みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 コーヒー4 食パン3 カレー2 クロワッサン2 ベーグル2 サンドイッチ2 ケーキ2 抹茶2 朝食2 粥1 親子丼1 牛丼1 とんかつ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 黒パン1 シナモンロール1 バゲット1 デニッシュ1 ピタパン1 菓子パン1 トースト1 惣菜パン1 チーズケーキ1 クッキー1 ジャム1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 ええから1 お料理1 ひさし1 まきちゃん1 もじもじ1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 コストコ1 コッペ田島1 コメダ1 センチュリー21 トクトク1 ドトール1 ハーモニー1 パンセ1 ビスキュイ1 フランク1 ベーカリー1 ポーク1 ライフ1 レシピ1 ヴィドフランス1 成城石井1 橋本屋1 BEL1 Hig1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
★本日のサンド とりチャーシュー(150円) 冷凍 クロワッサン ハムチーズデニッシュ かぼちゃデニッシュ シナモンロール シナモンロール(150円) いちじくパン(180円) くるみパン(180円) ぶどうパン(350円) 茶パン(650円・ハーフ330円) ライ麦酵母の食パン クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/1IJMC8X213
@hunter23834303味おいしかったよー!! 私味表現下手くそだけど、冷たい系のサンドで、パンはパサパサめですーぷとあう! 豚肉がおいしい🤤 ソースもちょっと甘めのさっぱりしたソースで冷たいサンドにあっておいしかったよおおお ドリンク用の紙コップは変わってるー!! コストコユーザーだ!?
@855mhz_ksfmフリッシュケーゼと、ブルストさんのソーセージを挟んだプチサンドが好きです。美味しいパンがたくさんありますが、閉店時間が早いのでなかなか間に合わないのが残念です。
CoC6『パンning High』 KP/てらうみさん PL/PC 寺馬 天/parioさん 久瀬 素人/そうげつ -END A- クリティカル爆速な巫女さんと駆け抜けてきました!!! フルーツサンド食べたり、コスチュームの力を借りてカチコミに行ったり、仲良くしていただけて嬉しかったです☺️ ありがとうございました!🍞💨 pic.x.com/i99Hw2bCY7
成城石井で見つけたお菓子✨ 発酵バターパイのクリームサンド レモン🍋ピール入り 新作かな??なんか刺さって購入🥰 成城石井の発酵バターシリーズのパンが全部美味しいから絶対美味しいはず、と確信 パイが思った以上に歯応えがあるタイプの硬めのパイだった 美味しかった😋 pic.x.com/2Zf7zjrkKz
どのお料理も本当に美味しく、特にオープンサンドに使ってた黒パンが絶品で!! テイクアウトがあればパンを買って帰りたかった。自家製だそうで、そのうち通販を予定しているとのこと。楽しみ~ ほんとうはケーキも食べたかったけど、時間がなかったので、断念>< 次の機会に!! pic.x.com/SsuXY8eVqM
やっと行くことができた、jimicoさんプロデュースのカフェ。 ランチと迷ってまずはエビアボカドのオープンサンドを。パン自体が美味しい上に、バジルソースというのが憎い。 フリードリンクがあるのもまたいいですね。 美味しくてかえってお腹が空いたので、今度はしっかりランチメニューにしよう! pic.x.com/qsZVahGRA4
最近のパン1。下田流にて、玉子といくらおしりぱんサンド、柚子胡椒香るポークフランクフランス、胡麻生ドーナッツ 胡麻クリーム入り(持ち帰り失敗) ベーグリアンにて、カレーチーズベーグル、キャロットケーキ風ベーグル、コーヒー生地 カボチャチーズケーキサンドベーグル。 ドーナッツ美味い! pic.x.com/Q1IfkGQfVd
日野産野菜を使ったパン教室 が開かれました。 ①さつま芋を巻き込んだパン ②丸パンを作り、カボチャのサラダと由木農場さんのゆで卵をサンド どちらもこの季節の野菜を味わう手作りパンです。綺麗に焼き上がりました。 pic.x.com/RWwUbVdenX
最近色んなコンビニのたまごサンド食べてるんですけどね🥪 今日のはこれ😄 美味しいやないかーい😆 パンが心なしか分厚い気がする✨ どこのも美味しいから甲乙つけがたいけど、これは結構好みだな😋 pic.x.com/GTd2btbp71
お昼ごはんはパン買ってきた。 わさびタルタル合鴨サンド🥪 コーヒーは挽きたてのモカコーヒー☕️ pic.x.com/tbnUuOJkQ8
広島市南区皆実町広島FM近くの喫茶店「活葉」でサンドイッチモーニング。3枚のパンを使って、またご、ハム、キュウリをサンド、3つに切り分けてくれました。夏場は脱水症状が怖くてカフェイン控えていたので、ひさしぶりのコーヒー☕️おいしかったです。 pic.x.com/yQzZBgNkUP
塩麹唐揚げ弁当🍱 もじもじ次男… お父さんに食べて良いパンどれ? 次男◯◯←自分が食べないパンを伝えたつもりが、食べたい方のパンを持ってかれ…もじもじ。 ゴニョゴニョ言うし、語尾言わないし。あなたが悪いわ!と、勝‼️ でも母は、唐揚げサンド🥪つけてあげました←俺やさしいな😆 pic.x.com/cg1J3qlByX
おはよーございます( ´ ꒳ ` )ノ 雨ですねー☔ 偏頭痛持ちには嫌な天気( ˶'꒳'˵ ) 早めにお仕事終わらせたいなぁ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ 今日の朝ごパン🍞 ベーコンエッグサンド🥪 イカ天サンド🥪 うまうまぁ〜😋 まぁーったり良い一日をଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧🍀𓂃◌𓈒𓐍☕🍞 pic.x.com/JR5e2m7Fuu
朝メッシ。タマサラサンド。ぞんざいに焼いた卵焼きを刻んでマヨで和えてパンに挟んだやつ。 pic.x.com/dVpeHK8dzG
2番目に座すのが初めての通信ピクニックにビビり散らして、ワイがハンバーグを乗せれなかったサンドイッチに皆んなが頑張ってデコってくれたオープンパンです(サンドは何処に消えた) pic.x.com/syHht73Fpr
抹茶生食パンを使ったデザートサンド 材料2人分 抹茶生食パン1枚 あんこ大s4 ゆで栗2個 ホイップクリーム適宜 作り方 ①パンを縦に切り厚みにポケットを作り、栗をスライスする ②あんこ、ホイップクリーム、栗をはさむ pic.x.com/Tm32VOuF6J
中の上ぐらいのシェフやってるけどこれが一番うまいと思う。 ローカル喫茶店のカツサンド☕️ ペラッペラなカツに普通の野菜 とんかつソースが染み込んだパン ばぁちゃん家の香りがする店内 なんでこんなうまいねん🍴 美味しさって深いよな pic.x.com/uAvV02zinM
BELTサンドだよ。 全部美味しかったけど特にパン! どこのパン屋さんか聞こうか迷った🫣 pic.x.com/8cGVmP9JlL
@venus_baby2525あと長男はまずいという言葉を知らなかったのに、あのページで変にインプットされてしまってふざけて意味もわからずまずい!って言うようになり一時期めっちゃ嫌いだったwwでもパン🍞自体が好きだから楽しいみたいなんよね!今も新刊読んでフルーツサンド食べたいって毎日言ってる🤣
かぼちゃのベーグルと、ちくわパンと、ごぼうサラダとチキンのサンドみたいのを無言で食べきった。 美味しかった…🥹 なのにまだパンが残っている…。 どんだけ買ってんだ、私。 だってパンセの菓子パンも惣菜パンも美味しいんだもーん(*`ω´*) ご飯炊くよりそっちに夢中になりますわ…。 まだあるよ pic.x.com/VDnBMxLI5d
今日のヴィドフランスレスキュー成果、大当たりだったから見て〜!680円×2で、490円のサーモンフライコッペと390円の塩パンサンドが入ってて、かなーり嬉しい! 店内でも700円のトクトクパックっていうのがあって、6個くらい入ってるの。中身見て買えるのでこれもアリだね。x.com/minamimanim_ay… pic.x.com/yygfQjsfzg
@masa_chan54やめてー🤣笑笑 写真がキレイに撮れてるだけやと思う!ただのたまごサンドやー🥚美味しいパン使ってズルしてるだけやー😂いつでも食べに来てくれてええからー😍
日本橋三越🇫🇷フランス展🇫🇷最終日に滑り込み。屋上庭園でバゲットサンド。お菓子いっぱい!パンいっぱい!しあわせ🤩🤩🤩 pic.x.com/hRaNWNJ6N9
家にあった食材で適当にイングリッシュマフィンのオープンサンド作った🥯久々にイングリッシュマフィン食べたけど美味しいね🤤パンの中では比較的脂質も低いし☺️ pic.x.com/KYzNpnozvP
🍠 × × =幸せハーモニー🥐 「おいもとバター。」フェアでは、おいもパンも種類豊富! 💛甘さと塩気が絶妙にマッチしたクロワッサン 💛芋菓子専門店とコラボした芋羊羹サンド ほっくりおいも&バターの新作パン、やみつきになる美味しさですよ☺ ozmall.co.jp/especial/gourm… pic.x.com/sRpY6Uy8po
日系スーパーへお昼ぐらいに行ったけど牛丼も親子丼もなかったので、味噌かつサンド買ってきました✨ 美味しい!!!味噌カツ好き🫶 パンも日本のパン屋さんの食パンだと思う、めっちゃ美味しかった😋 1個でお腹いっぱいになり、残りは夜食べました☺️ pic.x.com/CNfCG5AYEf
久々のコンビーフ🥪 香ばしく焼かれたパンに コンビーフの風味が美味しい😋 コンビーフ好きにはたまらないトーストサンド😆 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/ZQdBjFPvYX x.com/ts4rWEpSMDXrSv…
今日は朝のんびりはほと過ごした後念願のコッペ田島に来ました🙋♀️ 何を食べるか悩みましたが某橋本屋さんに行きたい気持ちが思い浮かびフルーツサンドにしました😊 パン自体がとっても美味しかったです😋 ポテトが全然揚げたてじゃなかったですが美味しかったです pic.x.com/2ENA8CXucp
記録】 朝 = 三角サンドパン 珈琲 昼 = 煎り玉子粥 麦茶 夜 = チーズチキン 焼きピーマン おーいお茶 pic.x.com/2lpiBDKeX4
あんバター王国名古屋だがね🍤 パンにバターとキャラメル入りの白あんとさつまいもがサンドしてあるんだって🍠あご外れそうだけど😣 pic.x.com/ej2ffRoTL2
イチゴたっぷりのパンビーのレシピ👍 メイン食材は苺 オーブンでビスキュイ生地を焼いて作ります もこもこふわふわの生地にクリームとイチゴをいっぱいサンドしています😋 仕上げに粉糖をふってどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p15/p31… pic.x.com/dFhDNQEC2A
@7Rqebzちなみにコメダではカツサンドではなくカツパン カツサンドってオーダーしたら、カツパンですねって言いなおされた カツパンが正義 公式では3つ切り pic.x.com/E4hR24RoHd
生マトンのシシカバブをピタパンに挟んだら旨いだろうなと思ったけどうちにはピタパンがないので、昨日焼いた栗パン(ちょっと焦げたヤツ)をカットして、ハンバーガーみたいにサンドして食べよう、と閃いたので、串刺しやめた。形状変更しよ! pic.x.com/VFViU0JGMK
【10/12(土)・13(日)】「イマココパンマルシェ」開催🥐🥖🥨 「センチュリー21 リブライフ 姫路中央店」に今年オープンしたばかりのベーカリーの創作パンや、あげパン、フルーツサンドが集合❣マルシェで使えるパン券がもらえるキャンペーンにも注目です👀 @姫路市 tanosu.com/event/136234/ pic.x.com/zc8eLmODnW
ナポリタンとたまごサンドのインチキ喫茶店メニュー。パンは沢村だからうまいよ pic.x.com/g4exodOanw
パン一枚で焼けるホットサンドメーカーを買ったので喜び勇んで作ってみたのですが、5枚切りだとギュウギュウではしっこ焦げちゃいました😂 pic.x.com/5HItRaqgUH
朝からヘビーな牛肉サンド😅 牛肉と大葉をバターで炒めて醤油をかけるだけなのだが、パンにもご飯にも麺類にも合う😀 昔、椎名誠さんの本で紹介されてた😀 pic.x.com/MJ0XxTQJfa
ホットサンドとロールキャベツとコーヒーで朝から腹パン pic.x.com/u22LuURkCs