みんなの「サンド アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 クッキー10 ミルクティー4 抹茶3 紅茶3 パン2 バタークッキー2 ハーゲンダッツ2 ランチ2 昼ごはん2 からあげ1 ラーメン1 塩ラーメン1 メロンパン1 蒸しパン1 焼餅1 トースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルセイ3 六花亭3 しのみや1 ときん1 どんぐり1 どんどん1 やまもと1 イトーヨーカドー1 カスタード1 サンマルク1 シャトレーゼ1 セブン1 ビアードパパ1 ミッキーマウス1 レディー1 不二家1 喫茶室1 |
"サンド アイス おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:35現在
セブン大好き♡笑 (セブンだけで月2万遣っていて怒られた事あるꉂ🤣) たまごサンドもフルーツサンドも絶対買うし、いくらのおにぎりも好き🍙ˊ˗ 🥬スムージーも美味しいし、 セブンオリジナルのアイスも美味しいのにランキングには無かったのかな? からあげ棒の塩レモンとヤンニョム味も美味しいよ😊 x.com/kevinsenroom/s…
ちなみに朝兼お昼ごはんは、蒸し鶏ときんぴらのホットサンド。きんぴら好き♡ そしてこのわたしがアイスのローズヒップティーを頼んだので、本日から夏です。相変わらずおいしい。ぐびぐびですとも。 にふさわしい、おいしい時間を過ごせました♡ごちそうさまでした♡
イトーヨーカドー和光店!! さっぱり美味しい レアチーズ風 クリームサンドメロンパン!! 和光で食べられるのは 本日限り!! ホイップクリームを バニラアイスに変更可能!! ランチ後のデザートに 今日のおやつ🍪☕️💕に オススメですよ☺️
@SixTONE17473582サンマルクのケーキ、私は食べたことがないんだけど、美味しいんだ〜😍 潰れちゃって悲しいね😭 私の家から徒歩圏内にあったシャトレーゼは潰れたよ😣 アイスもケーキもレーズンサンドも食べられなかった…💧
ビスケットサンドのハーゲンダッツ初めて食べたけど美味いな!!? ニンゲン僕に隠れてこんな美味しいもの食べてたんですか!? アイスが二層になっててパリパリとトロトロじゃないか!? あとビスケットもゴーフレット仕様のパフみてぇなやつで口当たり軽くねぇか!? なんだこれ!?
おすすめしてくれたアイス、めちゃ甘カロリー大爆発の見た目だった チョコとクッキーサンドが合体してるやつって美味しいの掛け合わせで素晴らしい チョコザクザク系っぽくて食べ飽きなそう
気になっていた謎屋珈琲店さんにやっと行けて、メープルオレフロートとホットサンド黒猫の三角ハーフサイズ挑戦クイズ付きを注文🍴 ホットサンドは具だくさんで赤のソースが好きな味。久々にフロートを飲んだけど、飲み物に乗ってるバニラアイス美味しい🍨
「お疲れ様!🐅」 今日も1日お疲れ様でした! ガーナ チョコ&クッキーサンド 香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー 食べる!おいしい! またアイス補充しなくては! ティタニア 白虎
森永製菓 【ビスケットサンド パイシュークリーム味】 ビアードパパとのコラボ!以前出たとき食べ損ねたからまた発売してくれて嬉しい! しっとりビスケットにカスタードアイス!どちらも存在感が丁度よき!おいしい×おいしい😋
@GuRiToGuRa081パリパリ系のアイスも美味しいし、昔からビスケットサンド大好きなんで これは有り得ない美味さよね? 素敵すぎる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤
・ミルクティーサンドアイス しっとりしたクッキー生地に紅茶アイスが香りがよくLiptonミルクティー好きを唸らせる再現性 中のホワイトチョコの食感が遊び心あり ・苺のショートケーキクッキーサンド ホイップのような甘さのアイスは全甘党に堪能して欲しい 苺ソースはちょっと物足りないけど美味しい
@shimamura_blogおはようございます😊 おお~!アイスぎっしり!!🍨 ビスケットサンド、美味しいですよね これからどんどん蒸し暑く なってくるでしょうから これだけアイスがあれば しばらくは安心ですね~😆 今日もゆるっと良い1日を🎵
@VARUKE2クッキーでサンドしたもの自体好きなのに おいしいアイスとパリパリチョコレートがサンドされてるなんて最高!! いつでも買いに行ける状況だとついつい食べちゃいますよね😂 でもこれから暑くなるしアイスは必須なのでね😘❣️
@rN09gnQU4k73120ミルクティーサンドアイス美味しかったよ😋 あとロイヤルミルクティーも似たのを食べたことあるけど美味しいよ〜😉
@kanon420_nonnon暑い季節アイスまじでいいよね⭐️👍🏻👍🏻コンビニのハーゲンダッツの抹茶フォンダンとか紅茶サンド?みたいなのめっちゃ美味しいよ🍨🤍
サンド:お肉がデカくてしっかり食事感 トースト:オレンジ美味しい!ちょっとかためパン パフェ:きなことアイス美味しい、黒蜜激あま 星空:ゼリーくずすと飲みやすい、ドリンク感はあまりない、星美味しい しのみや:ミルクティー美味しい、クリーム多いので土(ココア)と一緒に食べると良い
@vgnk424おしゃランチだ〜!カツサンドも美味しそうだし、シフォンケーキに添えられてるのが桃🍑と紅茶のアイスなのがめちゃくちゃ良い!お高い珈琲、たまに飲むとめちゃくちゃ美味しいですよね☕やっぱり良いものは良いんだ……となる……(。-ㅅ-。)
パリパリサンドアイスがだいーすき!!! パリパリのチョコアイスを挟んでてあんなに美味しいアイス🍨を他に知らないです💓🫣
北海道旅の美味しいモノ振り返り おみやげ含む。 ・どんぐりのちくわパン ・六花亭のマルセイアイスサンド ・小樽いか太郎本舗の手焼きさきいか ・セイコーマートの山わさび塩ラーメン はー、余韻が抜けない。
やっぱりサンドアイス最高です。 片手で楽しめるし、クッキーもアイスも二重取りみたいに美味しい。
パリパリサンド 2024年4月1日からとうとう通年販売スタート🎉 パリパリのチョコとしっとりビスケットの塩味のコラボがやっぱり美味しい✨ ただ、ビスケット生地厚めでチョコたっぷりなので、アイス食べた気分にはあまりならないかも。個人的には朝ごはんにぴったり😅
朝食はホテルから1時間歩いて台北で一番美味しい焼餅を食べた。兄弟大飯店の売店で買える国立台湾大学ビスケットサンドアイスも食べ納め。3泊4日の出張で4つ食べたがまったく飽きない。
【レモンチーズ クッキーサンド】 クッキーにサンドされてるバニラアイスの更にレモンチーズがサンドされてる2度美味しいやつ ニコニコになります
美味しいよねー♡ サンドアイス大好き❤
わー!サンドアイス好きすぎます😊 ビスケットも美味しいしアイスも好きです よくおすすめしてるので嬉しいです🍨
アイスだけよりもサンドされてる方が2倍 美味しいです 大大学好きです!
𝕀ℂ𝔼 ℂℝ𝔼𝔸𝕄 𝕊𝔸ℕ𝔻 “ミッキーマウス”は抹茶クッキーに小豆アイス、“ミニーマウス”は桜クッキーに桜アイスをサンド! ひんやりおいしい、今だけしか味わえない和の味わい🌸 ふんわりとした優しい色合いが、春気分を高めてくれます 麗らかな春コーディネートを楽しんで!
オヤツレポ 塩バタークッキーキャラメルサンド しっとりしたバタークッキーは塩気がガッツリ効いてる!その塩気が濃厚で甘〜いキャラメルアイスと合わさって美味しい❤️ホワイトチョコも入ってボリュームのある美味しいアイスでした❤️ホワイトチョコはパキッていうよりボリボリ!って感じだったわ。
今日は22℃もあるので、六花亭喫茶室でマルセイアイスサンド(250円)を食べた。ほんとにおいしい~😋 日曜15時で混んでるかと思いきや、意外と10分程度で入れた。 8月からラウンジ極楽が300から450ptにアップされるので、極楽修行は断念😩喫茶室コーヒー(40pt)で消化しよ
南座から徒歩10分の喫茶店で休憩。 兄者カラーの卵焼きサンドはからしマヨネーズがきいてて美味しい。 弟カラーのクリームソーダはアイスがめちゃくちゃ美味しかった。 喫茶やまもとさん、ご馳走様でした。
@kazu6173104言われて気がついたわ! アイスなの! クッキーサンドの。 書き忘れたけど、オレンジピールも入っててとても美味しいので、見かけたら買ってみて😊
昼に買った宇治抹茶レーズンサンド、濃いめの抹茶のビスケットに優しい甘さのレーズンでまぁまぁ美味しいな (レーズンじゃなくてバニラアイスとか挟んでたらめちゃ美味に化ける気がする)