みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アリア2 かいち1 かわの1 きんちゃん1 なみなみ1 ほろほろ1 アンティ1 カフェ1 カルタ1 クラブハウス1 コメダ珈琲1 ディール1 フルーツパーラー1 ポポー1 ルノアール1 ローソン1 珈琲 冨士男1 |
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:25現在
早起きしたしパパママの分の朝ごはんもと思ってサンドイッチ買いに来たら... まだ全然空いてなかった🥪 みんなここ美味しいから1回行ってみて♥️ たまご好きのたまごサンドみたいなやつオススメ( ¯−¯ )♥️ あ、みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
@TH1MigCXxseyh52アンティさんありがとう~😆 今日は華やかサンドイッチだよーん✌️😁 シンプルなベーコンサンド😋 美味しいよね~❣️ 今日は横と上ね🤣👍
ポテサラとトマトのサンドイッチをパン3枚で合体させて作ってあるやつサンドイッチ伯爵もトランプやめて両手でこめかみグリグリするだろうレベルの代物なんやけどアレ考えたひと味見して美味しいと思って世に広めたんかホンマ謎やねんわパン4枚使ってポテサラサンドとトマトサンド別にしてほしすぎる
あ!ちるちるさんにて評価してくださってる紳士淑女のみなさんありがとうございます!! 嬉しいのでこないだ食べたおいしいサンドイッチを添付します。ツナサンドです。
@ladureemacaron1そういえばサンドイッチとポテトの姿が…👀キョロキョロ 美味しいサンドを早く 💙ミ🥪ラ🥪ソ🥪メ🥪ノ🥪ヨ🌸 できますように❣️😁
@dirvnwイギリスのサンドイッチ美味しいって言ってる人初めて見ました……!自分はミールディール系のサンド食べてから不味すぎて他のサンド挑戦する気が削がれてしまって……どこのサンドイッチが美味しいですか?美味しいサンド食べてみたいです
セイコーマートのたまごツナサンド めちゃくちゃ美味しい😋 大きくて、具も端までギッシリ。 ツナもたまごも風味も良い。 コンビニのサンドイッチとは思えない。 コレが2切れで税込290円はありがた過ぎるので全国展開して。
@cokianenたまごも美味しいよね🤤 そだね、ハム好きだしBLT🥪も好き🤔 んでフルーツのサンドイッチも好きだな❤️ 🍓サンド好きだけど、高いっ💦😅
@tokioinc_taichi毎週、楽しみに見てます。 ですが、私は佐賀県に住んでいます。 前回の新宿DASHのBLTサンドは美味しそうで作ってみたくなり、今度のラジオのテーマがサンドイッチなので参考になりました。 0円食堂、是非また佐賀県に来て欲しいです。 佐賀県はまだ色々いっぱい美味しい物が沢山ありますよ。
@kana120505ミニも正規品ですよ! でもわたしもレギュラーサイズ食べたい……絶対美味しいもの。 サンドイッチは量が多いんですよね。私は一度あそこで玉子サンド食べたらしばらくいいやって思いました。多すぎた……。
今日は昼にそば食って夕方に寿司食って今美味しいサンドイッチを食べているのだが、嫁は満腹なので、カツサンドのためのお腹を空かすために後ろでスクワットをしています( ˙-˙ )
シリーズ2作目も、とてもやさしくてほっこりしました🌸🌸 おいしいと思う気持ちの尊さが、谷先生の作るサンドイッチの具材ですね🥪 どのお話も素敵だったけど、1番のお気に入りはクラブハウスサンドのお話かな🍋🎶
@pokesan_on_twポケさんおはようございます☀ コンビニ乗っててサンドイッチも最近は美味しいですよね🍀 タマゴサンドも私コンビニの大好きですよ(*^^*) 今日も無理なく頑張って下さいね💕
@travelkyoto6ゆで卵やヨーグルトは確かにモーニングアイテムですが、サンドイッチのボリュームがスゴイですね😮これはもはやランチのよう。なみなみパンのホットサンド、おいしそうです〜🥰いや、絶対おいしいんでしょうね😋
@MICHIRU3218トーストサンドなんですね🥪 普通のサンドイッチも美味しいですけどトーストで来るとちょっとテンション上がります⤴🔥
@hk03hk27おはようです😃🍞✨ あ、確かに菓子パンよりかはサンドイッチの方がいいと思う☝️ 玉子サンド美味しいよね♡ 私も好き〜🥪🥚 大阪25℃予報ー?😳 夏キター🏝️☀️ 春どうしたww 華金✨ 今日も楽しくよろしくね(◍︎•ᴗ•◍︎)🌸
ちいかわのホットサンドメーカー買うか悩んだ末、東京で美味しそうなサンドイッチ屋さんを探すという結論に至った。美味しいご飯が食べたい、できれば毎日。
@MYNAME_KYong サンドイッチは タマゴサンドが一番好き。次にシャキシャキレタスサンドイッチかな。タマゴサンド美味しいよ! 샌드위치는 타마고 샌드를 가장 좋아합니다. 다음에 샤키샤키 양상추 샌드위치일까. 타마고 샌드 맛있어!
長崎・思案橋。地元の超人気喫茶店「珈琲 冨士男」。開店前から20人近く行列ができていて、1回転で全員入りきらなかったので早めの来店が吉。とにかくサンドイッチが美味しいとの噂で、噂通りにふわふわの生地で美味しかった。フルーツサンド激推しです。
ずっと気になってた台湾サンドイッチ買ってみた🇹🇼 どういうものか知らなかったんだが甘い!マヨネーズに練乳入ってるの?!めちゃくちゃおいしい! 甘党の英才教育を受けてきたので…母親の作るたまごサンドも砂糖で甘い味付け😅 安くなるから4個買ったけど日持ちするから助かる〜蜜香紅茶もうましら〜
今日(3/23)は『ホットサンドを楽しむ日』だそうです🥪 3/13(サンドイッチの日)に10日(ジュウ)を足すかららしい♡ たまたまでしたがホットサンド美味しいいただきました😋
@tsumugimurkムルクくんおはよ☀️ 好きなサンドイッチの具はハムチーズレタスかな🙌 焼いたパンってサクサクして美味しいよね〜! ホットサンド食べる機会はほとんどないけど、市販のサンドイッチをオーブントースターで焼いたらホットサンドになるのでは…!?って思った🤔👍 お互い素敵な日になりますように🦋✨
レタスサンド頼んだらスーパーカツサンドしかなかったみたいで😭 ほなら、家帰ってきてレタスベーコンでサンドイッチ手作り🥪😭😭😭うまぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭めちゃくちゃおいしい。生き返った。。。
西日暮里ポポーのサンドイッチはいつも長蛇の列ですがとても美味しい! サンドイッチ(というかパン)が苦手な息子も「ポポーはアリ。うまい」と言うくらい。しかし朝で売り切れるので午前の授業後はもう買えないそう。 しかし私は幻のいちごサンドを買ったのです。嬉しさのあまり写真撮りましたw
ロイヤルブレッドのサンドイッチには2点のシールが付いている 近隣のコンビニの中で1番安くて1番美味しい いちごサンド作ってほしいなぁ🍓 ひとつ言わせてもらうと、 小声「耳はいらない」
@in49370863といずきんちゃんさん、こんばんは🌙 卵入りのサンドイッチ美味しいですもんね! 私はBLTサンド好きでよく食べちゃいます(*´︶`*)✨ 今夜も素敵な時間をお過ごしください♪
@makureananお早う御座います 語呂合わせでサンドイッチ🥪の日なんですよね。 因みに「ルノアール」の玉子サンド美味しいですよ。
@itoubigeisyaおはようございます!! サンドイッチ美味しいですよね コンビニのたまごサンドが好き🥰 あ、キュウリ入ってなかった…🥲 でもポテサラのキュウリ食べますアセ( ;´꒳`;)アセ 本日もよろしくです!!
@suzu_meronすずちゃん、おはようございます〜やで☺ 朝から寒いなぁ〜 でも、すっかりサンドイッチの口になったわ😁 タマゴサンドもいいねぇ🎵 関西の喫茶は焼いた卵のサンドイッチで、それがまた美味しいにょ♥ 今日も元気に頑張っていきましょ🦾
おはようございます🐼 かつじパンダです🐼 3月13日はサンドイッチデー🥪 サンドイッチの日😋 友達からいただいた高ーい食パンでレタスとハムをサンド 食パンが美味しいのは正解!
おはようございます🍀 3月13日は 🥪 サンドイッチなのかサンドウィッチなのかどっちなのか調べたところ、「どちらでもいい」そうです😂 確かに!美味しければどちらでもいいですよね😂😂 千葉県内で美味しいサンドウィッチ情報お待ちしてます🙏✨
@AriaFoxiaアリアちゃん、おはアリア〜🌞 まさかの理由だったΣ(°꒫°◍) サンドイッチ好きだからよく食べるよ🥪 ハムサンドも卵サンドも美味しいよね😋
@AriaFoxiaアリアちゃんおはアリア〜☀️ ボクも好きなサンドイッチはタマゴサンド〜🥚🥪💕 卵焼きのもゆで卵のも美味しいよね💕
@ShowHey890910おはようございます🎵𓈒𓏸 ホットサンドって、美味しいよね、 私も、たまに作る( 𓎩 𓌉𓇋 ) サンドイッチとは、また違って 微妙(✽︎´ཫ`✽︎) Showさんは、世界の美味しい物 教えてくれるから、 毎朝、お腹空くwww 今日も、美味しい物食べて 頑張ろうね🌈*.+゚
今日はサンドイッチの日〜🥪 近所のカフェで食べる、 ホットサンドイッチが 美味しいんです🥰 写真のサンドは、 ブルドポークですよ〜 お肉がほろほろ😆美味しかったです
おはふぅ🍃 今日はサンドイッチの日! サンドイッチは大好き。 定番のたまごサンドやツナサンド。 フルーツサンドも美味しいよね。 ちなみにパンは白と茶色どっちが好き?😊
@yumetsukiakariおはよございます😊 サンドイッチ美味しいですよね🤤 自分はフルーツサンド大好きです👍 見たら食べたくなっちゃいました🤣 今日も良い日になると良いですね🍀
@utu_008いいねいいね チョココロネとかサンドイッチとかいちごサンドとか美味しいのいっぱいあるから片っ端から買っちゃうんだよなぁ普通に食パンとか
@haruru3739はい、もうどのサンドイッチも美味しいの😍♥️ 特に卵焼きサンドはおすすめです🐣🩷
「わたしのフルーツパーラー」さんの「湘南いちご・白いちご・あまおうの食べ比べサンド」一粒で三度美味しい。サンドイッチなだけに(うるせぇ)。
会社の近くのサンドイッチ屋さん、美味しいけど、年配の接客担当の方が被せて話してくるから、なんか行きたくない 私「季節の…」って言ったら👩🍳「季節のフルーツサンド😎」みたいな カルタやってんじゃないんだからさ…
チョウシニノッテ、ミックスサンド‥ モーニングカラのサンドイッチ‥美味しいアル。塩モチロンふりふりふりふり。 ボク、コメダ珈琲株主オウエンスルアル🥺 今日も一日、ミンナガンバロウアル
が美味しいとのこと🫶今日は売れるの早かったそうですが1番人気らしいたまごサンドが残り数個だけあり無事げっと♡遠くから訪れる方も多く、土日は6時のオープンには列があるそうで…いつかパン好きさんと色んな種類買ってサンドイッチぱーてぃーしたい🥰🥪さていただきます♡(アクスタはバッグの中笑)