みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ランチ7 デニッシュ5 クッキー5 ケーキ4 朝食3 カレー2 スープ2 クリームパン2 クロワッサン2 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 うどん1 カツカレー1 カレーパン1 黒パン1 コロネ1 シナモンロール1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 饅頭1 クロックムッシュ1 サラダパン1 ハトシ1 フランスパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 ガレット1 モーニング1 朝ごはん1 朝メシ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェオレ2 おばん1 さんとも1 ほろほろ1 もりもり1 アンデルセン1 エルビス1 カスタード1 キッカケ1 クラブハウス1 コストコ1 サムウェア1 スタバ1 スプレッド1 セブンイレブン1 トリュフベーカリー1 バケット1 ファミマ1 ブーランジェリー ジャンゴ1 ベーカリー1 ベーキング1 リュスティック1 ワルダー1 成城石井1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
スタバでクラブハウスサンドを食べてみた 294kcal P17.8g/F13.5g/C25.4g たんぱく質は結構あります 全粒パン✕ローストチキン✕ベーコンでBLTよりボリュームはある😋 軽めのランチにはちょうど良い感じですね pic.x.com/dpGmqp5MNz
Googlephotoさんが作ってくれた「似ている写真や動画」 秘密のケンミンSHOWのおかげで各地のレアな食べ物情報が(^o^) ハトシサンド、卓袱料理で、海老のすり身をパンで挟んで揚げてます。富山の昆布パンもおいしい。 行田に行ったらいがまんじゅう、お赤飯でお饅頭を包んでいます。美味しい想い出達。 pic.x.com/53etjUzBDT
サンミー 店でみかけるものの食べたこと無いので味見 パンの中にクリームをサンドし、上にチョコとケーキ生地の3つの味(三味)が楽しめるデニッシュらしいのだけど、クリームとケーキ生地わからずチョコだけしっかりわかるYKベーキングのパン pic.x.com/SZm5WiAQJk
モーニングを食べに道の駅まえばし赤城のHütteHayashiへ いつものモーニングプレートとサラダバー 今日はサンドにしたかったので、パンはスライスせずに縦に切れ目を入れてもらう とにかく野菜が美味しい 玉ねぎのドレッシングが一番好き❤️ pic.x.com/THVhKq9MnJ
@subwayjpBLT! お値段も抑え目なのに肉もしっかり感じられてシーザーのドレッシング好きです パンはハニーオーツ1択 サンドはイートインでも持ち帰りのように包んでもらいます。 野菜が馴染んで食べやすくおいしい
おはスパーダ☺️🫶💕昨日のアイス「茶葉未使用なのにおしゃれげに書いててオモロ笑」とか言ってたら「粉末使用」だって本当に申し訳なかったし、サンドがいつもよりボリューミーで「でっかい焼き豚入ってるからな!」て思ってたけどメモリ間違えて切っててパンが厚いだけだったし、目がもうムリですね😂 pic.x.com/4WTE9ILx9y
4/12 コーヒー BCAA 動画で有酸素10分 7:30 バナナ プロテイン 13:00 トマト レタス 塩 卵焼き1切れ ワカメスープ サンドイッチ チーズのパン1/2 おやつ カフェオレデニッシュ あんバターサンド1/2 pic.x.com/yBxiNi6ph2
豊橋豊市パンで めちゃくちゃうまい 高校生開発商品 ベーグルサンド 土日限定販売 美味しすぎて入手困難 ぜひ店頭へ お買い求め願います pic.x.com/15rjq3oBsS
初めてのコストコのハイローラー! コストコとは縁のない環境なので食べたことなかった。(1回だけ昔連れて行ってもらった) 具沢山で美味しいマヨネーズ味。 皮が少ないのか味が濃かったので一緒に買ったディナーパンを割ってサンドしたら丁度よかった😊 pic.x.com/wn41Behaec
dancyu祭 アマゾンカカオ 🍨ジェラート:ミルクベースのストラッチャテッラにカカオニブ山葡萄クッキーカカオガレットが弾け最高美味 🥪エルビスサンド:サムウェアベーカリーの絶品パンにとろとろバナナベーコンピーナッツバターが濃厚旨ァ 🥣スープ:ほろほろ地鶏と唐辛子スパイスの辛味旨味が染みる pic.x.com/LXRN6VSxCE
今日のお昼ごパン🍝 ✨手作りホットサンド✨ エステ💆🏻♀️の前にランチも提供してもらいました🥰 肌年齢を診てもらい3年前より1歳若くなってました👍 すなわち実年齢より6歳若いのですよ😏🙌日々のお手入れ大事ですね🤗 pic.x.com/mig4GMGdRC
本日15時30分よりおまかせパン冷蔵便販売開始させていただきます 自家製ベーコンとスクランブルエッグのサンド入り便少しございます ご注文お待ちしてます🥖 torantoroa.shop/smartphone/ pic.x.com/lwsApJuXEd
ニノの差し入れでお馴染みトリュフベーカリーでパン買い。差し入れは何年も前の動画なのに、嵐ファンだからいつまでもニノのって言ってしまう。トリュフ塩パン、トリュフたまごサンド、千葉限定のピーナッツクリームパン。千葉県民だけど別に普段ピーナッツそんなに食わんよ。 pic.x.com/gVxRuxbcuY
たまごサンドはじめました。 優しい味のあったか卵焼きと溶ろけたチーズ、レタスもたっぷり挟んだヘルシーなサンドウィッチ。 なんだかホッとするお味です。 ハード系のパンのリュスティックでも作れますので、お好きな方のパンでご注文くださいね。 pic.x.com/YAJr9ShgYQ
【4月12日 パンの日】 くるちゃんは何パンが1番好き? 俺はクリームパンかクロワッサン😋 毎週土曜日の朝食はパン食べてるんだ 今からトースト+バターに玉子焼きと 野菜を挟んだサンドウィッチ作る🎵 7期生のゆいパンにパンの日って 教えてお話のキッカケにしよう🙆 pic.x.com/46wLPtuhB2
もーにん!! 映画前の腹ごしらえ。 せっかくなので、この時間に来ることがないチェーン店に来てみた。 ふつうのホットサンドかと思いきや、よーく見ると、君、△パン3枚じゃないかっ🤣 うれしい裏切り(裏切り?) 一瞬で消えました(お腹の中に)😌 pic.x.com/vRJPISY2Xi
日本で初めてパンが作られたのが1842年のこの日であることから。 くみあめ(金太郎飴)風三連ストラップ 【喫茶店/その1】 wpbeniringo.cart.fc2.com/ca35/329/p-r-s/ 【ピクニック/ハムサンド】 wpbeniringo.cart.fc2.com/ca35/362/p-r-s/ 【ピクニック/たまごサンド】 wpbeniringo.cart.fc2.com/ca35/361/p-r-s/ (続く) pic.x.com/qzwG9Di0kP
朝ごはんは、ハムシラスサンド、コーヒー、牛乳、ヨーグルト、パンのみみを焼いてみました☺️🩷パンがそろそろ固くなってきたので 今日はリハビリ通院の日 最後の通院になるかも🤔身体はもとには戻ってないけれど🥲 pic.x.com/Tgsfnrm7Ep
朝サンドファイナル。パンがなくなるからファイナル。次はアスパラの季節になったらやろうかな。昨日ガッツリお休みしたので身体が楽だー。今日から選別頑張るぞい。 pic.x.com/0oIaWYDDEe
✦本日のmixサンド✦ 人参とツナ&くるみクリーム(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール 黒のくるみピール(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン1号 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー pic.x.com/k4a9AsqmQq
🎧️お知らせ🍞 明日4/12(土)は16時から町田カプセルにて jumperさん主催のD'n'Bパーティー MAINTENANCE vol.3 があります。 これから明日の仕込みします! こまみんご飯は春のパン祭り予定してます☆ フライヤーと試作サンドたち↓ お待ちしてます♪ pic.x.com/5RG8uS4nfn
気絶さん。今日のホットサンドはシオさんのいちごスプレッド。意外と甘さ控えめ。パンに挟まっているイチゴのつぶつぶフレーバーがザクザク食感で楽しい美味しい。 pic.x.com/8ytsI3CWN7
ランチはリュックで押されて少し変形したファミマのハムたまごサンド、おにぎり、もちもちチーズパンをお花見しながら、晩ご飯は結局成城石井の野菜たっぷりうどんとおばんさい弁当、ミックスゼリーにハイボールでカロリー多め。まあ、二万歩越えしたので栄養補給。金曜日、お疲れ様^ ^ pic.x.com/hmBjIYTQSp
ワルダー(麩屋町六角下る) 大人のコロネ、野菜パン、イチゴのデニッシュ、ポテトサラダサンド、明太子とキノコのフォカッチャ、メロンパン、焼きカレーパンなど! 全部めっちゃ美味しかった!! ポテトサラダのパン具沢山やった! 明太子とキノコのフォカッチャ好きな味! また行く!! pic.x.com/hvIZ1ardQy
サタプラで一位のアンデルセンのカツサンド。 パンもカツも美味しい😋 pic.x.com/IVpzIqIUq7
イベント中は列ができて食べられない可能性が高いキューバサンド🇨🇺 こちらもジュエリーフェア会場でいただきました🙏 パンやチーズの出来立てカリカリがたまらん🤤 pic.x.com/5Quec2SA7J
本日15時30分よりおまかせパン冷蔵便販売開始させていただきます 自家製ベーコンとスクランブルエッグのサンド入り便や 卵サラダドッグ入り便もございます 本日沢山ご用意してます ご注文お待ちしてます🥖 torantoroa.shop/smartphone/ pic.x.com/YqcjSPMTkJ
この山パンのカステラサンド大好きすぎてめっちゃ食べるんだけどこれが新潟県限定のご当地パンだったの最近知った🍞驚き🤯!! pic.x.com/jZljrQ08cR
ひる。おおいかも、ね。 パンは空気だけど、自分で詰めるとコンビニのサンドとちがって案外もりもりだよね pic.x.com/Age2i4IbLB
水天宮前駅から徒歩5分ほどのところに在るブーランジェリー ジャンゴで色々とパンを買ってみました。 まずはキューバサンド、ピスタチオフランボワーズとバケットをベンチでもぐもぐ 塩気の少ないパン生地にほんのりとした甘さと小麦の美味しさがじわじわ出て来て、こりゃ美味しい。 リピート決定‼︎ pic.x.com/aKqYbFOyoE
桜餅餡バター塩パン、BLC塩パンサンド、メロン塩パン、塩パンクロックムッシュ、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダ塩パン、塩パンチーズバーガー、ハーブソルト目玉焼き塩パン、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 フランスパンは3種類になります。 pic.x.com/amsm8OklwE
日本卵サンド協会会長-たま男様から、いいねもろた!パンとパンの間に卵を挟んでこうするじゃろ!?美味ぁ〜い♪ pic.x.com/OZAvN1qo42
食日記「日々の男メシ」 通院日の朝メシ(04・11) 父の通院の朝🌅 朝イチからなので、車中食の予定で、割引券のあったコンビニ・パン等を用意。 しかし、早くに目覚めたので、サッサと「タマサラ&ツナ・サンド」「欧風カレー・パン」🥯 エブリスタ pic.x.com/2GW89W5bR8
@U5SMQjTZ0HHcMS6さんでランチ「白身魚のフライサンド」。持帰り「レモンケーキ」「酒粕クッキー」。白身魚フライ淡麗でも甘く、香ばしくとも柔らかく葉野菜と美味広げる。それを包むパンもお店独自の香りと実直美味。手仕事一つ一つ調理の誠実さ。丁寧ご接客にも感謝 pic.x.com/2LGYkOIBQN
おはようございます🤍 今日の朝ごパン 🍞ニャンカツバーガー(鶏胸肉) 🍞チョコチップスティックパン 前日の夜ご飯の鶏胸肉カツを にゃんバンズにサンドฅ🐾໊ ゴマは三男がつけました✨️ チョコチップスティックパンは 三男からのリクエスト🍫 💖 pic.x.com/NFiQYSAeq6
朝食のパン 🍞ハムチーズたまごサンド 食べる時にぱたんとするタイプ 🍞いちごホイップ 🍞デニッシュ(チョコ) 朝から冴羽の獠氏を拝んでる NHKなんで👓️ pic.x.com/WnlScNeb7a
@U5SMQjTZ0HHcMS6 さんでランチ「白身魚のフライサンド」。持帰り「レモンケーキ」「酒粕クッキー」。白身魚フライ淡麗でも甘く、香ばしくとも柔らかく葉野菜と美味広げる。それを包むパンもお店独自の香りと実直美味。手仕事一つ一つ調理の誠実さ。丁寧ご接客にも感謝 pic.x.com/VCzQN2Bcba
こういうのとか、たまごサンドって マヨネーズを合法的に摂取したいから食べてるとこあるよね おはようごじゃいます (このパンはマヨネーズ感薄かった…) pic.x.com/QiWr1Npiov
朝ごパンからのデザート♪ ココア揚げパン!大好き♪ 甘すぎないし軽いの(^^) 玉子サンド1つと エビカツサンド食べたら… お腹いっぱい(*°∀、°*) ってなったけど ココアはスルスルって お腹に消えてく(笑) pic.x.com/v3M4Vk8EsW
サンドイッチの本を読んだら サンドイッチ食べたくなった朝。 *蕗味噌チーズトースト(サワードウ) *卵焼きサンド(ドイツパン) *ルッコラとハムのバゲットサンド あーお花見行きたい🌸 pic.x.com/PXaxrerZnp
@U5SMQjTZ0HHcMS6さんでランチ「白身魚のフライサンド」。持帰り「レモンケーキ」「酒粕クッキー」。白身魚フライ淡麗でも甘く、香ばしくとも柔らかく葉野菜と美味広げる。それを包むパンもお店独自の香りと実直美味。手仕事一つ一つ調理の誠実さ。丁寧ご接客にも感謝 pic.x.com/kXFzmrwJIp
この日は歌舞伎座近くのランチ、喫茶アメリカンへ。代表メニュー「タマゴサンド」を。タマゴは黄身と白身を別々に和えているし、マヨネーズもオリジナル。パンも焼きたてのモチフワ食感で、とても美味しかった!量が多く、持ち帰り前提みたいなので、店員さんも持ち帰りパックを持ってきてくれるよ。 pic.x.com/1iebomfBFK
ムスメは巣立ってしまい、今日から来週まで旦那サマも仕事で留守、ムスコは飲み会なので、本日1人な私は、ご飯炊くのもめんどくさいし、麺も茹でたくない。美味しい食パンがあるのでカツサンド作ることにした。サンドというかカツのせパン。ちなみに夜ご飯だが
セブンイレブン たまごサラダパン パンがもっちゅもちゅ♡ それだけじゃなくてたまごの風味やごろっと食感がちゃんとあった!パッケージに書いてある通り︎👍🏻たまごサンド好きにはたまらんパンでした😋 でもパンが袋や手にくっつくのどうにかならんかなぁ。袋から出しずらいのよ笑 pic.x.com/Pj4qTVo26l
大丸福岡天神店で昨日から開催されている「九州たまご深発見」 ご機嫌プリン濃厚たまご シュークリーム たまごサンドを買ってきた ご機嫌プリンは適度な粘りがあるのでパンに塗ってもおいしそう シュークリームは皮が少し甘めザクザクで甘さ控えめなカスタードクリームとよく合っていておいしい pic.x.com/8Nyy2DrdR4
そして早めでも開いてるとことしてチェックしてたお店で食べた、スモークサーモンとチーズのサンドのセットがこちら〜。少し前に朝ご飯食べたとこでしたが、パンも美味しかったので余裕で食べれちゃいましたね(^^)v pic.x.com/OsDHfp7C62
休みをとっての久しぶり平日昼間のレッスンは、メンチカツカレーサンド✨ 4枚切りのパンにゴロリとカレーメンチカツとキャベツ、ウスターソースベースの特製ソースという間違いない黄金サンド🤤 平日昼間の生徒さんとも桜散る中で、ことよろご挨拶🤗 少数ながらも楽しく美味しいレッスンでした🥰 pic.x.com/CGgKooGlHk