みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 パン8 モーニング2 ランチ2 カレー1 スープ1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 バゲット1 バインミー1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:09現在
mmドーナツのバゲットサンドを買ってきて家で涼しく本読みながらランチ。ここのサンドイッチは具沢山で美味しいよね、大好き。 これは店主が釣ってきたカジキのフライだって。素晴らしい👍 島マンゴーとバナナをヨーグルトに乗せてデザート代わりにするよ。
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11…
お気に入りのサンドイッチ屋さんでモーニング( >ω< ) マジここのプリンサンド美味しいんですぅぅぅ!!!!🍮🥪🫶🏻 名前京極って言って独特っ!!
十番の「Burger Occi」には通常のバーガー以外に「ルーベンサンド」と言うサンドイッチがあるんですが、このサンドがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べて欲しい。麦の風味が豊富なライ麦パンに、酸味のあるザワークラフトやチーズ、ブラックアンガスの牛肉をたっぷり挟んだ絶品サンド。リピしたい。 x.com/mattsuo/status…
【2024年7月28日㈰】 おはようですー!(4時半起床) 「パンの端を押さえてパン耳を切り落とすサンドメーカー」を使ったサンドイッチを作った〜 具材が多すぎるとパンが割れてしまうのが難点〜 あと、余ったパン耳をバターで炒めた「パン耳おやつスティック」のほうが量が多くて美味しいのも…う〜ん
わかる…キュウリのサンドイッチ美味しいよねぇ。家のキュウリサンドは、ただの塩もみ(水分をギュッッッと絞るのがミソ)だけど、バター塗ったパンに挟むだけでうんまい。 面倒なときは、薄切りにしたキュウリをバター塗ったパン上に重ねて並べて塩ひとつまみかけて食べるのも好き。
『英語は一言も喋りません、今日は』て最初から言っちゃうの😆 海外の人に色んなコンビニのたまごサンドが美味しいことが届きますように💖 サンドイッチをカットするの上手!ぐじゃってはみ出さなくてキレイ、て思って見てました🥰
昨日は仕事だったので美味しいサンドイッチを買いに久しぶりに虎ノ門の埜屋(noya)へ。前食べて美味しかったバインミーあったのは良かったけどサンドはこの3種類のみ、その他ももちもちクランベリー以外はほぼ食べたことあるのだったので我慢した。週末は種類を少なくするようになった気がする。
@buzz__food普通のサンドイッチの画像あったはずだけど見つからなかったのでパンで挟まれるモノがサンドイッチのようなのでドミノピザのサンド系はお手軽で美味しいので大好きです☺️
塩バニラホイップだけサンド【セブンイレブン】後味さっぱりの美味しいサンドイッチです!! tinyurl.com/2xshl24s
塩バニラホイップだけサンド【セブンイレブン】後味さっぱりの美味しいサンドイッチです!! tinyurl.com/2dcj54b4
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】 アボカドサンド【セブンイレブン】美味しいアボカドのサンドイッチです!! conmeshi.com/post-119682/
サンドリアのサンドイッチ パンも中の具材も美味しいんだよ 梅どりサンドとバジルトマトサンドを購入 夏っぽいでしょう🩷🥪🩷 夕食時にサンドイッチも出そうかな
@oshitokosa出来立てのサンドイッチは美味しいですよね!! 普段チーズにハムかトマトのオープンサンドしか作りませんが、参考にさせて頂きます笑
@P0_0HAPPYこんにちは(^^)/ たまごサンド美味しいよね ハムもキュウリもいいよね マスタードを隠し味にするのが俺の好みかな サンドイッチにはコーヒーがいいね(´・ω・)っ☕️
@F_0409aたまごサンド美味しいよね サンドイッチの方やなくてパンの方 あとカレーパン嫌いやけどホットスナックのカレーパンの美味さ異常
@AsukaKaikoたまごサンドおいしいですよね!! やっぱりサンドイッチといえば、 たまごサンドとフルーツサンドが 最高に たまらんです!!
【投稿し忘れ😱】 【イートミーサンドイッチ】昨日、岩下の新生姜ミュージアムの帰りにお邪魔しました。 美味しいサンドイッチが並んで何時も目移りしてしまい、どれを買うか悩んでしまう〜😖 冷し中華サンドは岩下の新生姜を使っててこれまいう〜です🤗
京都市の「Cafe&Tea クローバー」へ 幸運が巡ってくることを祈って🍀 人気店のようで客は多い サンドイッチをオーダー🥪 ハムも一緒に挟まれてるたまごサンド たまごはふわふわで、意外にもひじきが入ってた😯 からしマヨが良い仕事してます 美味しいものはHAPPYだー🥚🥪😋
本日のコメダ! 今日はペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べてみたの♪ 黒胡椒が効いているポークとたまごとレタスが沢山詰まったサンドイッチで、見た目以上に満腹感を味わえるスパイシーで美味しいサンドイッチでした🥰
モーニング。子供が小さかった頃ヴァイキングのモーニングだったお店に久し振りにに訪問。カレーと喫茶のお店になってた。フランクフルトのナンサンドだったかな。手が汚れるけどパンと違ったサンドイッチ、美味しい。毎週通いたいくらい。ちょっと遠いかな。この手すりって設計士の自己満足?
お腹が空いたので こちらで ひとりランチ サンドイッチのハーフとスープの スープサンドセットです サンドイッチも美味しいですが スープが濃厚でとても美味しいです😋
娘弁当〜🍒 177日目👀 今日は部活の行事参加の為、軽食です! 定番サンドイッチ(ハム卵サンド)コロッケサンド•デザートにパイナップル🍍台湾パイナップルめちゃくちゃ甘くて美味しい😋
@boc_chi__zuちづちゃ!!😍 フルーツキング行ったのね?✨ フルーツキングのサンドイッチは生クリームも美味しいしフルーツもジューシーよね🥰 私もまたフルーツサンド食べに行きたいよ~🥹
川崎[ティールーム城亜]さん。 ぷるぷるじゅわじゅわ厚焼き玉子サンド650円。サラダ付。 詳細→cityheaven.net/saitama/A1102/… がテンション上がった美味しいサンドイッチ。 川崎大師駅降りてすぐ。喫煙可だから愛煙家さんにはさらにおすすめ。
「抹茶ホイップと小倉あんのサンド」 サンドイッチでこのビジュアルはインパクトあるよね〜。ww とにかくホイップのボリュームに圧倒されるが、あんとのバランスがちょうどいい。 しかし、ファミマのパンは美味しい。🤭 抹茶スイーツ好きも満足できる一品。
わたし20代の、まだ都内の学生寮に住んでた頃、めっちゃ美味しいいちごサンド販売してたお店が近くにあって、それでフルーツサンドの美味しさにハマったよ~ 値段も普通のサンドイッチの1.5倍位したけど、帰宅の途中見かけたらよく買ってたな~ 外側ケーキより軽いからするするって入って行くし。