ナウティスイーツ
みんなの「サンド アールグレイ デリバリー」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
サンド
デリバリー/宅配/出前
アールグレイ
"みんなの「サンド アールグレイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
メロンパン
1
紅茶
1
アールグレイ
1
Googleで近くの"サンド"を探す
"サンド アールグレイ デリバリー"の口コミ・評判
6/23 04:19現在
2023年5月7日 22:58
レベッカ/ネロかもしれない
オルフェア トゥーン2874-4
コープの宅配トドック 今回はアールグレイメロンパンでした。 クリームサンド系のメロンパン。 生地に練り込まれた紅茶の葉が良い香り。
#アールグレイ
#メロンパン
#紅茶
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ