みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 セブン3 スタバ2 リヨン2 ちゃちゃ1 まえの1 アラビカ1 ウォル1 オリーブ1 オリーヴ1 オルゴール1 ガレージ1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 コンパル1 コーヒースタンド1 バケット1 ホンジュラス1 マーマレード1 メープル1 レシピ1 ヴィクトリア1 風見鶏1 KIKI1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:51現在
おはようございます
本日6月12日(月)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
@tarotarotaro551 私もコーヒーサンドモカめっちゃ好き😋
美味しいよね(*´﹃`*)
ツムってるから大丈夫ー🤣
今日は昔ながらのおやつを寄せ集め?
ミックスナッツ、お猿さんの茶玉、ジャムサンドクッキー、そしてスナックミーのきなこみるくクッキー🍪
なんとなく懐かしく、身体が必要なものを採り入れる。
コーヒーは金沢のコーヒーマートで購入した、酵母や乳酸菌が入ったもの。
独特な香りで美味しい☕️
おはようございます
本日6月8日(木)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
ゴミ出しの日はコンビニまで行ってたまごサンドよ〜ウキッ( ˙꒳˙ᐢ )ウキッ
セブンのは味が絶妙なのよね🤤
久しぶりにホイップサンドもありましたわ〜🌱 ᐕ)ノ
ホイップクリームだけ挟んであるお前ダイエットいつ開始するん?みたいなやつでこれセブンの濃いコーヒーとで食べると美味しいのです🤤
サンド系も冷やして美味しいですよ
小屋珈琲さん
6/7(水) 6/10(土)
コーヒースタンドOpenです
ジョコンダのパンと美味しいコーヒー
お召し上がり下さいね
おはようございます
美味しいコーヒーやスムージーに逢い、推しのチームや配信者が活躍し、充実した昨日
今朝の一杯は、ブラジル ゴールデンレーズン
レーズンサンドのような優しい味わいです
喜びや楽しさをもらうばかり
何かお返しをしたいと願うこの頃です
おはようございます
美味しいコーヒーやスムージーに逢い、推しのチームや配信者が活躍し、充実した昨日
今朝の一杯は、ブラジル ゴールデンレーズン
レーズンサンドのような優しい味わいです
喜びや楽しさをもらうばかり
何かお返しをしたいと願うこの頃です
さっしーお勧めスコーン気になりすぎて行ってきたぜ!小麦の味しっかりでほんのり甘くて至高🫶別添えのジャムばかうまい
ヴィクトリアサンドが美味しいのは世の理やけど最近コーヒーウォルナッツケーキ好きすぎて売ってたら絶対買っちゃう
コーヒー苦手でもバタークリームと合わせて食べたらキマる🤞
@hiddennight961 サブウェイもサンドはうまいのにドリンク残念…と思ってたらシアトルズと組んで店出してるのはうまいことやったなと思う
おいしいコーヒーだいじ
@KAWA_BREAD こんばんは☘️こちらこそ美味しい生クリームサンドありがとうございました🍞冷凍で届いたとは思えないほどパンが柔らかくて美味しくて、コーヒーの味も香りもして感動でした✨生クリームも苺ジャムもくどくない優しい甘さで主人と大切に食べています💕是非またキャンペーンに応募させてください!
はまCafeを取り上げて頂きありがとうございます!
店内にキッチンカーがある移動式のガレージカフェ!コーヒーとホットサンドがおいしいお店【沖縄県糸満市】(haru-hina)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
おはようございます とりあえず何故ほたるマンになったのかは不明 みんなを助けるマンみたいな感じだったのかもしれない(ほたるが適任) お疲れ様でした ゆっくり休みましょう(俺は煙草を吸ってコーヒーを飲む) 昨日ね美味しいカツサンドを食べたんだ 本当に美味しかった
おはようございます とりあえず何故ほたるマンになったのかは不明 みんなを助けるマンみたいな感じだったのかもしれない(ほたるが適任だった) お疲れ様でした ゆっくり休みましょう(俺は煙草を吸ってコーヒーを飲む) 昨日ね美味しいカツサンドを食べたんだ 本当に美味しかった
嫁さんの帰りが遅くなるようなのでちゃちゃっとパンで。
鯖サンド
瀬戸内レモンのバケット
ホンジュラス/エル•ピノ
美味しいコーヒーとパン。ごちそうです👏
ずっと狙ってたシフォンサンドケーキ食べながら髙木くん雑誌タイム💜
家じゃ集中して文字読めないから外に出てるけど美味しいケーキとコーヒー時間できるのは幸せ🥰
珍しく仕事関連の本も買ってみた。イヤイヤ期のお子さんいるママパパほんと尊敬します。。
舞台までに原作の予習間に合うかな、、😂
コンパル大須本店☕️アイスコーヒーとミックスサンド
大須商店街のアーケードがあり、ほとんど雨にぬれずにお店まで行けます
名古屋市内だけに9店舗を展開、レトロな店内に戦後から変わらぬブレンドのコーヒーがとても美味しい!
サンドイッチもあの有名な海老フライサンドイッチ等30種類を揃えている🍤
あんのーんサンド亜種食べてみました!
思ったよりも甘くなくて
コーヒーのほろ苦さが美味しい(*¯ч¯*)''
パンの部分はふわっふわだし甘いの苦手な人でもパクパクいけると思います!
うぅーん…甲乙つけ難いけど…
オリジナルよりこっちの方が私は好きかも!
🌟今日のおすすめは、エチオピアのコーヒー☕️フルーティーな味わいで、甘みが強くてとても美味しいです!是非お試しください👍
そして、サンドリヨンのコーヒーはオンラインストアでも販売しています!ぜひご覧ください♪
@ext_lag 個人的には「料理は基本全部美味しい(でも量が多い)」って感じですね。初めて照り焼きチキンサンド食べた時感動したもんなぁ。
コーヒー類もすっごい拘りなければ普通に美味しいと思う(ジュースとかも有ります)むしろコスパ考えると最強の部類では?とか思ってしまう
朝ごはん
ずっと気になってたお店に来てみた
フルーツとコーヒーのお店らしく内装もかわいい
パフェにしようかと思ってたけどモーニングあったのでフルーツサンドに
おいしい💕
ちょっと高いけど満足度は高かった✨
朝食を食べるのにgooglemapで探した、中央茶廊さんへ。
玉子焼きサンドと美味しいコーヒー、マスターとお話ししてたら長居してしまいました🤗
さ、出発🏍️💨
@dodoc610 風見鶏という喫茶店にぜひいらして下さい〜!! 太宰府の参道の入口辺りにあります
店内に手動のオルゴールがあって、頼むと流してくれるんですけど、めちゃくちゃ綺麗な音です✨✨
あと玉子サンドが美味しいです(遅い時間に行くと売り切れてるので注意) コーヒーも美味しいですよ!!
@magolila @shonborida @ggw15k えーまごりらちゃんもそうなんですか。お仲間。
びわちゃんが頼みの綱ですね。
コーヒー紅茶トースト玉子サンド、美味しいですよね。十分です。売りは寄り添うカフェです。
今更ながらのカステラサンドブーム🤭工藤パンにもそういえばあった。しかもコーヒーもあったんだ☕️コーヒー牛乳みたいな味でおいしい。普通のより好き。これもリピあり。もう最近はパンで迷った時はカステラサンド。
おはようございます
本日5月22日(月)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
卵サンドが美味しいって聞いて入った駅構内のカフェ🥪
コーヒー頼んだら「お前…本当にコーヒーか!?」ってやつきた(笑)
この形状のコーヒーを初めて見る田舎者笑
コーヒーとても美味しかった🥹
King Gnuの余韻に浸りすぎて2時まで寝られず今頃眠い🐃👑
おはようございます😄
今朝のおめざはしるこサンド檸檬🍋とミルクコーヒー☕️
レモン風味で爽やかで美味しい😋🍋
今日は昨日より暑くないといいなぁ✨
今日も1日頑張りましょう💪
おはようございます
本日5月17日(水)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
@tottoko_06 ううん、サンドイッチ的な!温めて美味しいトーストサンド🍞セブンのコーヒーは好きだよ^^
義くん😊💜
コメダ珈琲のたまごペーストサンドボリュームありますよね😅でも美味しいね🥪
ブラックコーヒーも
good👍
@inside_out_out それ分かります、私はミラノサンドAでしたw
スタバの豆は基本アラビカ種(安い)でミルク入れないと苦すぎますが、ドトールのコーヒーはそれなりに美味しいと思います。
おはようございます
本日5月15日(月)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
でかでかフルーツサンドいただいたから、早速届いたコーヒーを✨
入れたばかりのコーヒーの匂いって本当にいい匂い〜
この黄緑の可愛いラベルのやつ、説明通りくるみが潜んでいるぞ😳
毎度のことながら美味しいな〜
明日からまた仕事頑張る!
歩いたあとは、八重桜のパークに移動。キャンプ慣れしている友人が、コーヒーとホットサンドを作ってくれた。手際もよく、美味しいランチを堪能。お花見しながらの食事は、贅沢。楽しい時間をありがとうございました😊
おはようございます
本日5月11日(木)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
気持ちを落ちつかせてくれる
レコードの音色が聴きたくて
KIKI RECORD さんへ
デザート系ではなく
♦ チーズとハムとオリーヴのホットサンド🥪🧀🫒
チーズがたっぷりでオリーブも美味しい♡
♦︎コーヒー焼酎☕️🥃
美味しい食事とレコードの音色にに癒されます♪
おいしーい!✨
サンドクッキーってめちゃ甘いイメージだったけどそんなことなくて、コーヒーと合わせたけど紅茶でも絶対美味しい
おはようございます!☀️
今日は学校が終わった後、サンドリヨンで働く予定です。☕️
美味しいコーヒーと一緒に、お客さんを笑顔にするのが楽しみです!😊
慌てて掃除機かけて床を拭いて、
バルサンを買いに
それから持ち出せる楽器を母屋気移し
グランドピアノやミニピアノはカバーをし
本棚やドール類のおもちゃ棚にビニールをかけて
バルサンをシュワー
バルサンが終わるまで
先生と母とMidoriya(喫茶店デス)へ逃亡
美味しいサンドとコーヒーで現実逃避
3時のおやつ♪
落ち込んでる時は甘いもの❣️
メープルナッツバナナ蜂蜜バターサンド
&コーヒー
長い名前だこと(笑)
バナナの熟した甘い香り😍が分かって、濃厚で美味しかった
コーヒーも美味しい😋
あと1回で豆が終わり
カフェイ○レス生活に徐々に移行予定
朝食
バター&マーマレードトースト🍞
レンジ調理器でチーズオムレツ🧀
サラダ🥗
コーヒー☕️
はっさく🍊
牛乳、塩、マヨネーズでふんわり美味しい
これで厚焼き卵サンド、良いかも!
ゆーさん一口食べて「また食べたい!」だそうな😆
とりあえず付属のレシピは全部作ってみる予定笑
カフェ2店目。ブレンドコーヒーのアイスとカヌレとたまごサンドをいただいた。中煎り豆で苦すぎずバランス良くクリアでおいしいコーヒー。食べ物もきちんと作られた品だったけど、提供時にリベイクしてもらえないのが惜しい……。リベイクしたら絶対もっとおいしいのに……。










































