ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン4 サンドイッチ2 朝ごはん2 焼きそば1 クロワッサン1 フォカッチャ1 食パン1 焼きそばパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 カステラ1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルセイ4 ケンタッキー2 コメダ2 パン屋2 塩胡椒2 お料理1 まい泉1 まっしぐら1 エレメント1 サブウェイ1 ジョーカー1 セブン1 デリシャス1 ドトール1 ナンバーシュガー1 ハラダ1 パン屋さん1 ピクルス1 ファミマ1 フィレ1 マクドナルド1 マック1 モスバーガー1 志津屋1 文明堂1 治一郎1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 14:23現在

2025年8月11日 22:31 たんたんo̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅
@onedoor_maruうん😎うちの県にもツルヤが続々出来てきててよく行ってるよ!チーズサンド美味しいよね🤤私もよく買ってる!あとツルヤって店内で作ってるパンがどれも本当美味しくない⁈クロワッサンとか99円のクオリティじゃないよ😭パン屋のより全然美味しい!
2025年8月11日 2:02 みやこ@コメントサブスク運営下っ端
夕食の、某ホテルのビュッフェ、全体的に味が濃いめで、食べ過ぎてもいないのに胸やけがして眠れない。 不味いとかではなく、私の舌や胃袋との相性が悪かったんだろう。 「ボロニアソーセージとエッグサラダのフォカッチャサンド」は美味だった! そして、エントランスがアポカリプスホテルだった… pic.x.com/Fx09UJiCOq
2025年8月9日 18:09 やましょう
北海道人ならもれなくセ〇マ好き、批判は許さないみたいなの嫌だな 知人が働いてたから知ってるが、ドン引きするほどブラックだった。 あとレベル高いものは確かにあるが、タマゴサンドとかは美味しくない。パン類は期待しないほうがいい。
#パン  
2025年8月9日 16:22
マルセイバターサンドのブルーベリーは美味しくないからもう買わない。ブルーベリーとバターは口の中でマッチしなくてずっと不味いんだよね
2025年8月9日 14:10 ひくいどり
言い返してこない無料のサンドバッグだからクレーマーは手放したくないと思うよ クマ撃ちのアニメやドキュメンタリーを間段無く放映するしかないんじゃないかな? 世間の向きを同じにしてクレーマーが「クレーム入れたら世間的に不味い」と思わせないと… x.com/YahooNewsTopic…
2025年8月9日 7:42 KOJI?
値段高い割に美味しくないね… 店名忘れたけど新守山のアピタにもあるカツ屋のサンドの方が美味い
2025年8月7日 22:02 Harurun
珍しいと思って、NY発のホットサンドショップでルーベンサンド頼んだけど、圧倒的なデリの勝利だった。高いだけでただの食パンサンドだった、、、悲しい。 サンドイッチ1600円えぐい。おいしくないえぐい。
2025年8月7日 14:41 リリヲ
お昼。鯖のトマト煮込みのオープンサンド(*^^*) 今一美味しそうに写真撮れないんだけどw、とても美味しかったです。手前の白いのはメルティなチーズ。まずいわけがないw pic.x.com/uHwLENNJQd
2025年8月7日 8:09 なかのねこ?
朝ごはん チーズドックのあんこサンド 美味しくないはずがない朝ごはん。我が家では結構定番になった感じの朝のメニュー pic.x.com/RaAFaPbep2
2025年8月6日 17:52 フィーカ・アルニタク☕✨?
まずい... コメダサンドの量忘れてた... この後にシロノワールってマジっすか... サンド食べて腹八分目の男
2025年8月6日 14:02 星見つかさ(本物)(公式)@オカルト、自作痛コン、言語のVtuber。
@Kuroi_Loliko他1人世界一不味いって声もあるから組み合え次第かもねえ。 ファミチキ(レッドがおすすめ)サンドパンケーキはガチ!! 一時期モスバーガーがフレンチクルーラーをバンズにソーセージのサンドイッチ売ってたね。
2025年8月6日 12:42 さっち?
きゅうりサンド、お前はいつの間にかそんな高嶺の花になっちまったんだな。それでもあえて自宅で作る気にならねえな、美味しくないから
2025年8月5日 19:02 ルエサブ郎
ゲームのプリセット組んでるとき アルティメット時間かかるので 映画を無限に流してるんですけど まずいツナサンド食ってる初代ワイスピから ファイアーブーストまで見直せました、ふぅ 定期的接種。 ところで続編ってまだなんかな?
2025年8月5日 0:42 みちゃん
フルーツサンドって見た目ほど美味しくない
2025年8月4日 20:51 とみぃ~NW #尾身先生を応援します
【まずい】ミサンドリー女さん、ハイキュー!!の黒尾と及川で18禁夢小説を描いてることをバラされてしまう・・・・同アカウントで「日本人男性は女性をトイレのように扱うので、私は日本を脱出した」と英語でポスト posfie.com/@GP6w6/p/cqBlq…
2025年8月4日 3:49
顔にスマホ落とすはまあいいよたまにやるし それが上唇にしかも角が直撃した挙句前歯とサンドされた箇所が口内炎まっしぐらの状態になっちゃったのがまずい
2025年8月3日 15:59 ʚにゃんぴɞ
ブルトンヌはぜったいに焼き立てを買えだし、ショーコラは値段の割に美味しくない(あと袋に10円は取りすぎ) 治一郎・ハラダはアンパイで空也はレアなので最高✨ナンバーシュガーは味噌味が旨いのでぜひ NYキャラメルサンドより個人的にはキャラメルマンデーがオススメです🫶🏻 x.com/ten_step_up/st…
2025年8月3日 9:20 住良木
炎上覚悟で言います。 アピオのたまごサンドってぶっちゃけ美味しくない。
2025年8月2日 16:29 マロン??????
レモンさっぱり(お上品) 紅茶クッキーサンドのアイスは、なんでもうまい 鮭皮チップス!!まずいわけなろーもん もぐもぐしながらチャリ漕いでる人いたら、だいたい俺🙄 いや、本間うまい!いい買い物したよ pic.x.com/6DSzVrxMyI
2025年8月2日 9:31 眠衣
ぎりぎり朝ごはんとお茶買ってほぼ駆け込み乗車しましたが、このカツサンドあんまりおいしくない
2025年8月2日 1:20 とんちゃん?
風呂にも入らずにリベンジ夜更かししてしまってるんだけどさすがにそろそろ寝ないとまずいと思いつつツナサンドを作ってる(????)
2025年8月1日 20:42 まさや(公式アカウント)
@pipitsunaそのマルセイバターサンドの新作ですからおいしくないわけがないんです😻 pic.x.com/WlGAqNfN9O
2025年8月1日 15:30 魔屁の丹
まず第一にバターサンドのレーズンのかわりになってるブルーベリーが小さすぎて不味いしクリームもメッチャ薄味(白めの色)で合わない。 持参した下僕には現地生ブルーベリー(でかい)も貰った事があるけどそっちの方がとてつもなく美味しかったから余計無理だった
2025年8月1日 5:19 まいきー??
今朝はアボカドオープンサンド🥑メイプルシロップとマスカルポーネチーズに塩胡椒ぱらぱら。美味しくないわけがない pic.x.com/JKMVOL4dHX
2025年7月31日 14:09 蓮夢
コメダのたまごサンドめちゃくちゃ美味しくない??程よい塩味なのだが
2025年7月31日 13:30 Yuichi Onodera
そーいや、マルセイバターサンドに対して、バタークリーム不味いとか思ったことないので、品質と慣れなんだろうなぁ。 最近はバタークリームも美味しいと思うようになって来た、致死量は文明堂のカステラの大きさで例えると、一枚の半分くらいだけど。砂糖ジャリジャリするくらいの奴が好き(死ぬ
2025年7月30日 21:50 japanese uncensored
サンドバル強くて無名ってくそ不味い相手やなあ
2025年7月30日 7:50 HW Bear
@kiruna_chan味の素を味方につけてやりたい放題感は否めませんね。(味の素が悪いわけではなく) たまごサンドは、ゆで卵作って潰して〜を、レンジでチンしたら簡単❗️という単純なもので、美味しくないわけはなく〜ww
2025年7月29日 13:29 ちょこもち?
濵ちゃんに対して (^ワ^=)ホットサンドは絶対失敗しないからね! 結果︰まずい、臭い さすが濵田崇裕すぎる
2025年7月26日 0:12 うぇみかん.?
最近のお料理企画って「濵ちゃんに王を獲らせる」が目的の一つにあると思うんだけど、それで何度も企画があるのにも関わらず、みんなの予想を遥かに越える"不味いホットサンド"を作れる濵ちゃんってやっぱとんでもないアホで天才で宝物だよね。
2025年7月25日 9:51 アルティメットパーフェクトゴールデンテンゼン
朝マックは脂質高いと感じるし、美味しいのはドトールのコーヒーとミラノ風サンドだけど栄養価考えたらサブウェイ一択だけどUberだとカスタマイズできなくて美味しくないのが うーーーん 毎朝なやむ
2025年7月25日 7:02 雲井和之助
チーズ、タマゴ、ベーコン、ピクルス、レタス、トマトのサンド ベーコンに塩胡椒、野菜にマヨネーズ、チーズにケチャップ このベーコン美味しくない。。。 ようやく無くなった pic.x.com/bou8s8grdR
2025年7月25日 2:40 吐き出す用
あいつとは、売れないアマチュア落語のやつです あと、付随して不味いカツサンドな
2025年7月24日 18:20 みかんとれもん??
はんちょう母のお供、かびすけ先輩と一緒に楽しんできました😎🍉✨ カビゴンのカツサンドはからしマヨのままいただきました!辛すぎずおいしかった😚ヤドンのシロノワールはおいしくない訳がない、約束されたデリシャスでした🍓🍫
2025年7月24日 3:11 わっちゃん
アポロAD無理な気がしてきたTier2のモルネクとジョーカーズと耐久はエレメント除去完備 カナサンド踏まなければドルマゲドンには勝てそうだけどこれだけ不利あるのはまずい
2025年7月23日 17:32 みじんこ?2人目37w
最近のマクドナルド美味しくない!妊婦やからかな?と思って今日ケンタッキー食べたけどポテトもサンドもバカうまやったぞマクド頑張れや
2025年7月23日 9:40 もけみ~
今日はファミマで旨いと評判の 善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX を買うてきた あと、プリンドーン!! と たまごサンド、これだけ玉子がモリモリで、不味い訳がなく··· お値段以上の美味しさだと思う プリンは風呂上がりだなっ! pic.x.com/iBYomixXjs
2025年7月23日 8:52 エンリケ追放委員会(獅子狩りKOP10:88)
スイカバー不味いから嫌い。ビスケットサンド買ってこい x.com/garyjapan__/st…
2025年7月22日 19:30
マルセイバターサンドの生ブルーベリー入りなんて美味しくないわけないだろ!!!!!!!神🫐 pic.x.com/IBRM16jYHR
2025年7月21日 21:20 にゃる@引き弱
@kyr_456サンドに一方通行はまずいw
2025年7月21日 6:09 chim
M&SのJapanese style buns もだけど、違う、違うのよ、、 最近見かけるいちごサンドも、絶対美味しくないのだろうけど、気にはなってる笑🍓
2025年7月20日 22:00 ?
やっと見たホットサンド後編🥪なんで濵田さんてああも素材を台無しにしてしまうんだろうwwそれでも一応毎回自信満々でやってるからかわいいよね。あとこういうときあんまりまずいとか言わないかみこたの優しさに泣いた😭
2025年7月19日 12:42 ありす ? 【 Natural.i 】
ホットサンドのツナ&チーズ 美味しくないわけないよね☕️ pic.x.com/fMDeJ6Uq30
2025年7月18日 19:49 るい
今日買ってきたパンがやばかった。表面がひび割れたダッチブレッドのサンドで海老と帆立、ベシャメルソースとアメリケーヌソースとか…美味しくないわけがないやつ。そしてこれにはやっぱりワインだな〜〜(とお茶を飲みながら) pic.x.com/Tg64mCbn0h
#パン  
2025年7月18日 18:41 ゃょぃ
セブンのレモンのバターサンドみたいなやつ食べたんだけどヨーグレットみたいなのはさまっててワロタ おいしくない
2025年7月18日 14:50 真名瀬
次の予定まで1時間ないから駅前のケンタッキーに入ったけど、ここのお店まずい。 フィレサンドがゴリゴリボソボソなんだよ…… 地元の方が美味しいわ。
2025年7月18日 11:31 ぽた焼✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
近くに不味すぎるパン屋さんが出来て、3ヶ月で潰れました🤭 不味いと言われているパン屋。 外食後試しにと、 おとんの金💰(人の金なら…と) 焼きそばパンとめんたいこサンドだけ、買って帰宅。 焼きそばパンの焼きそばよりも パン自体が終わってて。 食欲を無くす味 以降、ドラッグストアになりました x.com/Ansoku_C7H6O2/…
2025年7月16日 23:41 しんじょうあきら
個人的には新大阪駅構内のヨコオよりまい泉とか志津屋のカツサンドが好みの味 ヨコオは確かにあの分厚さであの柔らかさは凄いと思うけど味の好みでいえば…だった 美味しい不味いなんて主観でしかないからみんなはみんなで好きなもの食べて好きに美味い不味い言うたらいいんよ pic.x.com/ZbwZ61tlv4
2025年7月16日 17:40 北欧食器と雑貨のお店 loppis poppis
思ってたたまごサンドと違う…美味しくない….高かったのに…😭 袋に入ってたのがあかんかった🥺 pic.x.com/obykipeTpI
2025年7月14日 13:11 ??????_??????
今日のランチ。この喫茶店、ミックスサンドは美味しいんだけど、コーヒーがそんなに美味しくないんだよね…コーヒーの量も少ないし…! まあ、周辺に病院しかないから、あるだけ奇跡だけども… pic.x.com/7ePtdp750M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ