ナウティスイーツ 

みんなの「サンド アールグレイ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド アールグレイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン1 紅茶1 アールグレイ1

"サンド アールグレイ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:19現在

2023年5月7日 22:58 レベッカ/ネロかもしれない オルフェア トゥーン2874-4
コープの宅配トドック 今回はアールグレイメロンパンでした。 クリームサンド系のメロンパン。 生地に練り込まれた紅茶の葉が良い香り。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ