ナウティスイーツ 

みんなの「サンド メロンパン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド メロンパン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン3 パン1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1

"サンド メロンパン デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

2023年8月15日 18:10 Kasumi Yamazaki
お隣さんが朝4時の飛行機でCAの別宅に帰るためしばらく会えなくなると言うことで、早朝だしあまり朝ご飯買える場所もないだろうな…と思って出発30分前に玄関ドアに朝食デリバリーしてきました。パンから作ったチキンカツサンド、たまごサンド、メロンパン、シャルキュトリー。喜んでくれるといいな🙂
2023年6月5日 16:50 レベッカ/ネロかもしれない オルフェア トゥーン2874-4
コープの宅配トドック は ティラミス風メロンパンでした。 今月もクリームサンド系。 ココアパウダーがかかった生地にコーヒークリームとチーズクリーム。 ちゃんとティラミスでした。
2023年5月7日 22:58 レベッカ/ネロかもしれない オルフェア トゥーン2874-4
コープの宅配トドック 今回はアールグレイメロンパンでした。 クリームサンド系のメロンパン。 生地に練り込まれた紅茶の葉が良い香り。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ