みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 モーニング4 朝ごはん4 パン3 朝食3 サンドイッチ2 ランチ2 スープ1 ハンバーグ1 ナポリタン1 クロワッサン1 シュトレン1 トースト1 サブレ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ジャム1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 スタバ3 カフェ2 チロル2 ドトール2 おとめ1 はちみつ1 るうー1 アメリカン1 コストコ1 コッペ1 コーヒービート1 スターバックス1 ハッピー1 ハロウィン1 ファミマ1 フレスコ1 加賀屋1 業務スーパー1 KALDI1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:37現在
ドトールは何気にホットサンド美味しいよねー はちみつ入りコーヒーも大好きだからコメダとかスタバ並みに行く気はする
久しぶりの栗原コーヒー🚲✨ アイスコーヒーはすっきりした味わい☕️あんバターサンドも美味しいです🥯 消費した以上に摂取するスタイルです🐷
朝食はおせちでなくモーニング コーヒーめっちゃ美味しい🥰 生ハムとかぼちゃサンドも❣️ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 写真編集したら合成写真見たくなっちゃった💦
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
りんご5個を、ひたすらすりおろしてジュースとジャム作り。コーヒー・紅茶・牛乳NG…「飲める飲み物」の幅がとても狭い夫が一番「美味しい!」と喜ぶのが、この果汁100%りんごジュース。 頑張ったかいがある。 ジャムは朝食のホットサンドに。 10キロのりんご🍎の消費に一生懸命
おはようございます 本日12月22日(金) 12時〜20時半迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
おはようございます 本日12月21日(木) 12時〜20時半迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
@jakuc1224残り物で作るから毎回具が違って楽しみ🤭毎回同じ具のおにぎりはコレよコレ!感があって好き🤭ツナサンドもいいなー😆 変態ꉂ🤣𐤔 おいしいコーヒーを入れてくれる係のジョンもいいな🤭コーヒーメーカーで入れただけなのに兄達は大喜びとかꉂ🤣𐤔
おはようございます 本日12月20日(水) 12時〜20時半迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
@mariko_pハム卵サラダのほっとサンドじゃ、こんがり焼けたパンの香ばしさがいっぱいに卵サンドとハムじゃ少しのレタスがあって、最高に美味しいんじゃ、コーヒーも美味しくいただけるんじゃ、旨いぞよ。ナゲット、南瓜、ブロッコ、カイワレの活きサラダがあって、完成されたプレートじゃ。旨い朝ごはんじゃ。
そーいやここ親父が内装デザインした店でした、東広島の「フレスコサンド」 サンドイッチ美味しいしコーヒーうまいしオススメ しとけって親父が言ってました。
@okoge_7あまおうと、とちおとめのサンドなんだ〜🍓 このお店、コーヒーも美味しいみたいで、豆お持ち帰りしてる人も居たよ♪
只今、3ヶ月ぶりの美容院の帰り、カフェにてコーヒー☕️タイム✨ アイスラテ&ホットサンド🥪(ハム&チェダーチーズ) 美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
早起きしてしまった コーヒーでマンガよも 朝食クロワッサンサンドもう28個目 コストコクロワッサン、ダースで売ってるから簡単に数えられてしまう フライングタイガーの包装紙で可愛くなった。飽きないなあ。おいしい
目上の方にはこれ贈るの間違いない 最近いただいたエシレのサブレサンドもすごく美味しかった もうちょっと気軽に買えて美味しいお菓子とかコーヒーとか探したい☺️ toraya-group.co.jp/products/yakig…
@ayape1112わかるうー!チロルチョコとコーヒービートとコーヒービスケットくらいだよね。チョコじゃないんだけど最近ファミマで見つけた珈琲クリームサンドクラッカー、なかなか美味しいだお。
おはようございます☔️今朝いただいたパンは さんの「黒コッペ」です。店頭で買うパンを迷ったらまず手にする逸品。沖縄県産の黒糖を使った生地でクリームをサンド!コーヒー☕️と一緒に美味しい余韻を楽しみながら、ごちそうさまでした😊
@kagimurajunこの時期のアウトドアでも手軽なおやつになるんですよ。クーラーボックスで解凍されてるのをホットサンドメーカーに挟んで、両面をバーナーで軽く焼き色が付くまで焼くと、アツアツで外がカリッ、中がトロッとして美味しいです。ブラックコーヒーと良く合います。
今日の朝ごはんは ホットサンド🥪&コーヒー☕️ だよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・ 1枚で作れるホットサンドメーカーを買ったので使ってみた。楽しい、そして美味しい☺️💕
あんバターサンドなど@スターバックスコーヒー 今朝はスタバで朝ごはん☕🍞🌄あんバターサンドはあんことバターの間違いない味で、キッシュも美味しい♪コーヒー飲みながらドライブ前にゆっくりできました!
今朝のメニュー ソーセージ ベーコン 4w1h芸術的サンドイッチ さんからいただいたハーバーサンド そしてトドメにハンバーグw withまほスタバコーヒー 美味しい
遅くなりましたが、ランチの時間😋🍽今日はAサンドにアメリカンコーヒーのセット!ちょっと奮発してデザート付きです💖🥰 ドトールさんは、お食事コーヒーも美味しいのに値段が安い‼️やっぱり最高ですね😂🎀 皆さん、午後も頑張っていきましょう💪❤️🔥
コーヒー豆が切れたのでKALDIにて補充、見慣れないLotusのバニラサンド発見。 甘々で美味しいけど、個包装タイプではないので食べ過ぎ注意⚠️です😅
日付変わりましたけど🤣 秋のイベントに行ってきました~🤩🎵 駄菓子買ってくじ引いて新米貰い🤭 美味しい卵サンド食べてコーヒー😆💕 ダンスパフォーマンスの子達可愛かった🤭🤭🤭 めちゃ癒やされ久々ゆっくり過ごした感…😌 明日(今日)仕事頑張れそう😏👍←辞めるって言えてない🤣 オヤスミナサイ
ひゅーいくんの歌が流れる幸せ空間✳︎ 大好きなホットサンド ナポリタン初体験 めちゃくちゃ美味しい‼︎ コーヒーの香りに包まれながら 美味しいホットサンドとコーヒーで満たされて ひゅーいくんの歌にときめいて 魔法のようなひとときでした✳︎
遅ればせながら、ハッピーハロウィン!(でした〜🎃) 水曜日は鶴ヶ峰営業です🈺 美味しいコーヒーと、ホットサンド、 季節のスイーツでお待ち申し上げております♪
@misocutest小豆のドリンク、知らない!あそこでは、シロノワール、ソフトクリームのせのクリームソーダとかコーヒーゼリーをリピートしてしまいます… 味噌カツサンドも美味しいよ。
@1208kotori意外でした。シロノワール、カロリー考えなければ熱さと冷たさが相まって美味しいですよね ミルクコーヒーも好きです でもコメダで一番好きなのはみそカツサンドです(大きくて好きです)
家でドリップパックのコーヒー淹れてお茶会するのが週末の楽しみになってきた 頂き物のおいしいお菓子がいっぱいあるからですありがとうございます!!キャラメルサンドコーヒーに合う〜〜
@otaAshi_TL 写楽のバイト先は小さなジャズ喫茶に決まり👌 小さい店だけどコーヒーとホットサンドが美味しいレンガ調の落ち着いた店 マスターのおじいちゃんと写楽の2人でやってるから静かだし、マスターの顔馴染みがくる 昔バンドやってたマスターからギター借りて偶に写楽がカバー曲やってる
はい 「コーヒーのブレンド変えた?」 (ウチは自分で豆をブレンドしてます) 変えてないよー 「なんか美味しい」 牛乳変えたからじゃない? 玉子のオープンサンド 「これなのよーアタシがやるとこうはならないの」 今度一緒にやってみる?
もうお昼だけど、まだモーニングやってたから、モーニングにした。 ワッフル🧇サンド食べに来たのに? お腹空いていたから、食べたら満足だね! コーヒー☕️が甘いチョコ系ので、美味しい。 カロリーは怖くて考えない🤍
コーヒーサロン チロル(大阪・北加賀屋) 癒しの喫茶店☕️ 遠くてもここは行く🚃 ホットサンド美味しい🥪
本日の昼ご飯はチキンサンドを🍞🍗 具材は鶏胸肉とキャベツで味付けは業務スーパーのBBQソースで💪 プチ減量時は控えてたパンを久しぶりに食べたけど、やはりパンは美味しい🤠 コーヒーはケメックスで☕️
おはようございます 本日9月20日(水) 12時〜20時30分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
今日のお昼ごはん、まさに「快適」でした。お気に入りのカフェで、美味しいコーヒーと一緒にホットサンドをいただきました。「パーフェクト」な組み合わせで心もお腹も満足です。この至福のひとときを大切に過ごしましょう。
おはようございます 本日9月15日(金) 12時〜20時30分迄の通常営業です。 (LO.20時) 3,000冊超の固めの本と模型 美味しいコーヒー、ホットサンドや各種スイーツなどをご用意して 皆様のご来店をお待ちしています。
リサイタル前に文化会館横の へお腹を満たしに。(満たしすぎた😅) ホットサンドについているスープの中のお餅が、めちゃ美味しくて😋 売ってたら買って帰りたかった。 ホットサンドのタンドリーチキンも美味しい😆 アイスうちぬきコーヒーはブラックで。 お腹も心も満たされた1日でした✨
2023.09.13.オープンしてます。 今日の平日限定ランチサンドはブリーチ豚バラチャーシューサンドです。 お昼から具が無くなるまでご提供します。夕方でもお気軽にお声かけください。 当店はコーヒー屋です。豚バラ煮込むコーヒー屋です。どっちも美味しいですよ。
美味しいコーヒー&ツナサンド、 ありがとうございました🙇
淡路島・岩屋商店街の純喫茶 「モカ」✨ やっと久しぶりに来れた (・∀・) コーヒーもホットサンドも抜群に美味しい😋 「水」にもこだわってるとの事 モーニングが名物で地元の人達に愛されてる名店っス☆。.:*・゜ | | | 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔☆彡.。
今日、なかなか起きれないし頭も気持ちもふわふわでなかなか覚醒できなかったんだけど、いつも美味しいものを教えてくれる友達から貰ったチョコサンドを食べながらコーヒー飲んだら起きられた!ありがとう! 頑張って働いてくる!!!
《柳月 あんバタサン》 息子が送ってくれた北海道のお土産シリーズ✨ しばらく続きます😋🎀 バターサンド好きなんですよね〜❣️ こちらも冷凍でしたので、冷蔵庫で解凍してからいただきました♡ 美味しい! バターなので、休憩の時にコーヒーと一緒に1個食べたら満足です❤️