みんなの「サンド フランスパン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド フランスパン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド フランスパン デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:04現在
もっちりとしたフランスパンと具材のハーモニーがすばらしい美味しいバゲットサンドです🇫🇷🥖🦆🍷🧀 🙏いただきますマン 1814 バゲット(フランスパン)サンド専門店シャポードパイユ麻布十番店のサンドイッチ2種類をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n468697…
3時間睡眠(笑) ダブルワーク後に宅配受取…。 間に合うのかな。 出勤前に、 お昼のサンドイッチ用に クラッシュエッグを作って 手抜きの粒あん練った。 粒あんバターサンドを小さなフランスパンで作るのが昼休みの楽しみ☺️
まえにスーパーで買い物してるところ見られるの恥ずかしいから食材定期宅配にした的な事言ってたけど今でもそれ続けてるのかな ジェネハウスでキューバサンド作る企画の時にフランスパンが思いっきりライフのやつだったの可愛かったな
