6月7日 23:20 NAGA
「あの日のテイクアウトランチ」 「月の鐘」カレー 「なか又」わぬきあんバター 「Laugh coffee」ドリンク 「モアスープ」厚焼きサンド どれも中央商店街で購入可能かつ価格帯がJKのお小遣いで出しうる最大限の贅沢品 最初から最後のランチを意識していたのでは
6月7日 22:52 にゃん
唐招提寺以外は 「サンド」さんでピラフ 「東大」さんでラーメソ(ラー餃🍺) 「かねよ」さんできんし丼 「F i.n.t Cafe」さんでクレープ 「弘」さんの芳醇上赤身焼肉弁当(持ち帰り) なんか糧秣摂取に出かけたような感じ
6月7日 20:00 GhannaGhanna CL2026
【📍 Pau Pau Finne】 本日紹介するのはPau Pau Finne! 今韓国で話題のふわふわタマゴとベーコンを香ばしいトーストでサンドしたエッグトーストが神戸六甲に登場🍞🥚 テイクアウトでももちろん!2階のイートインスペースでゆっくり過ごすこともできます😋 pic.x.com/JciqxtzgAj
6月7日 17:49 minato
良きかな ※ジャムサンドはテイクアウト pic.x.com/jOa5k1hInD
6月7日 15:52 tan^2
ベジサポ@松本・美須々の、サラダめん・やさい(¥1,350+容器代150) bakery LDK@松本・浅間温泉の、海老のフリットアスパラ&たまごのベーグルサンド(¥580) テイクアウト、二人でシェアしておひるごはん pic.x.com/k4lFXqcZrD
6月7日 14:00 パンケーキ専門店ブレッシング
14時時点で持ち帰りパンケーキ15枚、プリン14個ございます! 生クリームサンドは完売となりました! チョコとたまごのハーフがまだございます! よろしければご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/AvkI1xUou0
6月7日 13:39 はなぴょん
路地裏のカフェでテイクアウトしたフルーツサンド 苺がぷるっと新鮮でかじったら果汁がじゅわって指に伝ってきて そのまま歩きながら頰張ってる自分がちょっと幸せだった pic.x.com/TnbGsXPjI0
6月7日 13:10 チー坊『My Lost City』???☕
お昼は、東京・小竹向原にある『まちのパーラー』に行ってきました 『孤独のグルメ』に出てきたパンの美味しいお店🥪 作中に出てきたメニューをベースに組み立てたら頼み過ぎたけどw、セットのパンは持ち帰り可能なので、無理せず持ち帰りました ローストポークのサンド、美味しかったです! pic.x.com/NKSI8TDYjJ
6月7日 12:49 ゆるりとのんのん
お持ち帰り 個人推しは 『網焼きチキンサンド』 x.com/non_cozy_non/s…
6月7日 12:11 りゅう
カツサンド、タバタ@北区志賀町さんでテイクアウト。 雨☂の日は、ご近所飯が助かります。 本日は、カツサンド(ロース、カレー)、たまごサンド。 旨いわぁ〜〜。 今回でソースは、コンプしました😂 『ごちそうさまでした。』 また買います。 費用対効果抜群⭕️ 満腹満点💯 pic.x.com/j392GBCxPK
6月7日 11:02 段ボール伯爵
フランカさんでブランチ。 腹具合と相談してゆで卵を残した自分偉い👏 次男坊用に小倉サンドをテイクアウトして、さぁお芝居に出陣ですだ👍 pic.x.com/5e7Z5oAOI3
6月7日 11:02 pekoe?
珈琲淹れました☕️今日はlight upさんのルワンダ🇷🇼昔、京橋にある会社に勤めていた時、近所に中身が選べるホットサンドをテイクアウト出来る喫茶店に、時々電話してお昼に食べてた。美味しかったな🥪もうないよね🥹 少しゆっくりしたら、 とIDIOMATIC 300の例文反訳課題をしたりしよう。 pic.x.com/83bpv1MODY
#MOD  
6月7日 6:52 かずきよ
奈良ちゃんの可愛い表情が観れて癒されました💕 今日はアメリカ方面からの方々や新規さん組と帰り際に親しい鳥友さん達が来られて今週も楽しく過ごしました🥰 テイクアウトはたまごサンド!イラストも可愛い❤ pic.x.com/sApAsmZoiH
6月7日 1:39 OM.散歩
@mikki12261125そうですね。ホワイトチョコとレーズンを合わせたバター風味アイスをビスケットでサンドしてます。 持ち帰り不可の「店舗限定メニュー」で、お店でしか味わえないらしいです。札幌本店と帯広の3店舗のみで限定販売らしいですよ。
6月6日 21:22 さちを@6月/☂️?♥?‍♂????
@kumakokangekiカツサンド教えてくれてありがとうございます💕テイクアウトじゃないのも食べたくなるー😍 お肉柔らかくて声出ました笑
6月6日 21:11 まんぼう
帰宅♪連勤も明日までや🙄 本日のお持ち帰り✨ プレバンさんからバウ届いてる🥺 数日遅れてすみませんと言われたそう… 全然です💦悪天候の中綺麗に届けていただき感謝しかございません🙇 サンドロック改の箱、リゼルやゼータプラスと同じサイズです📦 素材も気になるのでさっそく🛠️😋 pic.x.com/f3VqsA3C6Q
6月6日 20:49 ????星⭐️月美a.k.a星すん!????
枚方行ったていでに気になってたSUBWAY のタコスサンド🌮テイクアウト🥡  単品で頼んだから 連続で食べたらお口がヒーハー🔥なってきて🥹🥹ウルウルやったけど おいしかった😋 ポテトとかドリンクないと 私の辛さ耐久レベルだとやばいかも😱 ひがぉにもSUBWAY 🥪 出来て欲しいわぁ😘
6月6日 20:09 はなぴょん
テイクアウトしたフルーツサンド 苺がみずみずしくてクリームに少し汁が染みてるんだけど これがまた最高で歩きながら一口したら幸せすぎて顔が緩んじゃった〜 pic.x.com/7UOJ356ndQ
6月6日 18:51 あきら
@oshikawai__Bot杏仁豆腐とマンゴープリン絶対美味しいやつですよね😋京橋千疋屋のパーラーではマンゴーのフルーツサンドもあったんですがやはり初手は王道から攻めるべきと思い買わなかったんですが次は絶対買います!フルーツサンドはハーフサイズがあるので1人でも気軽にテイクアウトできたので機会があれば是非😊
6月6日 15:11 りんくるカフェ@新潟店
本日!e-connectでは ぷあちゃんリクエストeメシ‼️ 🍽ベーグルサンド(ポテト&サラダ付き) 🍽手羽元のチューリップの唐揚げ さらに❗ぷあウィーク期間中は 🍓いちごヨーグルト盛り盛りドリンク🍓 もテイクアウト販売‼️ りんくるに持ち込みして伝票とポストするとぷあポイント『1pp』もらえる! pic.x.com/Vb55UFhdH9 x.com/linkleniigata/…
6月6日 12:00 ミュミュール ドゥ コクシネル(西荻窪徒歩2分)
本日もOpenしております🇫🇷 🥖ローストポークサンド 🥖合鴨スモークサンド 🥖メロンと生ハムサンド 🥖きのこのテリーヌサンド 🥖ミニチキンロールサンド 🥖サラミとチーズサンド 🥖焼きパインサンド 自家製プリン、アップルパイもご用意しております🍮 pic.x.com/DgEMsMnCBh
6月6日 11:32 もっつぁれら
初の人間ドック終わった😊 スタッフさんも先生も優しかった✨ お食事券いただいたから、ホットサンドをテイクアウト🛍️
6月5日 23:12 ぬーすぴ
シネマナイト・ピクニック お茶やコーラのペットボトル、缶ビールなどのカートが特設されていました🍺 年パス提示で限定ステッカーがもらえます✨ 10分以上並びました💦 フードはブランジェリーの“彩り野菜のミックスサンド”をテイクアウトで(1100円)🥪 映画開始してたので写真撮れず😣 pic.x.com/pnHFS58Q6w
6月5日 22:42 もりと
1週間、お疲れ様でした👋🙇‍♂️ 今日は南紀勝浦の湯♨️🍊 明日はユニクロやニトリや園芸店、スタバに行ってきます🚗💨 明日の朝ごはんは照り焼きチキンサンド🥪 照り焼きソースを使い切るぞ! お昼はかつやのテイクアウトかも^_^ pic.x.com/AZ2EwUPPWZ
6月5日 14:12 喫茶閃光
苺のケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを2台お作りしました。苺をサンドしたケーキにバタークリームの薔薇を乗せています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/3UiHBIFUBn
6月5日 11:41 ehehe_he?
来賓2名とボーカルさんが「おなかすいた」と言うので海ほたるに寄って、何か食べてくるなら、その間に本日発売「妹は知っている」第7巻を読もうとおもったのだが「宿の夕食を楽しみにしておく」とかで、おにぎりやら鯖ホットサンドやらあさりまんやらテイクアウト物を買ってサッサと帰ってきてしまった
6月5日 9:42 こんぴら十帖 // 毎月十日はこんぴら参り
\こんぴら十帖 6月限定/ たまごサンド(単品)800円 販売店舗:ヒトツブビーズ店 営業時間:11:00-17:00 @hitotububeads いつもはセット限定ですが、今回は特別に単品でご用意いたしました。当日はお待たせしないよう、その日の朝に焼き上げてテイクアウトでご提供いたします pic.x.com/DIEm1cIGq5
6月5日 5:30 ?月の夜星の朝⭐^. .^ ੭࿎♡̸᩠࿎⛄️❄️✨?
@Ryuusei60867470龍生サン🐻💓 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 確かに🤔 ボリュームありますよねー 月🐣は 玉子サンド🥪が ⳣ₹ʊ°🩷 溢れるくらいの玉子がたまらん(*´﹃`*)💕なのれす💓💓💓💓💙💚💛💜❤💗💖 お持ち帰りってできるんだ❓ 知らなかった( ̄▽ ̄;)💧でし pic.x.com/5AkzitEfCa
6月4日 18:20 Framingo Devil?ノスカー✨
@fWST39n7i3FwoSP持ち帰りできるって知ってたら…… でもカツサンド美味しいよね。
6月4日 17:59 ちゃつみ
あんバタースコーンサンド売り切れからのレモンキューブケーキ持ち帰り。これも好き
6月4日 13:29 ルリルリ
@koniy0805私も初見でカツサンド選んでしまいました。びっくりですよねー♪もちろん持ち帰りしましたよ♪
6月4日 9:19 ぼちぼちカフェ(就労継続支援B型)
本日のおかず、お弁当、お菓子類についてのお知らせです🔔 ◯おかず ポークピカタ ◯お弁当 トンテキ ◯お菓子 チョコチップパウンド      さつまいもパウンド      プレーンパウンド      幸せシフォン       シフォンサンド(テイクアウト)の販売を検討中です🤩 pic.x.com/6kMpIl3cbz
6月3日 20:40 loveandrain
@kodokutozetu韓国のみなさん、持ち帰りの手軽なサンドイッチを買いたいなら、コンビニでなくメルヘンていうスタンドのサンドイッチを試してください。たまごサンドも含め、全部おいしいです🙇‍♀️ meruhenk.co.jp/store_info/
6月3日 14:52 しゅうまる
B FOR BAGEL Tanglin Mall🧡おすすめのうちの一つ、ホットチキンサンド。スパイシーでカリッとした衣のチキンが香り良いベーグルにサンドされてる😊ボリュームたっぷりだけど、食べ切れなければ残った分はテイクアウトも可能👍平日のためお席に余裕あり🙌🥰 pic.x.com/aqHIUfreAY
6月3日 12:22 Nao_秋と冬が好き('ω')
お昼ご飯 王子サーモンのテイクアウトで 「出来たてスモークサーモンサンド」(スモークサーモンとクリームチーズ)と 「デザートサンド」(カシス) この職場で2年2か月 3度目の外食またはテイクアウト😋 スモークサーモンはケイパーも入ってて美味しいです pic.x.com/SDhGF43nLs
6月2日 18:40 椿五十郎
あまりに魅惑的‼️ このサンドびっくりドンキーでお持ち帰りできるのかなぁ 食べたい! あっ、アゲてこのアゲはハンバーグ揚げてメンチってこと? x.com/bikkuri__donke…
6月2日 12:29 こう 一生清野さやか推し???
@kazukitinosukeはい!大宮です〜! カツサンドはテイクアウトしました😄
6月2日 8:30 ふーこ米国株?
🤓「今日はsaas株も復活して株上がったので、少し奮発して朝ごはんはNew York City Bagel & Coffee Houseのベーグルサンドをテイクアウトだよ🥯 停戦交渉難航してるけど、最近は少しの時間の押し目にしかならない印象かなあ。 今日も労働がんばろ⭐︎」 pic.x.com/VdZIiKDJd5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ