ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 スコーン11 コーヒー5 ミルクティー4 ケーキ3 クッキー3 アイス3 生チョコ3 アールグレイ3 アイスティー3 ショートケーキ2 ゼリー2 チョコレート2 ダージリン2 1 カレー1 ハンバーグ1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 マーラーカオ1 パン1 バナナブレッド1 プリン1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 シナモン1 緑茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 カスタード3 カフェ2 おきの1 ごはん1 なかい1 みささ1 むらかみ1 アフタヌーンティー1 アンニョン1 エルダー1 キャロット1 キャンディ1 クルール1 サンマルク1 ステータス1 スーベニア1 タカノフルーツパーラー1 ハーモニー1 パティスリー1 フィーユ1 プサン1 マルセイ1 メルヘン1 ルピシア1 ロマン1 ヴィクトリア1 六花亭1 富士見堂1 白ワイン1 TWG1

"サンド 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:31現在

2025年7月21日 9:42 ぶーた?
あさごはん٩(*´꒳`*)۶ 紅茶のミルクあんがサンドされたスコーン おいしい😋 pic.x.com/WZSuzWZBws
2025年6月25日 20:12 柏木の旦那『天気が良ければ♪』
SINHAでカレー丼ランチ。 スリランカカレーとサラダと、 紅茶ゼリー&アイスティー…何だかお洒落♪ オクラとカレーがマイルドで美味しいす。 スコーンとホットサンドのランチも気になるかなぁw pic.x.com/l9ZrMZ6bYO
2025年6月6日 13:52 Liv
紅茶は、TWG 1837 GREEN TEA おやつは、富士見堂 あんこ天米 ザクッとした食感の香ばしい煎餅に、口どけ滑らかなさらし餡がサンドされていて、あまじょっぱくて美味しい🌾🫘 フルーティーな香りの緑茶と合わせて幸せなおやつタイムになりました🍵✨ pic.x.com/8kQqpbNp0Q
2025年6月5日 8:22 萩の露
DAY5 和紅茶と食事のペアリングを楽しもう 香駿 1st 24年(マルジョウむらかみ園)とレモン&ペッパーソーセージのオープンサンド 青みのある柑橘香と花香が程良く混じり合う香駿が、ソーセージのハーブのように寄り添うペアリング。 塩味に香駿の甘みがまた美味しい。 pic.x.com/NQpcTaP1WH
2025年6月1日 17:02 さくあい
本日のおやつ❁⃘*.゚ ファミマ×Afternoon Teaコラボのアールグレイ香る紅茶のシフォンサンド~オレンジソース掛け~(◍︎´꒳`◍︎)紅茶はルピシアさんの毎日の紅茶 ダージリンブレンドのアイスティー❁⃘*.゚ シフォンがふわふわで、ホイップが甘さが控えめで紅茶カスタードとも合って美味しい! pic.x.com/9oD2QyfXrL
2025年5月28日 4:02 よしこ⭐️?☕️???
おはようございます😃 Afternoon Tea 紅茶とダブルベリーのビスケットサンドとたっぷりコーヒーでおめざ頂きます☺️ ビスケットはファミマで購入、ざっくり食感でアールグレイが香ってます。ほんのり酸味のドライフルーツが混ざったベリークリームとよく合っておいしいです🤤 pic.x.com/9pswOqOfQJ
2025年5月25日 4:00 ひとりあそび
ドンキに行ったらリプトンのミルクティー味のクリームサンドなるものが売ってました 美味しいんだけどミルクティー味だからかな。紅茶の香りがもっと欲しい感じです 紅茶のお供には良さそうです pic.x.com/hyyHN0SnLp
2025年5月24日 22:22 瑠璃香@FGO垢
Teapickさん🧸の「なんでもない日に飲む紅茶」とファミマの紅茶とダブルベリーのビスケットサンド 雨で寒くてホットが美味しい pic.x.com/5hvmO3Y9mq
2025年5月21日 17:42 なむ
ファミマの紅茶のシフォンサンド、おいしい…ありがたい
2025年5月21日 15:42 二木リア@Vtuber準備中
リプトンのレモンティーアイスサンドが美味しい。レモンの酸味と紅茶の香りが良き。
2025年5月21日 8:52 茶林
Lyckaさんのスコーンさくほろで美味しい サンド系はボリュームあって1個の満足感が大きくていいね(紅茶がぶ飲み)
2025年5月18日 17:52 ふわろの薬膳ごはん|せいろ時々お茶
仕事の合間に鳥語花香さんへ。今日はゆっくりお茶を飲んでいく時間がなくてスイーツをテイクアウトしました。 マーラーカオ、紅茶のバナナブレッド、大棗くるみサンド。奥様の作るバナナブレッドはしっとりとして素朴な甘さが美味しいの。 明日は休みなので家でお茶を淹れていただきたいと思います☺️♪ pic.x.com/0P05y494LT x.com/huwaro_yakuzen…
2025年5月9日 8:12 ポンデの穴
普段は何事にも冷静に対応できてそうな🪿さんがナーサリー'sサンドされて「冒険を教えてちょうだい!」「とってもおいしい紅茶とスコーンも用意してあるの!」と囲まれてあわわわわ…と混乱しつつも違う世界の「私たち」に小さい子扱いされてニョ…!
2025年5月8日 20:02 あや♂
梅田のお初天神にあるカフェ ルミステール 蔵を改装したオシャンな 雰囲気最高なお店 美味しいお紅茶と僕のイチオシは レトロプリン🍮 昔ながらの固め好きは行くべし♡ たまごサンド お紅茶(バニラムーン) 自家製プリン 美味しかったー ご馳走様でした✨✨ pic.x.com/OFDDuv6DOV
2025年5月3日 20:02 あいりん?⸝⸝
リプトン🫖🍃 レモンティーサンドアイス🍋🍨 去年これのミルクティーサンドアイスも食べたけど 紅茶好きの私にはどちらも美味しいです😋 リプトンと午後の紅茶はよく飲む♡⃛ pic.x.com/dwXgVUvBsK
2025年4月28日 15:22 うにねこ
こないだ見つけたこれ!めちゃくちゃ美味しいよ‼️ 森永乳業さんの 「リプトン レモンティーサンドアイス」 紅茶好きなので手にとってみたけど いろいろあるLiptonコラボの商品の中で1番美味しい‼️ 紅茶クッキーとアイスとレモンソースのバランスが最高です♪ アップルティー🍎もあったらいいな✨ pic.x.com/3s3f2x4lvK
2025年4月25日 21:32 てふや食堂
贅沢チーズスコーンサンドは、チーズって言ってるけど、私の中でメインは全く名前に出て来ないフォアグラだから! とろっとろのフォアグラがはさまってて、めっちゃ美味しいから! 贅沢と言うにふさわしいので、屋上で紅茶と一緒にゆっくりどうぞ🥹 今回もお品書き作らせて頂きました! 参考にしてね! x.com/le_vant_/statu…
2025年4月21日 21:12 bonbonyouyou
@amiami_kasouそーぉ、、紅茶もサンドも美味しい😋
#紅茶  
2025年4月13日 14:32 るっく
チョコレートホットサンド🍫おいしい🍫 紅茶もおいしかったけどキャンディの方が好きだな🤔 pic.x.com/ZAi0iajNGA
2025年4月9日 16:32 Amadai 甘鯛@甘鯛
@8FrenchToast🌚{ドゥイスト、スコーンが無茶苦茶美味しかった(紅茶) あと、ドーナツの生地はそれぞれ変えてるらしい サンド系美味しい🤤
2025年4月4日 13:02 まゆっち
@komako08521フルーツサンド!!写真映えもして 美味しいそう!これで半分カット?! 飲み物は紅茶?
#紅茶  
2025年3月29日 15:42 ナンヨーダカラーメン
新宿高島屋のタカノフルーツパーラーで苺のショートケーキ、紅茶付き1980円、フルーツサンド、ヨーグルト付き1540円 個人的にナンバー1のショートケーキ フルーツサンドのパンも美味しいケーキ デパートの開店と同時に訪問したら混んでなかった とってもきれいな店内 おっさんの一人客は私だけ pic.x.com/juJIZgpvRE
2025年3月28日 11:12 毛糸?
つめたーいミルクティー無糖と生チョコスコーンサンド紅茶で優勝してます。 今日は暑いから冷たいのがみんなおいしいけれど、明日はホットティーがおいしいんだろうなあ
2025年3月26日 13:22 ねこまちティーズ
本日の昼食は、昨日の夕飯に作ったタコライスのミートを使った「タコサンド」です。子供たちが大好きなタコライスなので、多めに作ってサンドにも使ってみました。トマトとの相性が抜群で本当に美味しい。食後は紅茶で締めました〜 pic.x.com/tA9mwXm1Ue
#昼食  #紅茶  
2025年3月24日 17:42 うさ。
とろけるタイプではない ふわっとしたパンケーキ。 おいしい紅茶はポットでたっぷり 味わえちゃいます。 店内はメルヘンで可愛い感じ。 アフターヌーンティーもあり フルーツサンドやスコーンもあるので それも気になる。 pic.x.com/KEA4jNj4gz
2025年3月5日 9:12 ハム
ロージーズベーカリーさんのショートケーキスコーンサンド しっとりスコーンもおいしい。 クリームはカスタード風味らしく、いちごの酸味とクリームの甘味がとてもよく調和してる🍓 紅茶は井村園さんのももかSF No.2 pic.x.com/o9qjvpKgws
2025年3月4日 20:42 *うたかた*
Cha Tea 紅茶教室 🍰キャロットケーキ 🍰ラズベリーのヴィクトリアサンドウィッチケーキ 🫖ダージリン・オータムナル ケーキ2種いただきます🍴 胡桃たっぷりのキャロケ ラズベリージャムとバタークリームがマッチしたヴィクトリアサンド 美味しい♡ pic.x.com/B2nj112bxj
2025年2月28日 15:12 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
Cha Tea さんのお茶&お菓子で春のお茶会🫖🌸 ・桜あんのサンドスコーン ピンク色の桜あんが可愛い! 甘くて塩っぱい餡とさっくりスコーンが合う💕 ・ラミントンケーキ ほんのり紅茶感じて大好き🥥🍰😋 🫖桜の紅茶 無香料、自然な香りで美味しい🌸 🌸お砂糖で甘く😘 pic.x.com/yA1suaHi53
2025年2月22日 6:12 佐藤 智紀 Sato Tomoki
マルセイバターサンドを紅茶とやりました。大変美味しいお菓子です。 先ず包装を愛でます。中身を出して、姿を眺め、香りを楽しみ、いよいよ口に運びます。私はマルセイバターサンドが好き過ぎる。 pic.x.com/E7nrJJwTWq
2025年1月31日 0:22 ♪あゆみ♪
カフェドロマンさんの生チョコサンドスコーンを前回の浦和のスコーンパーティーで買ってまた今回も買った☺️スコーンをトースターで温めてからチョコを挟むと少し柔らかくなって美味しい✨紅茶はTeapicさんのローズハーモニー🌹 pic.x.com/GtSQgPtvwU
2025年1月29日 1:22 みかみか
0128にっき ・おしごとゆったりでらっきーだった ・ゲームタスクこなせた ・買い置きのヤンニョムチキンもラムレーズンサンドも紅茶もおいしい おいしいのいっぱいでうれしい ・今年の目標きまった ・よいいちにちになった〜
2025年1月21日 10:22 shico
@JaPariVirgoわーーー!!よかった!みんなのお土産食べ物多いだろうなあと思って紅茶メインにしてみました☕ もずピーさんのお土産も食べたことない美味しさで食べる手がとまらんかったです><サンドされてるクリームが超おいしい❤
#紅茶  
2025年1月11日 15:42 UMIOH
@habatakitai_sou遅いお昼に木の実さんに足を伸ばして来ました 色々物があるのに落ち着いてしまう雰囲気、よくわかりました… コーヒーとトルコ風紅茶、ハンバーグサンドもとても美味しい pic.x.com/Bcyi3Fykgv
2024年12月31日 0:12 メイドのシオン Maid Cos Shion
@misa_feminineみささん、紅茶がお好きとのことなので私のお勧めのお店を教えます。横浜元町のショッピングストリートにあるSand Glass(サンドグラス)というお店に機会がありましたら一度行ってみてください。おいしい紅茶の認定店です。私はときどき足を運びます。
2024年12月2日 22:52 momoko?
ネプリーグでダッフィーのクッキーサンドが2位🙌 こちら本当に激推しです🧸🍪🤎 たっぷりのクリームとキャラメルソースが本当に美味しいの🤤💕 コーヒーや紅茶が進むー☕️ スーベニアもめちゃかわだから是非ゲットしてほしい🥰 pic.x.com/iDCh3BtUB1
2024年11月27日 11:12 CANDYAGOGO多摩南大沢店
キャラメルワッフル🍯 ソフトな食感の生地でキャラメルフィリングをサンド✨ほのかにシナモンの風味が香るオランダ伝統のお菓子です🇳🇱 コーヒーや紅茶のカップに乗せて温めたり、オーブンでカリッと焼きあげたりと、アレンジ豊富でどれもおいしいくいただけます☺️ pic.x.com/cXcsyj9ht7
2024年11月14日 21:32 アレスグーテ.*゚♬.*゚シーグラス×ボールペン
JRタカシマヤB1に11/19まで出店中のパティスリークルール✨ 信州レーズンサンド✨ シャインマスカット房ごとドライフルーツに加工して白ワインに漬け込んだレーズンはフルーティで美味しい😋 和紅茶で華やかに仕上げたバタークリームがレーズンの味をより一層😋 ゲランド塩がアクセントに😋 pic.x.com/fazdSYxiOk
2024年11月8日 15:42 Minazuki MAMA ʟᴀʏᴏ( ꪜ )ᴇʀ
今日のおやつ 左がアンニョンサンド 右がプサンバタサンド どちらも美味しい😋でも、アンニョンサンドの方が好きかな 紅茶は、フランボワーズチョコレート🫖☕️ pic.x.com/7hSK93kAMt
2024年11月7日 22:32 ?うみみ?
@a_cha1012後はカップに入れて紅茶を注げば出来上がりです🍓🫖✨ お砂糖や練乳、蜂蜜を入れても良し、ミルクティーも美味しいです。 私はお茶には何も入れずに甘いお菓子と合わせてよく食べてます。🍓🫖のほの酸っぱさがお菓子の甘さと丁度良いので、バターサンドやシュークリームとか……クリーム系が好きです🥰
2024年10月28日 15:42 ERIEZA ROYAL
ようやっと移転後はじめて『NEVERMORE』(千駄木)へ。 メニューが増えていて、嬉! BLTサンドとコーヒーをオーダー。 紅茶専門店だと思っていたけど、コーヒーも凄く美味しい。 雑味なくスッキリとした酸味のエチオピア。 店内装飾もBGMも素敵。 駅徒歩数秒なので、ちょいちょい寄りたいお店ね。 pic.x.com/8lYmytkpVL
2024年10月23日 23:02 かんな@⛰?⛰
今日のお茶は柚子和紅茶〜〜かまぼこちゃんと推しを添えて。。。🍂🍊🌰🍥🌸✨ 飲んだら以前飲んだ柚子のフレーバー付きのやつじゃ無くて、柚子シロップ入ってたのでおやつは栗クリームサンドクッキーだけにした。(甘)まだ暑いのでアイスティー美味しいね!! pic.x.com/2G7QgqMJHl
2024年10月13日 22:42 しょうこ 《白猫垢》
@445_medaka珈琲派ですか🌸桜珈琲の和紅茶も美味しいですよ😋 車で20分圏内に2か所あるので病院の帰りなんかにご褒美で行きます😁 モーニングも美味しいんですが、玉手箱もカツサンドやデザートが美味なのでお試しくださいませ♪
2024年9月28日 21:42 seik_PokeGo
@X188六花亭のバターサンド美味しいですよね。 紅茶と非常にあう。 自分は萩の月が好きです! まわりがふわふわスポンジ?で中にあるカスタードが最高ですね👍
2024年9月1日 18:02 yukihi
ケーキ屋さんを開拓。こじんまりしてるけどめちゃくちゃいいお店な感触! レアチーズケーキのフロマージュクリュと2種類のムースをサンドしたサンマルク ココ。一個食べたけどやばい、美味しい。推していこう。 紅茶はエルダーフラワーカモミール。 pic.x.com/pryook7ruf
2024年8月29日 20:02 Saya
@haaachan0118わかる、タグつけられたい🥹🫶にやにや ね!!ここの紅茶美味しいよね〜🥺✨ フルーツサンド、今は桃、マスカット、いちじくだったよ🫶🍑🍑
#紅茶  
2024年8月25日 11:22 さちゅ
タラモサラダのオープンサンドめちゃめちゃ美味しかった💕海の幸のゼリー寄せ、海の幸がぷりぷりで美味しい💕マカロン…10年以上食べてなかったなw上にいくにつれ甘い物、塩っぱい系も恋しくなる😂 最後はアールグレイの紅茶で締める 香りが良いぃぃぃ✨✨ pic.x.com/6davwu2xrk
2024年8月19日 17:52 ふわおくさん
15日にオープンしたばかりのロピア千種店に『しるこサンドStick』売ってましたのでご報告!紅茶のラインナップはこんな感じ🫖3110氏が美味しいって言ってた乾燥生ハムってこれの事かな? pic.x.com/qqnqxvgcfj
#紅茶  
2024年8月12日 13:42 ななしのP
こっちはねえ、少食だからお腹痛くならないように量が少なめのお店選んで入ってんのよ なんで、紅茶専門店でお腹痛くならないといけないんですか? もしもしポリスメン? おなかいたいよう苦しいよう 紅茶美味しいね〜からの えっ……?ホットサンドこの量……??????でしたわよ私の感情
2024年7月9日 14:02 Liv
紅茶は、フィーユ・ブルー🫖 パルフェタムール おやつは、山奥チョコレート日和 生チョコサンド 少しビターな濃厚なガナッシュをプレーンのクッキーでサンドしている美味しいお菓子🍫 とっておきのチョコスイーツにはパルフェタムールが最高です🎵
2024年7月2日 20:42 ぱる
英国式アフタヌーンティーのお供、キューカンバーサンドイッチ。 此も美味しいのだが、故池波正太郎専制が好きだった、白瓜で作ると、此も又爽やかで美味しい。 胡瓜はその昔、寒いイギリスで栽培が難しく此を食べられるのはお勤続様のステータスだったそうだ。だから紅茶に合わないのに、胡瓜サンド↓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ