みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 パン8 マフィン3 トースト3 食パン2 サンドイッチ2 ゼリー2 抹茶2 モーニング2 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 グリーンカレー1 カルボナーラ1 クロワッサン1 コッペパン1 バゲット1 デニッシュ1 バインミー1 カナッペ1 バナナブレッド1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コメダ3 ドトール3 えくぷり1 もちづき1 もりもり1 やわら1 カイザー1 カフェイン1 カフェオレ1 カフェタイム1 コメダ珈琲1 スタバ1 ダンケンコーヒー1 パン屋1 フライパン1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ホロホロ1 マルセイ1 ローソン1 ロータス1 六花亭1 COFFEE LOTUS1 GOOD SEE YOU!1 SAISON bakery&coffee1 flower1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:45現在
一周回って夜ご飯ドトールでいい気がしてきたよ ソフトクリームも食べれるし美味しいサンドもブレンドコーヒーも飲めるしよくない?
このお店の、おいしいたまごトーストサンドとおいしいコーヒーが好きで、癒されに来ています。 pic.x.com/DSwKQ6esqd
フルーツサンドとかプリンが人気だからそっちに振り切ったんだろうな。コーヒーならなんでも美味しく飲める人間ではあるし、コーヒーが久しぶりなのはほんとに私の都合でしかないけど、在りし日に飲んだぶっとぶくらい美味しいハンドドリップの浅煎りモカを期待してしまってた分、ショックがでかいぜ
会社近くのレトロなカフェ☕️ コーヒー美味しいし 食パン2枚なのにミニサンド🤭 また来ようっと☕️🥪 pic.x.com/kicr6s9uJv
ツナサンドセット。パンはふんわりもちもち。コーヒーは美味しいしかわかりませぬ。サラダもドレッシングは手作り?旧き良き雰囲気に乾杯(*゚∀゚)ノ pic.x.com/EloF5wMLz2
4週目の水曜日はCABA Coffee Beansさんとcafegallery3さんが、三浦から初出店! 美味しいコーヒーと、三浦の充麦さんのパンを使ったプレスサンド、ボリューミーなマフィン。 ぜひ、ゆっくりと美味しいカフェタイムをお楽しみください! note.com/pantocoffee/n/… pic.x.com/B3UGex9SOD
昨日の夜は息子との来月の焚き火会の準備でフライパンをポチっと 一応メニューはグリーンカレー 目玉焼き ホットサンド コーヒーです。美味しいグリーンカレーの素あれば教えて下さい。 pic.x.com/aHHPamEDQW
日本橋「COFFEE LOTUS(ロータス)で「フルーツサンド」と「ブレンドコーヒー」(M)…フルーツを堪能〜。活力が生まれる〜。コーヒーもおいしいからMサイズ😀 pic.x.com/0dZrKEpS7Y
4周目の水曜日はCABA Coffee Beansさんとcafegallery3さんが三浦から初出店! 美味しいコーヒーと、三浦の充麦さんのパンを使ったプレスサンド、ボリューミーなマフィン。 マルシェには、rinnon flowersさん、菓子守さんや「3の日」のメンバーも揃います! note.com/pantocoffee/n/… pic.x.com/4KaplLYiYK
🍽️八女のおしゃれカフェ 「GOOD SEE YOU!」☕️🌿 福岡県八女市にある「GOOD SEE YOU!」さんは、自然に囲まれた心地よい空間で、美味しいコーヒーとともにゆったりと過ごせるカフェ☕✨ 八女茶の産地ならではの抹茶ラテや、こだわりのコーヒーが楽しめるのが魅力🥰カレーやホットサンドも大人気です‼️ pic.x.com/SzWfLodyze
cafe平井のコーヒーが美味しいのはモチロンなんだけど、このホットサンド(特にミックス)は美味しいうえにボリューム満点なの pic.x.com/s60dWD3B9D
グランドオープンおめでとうございます🎉 てん長、マスター、お客さん達とのおしゃべり、美味しいコーヒーとホットサンド、楽しいひとときをありがとうございました😊 pic.x.com/QPJ2YGuDXP
桜を窓を開けてみて ホットサンドを頂きました🥪 自分でつくると美味しい コーヒーも美味しかった 花見🍒💗⋆*ೄ️ 。🌸︎💖︎⋆*ೄ️ 。🍒💗⋆*ೄ 。🌸︎💖⋆*ೄ 。
雨のダンケンコーヒー☕️モーニング中😋 バゲットサンド結構ボリュームあります。気を付けて食べないとレタスがボロボロ落ちるよ🥲 最近ブラック飲めるようになって嬉しい。美味しいコーヒーはブラックでも胃が痛くならないと分かりました。 pic.x.com/nw96r0ex9k
Vack-ONの時に寄った大阪なんばの喫茶店 焼きたてふわふわの卵が入ったミックスサンド(すごく美味しい)とブレンドコーヒーを頂きました 今どき珍しい喫煙可のお店 pic.x.com/4788yvvz5j
大山ミルク牧場に到着… カツサンド4つ1000円 分厚いカツで美味しい。 コレは観光地価格じゃないと思う。 京都の丸山公園でサンドイッチ頼めば紙? と言う厚さのハムが1枚ヒラリと入ってるだけで2千円🫨 牛乳とコーヒー牛乳は380円で飲み放題。 娘は牛乳大好きで200mlグラスを5杯飲んでる😲 pic.x.com/NcaBXWxhar
大分の思い出話して良いですか?サンドイッチバイキングをやってるカフェがあって…激オシャレなレトロ店内、美味しいサイフォンコーヒー、種類が増えつづけるサンドイッチを60分?かな?食べ放題でね…フルーツサンドもたまごサンドもなぜかコーヒーゼリーもシナモンりんごカナッペもありお皿も可愛く pic.x.com/WmqhwkITTm
初めましての💛ちゃんとメケメケの舞台となったお店へ☺️ 店員さんがお写真とか出して撮影してたのを見てわざわざ海ちゃんカップ出してくださった🥹 コーヒーもサンドも美味しいし雰囲気も良くて通いたくなった💘 その後は原宿で広告巡り💖かっこよすぎた… 素敵な時間をありがとう!また遊んでね♡ pic.x.com/inlinSrW2B
ミシン糸買いにユザワヤ。 久しぶりにドトール。 ミラノサンドB美味しい😋カフェインレスコーヒー、ありがたい。 pic.x.com/wmH7Fd2wmw
今日は次男坊のリクエストで Tom's Coffee innocentさんに お邪魔してきました♪ 冬の間は行けなくて久しぶりでしたが 美味しいコーヒーとサンド食べてきました 次男坊はカルボナーラ🍝🤣 次こそは長男坊とバイクで行けるといいな 早く受かって練習するぞって いつも言ってる。。。 pic.x.com/T2q6vocH1x
三重県鈴鹿市にあります鞍馬サンドさんの名物メニュー「納豆コーヒーゼリーサンド」をご存知ですか?😄 いわゆる「罰ゲームメニュー?」と思いきや食べてみると、コレが意外!めっちゃ美味しい!納豆の食感、コーヒーゼリーと生クリームがお口の中で見事にコラボする〜!👍 pic.x.com/daWVnhXPG4
おおおーーーー!!!!! この前の可愛いお店のだ!!!!!! 人間さんは本当に猫が好きだねぇ(◍˘ ꒳˘)✯*・ ……肉サンドのボリューム凄くない?うんまそぉ コーヒーが美味しいのも良いねぇ!!! x.com/117will_boss/s…
胃腸の調子回復までずっと我慢していたコーヒー☕️ 10日ぶりくらいで美味しいパンと一緒に。ベジタブルサンド美味しかった。 クロワッサンの断面が綺麗で得した気分💕 pic.x.com/ApM10UzU5m
純喫茶つながり 見てると喫茶店に行きたくなる。鉄板スパ食べたい🍝 たまごサンド食べたい🥪 美味しいコーヒー飲みたい☕️💕 (今朝コメダモーニングしたのに) x.com/junkissa_t/sta…
@ponpokoka六花亭のマルセイバターサンド、これ一択ホロホロのクッキーとラムレーズンが入ったバタークリームがコーヒーにあってめっちゃおいしい。カフェオレにも合う☕ 北海道展で六花亭がでてたら必ずバターサンドを購入してます🥳オススメ、 (公式から画像参照しときますマジおすすめ) pic.x.com/AUbaBVwfcd
山下達郎が流れる喫茶店 念願のチャーシューサンド🤤 セットのスープもいつも美味しいし コーヒーは苦味が強くてパンチある pic.x.com/AjthWvqW85
敦賀カフェ シテールさんのカツサンド〜 塩カヌレもおいしいです。へしこに続いて塩気強いので(プチもちづきさん状態?)コーヒーおかわりしました。 pic.x.com/HLKocQokmA
@tomosakataドトールはミラノサンドもたまに食べます。昔のようなおっさん客ばかりのイメージは無くなって来ましたね。スタバはコーヒーは特に美味しいと思わないけど、夏場は抹茶フラペチーノ頼んでしまう。
キャンプでタマゴサンド作って、コーヒー入れて、コーヒー飲みながら、タマゴサンド食べたら美味しいんだろうな~。 pic.x.com/NuD8qQW2xO
ちょっと美味しい山形食パンで たまごサンド 玉ねぎのみじん切りと多めの ブラックペッパーと少しの砂糖と マヨネーズであえます ゆで卵は熱湯から10分で ちょうどいい コーヒーは粉から入れてます よく働いたので美味しい ホッとします pic.x.com/vI0xbk7WRZ
@mayuzumi96馬原さんおはようございます! コメダ珈琲、コーヒーもサンドなども美味しいですよね🥰 共に1日頑張っていきましょ〜!
美味しいパンと美味いコーヒーで昼食です。遭遇率50%ほどのサバサンド、運良く最後のひとつを買えたので今日はもう優勝🎉 pic.x.com/2bd8Ukj3Bo
Sailer (福岡県福岡市南区長丘) カイザーサンド シャウムローレ サイラーキップフェル コーヒー:アインシュペンナー オーストリアで100年以上の歴史があるSailerの4代目店主が日本で開業したパン屋。オーストリア伝統のパンを豊富に揃えており、美味しい焼きたてを楽しめる人気店。 pic.x.com/aF1BWCWbr6
実はよく食べてるバインミーベーカリー。バインミーやベトナムコーヒーが美味しいのはもちろん、ここは挟んでるパンが格別美味い。今日は揚げ鯖サンドで。 tumblr.com/ebisulunch/774…
@ore825お茶にもコーヒーにもあって、今は個包装でちょっと休憩するのにめちゃくちゃピッタリですよね! 生しるこサンドは赤福並みに美味しいし喜ばれるけど賞味期限が短くてレア度が高いお土産✨🎁✨
ツナサンド美味しいですねー🤭ローソンのコーヒー☕️も香りが良くて好きです。 今日は寒すぎていけない❄️ pic.x.com/v2wdI0ouWY
最近コメダハマってて、 ミックストーストとミルクコーヒー頼もうと思ったら、トーストじゃないミックスサンドと大きいミルクコーヒー頼んでしまったーー、 美味しいからいいけどどっちもミスったの悔しい
えくぷりさんにてもりもりさんオフ会に参加して参りました。 美味しいコーヒーとホットサンドで我がのようなニワカファンでも楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m あのクイズはエリンギで合ってますか?|ω・) pic.x.com/MR2o6zJoZ7
コメダでコーヒーしばいていたら、高次元とか周波数とかものすごい頭わr…もとい別の世界の方が隣に座ってきた。 何はともあれチキン南蛮サンド美味しいです。
東京・五反田の「SAISON bakery&coffee」は、店内で毎朝焼き上げるパンやスイーツを、コクのあるコーヒーとともに味わえるベーカリーカフェ。1日を通して、オープンサンドやオムレツ、マフィン、デニッシュなど、朝食メニューが楽しめます。おいしいパンとコーヒー topics.smt.docomo.ne.jp/article/cotrip…
@kiji_kuro_nekoその名も“やわらか将軍サンド”ほんのり甘いコーヒー餡がクセになりそうです😁 あと、抜群にドリップコーヒーがおいしいです。
@habatakitai_sou遅いお昼に木の実さんに足を伸ばして来ました 色々物があるのに落ち着いてしまう雰囲気、よくわかりました… コーヒーとトルコ風紅茶、ハンバーグサンドもとても美味しい pic.x.com/Bcyi3Fykgv
由緒正しいコッペパンのコーヒークリームサンド〜*で、焼いて食べるとより一層美味しいです。とのアドバイス通りにオーブントースターでクリームが溶け始めるくらいに焼いたら声が出るくらい美味かった‼️ instagram.com/p/DEmCYALy4sx/…
仕事はじめ一発目の朝ご☀️ truffe bakeryの塩トリュフパンに 腰塚のハム挟んだうまうまサンド and バナナブレッド🍌 お野菜3品 コーヒーandお味噌汁 美味しい朝ご ニコニコ出勤 ありがとう。 pic.x.com/u17FFCTodJ