ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 ランチ5 パン3 モーニング3 食パン2 ゼリー2 アイス2 チョコレート2 朝食2 牛丼1 カレー1 ハンバーガー1 ナポリタン1 ドーナツ1 バゲット1 レーズンパン1 トースト1 ケーキ1 ワッフル1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 スタバ2 うさぽんカフェ1 ええとこ1 ほっこりや1 やま咲1 ららら1 イデヤ1 オリジン1 カルディ1 クラブハウス1 ココデコーヒー1 コメダ1 コレクション1 サントピア1 スプレッド1 ダイワ1 モスバーガー1 吉野家1 坂の途中1 珈琲大使館1 Bon1 COFFEE AND PLANTS1 STAND1

"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:15現在

2023年5月3日 18:02 Miyukitty@FF11鞄鯖
@Tecchan____S そう、サンドリアっていうらしいw お昼はザンギサンドとコーヒーフルーツサンドをシェアしたよ〜。美味しいし、良心的な価格でみんな大量に購入してたわ〜。明日の朝は、ごぼうサラダサンドにします😊卵は苦手なので、、、
2023年5月1日 17:02 きゅう?
前から憧れてたあんバターサンド。 美味しい〜(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" コーヒーもとても良かった。お腹いっぱいの時でもコーヒー飲みにだけ来たいな。
2023年4月29日 9:02 ☕️のんこリターンズ? 関西
簡単サンド🥪 昨夜のポテサラを取り置きしておいたのを挟むだけ😊 美味しいコーヒーと贅沢な時間☕️ 今日から一週間の友好期間🎏 あっ!という間に過ぎるんだろうなぁ🔜 英気を養わないとね💖
2023年4月28日 9:42 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日4月28日(金) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年4月27日 15:01 テル 京都
美容院後の遅めのカフェランチ 初めて地元近所のカフェに来た たまごサンド美味しい!コーヒーも自分好みの後味スッキリの味。温度が下がる程おいしくなってくブレンドらしい。のんびり飲んで味わえるブレンド。丁寧に説明してくれて優しい店主のおじさん😊 近くにこんなええところあったんや
2023年4月27日 14:42 ダモン
コーヒーゼリーフロートは甘味ほぼゼロでアイスはほんのり塩味です、スッキリ美味しい、プルプル🤎クラブハウスサンドは野菜たっぷりでカジキとハムチーズです、美味い‼️たっぷり2人分はあるのでシェアがオススメかも。食いしん坊はいける!
2023年4月21日 2:19 カリコペンギン?
@sjsGfTKIixkZ500 それ、濃いめに淹れたコーヒーと合いますよね〜😋 あと、食パンにたっぷりバターとスプレッドであんバターサンドもどきも美味しいですよ😉
2023年4月20日 21:12 白井 タケル 大阪
本日もお聴きいただき、ありがとうございました!✨ ご紹介した さん、カツサンドもアイスミルクコーヒーもほっこりやさしい味で美味しいんですよ☺️ そして注目してほしいのが、タオルウォーマーと壁の親和性。このカラーリングが揃ってる感じ、めちゃめちゃ良くないですか…?☺️
2023年4月20日 8:12 Ai
出張先でお恥ずかしながら初ドトール経験してきました! 混んでると入るの躊躇しちゃって中々機会が無かったと言い訳しておく… ミラノサンドAとブレンドコーヒーいただいたんだけど美味しいし店員さんは明るく送り出してくれるしで朝から幸せ😳 いつもより仕事頑張れそう!ありがとうございました🙏
2023年4月18日 23:12 ?yuna?
モーニング🍽 日頃の鬱憤を発散!大爆発🌋 付き合ってくれて感謝☺️文字起こし楽しかったー! 用事がなければもっと一緒にいれたのに🥺 ポテトも美味しいしコーヒーも飲み放題だけどサンドが無味の生野菜すぎた😂
2023年4月18日 20:43 ? megu-r? ✿ 東京
@H510C @liili_rowoon バターサンド美味しいよね😍 poiちゃんは六花亭の霜だたみってお菓子知ってる? なかなか買えないのだけど、☕コーヒーのクリームが挟まっていて、大好きなの。
2023年4月18日 16:03 青梅人 東京 青梅市
久々に河辺駅北口のうさぽんカフェ☕へ。落ち着いた店内に美味しいパンとコーヒーは変わらず✨。写真はツナホットサンドです。完全に分離された喫煙ルームがあるのも良いですね😃開店5周年、地域に親しまれる地元のカフェです☕  
2023年4月18日 9:41 猫の肉球はまるでタピオカ
鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリー、美味しい!美味しい!美味しい! 昔、丸栄のデパ地下に売ってたから、食べたことある人多いんじゃないかな?
2023年4月17日 11:42 silverblossom
ココデコーヒー uber バナナジュース→甘くてねっとりで完璧 バナナサンド→バナナはねっとりで美味しい。クリームはなんかぬるい、もう少し入ってた方が良い。パンは普通
2023年4月17日 10:33 Lizard kansai
こんなのあるんだね~ あっ…おはようございます☀ 昨夜の雷⚡雨はなんだったんだ?的な… 鶏がダメな私わぁ厚切りハムカツをサンドして食べるw久しぶりの白バラコーヒーやっぱ美味しいね✨さて…今日はPCと1日お友達day 少し肌寒いのかな? お気をつけていってらぁ…良き週明けを〜(^_-)-☆
2023年4月16日 9:52 はさみって (ü) @2023/吉野晃一のZeep DiverCityTokyo
晴れたー☀️お目覚に美味しいコーヒー頂いて(昨日逢えたお友達はもうオタ活してた!さすが👏) 念願の‘’たまごサンド”チャレンジも無事に成功✌️ 大阪行ってきますー今日の吉福も楽しみ✨😊😎
2023年4月16日 9:02 KEN48-METAL Japan
ムーミンのホットサンド✖️浅煎りコーヒー。 なんて幸せな朝食❤️ 見た目以上に美味しいなぁ。
2023年4月15日 16:52 Rosalinde(ロザリンデ)?ベラドンナ・アート展@東京都美術館?4月19日㈬〜4月23日㈰ 東京都世田谷区
新宿高島屋で開催中の「春の美味コレクション」 会場内のイートインで、コーヒーとバターサンド☕ 兵庫県丹波市の「cafe ma-no」さん。 発酵バターを使ったバターサンドはボリュームがありつつ、思いのほか軽い口当たりで甘くない👍 シングルオリジンのコーヒーと共に、どちらもとっても美味しい😋
2023年4月13日 17:32 うさぴょん
@cbc_chant 岐阜市安食の やま咲テラスさん というcafeが最高です。 コーヒーはもちろんのこと、ランチプレートが大人気! 他にはたまごサンドがとっても美味しいです。 雰囲気も景色も絶妙です♡ 〒501-1109 岐阜県岐阜市安食1238 2F
2023年4月13日 11:51 Juni???6m←41w
ランチにLe Bon Choixのバゲットサンドのプロシュート&カマンベールチーズの食べたけど美味しかった🙆‍♀✨コーヒーとよく合う! 中にビーツも入っててビーツ好きとしては好きなものたくさん入ってるバゲットサンドだった🥖🇦🇺 前に左のチキンとトマトのも食べたことあるけどそっちも美味しい
2023年4月13日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日4月13日(木) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年4月11日 18:12 ma-ru印 富山
春ららら市でつけるのに間に合うように作りました! 尾山町に新しくOPENしたCUBBY HOLEさんのブローチです! お店も素敵で美味しいコーヒーとおやつ、カレーも食べられるしラップサンドも、、!遊びに行ってみてくださいね✨
2023年4月11日 8:42 TMK@ピラティス×キッズの運動×母ちゃん
あぁ、コーヒーいい香りだな 香りだけで緩む タマゴサンド、美味しいな って、今、この瞬間を存分に味わおう。 私にはそれを積み重ねることしかできない。
2023年4月10日 16:02 広島テレビアナウンサー【公式】 広島県広島市東区二葉の里3丁目5番4号
このホットサンドもコーヒーも美味しいんです‼️ ナポリタンもオススメ😋✨ 今日の で❗️ さんのコーナーです✨ 西名
2023年4月10日 11:23 散策好き@山大生
山大周辺情報発信 COFFEE AND PLANTS (山口市吉田) 山大裏の坂の途中にある明るい雰囲気のカフェで美味しいコーヒーやホットサンドなどを頂けます。   
2023年4月8日 12:32 げしげし
あぁ。スタンドの反対側。 カフェGold潰れてたんかぁ。😓 コーヒーとサンドが美味しい店だったけど、 ランチの日替わりがよかったな。( ´-`) しかし、その後に、また喫茶店で、 コーヒーとサンドが美味しい店ができ、 なんとも運命的なw😊
2023年4月6日 13:12 Cafebabe 和歌山県和歌山市
サントピアの新しい朝活セット。レーズンパンのミニオムレツサンドにアサイーボウル、サラダ、コーヒー。美味しいけど、かなり量が多いので,今日は朝から頑張るぞ!という日向けかな。
2023年4月6日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日4月6日(木) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年4月6日 7:32 ゆっちん
気になってたホイップだけサンド❤️ コーヒークリームがめちゃ美味しい🥺☕️ 具がなくてもかなりの満足感です🥰  
2023年4月5日 9:32 おりりん
*oririn asagohan* カボチャサラダサンド 胡桃生食パンのトースト コーヒー カルディで見つけた〝金柑ジャム〟 種も入ってビックリ🫢 甘酸っぱくて美味しい😋クリチも合わせたら最高だったなぁ
2023年4月3日 14:41 ドロ
ドトールのミラノサンドは美味しい コーヒーと本当によくあう
2023年4月2日 22:12 sikunsiran
ずぅぅぅっと欲しかった CACAOCATのマグカップ手に入れた✨ 美味しいコーヒーと焼きチョコサンド食す💜 食べたらちょっと歌の練習♪︎
2023年4月2日 17:22 赤い茄子@お野菜 野菜畑でお月見中
1枚用ホットサンドメーカーが手に入ったので色んなものを挟んで焼いています。 イチオシはブラックサンダー 熱々のホットサンド、中から蕩けるチョコレートとザクザクしたクランチ(アーモンドのサンダーもおすすめ) おいしい。コーヒーのお供にも!
2023年4月2日 8:51 きのみ 日本
モカ珈琲店さんでモーニング☕️★ レトロな内観と美味しいコーヒー😊 あと、名古屋といえば、 あんバターサンド✨ 思ったよりあっさりしてて、 パンもサクサクでおいしかった♡
2023年4月1日 13:52 吉光
西院の駅近く「イデヤ」のコーヒーとミックスサンド 奥に座ってたご婦人方がここのコーヒーおいしいんよってお話されてたけど本当にうまい 店構えは古いけど落ち着く空間すぎる
2023年3月31日 1:12 ぽんちろ(՞•֊•՞)ねこの下僕 愛矢口
@fufufufuko1 ダイワスーパーはフルーツサンドがボリューミーですごいですよねΣ(ʘωʘノ)ノ COFFEE STAND W.R(岡崎市伊賀町)というフォトスタジオに併設されてるところのコーヒーも最後まで濃ゆくてすごく美味しいですよ💕
2023年3月29日 13:22 ma*diet備忘録
ランチはドトールでミラノサンドAとコーヒー。美味しい(*´-`)
2023年3月29日 12:13 金野れいあ✩⃛ 地下闘技場
このチョコサンドパンおいしい🍞✨ コーヒーにめちゃくちゃ合う!
2023年3月28日 14:33 ゆった ♡ → 天美組が特別大好き。情報通。ワンワン。W3。
念願のhano coffeeさん☕️ 不定期の間借りカフェなので行ける日なかなかなくて、今朝明け帰宅して3時間寝て急いで来た😊さつまあんバターホットサンドずっと食べたかった嬉しい✨サクッとしてて噛んだ瞬間の音だけで幸せになれた…コーヒーはハノコーヒーブレンド深煎り!美味しい!
2023年3月27日 9:22 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日3月27日(月) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年3月26日 8:32 かた吉@投函完了 雲深不知処
たまごサンドにコーヒーって美味しいんだ!!☕️☕️☕️☕️
2023年3月25日 14:02 ゆうぞう プライベート・シアター
@tetsu_hashi ハンバーガーで言えばモスバーガーの方が高いけど美味しいみたいな(笑)。こないだシネマートで3本ハシゴしたときに空いた時間でスタバに行きましたがコーヒーとチョコレートケーキ、あんバターサンドを食べましたが、もちろん美味しいんですが結構な値段がしましたね。吉野家の牛丼特盛の方が安い(笑)
2023年3月24日 8:42 ?べるぐ?
おはようございます🥱🥱🥱 ねむい…。 今日はサラダチキンのサンドです。 コーヒー美味しい☺️
2023年3月23日 7:11 介護レクドットコム【公式】?? 大阪府
3月23日は です🥪 ホットサンドって美味しいですよね🤤💕 実家に泊まりに行くと 母が朝食にホットサンドを 作ってくれるんです✨ とても美味しくて🤤 ブラックコーヒーとの 相性抜群なんですよね☕ また泊まりに行きたいw😂
2023年3月22日 18:52 akr
お昼はコメダの昼コメプレート(ミックスサンド)。具がたっぷりで、おいしいねぇ~。コーヒーが飲めないのでミルクコーヒーwホントは珈琲ジェリーも食べたかったけど、胃が爆発しそうだったので我慢した。近くリベンジしたい!
2023年3月22日 10:02 Rie@カルメリアン
おはようございます✨ 清々しく朝を迎えホテル下にスタバが入ってるから朝コーヒーがてらモーニングなう😋ワッフルサンド美味しい🧇✨ 食べたらお散歩👶
2023年3月22日 10:02 くにちゃん 福島県出身~茨城県へ
@matsunojisha 2年間 とても素敵な時間を過ごさせていただきました😆✨ 愛情のこもった美味しいコーヒー☕️にとっても美味しいホットサンド🍞 可愛いドーナツに居心地のよい素敵な空間と笑顔にどれだけ癒されたことか🍀 この出逢いは一生忘れません😆❗ まっちゃん、大好きだよ~😆💕
2023年3月20日 9:33 リコ 東京
新橋「珈琲大使館本店」さん。 本日のコーヒー、ジャワをいただきました。とても美味しい。タマゴサンドは優しい味です。
2023年3月19日 17:32 ゲームと猫垢タヌー 日本 埼玉
うちの子🐱達も参加させてもらった に行ってきました センスの光る素敵なカフェでドキドキ緊張しながらも 美味しいコーヒーとホットサンド、サンドウィッチ頂いてきました😊 うちの子達🐱が1番可愛かった(親バカ笑)
2023年3月19日 1:02 Mao Yamada Tokyo-to, Japan
カフェまのま のコーヒーとても素敵です。ホットサンドも美味しい! あと日、月、火、木の4日間。是非お立ち寄り下さい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ