みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ランチ5 食パン3 お好み焼き2 スープ2 ハンバーグ2 クロワッサン2 サンドイッチ2 カステラ2 朝食2 昼食2 夜食2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 味噌汁1 薬菓1 カルボナーラ1 スコーン1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 ロティ1 バインミー1 トースト1 フランスパン1 プリン1 ジャム1 あんぱん1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 パン屋さん2 ピクルス2 ポーク2 あきた1 おさんぽ1 お弁当1 お祭り1 たかしまコーヒー店1 たけや1 はちみつ1 アラカルト1 オリーブ1 カスタード1 カフェ風1 カーボン1 コストコ1 コッチ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サザコーヒー1 サリー1 サンマルク1 タレカツ1 トライアングル1 ハロウィン1 ハーフタイム1 パライソ1 パンパティ1 ファミリー1 ファーマーズチキン1 フジパン1 ブリオッシュドーレ1 ベーカリー1 ポンパドウル1 ラピュタ1 牛若丸1 花ちゃん1 Johan1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/26 23:21現在
おかず全部乗せお弁当サンド、といかにも美味しそうなのに、パンがパッサパサで全然美味しくなかった。高いのに。 pic.x.com/EH3ss1XY01
サバサンド サザコーヒー勝田駅前店限定メニュー。 しっとり焼かれた鯖をレタスと共に黒いパンでサンド。 鯖の味わいとレタスのシャキシャキ感、そしてレモンが垂らされていてこれが味のアクセントになってると思います。 当地に寄る時は基本なるべく買ってますが調理時間必要なのが要注意 pic.x.com/sDUIT8LJ0i
キューバサンド!ローストポーク、ハム、ピクルス、チーズという基本の具材 パンがカリカリ pic.x.com/FADzcUAIIC
今日はジャズ✕マルシェ✕移動動物園という盛り沢山のイベントに行ってきた。 まさか薬菓売ってると思わんくってテンション上がった(*´∀`*)。アールグレイバターサンドのやつとか珍しい〜。 色んなお店出てて、黒糖パンもふわふわ〜。230円ぐらいで超安かった。 pic.x.com/KoWX2yZxSq
今日の朝ごパン🥪 フジパン 生スナックサンド とろけるカスタード&ホイップ Johan モーニングファースト ふんわりのモチモチ食感のパン生地とカスタードクリームとホイップの甘味とピーナッツバターの甘味が絶妙です。 pic.x.com/M3KZpF3DtW
久し振りの休み 庭に出られる時期ももうすぐ終わる ジャガイモも収穫した カフェパライソ 昨夜の残りのチキンカツを焼いたパンにサンド カプヌ史上最高級スープのフレンチ チキンのシュプレームソース味トリュフ風味 自家製プリン コーヒー pic.x.com/lYwpQxpTKg
今日の旦那弁当🍱 ポテサラサンド 鳥の照り焼きサンド りんご🍎 ポテサラ美味しくできたけど、サンドにするとパンが浮く!密着してほしい! 粘度が足りないのかな? pic.x.com/M2IV0HE485
@213tanpopoおはようございます♪😉 先程、高級食パン屋さんで食パン2斤買って来ました🍞 今サンドイッチにしてみたのでこれを朝ご飯にします♪😋🥪☕ この食パンはパンの耳まで柔らかく美味しいので耳付きサンドにしてみました。 pic.x.com/K3Zq7gAdwY
おはようございます😊 パンをサンドにして食べたけど、足りんかったので芋ふかしました🥔 エスコンの画像小出しですいません(• ▽ •;) いただきます🙏 pic.x.com/9l6g23OM8k
おはよ〜ございます♪ 今日も元気に朝ごパン♪ 本日はお休み〜♪ 今朝はいつもと違ってキューバサンド♪ 朝から腹パンやw 今日は昼間っから会社の同僚達と呑み会♪ 会社の連中と呑むなんて 年に何回もないけどね〜! 記憶飛ばんように気を付けよw それでは皆さま本日も良い1日 をお過ごし下さ〜い! pic.x.com/vukVSk8mE9
HOGOSHAKAIの前に時間があったので、彩花ちゃんお薦めのパン屋さんポンパドウル🥐であんバターサンドを買ってみた😋 ここのパンは食べた事なかったけどお店に入ったら焼きたてのパンのいい香りに包まれて目移りしちゃうww あんぱん好きならきっと好きだと思うと彩花ちゃんからのお薦め🫶 pic.x.com/LvOFqkt7OS
日曜日の朝ごはんはライ麦胡桃パンをジム中にデリバリーオーダー 妻が気を利かせてオープンサンドを作ってくれていたことも知らず。。 ごめんよ pic.x.com/GqskeklcD2
将来の夢はジャムおじさんみたいな人の最近の休日🍞 どうぶつパン ベーグル(1回目) ちいかわパン キャラクターパンになりたかったもの(チーズクリーム破裂) メロンパン ベーグル(2回目)チョコとチーズ ベーグル(3回目)ブルーベリーとプレーン ベーグルのブルーベリーサンド 塩バターパン pic.x.com/Aptp9LWzD9
ハーフチキンプレート、ファーマーズチキン。 ロティサリーチキンの専門店。 肉厚な鶏肉をグリルしてハーブ感と皮のパリ感と弾力のある肉感が合わさる。 毎回ライスだったがパンにしたら食パンだった。骨付で難しいが上手くやれば鶏サンドは良さそう。 pic.x.com/9SjVSjtAeG
【蔵馬サンド訪問記1️⃣】 納豆とコーヒーゼリーのパンが美味しいと噂の蔵馬サンド。 左が醍醐(納豆コーヒーゼリー)の満足セット(スープ,サラダ,ポテト,ドリンク付)、右は牛若丸(ローストビーフ大根オロシ)のぽていとセット(ポテト,ドリンク付)、追加の黒船(海老アボカド) pic.x.com/m8AJeU3Myg
@__shou__xxx推しサンド、果物は表面だけでなく⊿←の後ろにも入れてるから何処食べても美味しいしパンが薄くてしっとりだからクリームも果物もパンも全て一体で齧れて最高だしそんなだからボリュームも凄くて絶対零すけどぺろっと食えるやばさだしクリームがなにより美味くてクリームチーズだけのサンドもやばい pic.x.com/BKZItwpAy1
テイクアウトで、タレカツサンドも食べました。 焼き目の付いたパンに甘めのタレの付いたカツ。 サンドにするのでタレは控えめ。 マスタードがよいアクセントで美味しいです。 pic.x.com/5AabVrTH1I
パンパティ、いつもの立川にないやつ?あって買っといた‼︎‼︎(おみやげ) 鯛サンド、ピクルスバーガー、バインミー(食べた、豚パテとパンが固くてうめえ...!) 立川より小さいけどもサンド系が多くて良い...‼︎ pic.x.com/2U7Srkdbp9
アップするの忘れてた😂 朝食にホットサンド🍴 ハム&チーズ✨ 朝晩寒くなってきたしAmazon覗いてたらホットサンドパン見かけて🎵 久々に食べるホットサンドうまうま~🤤 持ってるホットサンドパンより、お好み焼きプレートの方が厚みあるからコッチで焼いた😆 コレ外せないから洗うの大変なのよ💦 pic.x.com/CVhiiKA1Rj
昨日の曰く付きのアバサー(ハリセンボン)🤩 漁協に卸しに行くも閉店ガラガラ! しょうがないんで! 身は細かく切って(鶏肉みたいな身) タマネギと合わせてフライに! 頭と骨は鉄分不足のファミリーの為に肝も溶かしてアバサー汁に! フライをパンに挟んだ! アバサンド!ランチに頂きました!😁 pic.x.com/pNAh54LQqw
最近のマイブームはホットサンドメーカーでパンで挟まずに半分でハムと卵焼いて上からパンのせて焼いてます🍞色々楽ちんで美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/UzCfe9pC5m
おはようございます☀ 連泊特権✨ 朝から飲んでます🍺 テンマクさんのホットサンドメーカーは便利👍✨ ホットサンド作りながら目玉焼きも🍳 明日はラピュタパンでも作るかな(笑) pic.x.com/QTiMiamYaU
おはようございます。 こちらは晴れています☀️ 朝食は バナナ🍌と スナックサンドのタマゴパンを 昼食は 何を食べようかな。 今日も仕事休み🥰 2連休✌️ 遠出してきます🚗 夜打ちに行けたら行きます🎰 夜中に店長の送別会🍻があるので 参加します。 皆さんいつも いいね&コメ ありがとうです😊 pic.x.com/VBVJYEY2n7
おはよー!モリスケです 今朝はボリュームたっぷりたまごサンドでスタートです パン厚い!たまご多め!^^ マヨネーズ適量、コショウたっぷり、和からし少々、お酢少々 うまっ😋 東京は青空、スッキリした朝 ぼくはおさんぽにでも行って来ようかな みんなは何して過ごすんだろう 今日もよろしくね〜… pic.x.com/4XjuNaRNQ9
今日のおめざ 昨日地元スーパーに行けなかったから地元パン物色できないなー。と思っていたら駅ナカのコンビニでご当地パンフェア(気仙沼パン一択)やってた。 数年ぶりくらいに気仙沼パン見たけど、知らない間にバリエーション豊富になっててびっくりした 3種類購入して今日はいちじくクリームサンド pic.x.com/xYgxzkFy1Q
おはようございます 昨日は代官山で新規カフェ開拓&新規ラーメンも🍜✨ 今日頑張れば明日は仲良しさんとお出かけの予定🥰 楽しみすぎる☺️ 本日のきのパンは🍞 BOUL'ANGE ごろごろのり塩ポテトサンド マッシュとロースト、2種類のポテトがたっぷり😋 pic.x.com/2fGENxriPo
パン好き769 ゆうひ堂 稲荷町駅 ローストビーフサンド、スコーン 桃のデニッシュ、山型食パン 小さい店舗だけど種類が多く 丁寧&ソフト&優しい味 小ぶりで安価で美味しい サンドイッチ🥪がお薦めですが トライアングルやスコーンも人気 基本、土曜のみ営業 ストーンヘンジアクアに W&Nで着色 pic.x.com/1AXosSq7ac
夜食はコンビニで買ったハンバーグサンドを暖まる為に焼いたものです。 パンは焼けたけど中のハンバーグは生温いままだったよ。😂 pic.x.com/jHza5QKK38
こんばんは。 本日の昼食です。プチメック日比谷で頂きました。ラタトゥイユ、ローストビーフと青カビチーズ、カリーブルスト、サバサンド、ホットティー、アイスコーヒー。ほぼ焼きたてに近いパンを食べられて幸せ。病院の帰りに強引に寄って良かった。あとはお持ち帰り。 pic.x.com/nwcWdbkkqU
今夜の株主優待消費 ・クリレス 1枚→明日の朝パン 30%割引を狙って20:30に着いたら売れ行きが良かったのか20%引きでした。 総菜パンで残ってる種類が少なくてサンドにしました。 11末 残 20.0 pic.x.com/DwhrNavV4n
1500円のフランスパンサンドってなんなんだ😭と思いながらもいつも買ってたまらん美味しさを堪能してる満足度の高い渋谷vironのパン🥖下手にその辺のランチ食べるならvironのパンとかサンド買う、そして多分3000円と言われたとしても買う。自炊じゃ再現できないから。これ以外でのおすすめはオリーブ練… pic.x.com/fBjlut9aEG
ハーフタイム中に急いでおやつにまんせーのかつサンド買っておいてよかった✨️我、ナイス判断✨️ 子も珍しく美味しい美味しいって食べてくれた〜😊 時間経っても、パンがしっとり美味しいので好き
ブルケッタ サンドウィッチ ファーム to Park 南池袋公園の奥のカフェ。 肉が柔らかくてハーブと塩味がしっかりしててパンにの旨味も感じて美味!! どう食べようか悩んだけど、結局潰すかのようにしっかりサンドして持って食べるのが正解でした。 pic.x.com/UZ0pTtJAwS
今日のお昼ご飯 ・サンマルクのBLTサンド ・安納芋のジャック・オー・ランタン 用事で出掛けてそのまま1人ランチ🍴 朝もパンだったのにハロウィンメニューに吸い寄せられちゃった😅 安納芋のチョコクロは可愛いし、お芋をしっかり感じられて美味しかった😋💕 pic.x.com/NvbiMj6abL
徳島駅から歩いて5分ほど 老舗の喫茶店「たかしまコーヒー店」さんで少し遅めのお昼を頂きました🍞 お店イチオシのスペシャルサンドは具材が正にスペシャル!✨️ パンもふわふわ!ボリューミーでとても美味しかったです😋 思わず大好きなピーナッツバタートーストを追い注文しちゃいました😙 pic.x.com/dI5RuI5S08
今日のお昼ご飯は、沿線にある、ドイツパン専門店のカフェでランチセット。食後にアイスクリームのミニデザート付き。 ドイツ南部の様な外観の一軒家ベーカリーで、内装も昭和レトロとドイツ民家的な趣きで落ち着きます☺️ 美味しいドイツパンのサンドが食べられて、お気に入りのお店です! pic.x.com/O64kI3G4N2
朝のパンは カステラサンド メロスは激怒した… 有名な冒頭 走るよりはマシか、くらいの気持ちで仕事してる(昼休憩なう) pic.x.com/g4Q1ng8sc1
天神ブリオッシュドーレでランチ クロワッサンたまごサンド パンも具も美味しい pic.x.com/dPuVb7sfIv
お昼はサンドと残り物リメイクでカフェ風〜☺️サンドはあんまり〜な息子はうどんがいいって😂悲しい😂 パン盛るならさ!木製の大きめカッティングボードが欲しいんだよ〜!!カーボン2枚分くらいで買えちゃうのに、そういうとこ感覚バグってるよね〜。これは息子がうんとちっちゃいときに使ってた食器☺️ pic.x.com/mXOFCkyi50
映画を見終わって京急川崎に来ると大師線ホームで京急あきたフェアをやってるのを見つけました。今日は秋田に縁がある日になってます。 あきたこまち40周年ということで歴史などの展示がありました。物販ではたけやのパンが売っていたのでカステラサンドを買っちゃいました。 pic.x.com/rw2wVvPf0g
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューにツヴィーベルクーヘンプレート🍷10月のドリンクはローズティー🌹 今日は近くでお祭りかな?🤔 祭日和&パン日和です✨ お待ちしております😊 pic.x.com/uS3VnoDW0V
無花果とクランベリーパン完成 無花果は何処かへ行ってしまったようです くるみ入れれば良かった クリームチーズサンド作ろう pic.x.com/v2HueiPG0C
コストコのフードコートにあったローストポークサンドウィッチ コメダのカツサンドくらいある 冷え冷えなのでグリルで5分くらい焼いて食べます パンがぱさぱさなので唾液全滅サンドウィッチ ローストポークは美味しいです pic.x.com/khtOxIyghA
10/11(金) バナナ ツナポテトパン コンソメスープ チキンカツ330kcal、美味かった ハンバーグご飯220 レモンサンド 味噌汁、紅茶、いかくんつまみ pic.x.com/8HGXnZyniY
今日の夜食 お好み焼きパン たまごサンド カルボナーラパスタサラダ pic.x.com/NREbDxOkHd