みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 パン4 ゼリー3 モーニング3 トースト2 ケーキ2 プリン2 朝食2 ランチ2 ピザ1 カルビ1 キムチ1 マッシュポテト1 デニッシュ1 菓子パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 ブラウニー1 抹茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コメダ2 かんだ1 さんやカフェ1 ぷるぷる1 みずき1 アトリエモリヒコ1 アルコイリス1 オリジン1 カルディ1 キッチンカー1 キリマンジャロ1 コーヒー専門店1 セブン1 ニュー新橋1 パン屋1 パーラー1 ファミリーマート1 ブルボン1 ベーカリー1 ママン1 マルセイ1 ローソン1 六花亭1 南海パーラー1 小川軒1 日本一1 星乃珈琲店1 星野珈琲店1 田中屋1 鳥の里1 AMA1 MAN1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:16現在
おはようございます 本日8月24日(木) 12時〜20時30分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
今日は華族3人でモーニング! ホットサンドの中身はバジルチキンとチーズ!コーヒー豆卸の会社がしているカフェで、もちろんコーヒー美味しい☺
おはようございます 本日8月19日(土)諸般の事情により 11時半〜20時迄の営業です。 (LO.19時半) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
おはようございます 本日8月18日(金) 12時〜20時45分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
皆様、おはようございます☺️ 今日のパンは「キリマンジャロコーヒーサンド」です😋 クリームがほろ苦くて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 お天気不安定です💦 皆様、どうぞお気をつけて🥹 お盆あけ 元気に頑張りましょう💪 行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋
晩成社の展示を見た後で、すぐ六花亭に行きマルセイバターサンドを食べる、地元ならでは。コーヒーが有料になっていたが、ケーキも含めて安い美味しいでありがたい。砂糖(帯広は甜菜)の産地はスイーツが美味い。店員の制服も素敵だった。毎度思うがアパレルも展開すればいいのに。
おはようございます 本日8月14日(月) 12時〜20時45分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
丁寧に淹れてくださった美味しいコーヒーと美味しいラップサンド。贅沢な休日。 生wako先生もいらっしゃいました✨ ありがとうございました😊
おはようございます 本日7月21日(金) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 元気営業してます♫ 美味しい菓子パン焼けたよ~😁 う〜ん✨ 今日は色艶いいね(≧∇≦)b ・抹茶プリン ・コーヒーゼリー ・カツサンド ・チキンサンド ・トコノワール もちろん 限定カルビ ご用意して待ってます。
@livedoornewsコメダ高いけどそれだけ食べ物も美味しい😋カツサンドうますぎる👍てかほとんどの食べ物美味しいと思う。コーヒーもね☕️
📍Poem MANO AMANO Coffee 【高円寺】 かためのプリンが好きな人は絶対に好きなカフェ☕️🍮 コーヒー専門店なのでコーヒーもとても美味しい🤎 コーヒー豆の販売もしていました🫘 フルーツサンドも有名なようです。 混雑時は外で何組か待たれていました。
チョコブラウニーサンド、しっとりパリパリのブラウニーとしっかりバナナ感あるクリームが美味しいです😋
ブラウニーぎっしりで見た目以上にボリュームもある!ブラックコーヒーにぴったり
散歩コースによさげなキッチンカーあって、昼飯にするべと買ってみたら大当たりさ!コーヒー美味しい!
ただホットサンドのお店で、めっちゃ美味しそうなの出てくるので、勿体なくて昼まで置いとけなくて、散歩の途中で食べてしまうwww
朝活の店と割り切るしかないのかwww
当たり前のようにオープンサンドはローストさんが作ったものだと思ってる。サラダは豪快だけどコーヒーゼリーのクリームとかさくらんぼとかドリシロちゃんマッシュポテトとか繊細な仕事もできるローストさん… 味も美味しい…
今日のお昼スイーツ🍰
安定のローソンより「コーヒーゼリーオムレット」おそらく7月の新商品かも?
説明にも書いてある通りで、ココアスポンジの中にコーヒークリームとぷるぷるコーヒーゼリー(やや固め)がサンドされたスイーツ!
美味しいんだけど、別々で食べたいかもしれない🤣🤣
京都はパンとコーヒーの消費量が日本一でパン屋さんやカフェ、喫茶店がたくさんあります。京都ではだし巻き玉子のようなものをパンで挟んだものをたまごサンドというお店もたくさんありとてもおいしいです!おいしいパンとコーヒーのお店でモーニングするのもオススメです!
星乃珈琲店の自家製焼菓子ダックワーズ
初めて食べたけど美味しい☕️
コーヒー風味のバタークリームがサンドされた柔らかいお菓子
いただいた方に感謝感謝✨
おはようございます
本日7月6日(木)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
@shonanbeachfm 恵子さんおはようさん🌂→☁️☀️
横浜旭区の朝は雨降りから☀️に変わりつつですがどうかなぁ〜
今朝は鶏チリと山菜煮物とオクラとレタスサンドもちろん美味しいコーヒー☕️と一緒に🍴
さてと今日も忙しくなるよー
素敵な一日になりますようにゆっくりがんばろね♪
では行ってきまーす🛵
について私のブログに掲載♪
ニュー新橋ビルのコーヒーフジは明るく綺麗で大きな富士山の写真がある店内で、美味しいコーヒーだけでなく、ホットサンドも美味しくてとてもオススメです!
昨日のお店は足繁く通ってしまいそう。
温度変化や香りを存分に楽しめるシングルオリジンのコーヒー達と、美味しいフードたち。ホットサンドのパンとハム、プレートのスパイスがクセになります。
奥に焙煎機が見えた気がするけど、ここで焙煎もしてるのかな…?/Brew it by NODE
夏織ちゃんとの思い出写真「夏織カフェ聖地巡礼(ご飯もの編)
どこも本当に美味しかったですが、中でもお気に入りはリットコーヒー&ティースタンド!
アボカドとチーズのホットサンドめちゃくちゃ美味しい☺️✨
初☆星野珈琲店☆
コーヒーもとても美味しいしパンケーキも最高😍
フルーツサンドはママンと半分個した✌
雰囲気もゆっくりできるしまた行きたいです🙏
最近外食できるようになって幸福度が増し増し❣️
今朝は南海パーラーのサンドセット。ハムサンドにほんのり芥子きいてるの好印象
コーヒーもすっきりした酸味で美味しい
ハツユッケ最高すぎておかわりしたし、ミノサンドも豚のおっぱいも美味しいの食べれて〆にコーヒー屋さんのソフトクリームも食べて幸せだったな
おはようございます
本日6月30日(金)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
今朝のコーヒーは、
ブラジル🇧🇷
アルコイリス農園
ブルボン
ナチュラル
中深煎り
&
贅沢二玉ホットサンド
結構濃厚なコク。甘味もあっていいですねぇ~😋最近なんだかんだでブラジルが気に入ってる。外れない安心感がある。
美味しい~😋
@Kaede_Tachikawa そう。美味しいコーヒーとホットサンドやサラダやら朝食なのにいっぱいだよね。
@bisbremen びすたんごめん;;みずきちはもう少ししたら美味しいコーヒーと一緒にサンドを頬張って幸せになります🥹🥹びすたんクッキングも開催しよう!!
今日はグリコの「おいしいコーヒーミルク」🐮とおやつにファミリーマートの森永ホットケーキミックスのコラボ商品「冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド」🥞
今朝は嫁さんが開店早々に近所のベーカリーに買いに行ってくれたパン、黒糖あんバターサンド、モンブランデニッシュは半分に、焼きたてパンは格別に美味しいですね、コーヒーと☕
今朝はのんびりした朝を☀
飲んでない翌朝はパンも珈琲も美味しい🤗
ドトールの照り焼きチキンのミラノサンドがおよそカフェっぽくないジャンクさで美味しい。ガーッと食べて、コーヒーをグッと飲むと良い感じだ。
おはようございます
本日6月21日(水)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
@y_t_yuta クッキー生地でパイナップル餡をサンドした珍しいケーキでとても美味しいです♪😋🍍コーヒーとの相性もバッチリ☕✨
今日は平日休み
先日妹と食べたコメダのピザトーストが美味しかったのでまねしてみた
お野菜もたっぷりのせて
間にタマゴサンドのフィリング♥
美味しいコーヒーいれて
こんな時間だけどランチ
いただきます😋
昔から コーヒー(330円)が美味しいんですが(サイフォンでたててくれる) 最近Googleで玉子サンドが(450円) 載ってるので ミーハーなので注文 めっちゃ美味しい😋 ボリューム満点なので 昼ご飯いらんかも😅
おはようございます
本日6月19日(月)
12時〜20時45分迄の営業です。
(LO.20時)
3,000冊超の固めの本と模型
美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。
アトリエモリヒコでモーニング。モーニングコーヒーは「森の雫」、フルーツサンドはイチゴとバナナ入り✨
おいしいすぎました...!
@Yuyon_remedyJIN けっして公開してはいけないデータバンクですね😂あっお砂糖は入れません。
成長してるってことにしよう💜
キムチサンド食べたら家でも作りたくなるよー
コーヒーも美味しいよ💜
最近気に入ってるお店でランチ。コーヒーがおいしいしサンドイッチを焼いてパニーニにしてくれるのも好き。
ホットサンドやワッフルもだけどプレスして焼いたものはどうしてこんなにおいしいんでしょ。これもほうれん草たっぷりの大きいパンなのにすぐ食べ終わってしまって…ついカンノーリも…
今日のおやつ
田中屋
雷鳥の里
カルディ
バードフレンドリー ダークロースト
伯母からもらった旅行のお土産🎶
クリームのサンドされた欧風せんべい
香ばしくてとっても美味しい🥰
大好きなお菓子💓
カルディの周年セールで購入した豆☕️
このお菓子にはコーヒーがとっても合います🎵






























