みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 モーニング6 パン4 トースト4 ランチ3 朝ごはん2 うどん1 ピザ1 スープ1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 コロッケ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 ベーグル1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ジャム1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 マンデリン1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 コンパル2 ドトール2 つばめパン1 とんかつ屋1 ばんか1 わいわい1 エンペラー1 オリーブ1 カルディ1 クラフト1 コメダ1 コメダ珈琲1 シャンパーニュ1 スウィート1 セブン1 ドトールコーヒーショップ1 ドラム1 ハートカフェ1 バニラビーンズ1 パパス1 パンプキン1 ヒガシ1 フランク1 ベローチェ1 ペコペコ1 ポタージュ1 ポチャ1 ポーク1 マルナカ1 ヤマザキ1 ラ・フランス1 二代目1 五臓六腑1 人間関係 cafe de copain1 喫茶グリーン1 珈琲館1 KALDI1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:42現在
朝の5時から、ペットボトルのお茶しか飲んでいない😒 おやつにします☕ バターサンドがめちゃめちゃ上品なお味で美味しい❣️ コーヒーもオリジナルブレンドで、五臓六腑にしみわたります😄 pic.x.com/tCrm1QVj54 x.com/rinharu1222/st…
ハムチーズのミックスサンドとても美味しい 今日のコーヒーのカップがなかなか癖が強くて良い (全てロウルに視線を集中させて有耶無耶にさせる写真) pic.x.com/CjlfyfLfZi
@KenSKyForceホットサンドいいねぇ〜!美味しいコーヒーと一緒に食べたい✨になは挟んで焼くだけでも料理カウントしちゃうな😆😆 いがまん手に入るといいね!気をつけていってらっしゃい!
近所の喫茶店にて。ここのたまごサンドはたまご焼きが焼きたてでアツアツ、フワフワでマスタードが効いててめちゃくちゃ美味しい!🥰コーヒーはインドネシアのマンデリン。苦味の中にも仄かに甘みと酸味があって美味しい🥰銀座コーヒーフェスへ行ってから深煎りも良いと思えるようになったかも? pic.x.com/8GXA1WBNnG
@akiko_lawsonついに来たーーー!!😍🎉 しっとりビスケットサンドとか絶対おいしいやつじゃないですか…🤤✨ ✔️ 中のクリームは何味ですか? ✔️ 冷やして食べる派?そのまま派? ✔️ コーヒーと合わせたい人🙋♀️ 今日デザート売場チェックしに行きます🏃♂️💨 食べた人、感想ぜひ教えてください〜!! 💬🍪
人間関係 cafe de copain で、モーニングセット。 厚焼き玉子とツナのホットサンド、めちゃくちゃ美味しい……! 古い店構えだけどオシャレでコーヒーも美味しくてとても良い。またモーニング来よう。 pic.x.com/sFdoF4BJ07
今日食べた美味しいもの。 初めて入ったとこだったけど、フルーツサンドもコーヒーもすっごく美味しかった〜✨ 食事系メニューも美味しそうなの沢山あったからまた行きたい! pic.x.com/dEJKV7w4z2
@niku_hamuzoわーん、ありがとうございます!コーヒーサーバー喜んでいただけて光栄ですが、えびででかい鯛を釣ってしまったような…笑🦐🐟大切にします☺️❤️フルーツサンドのお手紙セットも超かわいい! またおいしいものを食べに行きましょう〜!☕️
@NEWSNEXT_JAPANドトールコーヒーショップが私の推しです。 手軽に立ち寄れるカジュアルさと、ミラノサンドの安定した美味しさがたまりません。 忙しい日の合間に、サッと美味しいコーヒーを飲んで一息つける、日常に欠かせない場所です。
GOグル記事第1195回は岡山市北区高松原古才にある珈琲館エンペラーさん。 2024年に二代目エンペラーとして再オープン。 ゆっくり時間が流れるような昭和レトロな雰囲気の店内。 美味しいコーヒーやピザサンド、餡バターサンド、ナポリタンがオススメ。他にもメニュー色々です。 pic.x.com/c18q4s3R2X
前回はヒガシくんの開店祝いの花を見たくて1人でお邪魔したけど 今日はシェアできて良かった☕️ 念願のさばマヨサンドうまー ビール飲みたいꉂ🤣𐤔 たまごサンドは前の玉子焼きの方が好きだったけどこれも美味しい どれも満足〜 コーヒーソフトもうまー 今日は明菜ちゃんベストだった〜 pic.x.com/igAK5FKAci x.com/yutajen/status…
@KomedaOfficialハリエさんとのコラボギフトが 魅力的過ぎます✨ カップはピンク&ブルーで爽やかな カラーが可愛くて、ハリエさんは バウムや最中は食べたことがあり ますがブラウニーサンドは無いので、 おうちでコメダ気分に浸りながら ゆっくり美味しいコーヒーと共に 食べてみたいです🙂
健康診断明けのごきげんなモーニング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パパス&ママスさんでミックスサンドモーニング🥪 たっぷりの玉子フィリングとシャキシャキのきゅうりが美味しい!コーヒーも香り良く美味☕️よい時間を過ごせました✨ pic.x.com/pCEMqwghol
コーヒークリームサンド。 ほろ苦さと甘さが、 ちょうどいい。 コーヒーと一緒に、 もう一段階おいしい。 x.com/s_y_880508/sta…
今日のランチは久しぶりに大須に行って コンパルで☕️コーヒーと✅みそカツサンド食べた😋コンパルの☕️コヒーは深煎りで美味しいから大好き😍AM11:30頃お店に着いたけど空いてて席に直ぐ座れたから良かった💦 pic.x.com/9EaA36S5IX
おはよーございます😊 カフェシャンパーニュ トーストサンド 420円 コーヒーがおいしい ごちそうさまでした🎵 pic.x.com/GDk2YZ8pe7
1月10日土曜日東京🗼晴れ!世間は三連休の初日おはようございます😃今朝はいつものコーヒーが美味しい喫茶店に来ました❣️マスターにメニューにない焼うどん作ってもらいました笑❣️卵サンドと一緒に頂きます🥰今日はめっちゃ忙しいのでお昼の分も食べちゃおう❣️🥰 pic.x.com/zPGPKQcTJf
おはようございます 1000円あったら… 子供時代はお菓子やおもちゃ、ガチャガチャに消えたと思います タバコ吸ってた時はうんも言わさずタバコに消えてますね 今はしゅっPさんの焼き鳥とか愛妻家珈琲さんのコーヒーとかツキアルさんのキューバサンドとか美味しい物に使いたいですね
@0101igrek1970Bはエビアボガドですか🤤🦐 ミラノサンドは私もあれしか食べないです!コーヒーも美味しいですし、 ジャーマンドックも、企業努力の塊だと思ってます。ドトール🤎ラブ。 福袋、眺めてこんなんあったのかーってポチャ?🐶の鞄が完売しているのを見ました🥹
お腹ペコペコになってたので、軽食。 pobbo piadinaという、モッツァレラやトマト、鶏肉などを薄焼き無発酵パンでロールサンドにしたもの。 セブンのブリトーのほうが圧倒的に安くて完成度は高いものの、これはこれで美味しいです。 ただ、3600ドラムにコーヒー3500ドラムは高すぎる。3000円って… pic.x.com/TvzLF7zgpe
誕プレもらったー! 仙台エスパル東館にある富久栄(コーヒー屋さん)で買ってくれた♡ デカフェめっちゃ美味しいしチョコサンドもおしゃれな箱📕に入ってるし濃厚で美味しかった! もらって2日目にしてデカフェ飲み切りそうなのでちょっと冷静になります。 一旦普通のコーヒー飲もかな〜 pic.x.com/LslD47NR4d
・コメダ珈琲(雰囲気◎、モーニング美味しい、早朝から営業) ・星乃珈琲(雰囲気○、コーヒー選べる、店舗は少ない) ・ドトール(安い、一人で行きやすい、駅近に大体ある) ・ベローチェ(ホットサンドが美味しい、店内が割と静か) 個人的に読書にオススメのカフェチェーンです。
昨日はいつか訪れたいと思っていたアメコ名古屋店に行けました💗 お友達がご一緒してくれることになり、美味しいコーヒー&ホットサンドをいただきつつ、前日のライブの話などをしながら贅沢なひとときを過ごしました😋 ライブで熱狂するのも楽しいけど、その感想を誰かと分け合うのもまた楽しいよね☺️ pic.x.com/Sr1rh91Hqc
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
こちらのお店はもちろんコーヒーも美味しいし、お店の雰囲気も良くて落ち着いてゆっくりコーヒーを楽しめる。シフォンケーキやミックスサンドも好きです♡ x.com/tsubakiyacoffe…
昼食は昨日焼いたパン🍞 トーストしたら美味しかった、良かった 週末かなり負荷高かったので自分のためにコーヒーもドリップして淹れてあげた バターを切らしてしまったのでオリーブオイルで食べでみた、美味しいじゃん、良かった これから珈琲と一緒に冷蔵庫のバターサンドもいただいちゃう
そして今日のイトマコーヒー ベーグルサンド久しぶり食べられてよかったーいつもながらコーヒーもベーグルも美味しい! あと牛乳の水だしコーヒー的なやつも美味しかった(語彙力) すごいまろやかでいい塩梅の飲みやすかった! 12時に行って16時まで4時間も居座ってしまった← また遊びに行きます! pic.x.com/lwPAyzkl1p
中山競馬場で初めてモーニング〜 とんかつ屋さんのカツサンド、美味しい😋 キャベツとコーヒーもついて700円でお腹いっぱい✨ 11時までなので早目のランチに🤗 ついでに今やってるインスタキャンペーンで500円のクーポン当たっちゃった🎯 pic.x.com/hrUmhMBWmD
の あんバターサンドを食べた バターの量多くない? みんなこれ標準でいけるのかな、、、 バターはちょびっと食べて美味しかったけど、ごめんなさいした、、、 あんバターサンドは美味しいが、 おじさんにはちょっと、、、というお話 コーヒー最高 pic.x.com/Qd77iq3vig
青森「ばんかむ」で朝ごはん。 ポークフランクサンド。 コーヒーも柔らかくておいしい。 切り落とした耳にジャム添えて一緒に出してくれるのうれしい。 pic.x.com/4p1jhNqXPb
ヤマザキのレーズンサンドをアテにコーヒー おいしい これで110円はちょっとすごいな 400円くらいで化粧箱に入ってても東京駅あたりだったらうっかり買いそう pic.x.com/WYO7sFrAti
コーヒーがおいしい純喫茶☕でランチ☀️🍴 ホットサンドセット、ツナチーズにしました✨ チーズとろけててパン🍞カリカリでおいしい😍🎶 pic.x.com/rvtZ7VhXcy
①コンパル 海老カツサンド 海老プリプリ!食べやすい!美味しい!✨ ②③つばめパン&Milk カルボナーラトースト アップルビネガーティー ミニソフト(ミックス) パンがふわふわ!マスタードがアクセントで美味しい! 私はソフトクリームの方が気に入りました☺️コーヒー味バランスが良い〜!
@maririn211実はそうなんでっせ😚 優勝おめでとー✨️✨️ カルディのコーヒー美味しいよねwwwあとよく売り切れてるチョコサンドクッキーも⋯🥺
ホットサンドツナチェダーチーズ403kcal クラムチャウダー125kcal 寒い季節は温かい食べ物スープが めっちゃ美味しい サンドはチーズのコクとツナの旨味 あさりゴロゴロあさりの出汁が効いた クラムチャウダー コーヒーは安定のブレンド(M) 至福のひと時 超絶美味😋 pic.x.com/Mb3XM66yUP
*ラ・フランスのフルーツサンド *サラダプレート *こんがりチーズトースト *コーヒーはKALDIのnoel サラダプレートにはKALDIのトリュフソースが抜群に合うのです 頂いた山形のラ・フランス、8年ぶりくらいに食べたけどやっぱり美味しい幸せな香りと味がした pic.x.com/ELrb2ZsfvK
モダンなカフェでたまごのホットサンドモーニング。コーヒーが美味しい。 今週も紅葉巡り予定〜 pic.x.com/FJS0voLxX0
ビスケットサンド 大好きです︎💕︎︎💕︎ バニラビーンズ入りのアイスが濃く深くて、しっとりビスケットと食べるとより美味しい😋 シンプルだけど、満足度も高くてコーヒーにも合う☕️🍨 pic.x.com/Y7ePO0ql8V x.com/morinagaice/st…
今日は予定のあった18期でカフェ活してきたんだね! 前日に誘ったのに皆来てくれるの嬉しいね!! おしゃれなカフェを探して、美味しいサンドとコーヒーを味わいながら、皆でわいわい話すの楽しそうだね😊! 秋を感じることも出来て良かったね! ゆめみん可愛い🥰
(車は詳しくないですが) メーカーLotus社があるベルギーでは、Biscoff(商品名)はコーヒー/紅茶とともに高確率で出てくる定番お菓子です🇧🇪 デザートと☕️を頼んだ時も出て来るから、お口の中がひたすら甘くて大変😂 4枚目の変化球Biscoffサンドは丸くて中にクリーム入り、これも美味しい。 pic.x.com/zjbaObV3Pm x.com/honkider32/sta…
おはよーう☀おいしいコーヒーにおいしいたまごサンド!素敵な朝( 'ω' و(و"✨ そして今日は14時半からツイキャスの日🎮 フェスに向けてスプラトゥーンやるぜー🦑
10月22日水曜日東京🗼雨☂️!今朝も肌寒い都内です!おはようございます😃今朝は都内豊島区にある老舗喫茶店伯爵に来ました♪ミックスサンド、ミニサラダ茹で卵、ホッとコーヒーと一緒に頂きます🥰サンドがめっちゃ美味しい😋❣️ pic.x.com/TjGYbaHuiG
朝ごはん。 ちくさのツナたまこサラダサンドとコーヒー。 注文が入ってから作るから時間かかるけど ほんと美味しい。 pic.x.com/CaxoqqOSvs
神戸 三宮 喫茶 マルナカ バターが決め手の焼きたて玉子焼きサンドが美味しいよ🤗 コーヒー付いて600円♪ pic.x.com/qA6bRLilyS
ずっと楽しみにしてたパンプキンミルクコーヒーゼリー🎃🥛☕️🍠 予想以上にパンプキンミルクでとっても美味しかった!シーでも飲むぞ! スウィートハートカフェのパンプキンチキンサンドは美味しかったけど、🎃感は少なめ。たまごのが強いかな。普通に美味しいよ😋かぼちゃ味もっとほしい。 pic.x.com/JWAAhUCvkN
三杯目は、クラフトジンソーダ。これまたさっぱり美味しい🤤 そして、コーヒーとバターサンド pic.x.com/wXXnr9uWf5