ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン4 ゼリー3 モーニング3 トースト2 ケーキ2 プリン2 朝食2 ランチ2 ピザ1 カルビ1 キムチ1 マッシュポテト1 デニッシュ1 菓子パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 ブラウニー1 抹茶1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 コメダ2 かんだ1 さんやカフェ1 ぷるぷる1 みずき1 アトリエモリヒコ1 アルコイリス1 オリジン1 カルディ1 キッチンカー1 キリマンジャロ1 コーヒー専門店1 セブン1 ニュー新橋1 パン屋1 パーラー1 ファミリーマート1 ブルボン1 ベーカリー1 ママン1 マルセイ1 ローソン1 六花亭1 南海パーラー1 小川軒1 日本一1 星乃珈琲店1 星野珈琲店1 田中屋1 鳥の里1 AMA1 MAN1

"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:16現在

2023年8月24日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日8月24日(木) 12時〜20時30分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年8月23日 12:12 天切り
【今日のおやつとコーヒー】のサバサンド。ハーブが効いててうまさ倍増❗️付け合わせもおいしい😋
2023年8月20日 10:32 まちゃこ/2026N
今日は華族3人でモーニング! ホットサンドの中身はバジルチキンとチーズ!コーヒー豆卸の会社がしているカフェで、もちろんコーヒー美味しい☺
2023年8月19日 10:02 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日8月19日(土)諸般の事情により 11時半〜20時迄の営業です。 (LO.19時半) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年8月18日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日8月18日(金) 12時〜20時45分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年8月17日 4:50 ともこ@ 河野竜也(かわのたつや) 「チームおたつ」ずっと私の1番星くん?
皆様、おはようございます☺️ 今日のパンは「キリマンジャロコーヒーサンド」です😋 クリームがほろ苦くて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 お天気不安定です💦 皆様、どうぞお気をつけて🥹 お盆あけ 元気に頑張りましょう💪 行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋
2023年8月16日 4:02 CHOLOSUNA ?
晩成社の展示を見た後で、すぐ六花亭に行きマルセイバターサンドを食べる、地元ならでは。コーヒーが有料になっていたが、ケーキも含めて安い美味しいでありがたい。砂糖(帯広は甜菜)の産地はスイーツが美味い。店員の制服も素敵だった。毎度思うがアパレルも展開すればいいのに。
2023年8月14日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日8月14日(月) 12時〜20時45分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年8月13日 14:52 めぐみ
丁寧に淹れてくださった美味しいコーヒーと美味しいラップサンド。贅沢な休日。 生wako先生もいらっしゃいました✨ ありがとうございました😊
2023年8月2日 10:12 MisuPanpukin
かこの小包さんの コーヒーバターサンド 美味しい。
2023年7月21日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日7月21日(金) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年7月20日 8:22 ふぁみとこ
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 元気営業してます♫ 美味しい菓子パン焼けたよ~😁 う〜ん✨ 今日は色艶いいね(≧∇≦)b ・抹茶プリン ・コーヒーゼリー ・カツサンド ・チキンサンド ・トコノワール もちろん 限定カルビ ご用意して待ってます。
2023年7月19日 9:52 RR8RR
@livedoornewsコメダ高いけどそれだけ食べ物も美味しい😋カツサンドうますぎる👍てかほとんどの食べ物美味しいと思う。コーヒーもね☕️
2023年7月15日 4:21 みやこ
📍Poem MANO AMANO Coffee 【高円寺】 かためのプリンが好きな人は絶対に好きなカフェ☕️🍮 コーヒー専門店なのでコーヒーもとても美味しい🤎 コーヒー豆の販売もしていました🫘 フルーツサンドも有名なようです。 混雑時は外で何組か待たれていました。
2023年7月13日 12:02 Lapan
返信先:@riechqns2りえちゃんもセブンで買って食べてみて☕コーヒークリームサンド美味しいから✨😋
2023年7月11日 21:03
チョコブラウニーサンド、しっとりパリパリのブラウニーとしっかりバナナ感あるクリームが美味しいです😋 ブラウニーぎっしりで見た目以上にボリュームもある!ブラックコーヒーにぴったり
2023年7月11日 8:32 つちや Aクラス復帰祈願 おかえり新井さん?
散歩コースによさげなキッチンカーあって、昼飯にするべと買ってみたら大当たりさ!コーヒー美味しい! ただホットサンドのお店で、めっちゃ美味しそうなの出てくるので、勿体なくて昼まで置いとけなくて、散歩の途中で食べてしまうwww 朝活の店と割り切るしかないのかwww
2023年7月10日 21:52 あんちき?☕️?‍❄️
当たり前のようにオープンサンドはローストさんが作ったものだと思ってる。サラダは豪快だけどコーヒーゼリーのクリームとかさくらんぼとかドリシロちゃんマッシュポテトとか繊細な仕事もできるローストさん… 味も美味しい…
2023年7月10日 14:12 Mr.ゼーレ?️?(病気療養中)@語尾「にゃん」の呪い(残り552日) ˙˚ʚ?ɞ˚???ウサギさんとネコさんの楽園
今日のお昼スイーツ🍰 安定のローソンより「コーヒーゼリーオムレット」おそらく7月の新商品かも? 説明にも書いてある通りで、ココアスポンジの中にコーヒークリームとぷるぷるコーヒーゼリー(やや固め)がサンドされたスイーツ! 美味しいんだけど、別々で食べたいかもしれない🤣🤣
2023年7月7日 15:22 ひかる 関西
京都はパンとコーヒーの消費量が日本一でパン屋さんやカフェ、喫茶店がたくさんあります。京都ではだし巻き玉子のようなものをパンで挟んだものをたまごサンドというお店もたくさんありとてもおいしいです!おいしいパンとコーヒーのお店でモーニングするのもオススメです!
2023年7月6日 14:42 海老原 雅一 茨城県
星乃珈琲店の自家製焼菓子ダックワーズ  初めて食べたけど美味しい☕️ コーヒー風味のバタークリームがサンドされた柔らかいお菓子 いただいた方に感謝感謝✨
2023年7月6日 9:41 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日7月6日(木) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年7月6日 6:41 会津出身locky 神奈 横浜市 旭区
@shonanbeachfm 恵子さんおはようさん🌂→☁️☀️ 横浜旭区の朝は雨降りから☀️に変わりつつですがどうかなぁ〜 今朝は鶏チリと山菜煮物とオクラとレタスサンドもちろん美味しいコーヒー☕️と一緒に🍴 さてと今日も忙しくなるよー 素敵な一日になりますようにゆっくりがんばろね♪ では行ってきまーす🛵
2023年7月6日 6:21 いいね~おいしいね~ 東京
    について私のブログに掲載♪ ニュー新橋ビルのコーヒーフジは明るく綺麗で大きな富士山の写真がある店内で、美味しいコーヒーだけでなく、ホットサンドも美味しくてとてもオススメです!
2023年7月3日 10:32 綾香 札幌
昨日のお店は足繁く通ってしまいそう。 温度変化や香りを存分に楽しめるシングルオリジンのコーヒー達と、美味しいフードたち。ホットサンドのパンとハム、プレートのスパイスがクセになります。 奥に焙煎機が見えた気がするけど、ここで焙煎もしてるのかな…?/Brew it by NODE
2023年7月2日 20:22 りょーたはコッピー? 愛知➡︎東京➡︎埼玉
夏織ちゃんとの思い出写真「夏織カフェ聖地巡礼(ご飯もの編) どこも本当に美味しかったですが、中でもお気に入りはリットコーヒー&ティースタンド! アボカドとチーズのホットサンドめちゃくちゃ美味しい☺️✨
2023年7月2日 17:02 小雪☃️ ???(⛵️??)?????☕?
初☆星野珈琲店☆ コーヒーもとても美味しいしパンケーキも最高😍 フルーツサンドはママンと半分個した✌ 雰囲気もゆっくりできるしまた行きたいです🙏 最近外食できるようになって幸福度が増し増し❣️
2023年7月2日 9:22 かんじちょー 都内住み名古屋人
今朝は南海パーラーのサンドセット。ハムサンドにほんのり芥子きいてるの好印象 コーヒーもすっきりした酸味で美味しい
2023年7月1日 5:00 冷奴
ハツユッケ最高すぎておかわりしたし、ミノサンドも豚のおっぱいも美味しいの食べれて〆にコーヒー屋さんのソフトクリームも食べて幸せだったな
2023年6月30日 12:32 マキコ・デラックス? 日本の真ん中あたり
@rashukaru7 小川軒さんおいしいですよね。コーヒーサンドもおいしいですよ〜ぜひ✨
2023年6月30日 9:42 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日6月30日(金) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年6月29日 6:22 きっちゃん|デカフェ生活
今朝のコーヒーは、 ブラジル🇧🇷 アルコイリス農園 ブルボン ナチュラル 中深煎り & 贅沢二玉ホットサンド 結構濃厚なコク。甘味もあっていいですねぇ~😋最近なんだかんだでブラジルが気に入ってる。外れない安心感がある。 美味しい~😋
2023年6月27日 23:12 藤原真一 Okazaki City Aichi
@Kaede_Tachikawa そう。美味しいコーヒーとホットサンドやサラダやら朝食なのにいっぱいだよね。
2023年6月27日 19:12 miz ?
@bisbremen びすたんごめん;;みずきちはもう少ししたら美味しいコーヒーと一緒にサンドを頬張って幸せになります🥹🥹びすたんクッキングも開催しよう!!
2023年6月27日 11:52 さじこ
久しぶりすぎるDOUTOR COFFEE✨️ コーヒーもサンドも美味しい(*´༥`*)♡ 照り焼きチキンなんとか? ミラノサンドC?
2023年6月25日 19:52 コーヒー牛乳
今日はグリコの「おいしいコーヒーミルク」🐮とおやつにファミリーマートの森永ホットケーキミックスのコラボ商品「冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド」🥞
2023年6月24日 10:12 渡邉(⁠断酒→機会飲酒)
今朝は嫁さんが開店早々に近所のベーカリーに買いに行ってくれたパン、黒糖あんバターサンド、モンブランデニッシュは半分に、焼きたてパンは格別に美味しいですね、コーヒーと☕ 今朝はのんびりした朝を☀ 飲んでない翌朝はパンも珈琲も美味しい🤗
2023年6月22日 16:32 Sacra (Tyler)
ドトールの照り焼きチキンのミラノサンドがおよそカフェっぽくないジャンクさで美味しい。ガーッと食べて、コーヒーをグッと飲むと良い感じだ。
2023年6月21日 9:42 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日6月21日(水) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年6月20日 16:22 noce
@y_t_yuta クッキー生地でパイナップル餡をサンドした珍しいケーキでとても美味しいです♪😋🍍コーヒーとの相性もバッチリ☕✨
2023年6月20日 14:22 k u k u ? ? 静岡
今日は平日休み 先日妹と食べたコメダのピザトーストが美味しかったのでまねしてみた お野菜もたっぷりのせて 間にタマゴサンドのフィリング♥ 美味しいコーヒーいれて こんな時間だけどランチ いただきます😋
2023年6月20日 11:12 ?️りゅう, 日本
昔から コーヒー(330円)が美味しいんですが(サイフォンでたててくれる) 最近Googleで玉子サンドが(450円) 載ってるので ミーハーなので注文 めっちゃ美味しい😋 ボリューム満点なので 昼ご飯いらんかも😅
2023年6月19日 13:22 名古屋の大魔神 日本国
@takoyakitakoba @ho_pu_smilecafe コーヒーとカツサンドの美味しいお店でしたよね〜🥰
2023年6月19日 9:42 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会 東京 江東区
おはようございます 本日6月19日(月) 12時〜20時45分迄の営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年6月17日 10:11 ?????? 東京 ▶︎ 北海道 ▶︎ 東京 ▶︎札幌
アトリエモリヒコでモーニング。モーニングコーヒーは「森の雫」、フルーツサンドはイチゴとバナナ入り✨ おいしいすぎました...!
2023年6月17日 7:51 ?️yuka?paco? ???️The Astronaut???
@Yuyon_remedyJIN けっして公開してはいけないデータバンクですね😂あっお砂糖は入れません。 成長してるってことにしよう💜 キムチサンド食べたら家でも作りたくなるよー コーヒーも美味しいよ💜
2023年6月15日 13:32 まよ
最近気に入ってるお店でランチ。コーヒーがおいしいしサンドイッチを焼いてパニーニにしてくれるのも好き。 ホットサンドやワッフルもだけどプレスして焼いたものはどうしてこんなにおいしいんでしょ。これもほうれん草たっぷりの大きいパンなのにすぐ食べ終わってしまって…ついカンノーリも…
2023年6月15日 5:59 LEGOパパ
シンプルに卵とチーズのホットサンド! あとは美味しいコーヒーがあれば最高の朝食になりますねぇ
2023年6月14日 16:12 マメハチドリ 愛知県
今日のおやつ 田中屋 雷鳥の里 カルディ バードフレンドリー ダークロースト 伯母からもらった旅行のお土産🎶 クリームのサンドされた欧風せんべい 香ばしくてとっても美味しい🥰 大好きなお菓子💓 カルディの周年セールで購入した豆☕️ このお菓子にはコーヒーがとっても合います🎵
2023年6月12日 9:52 ? ???????
トーストサンドはツナも美味しいね。 その時の飲み物はドリップコーヒーがいいなあ(*´`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ