みんなの「サンド トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 パン8 食パン6 ピザ5 コーヒー4 サンドイッチ3 朝ごはん3 フレンチトースト2 紅茶2 蕎麦1 うどん1 キムチ1 マッシュポテト1 ミートソース1 クロワッサン1 ベーグル1 メロンパン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 朝飯1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 セブン2 あみ焼1 つばめ1 ひまわり1 わっか1 オパン1 オリーブ1 カフェ1 カフェテラス1 クレソン1 ココット1 コメダ珈琲1 コーヒーハウスぽえむ1 ハッピー1 パン屋1 ピクルス1 フォンテーヌ1 ブランチ1 ペイザン1 海道物産1 |
"サンド トースト おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:08現在
@mimiate_902 えへ〜💕
ほたてさん、ホントにありがとね❣️
ホットサンドじゃなくてもいいら、あまったミートソースはパンの上に乗せてチーズも乗っけてトーストにすると美味しいよ🤤
あとは耐熱容器やココットにマッシュポテト入れて、ミートソース乗っけて、さらにその上にチーズ乗せて、焼くと美味しいよ❣️
たまごサンド考えた人は天才だし、
最近よく見かけるパウチのたまごサラダは、自分でゆで卵茹でなくても、トーストにのせて朝から美味しいたまごホットサンドにできるからアレ考えた人も天才。
@takum1h0 みた?みた?☺️
何度でも見れるよねーー🤗
もうさ、4人のやりとりが愛に溢れてて…
わちゃわちゃ楽しくて皿に大好きになった🥹
カツサンドも美味しいよね!!
わたしはピザトースト?が好き🫶
女神のカフェテラス聖地巡礼してきたよ☕️🥪︎💕︎
三浦海岸駅構内に詳しいマップが貼ってあってとても助かる🙏✨️
コーヒーハウスぽえむさんに初めて入店♪
いつも車で前を通り過ぎちゃってました🤣
海岸ブレンドと自家製ツナのトーストサンドめちゃめちゃおいしいです😋
次はケーキも食べたい!
最近、朝にタルタルソース+ゆで卵潰した奴+シラチャー+乾燥ディルのトースト食べるのマイブーム。美味しい。ホットサンドにしても良いかも。
お砂糖さんのツイート大好きすぎるんですが…🥺✨(毎日の癒し)
ちょっと塩味のあるクロワッサンに切り込みを入れてから軽くトーストして、そこにホイップクリーム(夏ならバニラアイスでも)と缶詰のみかん、ひまわり蜂蜜を少しだけかけたフルーツサンドが本当に簡単で美味しいので…おすすめです…🥪🍯
金沢に来たら行きたかった喫茶店
夜遅くまで開いているので、ライブ終わりにお邪魔してココアとバタートーストを食べ、ミックスサンドを持ち帰って朝ごはんで食べた(冷めても美味しい)
初めて来たのに懐かしく、居心地がよく、お母さんの人柄があたたかくて、素敵な思い出になった
今日は平日休み
先日妹と食べたコメダのピザトーストが美味しかったのでまねしてみた
お野菜もたっぷりのせて
間にタマゴサンドのフィリング♥
美味しいコーヒーいれて
こんな時間だけどランチ
いただきます😋
@EasrQvH2nBNsr5L みえちゃん…ただいま❣
電チャリで隣り街のコメダ珈琲に行ってきたのよ…遠いから諦めてたけど…あんこトーストもシロノワールも美味しかった。
味噌カツサンドはオラ好みで癖になるかも…名古屋って美味しいんだね(笑)
診察だよね?蒸し暑いから気をつけて行ってらっしゃい🍒
@dominos_JP
パルメザンチーズを単品で購入して、朝のトーストに目玉焼きとマヨネーズと一緒に載せてトースターで焼くとコッテリした美味しいサンドに成るのでたまに子供と作ってます
韓国のトーストサンド。野菜いっぱいで美味しい。それにしても、日本と共通すること多いのに、言葉が一切分からないの面白い。中国だと漢字でうっすら分かるけど、ハングルは全く分からないし、英語も通じない時あるから、翻訳アプリ凄い役に立つ。ありがとうと美味しいは自分で言ってるw
@a_akimyon おはようございます✨
今朝は嫌いな雨☔️降りです💨湿気に気圧で偏頭痛で不機嫌な始まりです💨💨気持ちあげる朝飯✨プッチンプリン🍮にトースト✨でプリン🍮サンド🎶邪道ですが❗️美味しいです✨今日も素敵な日になります様に✨
ハッピーセットを安く食べる方法
おもちゃをメルカリに出す
蕎麦には納豆合う(冷やししかしない)
うどんには合わない(地域によってはあるそうで)
でも納豆トースト好きでマヨネーズを少しかけると美味しい
大阪で食べたキムチサンドが美味しかった、食べてみてマヨネーズが美味しかった
@utatanejinno 笹塚にいくとパン屋はしご、確かにオパンはおいしいですよね。オパンドックは確かに絶対買う。あるカフェではに紫キャベツマリネがのって500円だった。トーストも、タマゴサンドパンもオパンでしたね
その時マシュに電流走る
💀「あ、コメダ行こう……🤤」
「美味しいトーストサンドが食べたい🤤」
【2時半のdodo】
ただいまの時間小物を中心にまだまだパン沢山ございます。
特にチョコとくるみのわっか
チョコメロンパン
フロマージュ、ソシソン
食パン、棒棒鶏サンド
米粉のパンペイザンもまだ沢山ございます!軽くトーストして美味しいオリーブオイル付けてもいいですねー
そう言えば🐭塩パン食べたんだけど、予想以上に長かったwww
厚さ変えて切って、トーストしてカリカリ食べたり、チンしてほわほわ食感で食べたりしたけど普通に美味しい😋
そのままでも、何か塗ったり、挟んでサンドにしても、かけるチーズかけても美味しい♪
また食べたいな〜✨
今日おひるにホットサンドを作ったんだけれど、食パンに板チョコだけ挟んでトーストするだけでこの世のパン類でいちばん美味しいのができた〜〜〜手間かからずコスパよしで良いことしかない❕❕🍞🍫
ピザトースト、何故ピザと卵サンドプラスしちゃったのかよく分からないけど美味しい(*´﹃`*)♡笑 海老カツサンドも美味しい♡サンドされてるお野菜にピーマン入ってるから苦手な人は気をつけて!笑
最近はベーグルサンドにハマってる。
プレーンがお気に入り。
モッツァレラチーズに岩塩と粒コショウにブロッコリー挟んで、マヨネーズかけてトーストして、食べる前に生ハムのっけてサンドするの最高!めっちゃくちゃ美味しい。しかも、ベーグルサンドどっしりしてるから、お腹も満足。
カニクリームコロッケと千切りキャベツとマヨとマスタードとウスターソースをトーストでサンドしたやつ めちゃくちゃおいしい
フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズが旨すぎるっ!
クリームチーズを濃厚なチェダーで挟んだ贅沢なチーズ
食パンに挟んで焼いただけでめっちゃ美味しいチーズサンドトーストになる
他にも応用できそう
超おすすめ!
食パンにツナ乗せてチーズ乗せて胡椒振って焼くと美味しいのができるし、焼かないでチーズとハムはさむだけで美味しいサンドイッチができるし、たまごサンドも好きだし、ちょっと贅沢したいときはバター塗ったトーストにチーズオムレツとベーコン焼いてトマト乗せて食べる。食パンの可能性は無限大。
朝ごはんはホットサンド!!
かわいい〜💕
中身は、『きのう何食べた?』最新刊に紹介されていたトーストがすごく美味しそうで、でも子どもにはちょっと食べにくい感じだったのでホットサンドにしてみました✨美味しい!!
@kooiwun トーストすると外がカリっと、中はもっちりで美味しいんです😋
ホットサンドにも良いですよ♪
@edamamejoy 手前はいつものソーセージ😆
ターキッシュブレッドはトーストすると外はカリ、
中はもっちりで美味しいの♪
ホットサンドにも良くするかな😋
@kanji0516 中のクリームとフルーツとサンドしてるトーストのバランスが合うと美味しいですよ。
まぁ好みはありますから、食べる当人達が美味しいと思えれば、それで良いかと。
ヤクンカヤトーストでおしゃれブランチ🍞ここ落ち着いててゆっくりできるね🫰このセット950円で(少し前まで800円だった💦)めちゃボリュームあって満足感ある😚トーストサンドのパンもおいしい🥪💓カヤトーストの卵が卵不足で一個になってたけど、ぼるぇ的にちょうど良い量🥚
@magolila @shonborida @ggw15k えーまごりらちゃんもそうなんですか。お仲間。
びわちゃんが頼みの綱ですね。
コーヒー紅茶トースト玉子サンド、美味しいですよね。十分です。売りは寄り添うカフェです。
きのう何食べた読んでコメダのピザトースト食べたくなってる。おいしいよね。あみ焼きチキンサンドも好き…というか東京にも進出してんのね。こっちばっかりだと思っていたよ
数日前、 入賞賞品【北海道匠食パン🍞】と、参加賞【生クリームサンド🍓】を受けとりました。
食パンはそのまま食べても風味豊かでおいしいですが、サンドイッチやあんバタートーストにして楽しみました😋生クリームサンドは間違いない美味しさ。
この度は、ありがとうございました。
チーズフレンチトーストサンド、美味しいだろうけど、私ならチーズトーストと、ツナトーストと、フレンチトースト別々で作って食べるかな
@nma_QMA うちの相方ちゃん、玉子が生以外ダメなのね。
朝は、トーストと卵焼きとか、タマゴサンドとか、タマゴサラダもアウト!
なんだか、美味しいと思うものが共有出来ないのは残念な気持ちになる。
でも、好き嫌いは、きっかけにはなると思うよ。
@Twshirukosand 実はしるこサンドを冷蔵庫に入れて食べるのが好きです🤭❄️
トーストするのも美味しいですよね♥
夏にピッタリの & 🍋🧂どちらも美味しそう!
ご縁があったら嬉しいです🍀︎ ̖́-
@tottoko_06 ううん、サンドイッチ的な!温めて美味しいトーストサンド🍞セブンのコーヒーは好きだよ^^
菜園のクレソンがわさわさ育ってきたので摘んできてチーズトーストにを乗せ挟んで食べるっていう贅沢サンドを毎朝堪能している✨めっちゃおいしい😋
@ptabullitt @kunidelta ブロッコリーとレモンなしの、
アボカド、細かく刻んだゆで卵、みじん切り🧅(さらしたやつ)、刻みピクルス、マヨネーズに塩コショウを混ぜた物を軽くトーストしたパンにサンドすると美味しいアボカドサンドの完成〜〜
@tokko_san051 つばめパンでしたね!私は初めて来ました😀
フレンチトースト美味しいです🫢
トーストもオムレツサンドも食べたいメニューがいっぱい…笑
@tt_gavii いつもはミックスジュース氷抜きとエッグサンドの注文なんだけど、知り合いからおすすめ聞いたら
・コメチキ
・サマージュース
・たまごのピザトースト(本店のが1番美味しいらしい)
って聞いて、本店ではなかったから2品だけ頼んでみたの😁
爽やかな甘さが、昨日の暑さに程よくて美味しかったよ💙
皆様おはようございます(。ρω-。)
今日の朝ごパン🍞
たまごサンドトースト🍞
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お仕事、勉学、トレーニングの方々は共に無理せずマイペースで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
狩りの方々はメンテ明けに!
お休みの方々は良き一日を(^-^)ノ
では仕事いてきます🚗³₃
今日は家から出ないで過ごす。こないだ北海道物産展で買った豚肉のリェット(パテみたいなの)、ゆで卵スライスとでトーストサンドにして食べてます。おいしい。
紅茶の美味しい昭和ながらの
喫茶店!でチーズトースト
たまごサンド!
神楽坂フォンテーヌ!
















































