みんなの「サンド プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| プリン50 パン5 コーヒー4 クッキー3 ゼリー3 ガレット3 ケーキ2 焼きそば1 カレー1 カルビ1 ミートソース1 あんパン1 ナン1 デニッシュ1 菓子パン1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 カステラ1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 スフレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ7 カフェ2 ローソン2 お弁当1 オオハシ1 カンパニー1 コーヒー専門店1 スマイルキッチン1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ピザーラ1 マロン1 モロゾフ1 木曜日1 果実園1 海道物産1 AMA1 ANTIQUE1 MAN1 |
"サンド プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:32現在
○田さんが、オススメしてた、ふわっプリンサンド食べてみた😂 確かに、美味しい🤤 あ、ファミマのです! プリンて、何歳になっても魅力的に感じますよね🤭🍮
@db_kenkyuseiあれ美味しいよね❕わかる❕ ファミマのコンビニフード(スイーツ)でおすすめなのは、ふわふわシフォンケーキいちご🍓 プリンタルトもプリンサンドも美味しい🍮 あ!あといちごの白玉クリームぜんざいと、いちごの生チーズケーキ❕ 語り出すと止まらない笑
@annatsu0114あんちゃんこんばんは🌸 ナンジャいつもネコやんね🥰🐱 わかる!あのゲームめっちゃ難しい😭笑 ありがとう🥹 ほんまにファンミもお渡し会も ずっとあの時間が続いてほしかったくらい 楽しかった🥰💗 プリンサンド🍮はぜったい食べたい💕 おいしいならめっちゃ楽しみ🥺💗💗
カステラプリンサンド(?)食べました。 カステラもちもち‼️プリンは固めなんだけど噛んだらちょっと伸びるくらいの強度‼️カラメル部分がカステラに染みてて美味しい‼️ホイップの優しい甘さがいいクッションになってる‼️ いいな〜これ、また食べたいな〜😋😋
おはよー‼︎☀️✨ ガチ雨だよ、ガチ雨☔️☔️☔️ (゚´ω`゚)🌀 ローソンのうちカフェから ふわどらサンド🥯✨ チョコプリン&ホイップ😆 ふわふわ軽くて美味しいけど 一瞬で食べ終わります😇 うちカフェって 安くて美味しいの多いから なんか265円が割高に感じてきた (*´-`)笑
個人的にはサンドの方が好きだな🤔 どっちも美味しいけど、サンドに入ってるプリンの方が好み🍮 固めプリンの良いお手本的な(*´༥`*)♡ ※タルトの方はプリン風味ムース(固め)って感じかなぁ…だから、軽やかな食感が好きな人にはオススメ!
集中力すぐ切れちゃうからやること全然終わらない、、ᐡ´- ·̫ -`ᐡこんな時間にファミマのプリンサンド食べちゃったりしてね〜〜〜ほんとにも〜〜 これめちゃ美味しいリピあり
今日の おやつは これです ファミマで 買った プリンサンドです 外のスポンジは ふわふわで なかの生クリームと プリンが 美味しかったです(*^^*)ファミマの皆さん 美味しいものを ありがとう!(´▽`)
さっくりタルトの上に ドーム型のプリンが乗っかり カラメルソースがかかって タルトとプリン食感違って最高! ふわふわのスポンジに プリンとホイップクリームがサンド ふわふわプルプル美味しい!
なんでそんな偉そうなん……? プリンサンド頂きました!ふわ生地美味しいな……! ファミマ今、プリン商品やばいじゃないですか!制覇したいな~!
賞味期限明日までだった。危ない。今年もバレンタインの時期に池袋駅構内で売ってた⚓いつも大阪行った時は駅で苺トリュフ買ってて、プリンも食べたことはあるけど、今回はキャラメルサンド、初めて。なにこれめっちゃおいしいもっと買っておけばよかった
♡ 0312 ♡ おわてます!フルーツサンドくれたおしゃれさん、美味しいプリンくださったいつもましてさん、ピザーラお届け❣️してくれたいつもましてさんもありがとうございました~ずっと中いれて嬉しかった^._.^ ♪ ずっともぐもぐしてた幸せ^〜^ドリンクもありがとうございました♩
このパン屋さん。 たまごサンドが好きで定期的に買ってるのですが、好き過ぎて気づくといつも食べ終わってる。 ふわふわ系のパンは全部美味しい🥰 デニッシュ系も食べたいけど、だいたい売り切れてる。 「ANTIQUE」さんという店名で、プリンは名古屋の「オール·ハーツ·カンパニー」さん。
わあ、最初の方、西新橋の老舗 ヘッケルンのマスターだ。美味しいコーヒーに手切りの玉子サンド、食後のデザートにプリン💛 今すぐ行きたいな。
毎週通っている総社のおいしいパン屋「インダストリー」さん。実はケーキも美味しいのです。今週は「本当においしい生クリームを使ったいちごサンド(商品名長い(^^;」と、奥さんが最近はまっている「パンプキンプリン」を追加で。本当においしいのでオススメです(・∀・) ゼヒ タベテ ミテー
奈良の美味しい詰め合わせ〜 ・堀内果実園のフルーツサンド ・すするかすすらんかの麻婆拉麺 ・天極堂の葛プリン ・大和醸造のスペアリブ
寒くても止められない美味しいアイス達⛄ ✅板チョコアイス カラメルプリン味 ✅クーリッシュ ラムレーズンサンド ✅チョコパイアイス 濃いチョコ ✅食べる牧場プリン 冷たいアイスを暖かい部屋の中で食べると美味しいですよね😋✨
おはようございます 昨日はラウちゃんのインスタを見て行きたくなった喫茶店へ 撮影に使用した席で美味しいもの色々食べてきました たまごサンドもクリームソーダも美味しかったけど、やはり固めプリン党としてはプリンがいい固さでめっちゃ美味しかった♪ お店の雰囲気もよくてまた行きたいな🍮
いつもオーブンで蒸し焼きにするプリン🍮 蒸し器でやったらスがたちました🥲が、美味しいです😆 ホットサンドの中身、薩摩芋🍠とツナと紫玉ねぎのマヨネーズ和え&粒胡椒 パンにはマヨネーズとディジョンマスタードとマヨネーズと粉チーズ混ぜて塗って中身とパンを接着させています(色合い地味〜)
@tripmegu3鹿児島中央駅でサンドクッキーと白くまプリン🍮買ったことあります🛍️ 白くま本当に美味しいですよね😋
投稿ありがとうございます。。(しゃんぴによん) モンブラン クリームチーズ 塩あんパン バターサンド 甘い系のパンが好きな友人への手土産を買いに😊 しゃんぴによんさんはパンだけでなくプリンやコーヒーゼリー、焼き菓子などもとても美味しい instagram.com/p/C2zWrBHSMeb/…
ふわどらサンド 最近私の中でプリンが大ブームでして!!🍮🤩 ジャケ買いスイーツになります笑 スポンジの間に🍮とホイップが挟まってます。それぞれ良い甘さ加減に調整されていて美味しい!ちょっとスポンジにカラメルが染みてるのもまた良し! 味は想像の域を超えませんでしたが…美味でした〜😋
先日の寄り道ランチ。 たまごサンドは、パンの端から端までしっかりとオムレツが♪ もっちりしたパンも美味しい。 サラダの金柑も良き。 デザートにチョコレートケーキ。 めちゃ濃厚♡ 次はカレーとプリンだわ。
おやつ ローソン ふわどらサンド (プリン&ホイップ) 今週発売の気になるスイーツ☺️ ふわふわの生地に少し固めのプリンとクリームが挟まったそのまんまの味だけど美味しい😋
今日はコレ🍮 サンドしてるどら生地ふわっふわでどら焼きってよりパンケーキやスフレみたいな感じで美味しい😋 中のプリンはぷるんと固めの昔懐かしい感じでカラメルも甘め、ホイップそんなに甘すぎずいい具合のプリンの添え感で美味しかった🤤
@652pakioピーナッツバター照り焼きチキンサンドがめちゃくちゃ美味しい地元の有名店です maps.app.goo.gl/VjhzEEoFWmyPQv… 豆花という豆乳プリンみたいなデザートがあるのですが、黒豆の豆花があるお気に入りのお店です maps.app.goo.gl/voKaCcQ2oCEwXk…
北海道物産展、函館特集✨洋ちゃんのお兄ちゃんが来る😳函館毎年言ってましたって伝えたかった😭木曜日仕事だからムリ😭 プティメルヴィーユも初出店✨メルチーズ、いちごのバターサンド、かぼちゃのプリンみんな美味しい😋行きたい😍
【やっぱり今日も純喫茶☕01042〜久屋大通(愛知県名古屋市)・純喫茶ライオン(喫茶と〜ぶ、東武百貨店池袋店)】 喫茶と〜ぶで名古屋で60年以上続く名店ライオン。 名物のたまごサンド、出来立てを味わえ、シンプルながら美味しいですね。 プリンも美味しそうです。
3連休最終日は、afternoon teaのシャインマスカットのフルーツサンド&パフェを食べに行きました🩵 シャインマスカット、青りんごのゼリー、ミルクプリンが入っていておいしかったです✨🍏 秋のメニューのマロンミルクティーも大好きです🌰 おいしいものを味わうことができた3連休でした✨🥰
@JunktionFしてみてください🙏✨ 暑い中行く価値はあるかと( *˙ω˙*)و グッ! プリンも実は美味しいです🍮 今日初めて食べたサバサンドも美味しかったです~😋
@namazuyoriエビおいしいです……プリン体はおいしい… 次行ったらツナサンド頼んでみます🥰💕 ハニーオーツパン好きすぎて、パン真似するくらいには好きです…!
黒石警察署の近くにある 元オレハのスマイルキッチンも お弁当も焼きそばもおにぎりも クレープもプリンも美味しいですよ たまごサンドがお気に入り😍
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 元気営業してます♫ 美味しい菓子パン焼けたよ~😁 う〜ん✨ 今日は色艶いいね(≧∇≦)b ・抹茶プリン ・コーヒーゼリー ・カツサンド ・チキンサンド ・トコノワール もちろん 限定カルビ ご用意して待ってます。
📍Poem MANO AMANO Coffee 【高円寺】 かためのプリンが好きな人は絶対に好きなカフェ☕️🍮 コーヒー専門店なのでコーヒーもとても美味しい🤎 コーヒー豆の販売もしていました🫘 フルーツサンドも有名なようです。 混雑時は外で何組か待たれていました。
おはようございます。2時から起きてた。体がもう早起きに慣れてしまった😂😂 朝ごはんはミートソースホットサンド🥪🍴昨日、プリンちゃんが会社からチェダーチーズをもらって帰って来たのでそれも挟んだ。美味しい😆
@Azu0622azu モロゾフのプリン好き!
ロイズのチョコポテチ好き!
六花亭のバターサンドも好き!
ドンレミーも好きだし
コンビニスイーツだっておいしいよねw
ほぼ私の場合和菓子かプリンだけどwwwwwww
でも最近マジでプリン食えない。甘すぎて死ぬ
