みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン5 コーヒー4 トースト3 モーニング3 朝ごはん3 和食2 ハンバーガー2 シナモンロール2 スコーン2 ベーグル2 ウェルシュケーキ2 食パン2 サンドイッチ2 ガレット2 昼食2 丼1 カレー1 スープ1 洋食1 回鍋肉1 ナポリタン1 あんパン1 ナン1 バゲット1 メロンパン1 揚げパン1 コロッケパン1 チョココロネ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 パン屋さん2 お弁当1 かずとも1 ちいさなパン屋さん1 わんぱく1 カフェオレ1 カンパーニュ1 キッチン1 キッチンカー1 キャロット1 クラム1 コメダ1 サンライズ1 シェリ1 スナックゴールド1 バケット1 パン屋1 ピクルス1 ファミリーマート1 ブランチ1 ベーカリー1 ポーク1 マック1 マロン1 マーロ1 メリメロ1 無印良品1 縁結び1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/27 12:49現在
まずはお昼ご飯食べよう。 先日の大宮駅に続き、 で勝田店限定メニューの「さばサンド」を本日のコーヒーとともに。 パンが黒いのはイカ墨、竹炭が入っているから。 焼きサバにレモンスライスがとてもマッチして美味しかった😋 pic.x.com/mlpzomf9gt
相互様から教えてもらった葵西のキャリーズ。ハンバーガーというよりホットサンド。 パンの焼き加減が絶妙。パテも肉汁良き。 難点は食べてると崩壊する。 うまうま pic.x.com/qeqtdnxiem
ラタトゥイユサンドイッチを作ろうとラタトゥイユを作ったのに近所のハード系パン作ってる店がお休み。とりあえず冷凍してあったクロワッサンに挟んだ。ほんとはライ麦パンでサンドにしたかった。 pic.x.com/6rlspwqljy
/ 📢9月登場☕️✨ 『 \ 🆕『 芳醇塩バターパンで 特製の味噌オニオンマヨソースと 野菜&チキンをサンド🤤💕 是非ランチタイムのお供にいかがでしょうか☺️✨ pic.x.com/yueou2cy7b
先週の6日金曜日の話しを…w 知り合いからとーーっても美味しいパン🍞を頂きました❣️ ふわモチッ😍😍😍 なパンとナポリタンサンド😋 秒で食べる勢い🤣🤣 それにしてもそのパン屋さんどこ? まだ調べてないって言う😅 pic.x.com/z6vaoflqzr
おはようございます😊 今日のパン🍞 ワイルズサンド2 カレイの煮つけ 塩ダレ卵 たぶん日本人で初めてカレイの煮つけのサンドを投稿したと思うwww pic.x.com/shh3ravfaa
英国展とフランス展で色々買ってきた!! 生ハムのガレットと生ハム切り落とし! クロワッサンサンド! 鴨肉のソテー! スモークサーモン! パンいろいろ!! スコーン!! ウェルシュケーキ! シナモンロール! pic.x.com/wmyeb7rmya
休日の昼食は近くのスーパー内で作るサンドをお持ち帰り。あとマカロニチーズをレンジでチン。野菜を色々とカスタマイズ出来て良き。軽く焼いてるからパンも香ばしく美味しい。 pic.x.com/ptehztfo3p
@Mitsu_GLAY一日一回、サンドイッチとかパンは大丈夫でも朝・昼・晩3食パンだといくら美味しいバゲットサンドとかでも結構キツいよね…🥺こうなったらお惣菜屋さんでもオープンしちゃいませんか🤭 🇳🇱でヒットするんじゃないかと思いますが!🤔 作り置き、大変そうだけど和食食べてパワーつけてね~!!💪
今日は英国展とフランス展で色々買ってきた!! 生ハムのガレットと生ハム切り落とし! クロワッサンサンド! 鴨肉のソテー! スモークサーモン! チョリソーのサラミ! パンいろいろ(クロワッサンとかパンオショコラとか)!! スコーン!! ウェルシュケーキ! シナモンロール! pic.x.com/rkixocgols
おかしいな、普段の生活がなんで漫画になってるんだ?思考盗聴? なおこれをリアルワールドのコメダでやろうとすると 網焼きチキンサンド、クラブサンド、カツパンのどれか、ソフトドリンクのどれか、追加のパン になるので4k前後になる(実体験) younganimal.com/episodes/37279… pic.x.com/we8xmz14q4
こちらはBittersさんの燻製サバサンドと、燻製パストラミ&ガーリックサンド🥖 味付け美味すぎだし、パンもサクッふわっで最高……1人で2個食える pic.x.com/gi9qujaoyt
外国人に日本の卵サンドが大人気らしいね 日本のマヨとパンがうますぎるものな! 私も大好き ブロッコリーも入れてみたサンドじゃないけど pic.x.com/62ejzowmhx
・ショコラッペ ・ルマンドクランチアイス ・パリパリサンド ・爽 ・シュガーロール⭐️ ・ミニスナックゴールド⭐️ ・アーモンドスペシャル ・焼き芋パイ⭐️ デザインに食べました ⭐️はトースターで焼いて食べました 熱々でサクサクのパンにアイスを乗せたりホイップクリームを載せたり最高でした✨ pic.x.com/dbgbct1rn7
今日は念願のずっと行きたかったサンドリア😊 パンの耳こんなに入って50円驚き‼️笑 土日限定の厚焼きサンドも買えて満足😊 また行きたい〜💕 pic.x.com/nqyetqj7vu
◆コーヒーとパン ツユクサ 予約制モーニング☀️ シャインマスカットと 生ハムのオープンサンド✨ ここのモーニング好き💕 pic.x.com/brvkuc5fef
今日のブランチ さんにて 定番のハムチーズバゲットサンド×2 ツナとキャロットラペのプチパンサンド キャロット🥕ラペって、美味しいですよね😋 pic.x.com/h1vcfecbum
なで『今日の朝ごパンは青森とイギリスをいっぺんに感じられるトースト♪』 チビなで『スペシャルイギリストースト♪(≧∇≦)/』 ちびリン『新味のマロンあん&シュガーマーガリン♪甘うま〜♪(*´ω`*)』 エリクト『焼いてないのにトースト…』 リン『ホットサンドで焼いてみたいな〜』 pic.x.com/yepyplak2u
朝から長男とたまごサンド作った 皮むいてこの前買った猫のマッシャーで潰して貰って、マヨと混ぜてパンに挟んで… 🥚嫌いがちな長男だけど、自分も作ったのとキッチンでつまみ食いスタイルで割と食べてた🫶 一緒に作ったから美味しいね!一緒に食べると美味しいね!としきりに言うのが可愛すぎた💕︎
おはようございます 心身ともに疲れ気味で少し参っていましたが明日フォロワー様と飲みに行く約束ができたので仕事頑張れそう🐼✨ 本日のきのパンは🍞 ファミリーマート 紅はるかのスイートポテトサンド なめらかな🍠ペーストにマスカルポーネ入りのホイップクリームが美味しい😋 pic.x.com/cf6pjx3vwz
小田原に行った時に買った食パンで たまごサンドとツナたまごサンド作った😋朝ごはん弁当🍱 残りのパンは冷凍🍞 pic.x.com/45hr6csk0i
今日「BE SMILE」さんのキッチンカーを発見‼️ キャラメルナッツとめんたいポテトの揚げパンサンド、そしておすすめの黒ゴマラテを注文✨ 黒ゴマラテはゴマの風味が濃厚~☺️ サンドは揚げたパンのさくっとしたとこと中身のバランス最高(*`ω´)b また食べたいな😍 pic.x.com/xlfhlhpfhl
昼夜ごはん。 昼🍞食べてしまわなならぬパンをトースト&サンド 夜🍚久々、シーチキン丼が食べたくて盛ったぞ! 作り置きの漬物、肉巻き、家採れトマト等。 車椅子テニス🎾小田くんの決勝を目前に満腹。 シアワセ♡ pic.x.com/ebp9ybn5dp
中高生が参加のイベントのスタッフに行ってきました♪ お昼が気になったので注文! パン:perhe おかず:Thyme cafe パンはズッシリ感があったのですが重たい感じせず、おかずはいろいろたっぷりでした♪ サンドして食べれるようにパンに切れ込みを入れてくれてました。 美味しかったー♪ pic.x.com/ff5dweolfp
縁結びカツサンド/著・冬森灯 祖父の代から営むベーカリー・コテン。 昭和のパン屋さんをそのまま残したようなお店とこれまた懐かしさと暖かみのあるパンたちに魅了された人たちのそれぞれの人生の行く先と人との縁を連続短編集という形で綴られています。… pic.x.com/hoejzn6nwk
朝、自作の卵サンドを作って食べてお昼兼夕ご飯にチーズカレーナンを食べに行って考えたら今日パンしか食べてない😅 卵サンドもカレーも美味しかったけどお米粒が恋しい〜🍚 pic.x.com/ps135k2f37
昼食は四者一様?四様?でパン。 長女は、チーズドーム、メロンパン、あんパン、冷たいミロを添えて。 次女は、コロッケパン、チョコクロワッサン、カフェオレを添えて。 自分は、メロンパン、チョココロネ。 奥さんは、ハムとチーズのホットサンド。 pic.x.com/wfcfqdnmpw
ゴントラン シェリエのバケットに、厚切りバターとシャインマスカットをサンド😋 クロワッサンが有名だけど、バケットやハード系のパンが美味しくて、近くに寄るたびに買ってしまうw クラムのしっとりもっちり感が好み🫶 イカ墨や四川のスパイスを使ったりと、個性的なラインナップも注目してる👀 pic.x.com/jmp52dxwrc
📌いつものパン屋🍞カフェ オーダーサンド🥪久しぶりだ。 パンも具材もいくつかの選択肢から選べるので、その時の気分で美味しくいただく☕️ 今日の店員さんは、親切で、こーゆーのって大事だなって思う✨ pic.x.com/rduijjvygt
もうベーグルサンド一つ食べたんだけどね 次はアップルパイかな パンランチ🫶 pic.x.com/gcair6wpgx
ホットサンド備忘録 ・回鍋肉ホットサンド →美味しい‼️チーズと合わせるとパンによく合う! ・ちくわと大根の煮物 →いつもありがとう!定番美味しい! ・カニカマときゅうりのマヨネーズ和え →いつもありがとう!間違いなし! ・ゆで卵 pic.x.com/wm4uowyu7y
コーヒー牛乳と卵サンドとピルクル400F e ピルクル鉄飲み始めてから慢性的な頭痛が無くなった!昔香港で漢方薬処方されて飲んでた時と同じ爽快感。 卵潰すのが面倒になったほぼ原型のマヨたまのせ山パン。 無印良品風言い換えれば「ゴロゴロたまごの焼きサンド」 pic.x.com/03jxjv6svw
ピクルスとたまねぎのアクセントが効いたシェフのたまごサラダは、自家製パンとの相性も抜群です✨ ゆっくり過ごしたい朝にぜひ🍴☕️ 自家製パンのモーニング「たまごサンド」 ミニサラダ、スープ、ドリンク付き 1200(税込1320) 【モーニングメニュー9:00〜14:00L.O.】 pic.x.com/ksdzhyhcdz
朝にドリンク頼むとモーニングも付いてきますが、みそカツサンドで腹パンのため思案した結果、玉子ペーストだけもらってみそカツサンドに塗ることで一つ大きな壁をこえられました。 ご馳走さまです☺️ pic.x.com/en0gerwv7h
パンは洋食の分類ではありますが 実は和食のおかずとも相性バッチリ👍 冷蔵庫によく常備されている食材をパンに乗せてチーズ、マヨネーズをかけてトーストしても美味しいです😋 以前自宅で挑戦したホットサンド ″韓国🇰🇷屋台風トースト″も良かったら是非一度お試しあれ〜✨
夜勤明け休みの朝ごはん ポテサラと卵のわんぱくサンド フルーツ 今朝も断面料理界隈w 昨日メリメロさんに8枚切りの十穀パンがあったから即購入 やっぱりサンドイッチは8枚切りよね 全粒粉パン 雑穀パン 十穀パン 違いがわからないわたくし( ̄▽ ̄;) pic.x.com/5dyis2q8ib
\オハマス-♪/ 🥨 モンマーロのパン紹介 【鯖とクリームチーズの米粉ベーグルサンド】販売【火木土】 鯖缶とクリームチーズで作った自家製フィリングに、刻み混ぜたセロリとレモン汁がさっぱりと良いアクセント😉 腸に優しい米粉ベーグル+鯖缶の栄養価=カラダ思いサンドです 良き土曜日を♪ pic.x.com/6rxcyizh8x
船橋東武のイベントでパンカフェやっていたので仕事終わりに駆け込みましたー🍞 閉店10分前だったので売れ切れ続出😢 割引のもあったのでお得でもあり🈹 アボカドサンライズポークのカツサンドをお昼に食べたよ🥑🥪 中々の美味しさ👅定価だと手を出し辛いので超ラッキー✌️ pic.x.com/fgzwfoqadd
@CHLionRagbaby この前、マックのハンバーガーをホットサンドメーカー挟んで焼きました!パンがカリカリになって美味しかったです😋✨美味しかったんですが、火加減間違えて裏側コゲコゲになってしまいましたwww pic.x.com/b70ccr617t
ちいさなパン屋さん🥖 秋の味覚なひ お芋のぐるぐるパン フルーツサンド シャインマスカットさーびす お芋の季節ヤハ🐰 つまみ食いは程々に フゥン…? pic.x.com/sloox2uie7
パンは買えた。いつもの癖で8枚切りを買ってしまいそうになった。 ホットサンドを作るときだけは6枚切りを使うのだ。 「薄いパンの方がつくりやすいけれど、厚切りの方がすきよ。食べ応えがあるもの」 昔、君は、そう言っておいしそうに頬張っていたよね。 pic.x.com/ulmyjitqv0
外国人がショート動画で食べ比べ――コンビニ「たまごサンド」なぜ人気? news.yahoo.co.jp/articles/8296e… まずパンの柔らかさ。次に、(挟んでいる)たまごサラダのフレッシュさ。そのマヨネーズがポイントで、ちょっと甘く、ちょっとすっぱさがある。そのコンビネーションがいいから、おいしいのだと思う
ライ麦カンパーニュでアボカドオープンサンド 初めてのライ麦パン なかなか美味しく出来ました pic.x.com/jpw0zf8qph