ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング4 朝ごはん4 パン3 朝食3 サンドイッチ2 ランチ2 スープ1 ハンバーグ1 ナポリタン1 クロワッサン1 シュトレン1 トースト1 サブレ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ジャム1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ4 スタバ3 カフェ2 チロル2 ドトール2 おとめ1 はちみつ1 るうー1 アメリカン1 コストコ1 コッペ1 コーヒービート1 スターバックス1 ハッピー1 ハロウィン1 ファミマ1 フレスコ1 加賀屋1 業務スーパー1 KALDI1

"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 13:37現在

2024年1月13日 4:01 瀬志流/ちゅん仔@ship2 全鯖旅行✈(旅行は休止中)
ドトールは何気にホットサンド美味しいよねー はちみつ入りコーヒーも大好きだからコメダとかスタバ並みに行く気はする
2024年1月12日 12:42 KO-❷
久しぶりの栗原コーヒー🚲✨ アイスコーヒーはすっきりした味わい☕️あんバターサンドも美味しいです🥯 消費した以上に摂取するスタイルです🐷
2024年1月1日 8:32 silverღ
朝食はおせちでなくモーニング コーヒーめっちゃ美味しい🥰 生ハムとかぼちゃサンドも❣️ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 写真編集したら合成写真見たくなっちゃった💦
2023年12月28日 18:12 シノビのパチュリー/神楽舞 紫苑
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
2023年12月24日 0:52 まる
りんご5個を、ひたすらすりおろしてジュースとジャム作り。コーヒー・紅茶・牛乳NG…「飲める飲み物」の幅がとても狭い夫が一番「美味しい!」と喜ぶのが、この果汁100%りんごジュース。 頑張ったかいがある。 ジャムは朝食のホットサンドに。 10キロのりんご🍎の消費に一生懸命
2023年12月22日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日12月22日(金) 12時〜20時半迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年12月21日 9:42 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日12月21日(木) 12時〜20時半迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年12月21日 5:20 B
@jakuc1224残り物で作るから毎回具が違って楽しみ🤭毎回同じ具のおにぎりはコレよコレ!感があって好き🤭ツナサンドもいいなー😆 変態ꉂ🤣𐤔 おいしいコーヒーを入れてくれる係のジョンもいいな🤭コーヒーメーカーで入れただけなのに兄達は大喜びとかꉂ🤣𐤔
2023年12月20日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日12月20日(水) 12時〜20時半迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年12月14日 8:42 NEVADA SMITH
@mariko_pハム卵サラダのほっとサンドじゃ、こんがり焼けたパンの香ばしさがいっぱいに卵サンドとハムじゃ少しのレタスがあって、最高に美味しいんじゃ、コーヒーも美味しくいただけるんじゃ、旨いぞよ。ナゲット、南瓜、ブロッコ、カイワレの活きサラダがあって、完成されたプレートじゃ。旨い朝ごはんじゃ。
2023年12月13日 20:22 充実慈門
そーいやここ親父が内装デザインした店でした、東広島の「フレスコサンド」 サンドイッチ美味しいしコーヒーうまいしオススメ しとけって親父が言ってました。
2023年12月10日 19:32 すずめの茶の間?
@okoge_7あまおうと、とちおとめのサンドなんだ〜🍓 このお店、コーヒーも美味しいみたいで、豆お持ち帰りしてる人も居たよ♪
2023年12月6日 16:22 ♡グランマ?
只今、3ヶ月ぶりの美容院の帰り、カフェにてコーヒー☕️タイム✨ アイスラテ&ホットサンド🥪(ハム&チェダーチーズ) 美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年12月5日 7:52 はり(VRC)
早起きしてしまった コーヒーでマンガよも 朝食クロワッサンサンドもう28個目 コストコクロワッサン、ダースで売ってるから簡単に数えられてしまう フライングタイガーの包装紙で可愛くなった。飽きないなあ。おいしい
2023年11月24日 3:32 oregon_obaba?
まぁブランク大学生がコーヒーを買って来てくれたけど、プリペイドを使ってホットサンドも買って来ていたので… コーヒーは美味しい
2023年11月23日 8:32 の ー み
今朝のコーヒーのお供はレーズンサンド。 これも美味しい。 なお、シュトレンは未だ開封していない様子w
2023年11月22日 9:12 ゆあ
目上の方にはこれ贈るの間違いない 最近いただいたエシレのサブレサンドもすごく美味しかった もうちょっと気軽に買えて美味しいお菓子とかコーヒーとか探したい☺️ toraya-group.co.jp/products/yakig…
2023年11月22日 3:39 田中ミンチ
@ayape1112わかるうー!チロルチョコとコーヒービートとコーヒービスケットくらいだよね。チョコじゃないんだけど最近ファミマで見つけた珈琲クリームサンドクラッカー、なかなか美味しいだお。
2023年11月20日 8:22 たまねこトラベル
おはようございます☔️今朝いただいたパンは さんの「黒コッペ」です。店頭で買うパンを迷ったらまず手にする逸品。沖縄県産の黒糖を使った生地でクリームをサンド!コーヒー☕️と一緒に美味しい余韻を楽しみながら、ごちそうさまでした😊
2023年11月19日 5:51 MrGoza
@kagimurajunこの時期のアウトドアでも手軽なおやつになるんですよ。クーラーボックスで解凍されてるのをホットサンドメーカーに挟んで、両面をバーナーで軽く焼き色が付くまで焼くと、アツアツで外がカリッ、中がトロッとして美味しいです。ブラックコーヒーと良く合います。
2023年11月13日 10:42 ykino@ゆきの
今日の朝ごはんは ホットサンド🥪&コーヒー☕️ だよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・ 1枚で作れるホットサンドメーカーを買ったので使ってみた。楽しい、そして美味しい☺️💕
2023年11月12日 16:52 poti
あんバターサンドなど@スターバックスコーヒー 今朝はスタバで朝ごはん☕🍞🌄あんバターサンドはあんことバターの間違いない味で、キッシュも美味しい♪コーヒー飲みながらドライブ前にゆっくりできました!
2023年11月12日 8:32 まほっち△(?連れキャンパー)@????
今朝のメニュー ソーセージ ベーコン 4w1h芸術的サンドイッチ さんからいただいたハーバーサンド そしてトドメにハンバーグw withまほスタバコーヒー 美味しい
2023年11月11日 13:32 きな太郎彡
遅くなりましたが、ランチの時間😋🍽今日はAサンドにアメリカンコーヒーのセット!ちょっと奮発してデザート付きです💖🥰 ドトールさんは、お食事コーヒーも美味しいのに値段が安い‼️やっぱり最高ですね😂🎀 皆さん、午後も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥
2023年11月10日 10:12 AKI✈️?a.k.a. 鯱
コーヒー豆が切れたのでKALDIにて補充、見慣れないLotusのバニラサンド発見。 甘々で美味しいけど、個包装タイプではないので食べ過ぎ注意⚠️です😅
2023年11月7日 9:12 アイルランド紳士bot
@Twshirukosandその反応で本当にいいのかな?と困惑しつつ、美味しいですよねしるこサンド コーヒーによく合うので好きです
2023年11月6日 0:32 じゅな☆We are all STARS!!!☆ ?teamSixTONES?
日付変わりましたけど🤣 秋のイベントに行ってきました~🤩🎵 駄菓子買ってくじ引いて新米貰い🤭 美味しい卵サンド食べてコーヒー😆💕 ダンスパフォーマンスの子達可愛かった🤭🤭🤭 めちゃ癒やされ久々ゆっくり過ごした感…😌 明日(今日)仕事頑張れそう😏👍←辞めるって言えてない🤣 オヤスミナサイ
2023年11月4日 23:52
ひゅーいくんの歌が流れる幸せ空間✳︎ 大好きなホットサンド ナポリタン初体験 めちゃくちゃ美味しい‼︎ コーヒーの香りに包まれながら 美味しいホットサンドとコーヒーで満たされて ひゅーいくんの歌にときめいて 魔法のようなひとときでした✳︎
2023年11月1日 5:00 どこでも珈琲コトリKAMAKURA
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!(でした〜🎃) 水曜日は鶴ヶ峰営業です🈺 美味しいコーヒーと、ホットサンド、 季節のスイーツでお待ち申し上げております♪
2023年10月26日 20:02 ここもと
これが罪のバターサンド コーヒー風味で美味しい
2023年10月25日 4:02 KAORI (RYO)
@misocutest小豆のドリンク、知らない!あそこでは、シロノワール、ソフトクリームのせのクリームソーダとかコーヒーゼリーをリピートしてしまいます… 味噌カツサンドも美味しいよ。
2023年10月23日 19:42 ミーシャ@ 後方支援部隊
@1208kotori意外でした。シロノワール、カロリー考えなければ熱さと冷たさが相まって美味しいですよね ミルクコーヒーも好きです でもコメダで一番好きなのはみそカツサンドです(大きくて好きです)
2023年10月22日 16:32 すがきち
家でドリップパックのコーヒー淹れてお茶会するのが週末の楽しみになってきた 頂き物のおいしいお菓子がいっぱいあるからですありがとうございます!!キャラメルサンドコーヒーに合う〜〜
2023年10月18日 9:32 シュレディンガーのおみそ。
@otaAshi_TL 写楽のバイト先は小さなジャズ喫茶に決まり👌 小さい店だけどコーヒーとホットサンドが美味しいレンガ調の落ち着いた店 マスターのおじいちゃんと写楽の2人でやってるから静かだし、マスターの顔馴染みがくる 昔バンドやってたマスターからギター借りて偶に写楽がカバー曲やってる
2023年10月10日 10:02 怠惰界の七歩蛇
今日も、あんまんが、おいしい やはり休日の朝は、ブリトー、たまごサンド、あんまんをコーラr…コーヒーでキメるに限る。
2023年10月8日 8:42 うすい わかこ(reply用サブ垢)
はい 「コーヒーのブレンド変えた?」 (ウチは自分で豆をブレンドしてます) 変えてないよー 「なんか美味しい」 牛乳変えたからじゃない? 玉子のオープンサンド 「これなのよーアタシがやるとこうはならないの」 今度一緒にやってみる?
2023年10月6日 11:42 るーちぇ
もうお昼だけど、まだモーニングやってたから、モーニングにした。 ワッフル🧇サンド食べに来たのに? お腹空いていたから、食べたら満足だね! コーヒー☕️が甘いチョコ系ので、美味しい。 カロリーは怖くて考えない🤍
2023年9月29日 15:02 Cafe☕純喫茶が好きな人/tomo
コーヒーサロン チロル(大阪・北加賀屋)⁡⁡⁡ ⁡癒しの喫茶店☕️⁡ ⁡遠くてもここは行く🚃 ⁡ホットサンド美味しい🥪 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
2023年9月23日 14:22 r.j.hollywood muscle
本日の昼ご飯はチキンサンドを🍞🍗 具材は鶏胸肉とキャベツで味付けは業務スーパーのBBQソースで💪 プチ減量時は控えてたパンを久しぶりに食べたけど、やはりパンは美味しい🤠 コーヒーはケメックスで☕️
2023年9月20日 9:52 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日9月20日(水) 12時〜20時30分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年9月19日 4:19 七色
今日のお昼ごはん、まさに「快適」でした。お気に入りのカフェで、美味しいコーヒーと一緒にホットサンドをいただきました。「パーフェクト」な組み合わせで心もお腹も満足です。この至福のひとときを大切に過ごしましょう。
2023年9月15日 21:12 ?
あんバターサンドもコーヒーも、本当に美味しいんです、、 ちょっと食べづらいけど笑
2023年9月15日 9:32 Books&Cafeドレッドノート/株式会社鈴木商会
おはようございます 本日9月15日(金) 12時〜20時30分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
2023年9月13日 9:52 ♪あゆソンg♪
リサイタル前に文化会館横の へお腹を満たしに。(満たしすぎた😅) ホットサンドについているスープの中のお餅が、めちゃ美味しくて😋 売ってたら買って帰りたかった。 ホットサンドのタンドリーチキンも美味しい😆 アイスうちぬきコーヒーはブラックで。 お腹も心も満たされた1日でした✨
2023年9月13日 9:12 スーヴニールカフェ
2023.09.13.オープンしてます。 今日の平日限定ランチサンドはブリーチ豚バラチャーシューサンドです。 お昼から具が無くなるまでご提供します。夕方でもお気軽にお声かけください。 当店はコーヒー屋です。豚バラ煮込むコーヒー屋です。どっちも美味しいですよ。
2023年9月11日 21:02 アオちゃん@芽紅
コメダでチキンサンドデカくて美味しい😋 コーヒーおかわり1杯無料最高👍
2023年9月10日 19:32 りくお(ナイセン団・ニセTELUちゃん)
美味しいコーヒー&ツナサンド、 ありがとうございました🙇
2023年9月10日 10:32 みかげ@⚓Caribbean⚓
淡路島・岩屋商店街の純喫茶 「モカ」✨ やっと久しぶりに来れた (・∀・) コーヒーもホットサンドも抜群に美味しい😋 「水」にもこだわってるとの事 モーニングが名物で地元の人達に愛されてる名店っス☆。.:*・゜ | | | 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔☆彡.。
2023年9月1日 9:42 aco❄️??
今日、なかなか起きれないし頭も気持ちもふわふわでなかなか覚醒できなかったんだけど、いつも美味しいものを教えてくれる友達から貰ったチョコサンドを食べながらコーヒー飲んだら起きられた!ありがとう! 頑張って働いてくる!!!
2023年8月26日 16:12 柴犬チャタロウ
《柳月 あんバタサン》 息子が送ってくれた北海道のお土産シリーズ✨ しばらく続きます😋🎀 バターサンド好きなんですよね〜❣️ こちらも冷凍でしたので、冷蔵庫で解凍してからいただきました♡ 美味しい! バターなので、休憩の時にコーヒーと一緒に1個食べたら満足です❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ