みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ4 食パン3 トースト3 ピザ2 フォカッチャ2 ジャム2 コーヒー2 朝食2 昼ごはん2 和食1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 ヤンニョムチキン1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 ナポリタン1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ブール1 メロンパン1 ブリオッシュ1 菓子パン1 揚げパン1 ラスク1 ロールパン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 ごはん3 カフェ2 あんず1 お弁当1 かま栄1 とんてき1 オリーブ1 カフェオレ1 カラカラ1 キッチン1 キャロット1 ジャンボ1 スタンバイ1 セブン1 チェリー1 ナカノヤ1 バルサ1 パン屋 純1 ベーカリー1 ベーキング1 ペイザン1 ポーク1 マック1 ミカド1 ヤマザキ1 ライフ1 ラ・ムー1 レザン1 古民家1 塩胡椒1 寿月堂 銀座歌舞伎座店1 小麦の郷1 神戸屋1 郷土料理1 Johan1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/27 11:31現在
毎月12日はパンの日で神戸屋がお得! フォカッチャサンド(前) 9月の新メニュー。トマトとチーズとレタスでサッパリ美味しい。生ハムの塩気もちょうど良い 鳴門金時芋のスイートポテト(後) 焦げ目も可愛い定番秋スイーツメニュー。この時期必ず食べてるな pic.x.com/ejftprmsq4
駅の近くにある、パン屋 純。とんてきとマッシュポテトのサンドが美味しかった。あと梅とささみのエピも好き。だんなさんはサーモンとマスカルポーネのパンが気に入ってた。 pic.x.com/mvon1jvemw
番外編はこの2つ。 ピザサンドさつまいもチーズ。これもう1回食べたい。手をやけどしたのは忘れない。 いもミルクティーは味はミルクティーで、カットした芋が入ってる感じでした。面白かった。 次はパン系食べようかなぁ… pic.x.com/r2y9myw5dn
半期末、仕事が忙しい〜😭 小樽を思い出してしみじみ。小樽では雪こんチーズとアイスサンドをご飯代わりに食べました。 かま栄さんで念願のパンドームとパンロールとひら天持ち帰りました😋あとは土産だらけで大変💦次回はガラガラ持って行こうと思います💦 pic.x.com/62npj3vv2d
リフレッシュしてきた。 和と洋のメニューがあるバイキングでは2回に分けて食らうスタイル。 パイナップルとキウイとオレンジ。キウイは愛媛のか? パンにサンドされてるのは鯛カツで、和食は鯛めし、芋たき、しらす、じゃこ天が愛媛の郷土料理(食材)。と、ポンジュース。 pic.x.com/gegmzojxth
悪魔的な美味しさのギルティ裏メニュー新作! 「悪魔の牛カルガリマヨごはん」と「悪魔のガリマヨチーズベーコン」の「包み焼きパン」2つ、ヤンニョムチキンとハニマスチキンの「ピザサンド」… netatopi.jp/article/162331… pic.x.com/m9w8lfzou2
〖お昼ごはん〗 ・苺のジャムサンド ・アイスコーヒー(激濃) サンドイッチのパンの耳が大事! pic.x.com/bdbxhk0gcj
@KoviNeetちーずばーがーもあんま美味しくなかったけど今回のはれべちです ガーリックチャバタってなんかバターか何かがジュワジュワに染み込んだ美味しいパンがあるんですが、そのパンからバター?を取り上げたと思われる悲しいパンでサンドされてます 具はバルサミコ酢っぽいお酢系統のドレッシングです pic.x.com/ll8kbo5ls6
朝からパン屋さんに行ってきたよ✨ 今日も、欲望に負けてしまった😱 冷蔵庫には、 カツサンドとたまごサンドもスタンバイ中😅 パンをトレーに入れながら、ワクワクしたけん まぁいっか(笑) 今日もみんなが笑顔で 過ごせますように😊💖🍀 pic.x.com/uhnqckyf2k
昨日パン一斤いただいたので朝食サンドイッチ作ろうと思ったらスライスチーズないことに気がついて、朝からせっせとゆで卵茹でてたまごサンド作ったから頑張ったわたし😭😭❤️🔥(笑)仕事がんばりまーす‼️ pic.x.com/dudb5vkasp
朝ごパン🍞 たまごサラダサンド🥪 カフェオレ☕ 嫁さんに半分取られたwww pic.x.com/46zgedojbi
けさの古田アナ 今日は文京区にある「ナカノヤ」を訪問。 こちらは創業45年の、夫婦で営むアットホームなパン店とのこと。 今回は「エビタマサンド」と「シュークリーム」を実食。… pic.x.com/snx33kyfld
今日のお弁当🍱 *蒸し鶏の梅マリネホットサンド 具(蒸し鶏・梅干し・キャベツ・大葉・チーズ) *きのことちくわのマリネ *ブロッコリー・プチトマト カロリー552Kcal/糖質34.0g/塩分3.8g パンのヤマザキ・ヤマザキッチンで見つけたサンドをホットサンドにしました🥪 pic.x.com/3at9bhychf
たまごサンドとかハムサンドとかプレートとか作れるけどカツパンはあの丁度いい厚さのカツつくるのが難しいかも スパゲッティはごめんですけどもミカドのナポリタンのほうが美味しいので再現はできない
Yahoo!ニュースのとこに外国人が日本に来て驚いたパン!「毎日食べてるわ!」 みたいな記事開くとたまごサンドだったりするから、本当にうまいパンを知らない欧米人はかわいそう😢 pic.x.com/4fa2fmm4wu
お昼はサバサンド サバもパンもにんにくオリーブオイルで焼いて簡単🥖 夜ご飯は🌰栗ご飯とサンマ 栗は冷凍すると少し剥きやすいみたい サンマは海水温度上昇で プランクトンが小さくて サンマも小ぶりのよう🐟~ サンマは無胃魚だから 身と内臓が美味~!好きです😚 pic.x.com/btwpuawsts
今日もめちゃくちゃ素敵な古民家カフェでのランチ😋🍴💕 私が卵焼きサンドでお客様がフルーツサンド🍇🍓🍑🍉 卵焼きもふわふわでパンも焼きたてとのことでめちゃくちゃふわふわでめっちゃ美味しかった😋 テイクアウトもできるらしくもう少し涼しくなったら…幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/pdkvzket6a
👇️とポテサラとたまごのコッペパンサンド🫶 買う気満々で保冷バッグ持ってきて良かった😁 店長さんに初ご挨拶できた〜😍🫶 ジャンボ塩パンの大きさにビックリ😳 pic.x.com/omtmdxb0fa
おうちごはん(朝昼) サラダ、シーフードグラタン、月見バーグのオープンサンド パン2枚は食べ過ぎだと思って、このスタイルにしたけど、めちゃくちゃ食べづらかった(笑) ケチャップがドバっと飛び出るし… 昨日の夜ごはんは焼肉(牛タン、牛もも、豚サガリ)、サラダ pic.x.com/x22pibomsz
今日の朝ごはん*セブンの和栗のクリームパン・全粒粉ロールパンのハムチーズサンドとチェリージャムとホイップクリームのサンド(これは半分だけ食べた)このセブンのパン、コスパ良し👍 pic.x.com/eknwnl6wsq
【2時のdodo】 ノアエレザン、ブール、レザンヴェール、米粉のパンペイザン、食パン、日替わりフォカッチャ、 チョコメロンパン、畳パン、ブリオッシュなど、 本日はいちじくとカマンベールチーズのサンドがまだたくさんあります。毎年人気のサンドです。ぜひお試しください! pic.x.com/ixh9v043ji
ここ3ヶ月くらい平日昼はずっ〜と事務所でソバ食べてたんですが、さすがに飽きてきたようで。 今日は近くのスーパー、ラ・ムーで買ったパン。 玉子サンドと焼きソバパン、 各々100円。安すぎる… っていうか今日もある意味ソバやん。 pic.x.com/hnwwnqzkht
おはようございます☀️😃❗ 今朝のパン🍞 新商品「豆ぱん 焼きいもあんサンド」🎵 滑らか濃厚で程よい甘さの芋皮入り焼きいもあんが、ホクホク甘納豆入りふんわりしっとり生地と良く合い美味しい😋🍴💕 恒例の甘納豆数え。 今回は32個と超たっぷりでした😍 pic.x.com/lqa3rtw0vh
今日は、サンドウィッチ 昨日の晩御飯の残りで作ったハンバーグサンドと、玉子焼きサンド パンは、自家製でち pic.x.com/ditgoj7hsb
スーパー ライフの「小麦の郷」ホテルブレッド8枚切り。1番おいしい食べ方発見 【3段サンド】 パンにバター&粒マスタードぬる、大葉2枚、スライスチーズ1枚、ハム1〜2枚のせてパンのせる、2段目のパンにバターぬる、大葉2枚、スクランブルエッグ(味付け塩胡椒)、明宝ケチャップ、海苔2枚、パンのせる pic.x.com/xwkf5nbcnu
今日の朝ごパン🍞 スペシャルサンド(山崎製パン) もう何回登場してますかね、この『スペシャルサンド』 ミルククリームにあんずジャム、真ん中に鎮座する赤いゼリーの組み合わせは、まさに「三味一体」子供の頃からずっと大好きな菓子パンです 見かけたら是非食べてみて下さい❤️ pic.x.com/3hmlly4jax
今日話題にでた某パン屋さんのカ〇ネ風食パンです🍞✨ トーストしたパンにバターを塗って、スライス玉ねぎとハムをのせ、塩を少しふりサンドして食べるとポイ味になります👍 pic.x.com/closqtqh70
おはようございます。 朝食には、ベーコン入りタマゴサンド🥪 ゆで卵を粉々にするのをお手伝いしてもらって一緒にぬりぬり。ペロリ😋 普通の包丁で切ったら、ちょっと中身出てきてる😂 食後にパン切り包丁使ったらちゃんと切れた。最初から使っときゃ良かった件🤪 pic.x.com/8ipkqjmtjk
あさごはんのパン ・キャベツと鮭とチーズのサンド ・くるみとレーズン キャベツを千切りしたのがたくさんあるねん pic.x.com/7loudbt0xz
おはようございます❣️ 頂いたパンメゾンの塩パン(プレーン)にたまご挟んでたまごサンドにアレンジしたけど、想像してたより美味しい〜😋愛媛のパン屋さんなんだよね。いつのまにか、銀座にも店舗出来てた。 今日は休みで、明日から半日勤務はあるものの7連勤なんだけど😱 pic.x.com/2sdkltheix
おはようございます😺 9月11日(水) いつもマーガリン入りの黒糖パンをサンドイッチにしていますが、最近売り切れが目立ちます💦 何故か普通のロールとレーズンは沢山あるんですよね〜🤔 なので今日はクロワッサンサンドです🥐 pic.x.com/xaavws2cp5
愛媛のJAカフェ併設のパン&ケーキ屋さん🍰季節の果物と生クリームのサンドがお気に入り✨物価高で250円から350円になっちゃったけど生クリームやケーキ生地の甘さに全然負けていないシャインマスカットの美味しい☺️そして帰りにマックの優待でトリプル肉厚ビーフサムライマック最終日セーフ😆 pic.x.com/skuuwvx0t3
あつ焼きのタマゴサンド!これ食べるの本当に楽しみだった!パンがフカフカモチモチで🍞卵焼き美味しかった~!ペロッといけちゃうっていうの聞いてたけど納得✨️ pic.x.com/9swkqykf1h
うちでもほぼ毎日使ってるアルコステーブルナイフがケースセットで9/11 1:59まで40%オフクーポン発行中。パンもフルーツもお肉もスッと切れることで人気だけど、個人的にはクリームタップリのフルーツサンドを潰さず切れたのが一番びっくりした。 ☟40%オフクーポン coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getk… pic.x.com/btefxefdqh
節約ごパン🍞🐣 たまごサンド改🥪 チーズ乗っけてみたら美味すぎた 卵は 1.白身と黄身を分けて 2.先に白身を軽く固めて 3.黄身をかき混ぜたら固まる前にパンに乗っければ、程よく半熟感が出る しっかし いつまで暑ぃんだよ☀ pic.x.com/jzmvufkbue
お昼ごはん 寿月堂 銀座歌舞伎座店 シーフードサンド はんぺん・明太子・海苔を挟んだサンドイッチ。はんぺん好きじゃないし、なんでパンにはんぺん?合うわけがな……ところがびっくり‼︎凄く美味しい。4種類の中でこれが一番好き。 pic.x.com/swszcarc4e
今日の朝ごパン🍞 Johan モーニングファースト ykベーキング あげぱん番長 あげぱん番長でアレンジ!そのままでも美味しいけれど、2種類のクリームをサンド、ピーナッツバター&シュガートーストきなこ揚げパン風味、モチモチ食感で超絶旨し! pic.x.com/3m9ufwtsik
頼んだ方もエッグトースト・ポテサラトースト・(みそ)カツパンとかだと思うけど、それなら「サンド&トーストの群れ」という表記はおかしい カツサンドもあるにはあるけど持ち帰り限定やしカツパンとは明確に違う商品
秋の検診終わり🐻👍✨ パン🍞🥐🥖買ったから帰る(๑╹ω╹๑ )お腹空いたし、喉カラカラ、水分12時間飲んでない 。゚(゚´ω`゚)゚。 病院🏥の院内ベーカリー🥐🥯 あなどれない🐻✨🥐 野菜サンド🥪めちゃくちゃ美味い😋大好き❤ pic.x.com/hff3sqqlnw
朝ごパン。パン屋さんのおいしい食パンでホットサンド🥪具はハムたまご🍳ホットサンド久々に食べたオイシー。ホットのお供はもちろん白湯 pic.x.com/9dlf5llcog
ぱん屋さんのキャロットラペサンド🥕 想像よりも人参が酸味控えめ柔らかくて美味しい〜 甘い系だと甘さ感じないクリチがお食事だと甘く感じる!ハムとクリチとチーズの組み合わせ最高だけど何よりパンが美味しいので何挟んでも美味しいと思う あっという間に完食✨ pic.x.com/1urxxcqvz2
一人暮らししてた時に 突然フルーツサンドが食べたくなって…でもお店は高くて…なら作ろうって一回だけ作ったことある! 余ったパン耳はシュガーラスクにして頂くと二度美味しいです🍓🍞 pic.x.com/9diwt0ar9n
かわいいパン見つけたから買ってきた。 加古川ですって。 そういや昔、 コーヒーサンドってあったなあ。 ちょっと似てる。 pic.x.com/hnnj0gdobr
初めてのペルー料理🇵🇪パン・コン・チチャロンというポークサンドが絶品だった、まだまだ開拓しがいがありそう pic.x.com/c2vwrbclpv
ハイピのヌン茶、スイーツセットという名を冠しているものの、セイボリーが多めだし、味も繊細で美味しいので、満足度高いのよね。 いつもサンドが数種類あってパン好きとしても嬉しい🍞 コースターもしっかり貰いましたヾ(●´∇`●)ノ pic.x.com/mtmubrm47h
まずはお昼ご飯食べよう。 先日の大宮駅に続き、 で勝田店限定メニューの「さばサンド」を本日のコーヒーとともに。 パンが黒いのはイカ墨、竹炭が入っているから。 焼きサバにレモンスライスがとてもマッチして美味しかった😋 pic.x.com/mlpzomf9gt