みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 パン5 食パン3 カレー2 モーニング2 親子丼1 からあげ1 ガスパチョ1 コロッケ1 ベーグル1 ピタパン1 バターロール1 トースト1 カスクート1 フランスパン1 ジャム1 アッサム1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 パン屋さん2 塩胡椒2 お弁当1 かがり1 さんとも1 どんどん1 はっくるべりー1 まるやき1 もりもり1 ウーフ1 カフェ1 クープ1 コメダ1 コンゴ1 サンドイッチマン1 シャーロック1 スタジアム1 セブン1 セブンイレブン1 共和国1 吉野家1 木曜日1 業務スーパー1 EBISU1 SUBWAY1 |
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:15現在
@ofukuchan1013あ、美味しいものめっちゃミックスしてサンドされた〜😍🧀🥚🥓💕 なんかサンドイッチ食べたなってきたな(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩)🥪
おはようごサンドママ🥪 @sandmama_1210 さんのサンドイッチはバリュエーション豊富で美味しい😋🥪 土、日曜、月曜は祝日の為お休みです🍀 19日(火)午前11時からオープンです✨ さぁ、皆さん週末はどこにお出掛けですかね?😊✨
おいもデート🍠 彼のスタバ愛は凄まじくて、連行され続け今では二人の憩いの場。サンドイッチは私の大好きなお店の焼き芋塩バターサンド!めちゃくちゃ美味しいよ ※写真のみで店内では食べていません
@rublab_tokyoラブちゃんおはラボ👕 これはほんとにたまごサンドだ~~~!😂👌 しかも厚焼き玉子の美味しいやつ💕お腹空いてきちゃった…明日は朝ごはんサンドイッチにしようっと( *´艸`)
義母キョーコが作ってくれるサンドイッチ、美味しいんだけど、目玉が飛び出るくらいいつもカラシが入ってる! 辛い!うまいけど、怖い!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 卵サンド以外はマジで辛い!! カツサンドも辛い!!!
日本人でもフルーツサンドは美味しいと思う人と美味しくないと思う人で別れているので、フルーツサンドを日本人全員が好んで食べている国を代表するサンドイッチと思われてしまうことに少し戸惑う。ジャパニーズフルーツサンドイッチは日本の一部の人間の食文化だと知っておいて欲しい。
食べたもの:STABLER EBISUさんの月見ミートサンドイッチ 大好きなミートサンドの9月限定、月見❕ 毎月どの限定も美味しいんだけど、これは別格!!! マジでエンリピしたくなる美味しさなんだよなぁ〜
日付変わっちゃったけど9/1金の晩ごはんはサンドイッチでした。 ツナサンドが食べたくて作って食べました。 あと、妹がイオンの中にあるからあげのお店で買ってきてくれたからあげとだし巻きも。ここのからあげ大きくて美味しいです。
@77mei777思ったよりおいしくはないって聞いてたせいか思ったよりおいしかったよ← なんとなく勘だけど人気のサンドイッチタイプよりサンドされてないタイプのほうがおいしい気がする(サンドイッチ食べてませんけどね?
サンドイッチだと 卵サンドが大好きだから 昨日業務スーパー行って 卵サンドと食パン買った 卵サンド量多いけどな…おいしい
アクスタ巡りついでに買いました👍 ✨アドマイヤベガのBLT&野菜ミックスサンド✨ |ूᐕ)👍…まんまるやき…← サンドイッチ美味しいです✨🥪(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"✨ シールはファルコ👍 …I˙꒳˙)…(いや今日ウマドル来るんかいっっっw)
@rapis8sera25初めての朝コメダおいしいねえ(*´∀`*)たっぷり豆乳オレのモーニングプラスミックスサンドもわけわけして食べたよサンドイッチもおいしかった!いつかごまさんともモーニングコメダしたいね☕🍞🥚
今朝はコンゴ民主共和国のヴィルンガ・ナチュラルという豆を挽いて淹れたアイスコーヒーに、タマゴサンドとキャベツカニカマサラダを。タマゴサンドはマヨ少なめで塩胡椒プラス砂糖を少し加えると美味しい。ふんわりした味わいになるとベスト。たまにどうしても食べたくなるサンドイッチの一つ。
今日のサンドイッチ🥪はこれ 肉屋でたまにしか買えないレアアイテム ソーセージカツのサンド クリームチーズとブルーベリージャム ソーセージも肉屋さんの自家製だからおいしいのよ…
シャーロックサンド(まじで221Bにカフェがあって、ホットサンドとか売ってます。人生で食べたサンドイッチの中で一番美味しかったレベルで美味しかったです)とか、フィッシュアンドチップスとか美味しいもんいっぱいだったんです。 英国から帰った時「なーんだ英国の食事情ってまともじゃん」と
@7iNQnqBnkwFpRYHたじたじぐっどもーにんっ💖 サンドイッチ美味しいよね💖 わたしね、たまごサンドがすき💖 *゜ (\ (\ c(⌒(_*´ㅅ`)_今日も一緒に素敵な1日にしようね💖 つばっぴーーーす✌️🌸
昨日スタジアムで玉子サンドを買ったんだけど常温だったのであまり美味しいとは言えず。。4つ入ってたけど1つしか食べられなかったわ。夏場の常温サンドイッチは避けよう⚠
パラボグルメ2️⃣ 味玉サンド?310円。醤油風味の味付け卵をサンドイッチにした意欲作。これは良かった!美味しい!
朝吉野家がまだ開いていなかったので、セブンイレブンへ。 セブンのサンドイッチで推しはこれ! シャキシャキレタスサンド ころは美味しい! 具やマヨネーズの味がたまに変わり、どんどんバージョンアップしているのも良いです。
食パンの在庫過多のため、 急遽、今日のお昼はサンドイッチ! 子供のころ、週末に親がいない時の定番。 娘とワイワイと玉子サラダ作ったら、 好きな物を好きなだけ挟んで召し上がれ✨ ボロボロこぼすのもご愛嬌。 大人はトーストサンドにしたらアラ美味しい💕 何より、楽チン😁←これ大事
ポルトガル系のデリで、卵サラダのサンドイッチがあったから頼んでみた。美味しいけど自分が知ってる卵サラダではなかった。ツナサンドのが野菜も入っててお買い得感ありそう。 あとShrimp pattyっていうエビのクリームコロッケ的なやつ、これはめっちゃ美味しい。1つ$1.95。
二度目の最強コンビサンド🥪 うっうっ生トマト嫌いだよ…サンドイッチのトマト特に嫌いなんだ……うっうっ🥲(選ぶなw)テリヤキ美味しいけど 推しコラボって偏食克服に役立つよね…。 よっぽど食えない限りは嫌いでも食うもんな……。
スタバのサンドイッチ。 会社のお金で週5でスタバ利用するヘビーユーザーですが、「どれもそんなに美味しいわけじゃない」というのが感想です。 名前を見る限り、ハム チーズ ソーセージ カレーと無難ですよね。ドトールのミラノサンドが好き。
キューバサンドがトレンドに入ってた。例に漏れず自分も『シェフ』観てから食べたくなって上野のアイナマにも行ったし、自分でも何度か作ってた。当時は近所においしいパン屋さんがあったこともあってサンドイッチ作りにハマってた。あれは楽しかった
起きたら夕方18時でだらだらしてたら今よ。引きこもりてぇ。
後myブームがお昼にサンドイッチ。美味しいサンドイッチ買いたいわ。今の鉄板はツナサンドが入ってるの。トマトの輪切りが入ったのは場合によっては殺意しかわかない。
パン屋さん勤めてたお友達がたまにくれる食パンか、釜持ちのパン屋さんで買ったパンで焼かずにサンドイッチもりもり作って食べてるんだけど、久しぶりにコンビニサンド買ったらパンの味が違う。パン屋さんのパンおいしいよね…いかんね、炭水化物おいしいのは…
@abcz_official お休みだったのでちょっと遠くのサンドイッチ屋さんにお昼ごはん買いに行ったよ
えびカツサンドが美味しいお店
久しぶりのレトロなお店のフルーツサンドもたべたょ。
生クリームふわふわで美味しい❣️
老夫婦の店主さんが
2人かがりでサンドイッチを作っていたのが微笑ましかった。
ちょっと前に義母が「よく知らないけどサンドイッチにすると美味しいって聞いて買ってみたの」って生協の冷凍カスクート使ってカスクートサンド作ってくれたんだけど、パンのクープの部分を手でメリメリ割いてハムねじ込んでて、多分違うけど嫁もカスクートのことよく知らないからつっこめなかった。
①ホールに大勢&皆でダンス💃KENSO選手がローストビーフ&新玉ねぎをサンドしてSUBWAYみたいなサンドイッチを作って下さり🥖🙌😂美味しい⭐ソースが無いのが惜しい😂②友人が妊娠。喫茶店。隣席の見知らぬ人がマタニティ本などくれると。帰り道ワンちゃんの弔いが。周りに花が。手を合わせる🙏
武蔵小杉にオープン戦を観に行く時はだいたいここのサンドイッチを買って行きます
法政通りにある横浜サンドさん
ここで商品名法政サンドを買います
新鮮な手作りサンドはとてもおいしいですよと
サンドイッチの写真も撮ろうと思っていたのですが気づいた時にはパクッと食べ終わっていました 汗
@AShd2lWanta @wTCZIiZAj79IcfC シマエナガ「やっぱり、LチキとLチキバンズでサンドイッチ気分だね♥」
Boona「手を汚さずに食べれて一石二鳥ね🎵」
シマエナガ・Boona「Lチキサンドは美味しいね✨」
チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
神戸にきた鉄ミュの民向けに!
ANAホテル(コトノハコ)の裏のハーブ園入り口側にあるエスカレーターを降りて道路渡ったところにある、サンドイッチ屋さんが美味しかった!
です!
サバサンドもあったよ!!!
パンが耳までやわらかい!!!!おいおいしい!!!
ノーレーズンサンドのプレミアム柑橘サンドイッチ🍊🍋 プレミアムレモンと甘夏カシューナッツどちらも美味しいけど私は甘夏が特に好き お茶はウーフのアッサム メレン茶園
@keitaly13 こちらは、浦和と北浦和のお店で売っているお弁当です😋
美味しいですよ〜
ホットサンドはお店では売ってません💦
店舗ではお弁当4種類くらいとお惣菜、サンドイッチも売ってますよ😊
@tomorow45g おはようございます😊
いえいえ、宿毛市内のどの飲食店もとても美味しいお店が沢山あります🤗
裏庭さんの卵で、毎週木曜日にカレーや親子丼、ピタパンを使ったサンドなどの商品も美味しかったです😋
返信されている方の、まちのえき林邸さんのサンドイッチやスパイスが効いたカレーも美味しいです😋
おはようございます!
最近エアコンを除湿運転で回しっぱなしな私です🫣
昨日は猛烈にサンドイッチが食べたくなって、レタスときゅうりだけサンドを作成しました🥪
味付けマヨネーズだけだけど結構美味しいです!
石川県 ☁️
パンがフランスパン並みに硬いけど味は美味しいベーグルサンド。ハムスナックの中の卵が美味しい。はっくるべりーさんは卵が美味しい。可愛いサンド。サンドイッチって色んなのがあるんだね。
#はっくるべりー
うちのサンドイッチはハムではなく、焼いたベーコンを入れて、
たまごサンドにはマヨネーズだけじゃなく、しっかりめに塩胡椒も入れる🫶🏻
特にバターロールに挟むのが美味しいすぎて🫶🏻(その為にわざわざコンビニ行った…)

















