ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン5 紅茶3 モーニング3 そば2 クロワッサン2 食パン2 プリン2 ゼリー2 アイス2 スープ1 焼肉1 スパイスカレー1 シナモンロール1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 生チョコ1 カステラ1 ジャム1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 セブン3 タリーズ2 ファミマ2 あみ焼1 おいちい1 くろご1 そのか1 ぷるぷる1 みどり1 アニバーサリー1 アメリカン1 カフェイン1 カヤバ珈琲1 カルダモン1 ガレージ1 キリマンジャロ1 クラブハウス1 コメダ珈琲1 ゴディバ1 ドトール1 フジパン1 ベルク1 マルセイ1 ラーメン屋さん1 リロンデル1 ルシアン1 六花亭1 千駄木腰塚1 卯の花1 可否茶館1 市川屋珈琲1 椿屋珈琲店1 紫陽花1 HACHI1 HAL1 MAR1 atari1

"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:15現在

2025年10月13日 19:12 ミトー
セブンのローストビーフサンドめっちゃおいしいけどコーヒーとわさびが合わなさすぎて死
2025年10月11日 10:22 きゅう
ストックホルム空港到着 昼過ぎなので空港内で昼食を取ろう 北欧最大のコーヒーチェーン店、エスプレッソハウスでバジルソースのサンドを注文 注文が入ってから温めてくれて、とろけるチーズとバジルソースは相性抜群でめちゃくちゃ美味しい 2025.8.10 pic.x.com/jZO40u8Eau
2025年10月5日 9:02 えがら☆えがら家 コミケ106(日) 東7S-41a
おはようございます 週に一度のお休みで駅のタリーズでモーニング 焼いた卵サンドとブレンドコーヒー美味しい😋 新幹線見ながらお店が開くまでPCで作業 pic.x.com/nHi7JFA6ta
2025年9月28日 12:02 Mi
今日のお昼は新宿MARZでRAY presents「Love is Loud!」で60分の単独ライブを観るのですが、その前にベルクで美味しい物を。 久し振りのカレーとコーヒーのセットに、たまごサンドを追加して、とても美味しく頂きました🍛☕️🥚 pic.x.com/wsCxe4gAPx
2025年9月21日 19:12 スキヤキング
まあでも北欧パビリオンの飯はカフェもテイクアウトも当たり チーズサンドも草の香りする昼の丘で食ってるくらいの爽やかさ ラップの方はサケとチーズ感がかなり強めで普通に美味しい シナモンロールは若干口の中で香り高いかも(コーヒーに合う
2025年9月21日 12:02 もり☆もっとー?️⚔️??‍⬛
夜勤明けで知り合いと京橋のcafe友恵。元々は居酒屋で、実家の近所なので若ーい時からお世話になってます。だし巻きサンド、コーヒー付きで450円!安い!しかも美味しい! pic.x.com/sGJtLIk8e2
2025年9月15日 15:32 あかりん
かのサンド、聖地巡礼した(*´˘`*)♥ セジュールさんのシャリシャリミルクぷるぷるコーヒー、がちで美味しすぎたよ〜😭ココナッツミルク美味しい❣️ pic.x.com/fD8DbgMBuH
2025年9月11日 16:42 タカノ / DUCK WORKS
事務所から2本ほど東に行った道に「LOB COFFEE HOUSE」というカフェが、2月に出来ていたよう。 静かでレコードが流れる良い雰囲気の中、美味しいコーヒーとフワフワのたまごサンドが最高だった。 ここは行った方が良いぞ☕️ pic.x.com/nos4SkEvDv
2025年9月9日 0:12 wakui
ガレージコーヒーのホットサンド、おいしい。ガレージブレンドと。 pic.x.com/gqEZJoOWxB
2025年8月30日 16:12 ワン学習塾&ガッツRC いぬどう
高校の同級生が経営している喫茶店☕️ コーヒーもホットサンドもキウイのケーキも美味しい🥝 pic.x.com/ZuxJkLt3wC
2025年8月29日 15:02 白兎
お昼のホットサンドセット😋 可否茶館のコーヒーは美味しい☕ pic.x.com/N6V4l5nd7A
2025年8月28日 14:32 研究所職員C
@ld4vm倉式コーヒー…!そういえばありますね…! ホットサンドて美味しいですよね
2025年8月26日 5:51 バサラ
朝ごはん シャキシャキレタスサンドとゆでたまご そしてセブンコーヒーR レタスとハムとチーズの組み合わせが美味しい。 そこに完全栄養食の玉子も食べて栄養バランスは完璧(*´°∀°`)たぶん! pic.x.com/OEv3z8Og5A
2025年8月22日 10:52 ごんた
『L’hirondelle (リロンデル)』 やっと行けた❣️病院終わりでホッとして、ゆっくり美味しい珈琲に癒された🥹 好みを伝えたらコーヒーも選んでいただき、アーモンドクッキーサンドもうまうま🥰コーヒーもさっぱりしていて美味しかった💓 子連れ大歓迎ということで家具設計もメニューも考えてるそうです🥹 pic.x.com/LRyZJqs8GG
2025年8月20日 16:52 ラーラ
映画を観に来た街で、昔懐かしい雰囲気の、ザ喫茶店を見つけてラッキーだった。 Wi-Fiが繋がらない、クリーム色の公衆電話、薔薇の花模様の コーヒーカップ。めちゃくちゃ美味しい☕️とクラブハウスサンド💗 また来ようっと! pic.x.com/eCoAG7Vy0V
2025年8月17日 11:12 ぽこGSR250F
コメダ珈琲に初めて来たよ!!! アイスミルクコーヒー¥680+選べるモーニング(山食パン定番ゆで玉子に ぬる豆乳) あみ焼きチキンホットサンド¥930 カツパン¥990 チキンは照り焼き!肉肉しい!!! カツは揚げたてでサクサクっ!!! パンは ふわふわぁ~ 美味しい!!! pic.x.com/goHyFGP8UP
2025年8月15日 9:02 dnm003
ドトールのミラノサンドAが食べたくて、電車に乗る前に買って車内で食べた。やっぱ美味しいな。コーヒーも。
2025年8月6日 10:22 あゆみ
本日のコーヒーは、タリーズアニバーサリーブレンド☕️ 私好みの深煎りで美味しい🎵 サラダと卵サンドでモーニング〜🎵 まったりしまーす😊 pic.x.com/nREvEMt68D
2025年7月27日 7:32 saku
@okuyarisuバターサンド大好き。 冷蔵庫でよく冷えにするとさらに美味しいですよ😆 暑いコーヒーや紅茶がよく合います。
2025年7月27日 1:22 ぺろ?ちゃん☔️?
ルカさん一日お疲れ様でした! 今日は気に入ってるカフェに行ってきたよ🥰 コーヒーがビーカーの入れ物に入ってて可愛いし、味も美味しい!ホットサンドもめちょうま☕️🥪 ちょっちお高めだから1ヶ月に一回しか行けないけど何回も行きたくなるほどおいちい🤤 体調はどう? pic.x.com/aCNv2ukJKs
2025年7月25日 20:12 matsu
出足散々だったけど本日✍🏻まずはhoraiyaさんでお昼、13時過ぎでバゲット完売だったのでアボガド&ツナメルトのホットサンド🥪🥑フードも水出しコーヒーもめちゃめちゃ美味しい…!ほぼ貸切でのんびり🪑🎨食後はすぐそばのMAIDENSで無事お目当てを🛍 pic.x.com/02jPPPXwv4
2025年7月25日 11:12 \mac/\hado/
コーヒーが好み。たまごサンドがめちゃくちゃ好み。美味しい(^^) pic.x.com/CiYy64vc21 x.com/ma37543294chad…
2025年7月24日 14:02 歌う歌子
青森のご当地パン、工藤パンのカステラサンドコーヒー味。カステラではない、パンである。が、珈琲珈琲してて美味しい!昨日のマーガリンパンは焼いたら美味しさ10倍だった。 pic.x.com/yulJmNxg7j
2025年7月22日 6:41 ʕ๑•ɷ•๑ʔ?
ゴディバの新ブランド、ゴディバターズ バターサンドが めちゃ甘くて濃厚❤️ 無糖の紅茶とかブラックコーヒーに合いそうな感じ 私はベージュのキャラメル味が一番美味しいなと思った❤️ pic.x.com/PtzVkZxaS9
2025年7月21日 8:32 __tammin_ . *?*
おはよう☀️日本は夏休み始まったかな?🏊️娘のところは今週末から夏休みです(1週間だけど)来年小学校に上がるから長い夏休みは日本で過ごそうかなぁなんて思ってます! みんな頑張って乗り越えようね😊 最近の朝ごパンは水出しコーヒー.クロワッサンサンド🥚にマンゴースイカ(甘くて美味しい)🍉 pic.x.com/uTkCbHBT9J
2025年7月19日 11:42 Moon Notes ?Kaory
【 群馬みどり桐生 埼玉本庄】スパイスカレーが美味しいコーヒー屋、お昼過ぎに売り切れる大衆ラーメン屋さんなど紹介!自転車日本一周ひとり 旅! 粒あんきなこのベーグル🥯 スパイスカレーは私の大好きな ココナッツ入り🤤❤️ 黒糖あんと発酵バターのビスケットサンド‥食べに行きたい🤤
2025年7月16日 14:12 飯島明子 ?×10?
遅まきながら、今朝の朝ご飯。千葉の拠点にて。トマトかき卵スープ、黒胡麻ペースト・バナナのオープンサンド、果物、パルテノ、コーヒー。 「やあ、しばらくぶりの ばななだ!」 「くろごまも おいしいのだよね!」  pic.x.com/HJ5VLRZwBa
2025年7月16日 2:52 ı̣ɯoʇɐʎ ?
今うちの冷蔵庫には世界一おいしいお菓子、六花亭マルセイバターサンドがあります✌️🥹✌️ コーヒーのつまみにチビチビ齧るのが最高すぎる x.com/yato_willpolis…
2025年7月14日 22:02 等々力カブ&ロウル
@yankeefoxjpアメリカンコーヒーはやはりダイドーさん(でしたかね)の甘い缶コーヒーですよねぇ😁🙏✨ (そしてお写真のモカサンド美味しいですよねぇ)
2025年7月12日 6:52 ぷちまる
セブンの 三角シフォンサンド キリマンジャロコーヒー シフォンふわふわ☁️キリマンジャロ感はあんまりしないけど、クリームたっぷりでおいしい☺️三角がもっと大きかったら嬉しいなぁ🫢 pic.x.com/zXWDuCo0Kx
2025年7月4日 21:12 Maki
フルーツサンド本当めちゃくちゃ美味しいから(コーヒーも美味しい)、清水行くなら絶対寄って、と言いたいけど、インバウンドでこの辺りは今大変なのだろうか…
2025年7月1日 5:51 おミケやん
7月の火曜朝茶です 今朝は良い食パン🍞なので、トーストだけでも美味しいですが、良いハムを頂いたので、オープンサンドに🍳 飲み物は穀物コーヒーでアイス。 これも美味しいですが、これからはカフェインレスの飲み物増やしたいですね(^^; pic.x.com/YCbCOyLfAs
2025年6月24日 9:22 Tama
ஐ*:.٭ ɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ٭:.*ஐ こちらでも紫陽花がちらほら咲いてきました❀❁✾…˖*好きな花の一つです 今朝のコーヒーのお供は北海道のバターチーズサンド☕美味しい♪ 梅雨の時期…通勤通学お気をつけて今日も良い一日を☔ pic.x.com/lQM36PKdaH
2025年6月23日 0:12 しろ☺︎8m(Oct.)?
16. 市川屋珈琲 季節のフルーツサンドが美味しい!もちろんコーヒーも美味しい✨そろそろ🍑かな 食べに行きたいな〜 tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
2025年6月21日 17:02 buro
さん 玉子サンドが 具がたくさんで お腹いっぱいになって プリンまでは食べられなくて残念です そのかわり 美味しいコーヒーをおかわりしちゃいました☕️☕️ そのあと マスターお薦めの 蛇窪神社へ⛩️ 健活費用に沢山恵まれますように🙏 pic.x.com/cqKJec0Aya
2025年6月19日 16:42 くりふ
@KuR7cynQHiljIhK暑いですねー💦ビスケットサンド美味しいですよね💜やわもちは食べたことなかったです😳コーヒーフロート☕️めっちゃ美味しそう😍コーヒー大好きなので探してます!ありがとうございます😊
2025年6月16日 8:32 雲山智行(龍泰寺の住職)
檀家様から杏ジャムをいただきました。 甘酸っぱくておいしいです。 私の昨日の朝飯は 甘酒、もろみ酢、コーヒー 昼は 卯の花サンド、きんぴらごぼうサンド 夜は なんちゃって大豆焼肉 白菜、玄米、  普段から朝と夜はご飯でも 昼にパンは挟みたくなります。 pic.x.com/LntSvlhhsW
2025年6月16日 2:32 抹茶フラミンゴ??
めるくてぃーは午前に飲んだらしけいなんだ、あたちはしぬ。エナドリと一緒に飲んだ、やっぱりコーヒーゼリーサンドはどうかと思う、iPadたべたぁい、枕の角っこっておいしい。え、スケブってやいたらおいしいんですか、じゃあ今度冷しゃぶしてくいますね。おふとんってぬくいね、たべよう
2025年6月14日 8:42 Dr.スランプ天丼
@t28marchan納豆コーヒーゼリーサンドを 何度か食べたことあるけど なかなか美味しいから きっとそれもだいじょうぶだよ😃
2025年6月12日 13:22 素敵ビフテキ
@hina_k_happy北海道農学校の焼きたてあんバターサンドが、買ってきたお土産の中で一番美味しかったです🤤 しっとりしていて、程よい上品な小豆の甘さ、歯ざわり、食感がコーヒーと本当に良く合います。 意外にお目当てのチーズケーキは、言うほど劇的においしいとはなりませんでした💦
2025年6月11日 13:42 石井江奈
椿屋珈琲店デビューです✨ 今日何杯目のコーヒーかな☕️☺️ 私は一日眠らないで活動した日は、時差ボケって思うようにしてる!ホノルル便とかのイメージ🛬到着日あえて眠らずに一日を過ごすことで翌日深い睡眠をとれるの! こぼれ落ちそうな卵🥚美味しい!ミックスサンド食べてあと半日頑張る😆 pic.x.com/zoEqmGPLUf x.com/ena819coco/sta…
2025年6月4日 7:02 まっきー@MAXIMUM
お早う諸君、良い天気。 今日は自動車の教習、はよ終わってほしいw 帰りに1960coffee行ってキューバサンド買って帰るかな。コーヒーも美味しいし中央市場のそばなのでバイクで通る方とかお勧めっすよー!!tabelog.com/kanagawa/A1401… 本日もご安全に٩( 'ω' )و
2025年6月3日 16:02 なまけもの
@Art_meets_Life 様 @Art_meets_Life 第2弾 FATHER'S DAY🎩 に贈りたい☕🫘 KIHACHI FOOD HALLの コーヒークリームサンド🎁 こだわりのお味を堪能したいです😊 美味しいご縁を頂けますように🍀
2025年6月3日 2:31 裸の大将@足利市
@fruitssandbreadいつかお話しした美味しいフルーツサンドを食べながらコーヒーが飲めるのを期待してました!!
2025年5月28日 4:02 よしこ⭐️?☕️???
おはようございます😃 Afternoon Tea 紅茶とダブルベリーのビスケットサンドとたっぷりコーヒーでおめざ頂きます☺️ ビスケットはファミマで購入、ざっくり食感でアールグレイが香ってます。ほんのり酸味のドライフルーツが混ざったベリークリームとよく合っておいしいです🤤 pic.x.com/9pswOqOfQJ
2025年5月21日 21:02 UYAKO
来たぞ!カヤバ珈琲✨ コーヒーとココアが半分づつのルシアン☕️めちゃ美味しい🤩 千駄木腰塚の絶品コンビーフ(400g3480円😳)のサンドと名物のたまごサンドもうまぁ〜🤤プリンのカラメルにもコーヒーがブレンドされてるしあんみつも安定の美味しさ〜 幸せだぁ〜🥰 pic.x.com/5G4I6dSoY0
2025年5月16日 23:12 マタリ
ファミマの生チョコサンドコーヒーほろ苦くてめちゃ美味しい!! コーヒー味食べたかったから嬉しすぎる😭 pic.x.com/UUwcJeEJ4s x.com/matari050/stat…
2025年5月12日 18:12 よっしー
最後に向かったのは、ふみかが工藤に塩ふり除霊を試みた(笑)例の喫茶店へ! 店内は混んでいたので撮影シーンで使われた席の写真は撮れなかったけど、美味しいコーヒーとフルーツサンド🍊を食べて満足しました😋 塩振りたかったな…(止めておけ🥴) pic.x.com/4phVMUNDYQ x.com/bancho360/stat…
2025年5月11日 15:42 ぺちゃ?
フォカッチャサンドめちゃうまー!確かにこれは酒が捗る味(酒は売ってなかった)パンがしっかり固めで好き サウジコーヒーとても美味しい、カルダモンががっつり デーツと一緒に食べるとすごく合う〜! トリュフはホワイトチョコだった!美味しい!
2025年5月7日 9:22 TANISHImagic@マジケ進捗させな
お昼に、フジパンの クロワッサンサンド コーヒー&ミルク が どーん! 新発売、うん、おいしい。 pic.x.com/M2ehr7VzBo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ