ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん19 朝食19 モーニング9 スープ6 パン6 ピザ5 カレー5 トースト5 ハンバーグ4 からあげ2 お好み焼き2 味噌汁2 オニオンスープ2 コーンスープ2 食パン2 クッキー2 ジャム2 コーヒー2 朝飯2 ランチ2 寿司1 和食1 すき焼き1 海鮮丼1 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 ビストロ1 ミネストローネ1 カツカレー1 野菜カレー1 おこわ1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 パリジャン1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 ソーダブレッド1 ピタパン1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 ダージリン1 セイロンティー1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝メシ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポタージュ3 お弁当2 コメダ2 あみ焼1 ごはん1 さとり1 さぼてん1 とんかつまい泉1 オリーブ1 カフェ1 キャンティ1 コストコ1 コメダ珈琲1 マルセイ1 メープル1 モーモー1 ラディッシュ1 木の葉1 松栄寿司1 福田パン1

"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 05:40現在

2023年6月4日 8:42 すあま
すあまの朝食 ベーコンエッグチーズ ホットサンド コレに昨日の残りの ワンタンスープで モーニング完成〜!
2023年6月4日 8:12 マナ 筑前国の審神者
ついたよ 仙台!!! 仙台牛のすき焼きサンドで\\モーニング//
2023年6月4日 8:09 GABU
私は休みの日の朝ごはんが好き。 ちゃんと準備してゆっくり楽しみたい。 ・冷たい枝豆ポタージュ ・トースト ・アールグレイオレンジティー ・残ったからあげとレタス ホットサンドにします😊✨ いただきまーす♪
2023年6月4日 7:44 yoppen@イベント予定は固定ツイへ 多摩川の近く(遊泳中)
皆様おはようございます。 まだ身体の怠さが抜けきれませんが、今日は予定どおり“杜の奇跡”参戦のため、2週連続の仙台へ向かいます。 今朝もいつもどおりモーニング☕と、朝食にとんかつまい泉のエビかつサンドをいただいてます。 では、行ってきます〜。🚄🚄🚄
2023年6月4日 7:37 まあ氏
寝坊したので娘と簡単朝食🍽️を作る。 ビザソース、トマト、ピザポテトの手抜きホットサンド🥪 他の家族はまだ寝とる!💤
#ピザ  #朝食  
2023年6月4日 7:32 あこ ?⋆* 元 TG AzurlEru Age 暇人ズ 天晴
6/4 朝ごはん モーモーサンド🍞 オニオンスープ🧅 目玉焼き ほうれん草ベーコン🥓 もやし炒め フルーツ🫐 ヤクルト うまい棒テリヤキ ねむいねむい 半袖売ってきます リプいいね待ってます🏩
2023年6月4日 7:14 きしやん@コツコツ熊本 熊本
今回の朝食は、金曜夜に仕込んだスパイスカレーとチーズを挟んだホットサンドです
2023年6月4日 3:51 あや ふたり歩く帰り道。
モーニングで注文したくるみとベーコン入り冷製枝豆ポタージュと、バターソテーブロッコリーとクリームチーズのホットサンドもおいっしい!スープのメニューは定期的に変わるらしいから今度はランチタイムに行ってみたい🍽 そして何より店員さんの対応が素敵で心も潤う…🌱
2023年6月3日 20:53 ふらん / 大阪市内カフェ菓子・グルメ 日本 大阪
今年4月鴫野にオープン「MOSCO」。内装の雰囲気が素敵!店内4席とこじんまり、緑を基調とした内装。ウインナーとカレーキャベツのホットサンドをいただきました。ウインナーは3本入っていて、カレーキャベツとの組み合わせが癖になる。モーニングの時間は食事を注文するとドリンク半額。
2023年6月3日 15:41 あお先生こと青木公司 横浜市港北区
今日の朝食。ポテト、ニンジン、玉ねぎで作ったカレー味ポテトサラダ、チーズ、レタス、トマトの高級食パンサンド。ホットコーヒーと共に食べた❗
2023年6月3日 12:49 to‐shi?
朝食券でランチ🍴 ミックスサンドの筈が間違ってハンバーグサンド👀ラッキー👍😂 買い物?ミュージカル?健全リアル?ハウリング?暗闇? ってか……… 仕事??? 結局なにひとつやる気が起きなくてw ただただボケ〜と時間を過ごしております🤣🤣🤣
2023年6月3日 11:24 いっちゃん ?
コストコ帰りの朝ごはん⁡*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ⁡🥯ベーグルサンド⁡ ⁡🥗生ハムサラダ⁡ ⁡🍜⁡⁡コンソメスープ⁡ ⁡ ⁡⁡ ⁡
2023年6月3日 11:01 YI Tokyo-to, Japan
コメダ珈琲で朝ごはん。「何食べ」で見たピザトースト食べたくって夫とシェアしたけどすごいボリューム!てかこれピザトーストサンドじゃね…?
2023年6月3日 8:49 イトヤアツシ
遅めの朝食 オープンサンド 目玉焼き 醤油 オニスラ トマト ミックスリーフ 塩 胡椒 マヨ オリーブオイル ハードトースト クリームチーズ+金柑ジャム ピーナッツバター さて病院行ってこよ 昨日じゃあなくてよかった 56.4kg↓
2023年6月3日 8:17 はろたく(ほっくべい) 日本 愛知
モーニング クリームソーダと お好み焼きサンドと フルーツサンド
2023年6月3日 7:18 onai shigeo 単身赴任中
朝ごはん、ソーダブレッドのチキンサンド、切り干し大根とカリフラワーのコンソメスープ 昨日見つけた切り干し大根のスープをさっそく作ってみた。切り干し大根特有の身体に良さそうな出汁がとても利いていてこれは美味しい、みんなもぜひぜひ
2023年6月3日 6:49 ずわいさん
昨日…久しぶりに筋子を買った… 食べ過ぎを恐れ…… 昨日の夜ご飯はお好み焼き… 本日の朝ごはんはタマゴサンド… 🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🥹🤤🤤🤤🤤
2023年6月3日 1:52 aqua
仕事の合間にパンとビストロ 高円寺FLATでイートイン。具沢山なフライドフィッシュのサンドもパリパリ生地のミルクフランスも珈琲も美味しかった。全粒粉の食パンと鴨のローストは朝食用にテイクアウト。パン類が好みだったので帰りにフルーツ系デニッシュも追加。楽しみ♪
2023年6月2日 22:16 ちょこ スポーツジム
朝ごはん ハムロール、たけのこの水煮、サラダ ヨーグルト、さくらんぼ プロテイン水割 昼ごはん お弁当 補給 クッキーサンド 193kcal 夜ごはん 白米、プチ納豆、野菜スープ 茹で野菜、揚げ出し豆腐
2023年6月2日 21:19 無名ちゃん
夜【ホットサンド(ハムチーズ).サラダ.コーンスープ(インスタント)】 賞味期限で作るから朝ごはんみたいなメニューになっちゃう。
2023年6月2日 20:51 유리카 日本 埼玉
本日の晩御飯🍴 賞味期限間近や昨日までのがあったため パン🍞づくしのプレートとなりました笑 まるで朝食ですな🫢 ★きのことパンのソテー ★スクランブルエッグ ★メープルパンのフレンチサンド ★チーズ足してトーストしたCostcoピザ ★リンゴ🍎 2023.06.02
2023年6月2日 10:38 ねぇね (ゆとりん)849 鉱山のカナリア
⭐︎今日の朝ごはん コーンスープ はむチーズ 卵サンド さとりさん作ってくれた😍😍😍
2023年6月2日 10:22 多幸坊主 大阪府出身現在新潟県在住
6/2オムレツの日 見附市で たこ焼きを焼いています 朝食はオムレツとタマゴサンドにしましたすみません
2023年6月2日 10:08 まさきゅ TOKYO
朝飯🍚🥢 母には焼鮭定食(風) 自分は朝ラーメン🍜✨ ネットで何度も見た屋号のラーメンだったので調べたら… なるほど☺️ 元は西新井の店主さんがルーツなのね。 これは美味い😋 が、、 量が少なめなので追いパリジャンサンド😅 あと、 ステッカーが同梱されていました😁👍
2023年6月2日 8:41 アカリンゴ?Cooking 北の国から来ました
今日の朝食は鶏ハムサンドだよ🤤 サンドも美味しくできたけど、昨日作った玉ねぎ🧅のスープ旨いなぁ。玉ねぎ🧅は収獲したのもあるし、まだ畑にもあるから毎日食べてます。      
2023年6月2日 7:36 まな
朝食🍽 ●ピタパンサンド(コロッケ、ハム&チーズ) ●オニオンスープ ●コーヒーゼリー
2023年6月2日 6:03 かわもわか
おはようございます。遅刻ではないんだけど起きたい時間に起きれなかった。 まあアラームをセットできてなかったんだけど。 トレーニングの疲れが心地よくて眠りも深い。 さて、木の葉丼と朝ごはんはトーストサンド。 雨降りやね。皆さんくれぐれもお気をつけて!
2023年6月1日 12:45 酒を飲んでばったり倒れ屋さん 仙台
今月の福田パンは塩麹チキンとごぼうチップ、くずまきチーズのカレーサンド。新発売でクッキーアンドチョコが出てたけど、家に貰いものの甘味がたんまりあるしなーと思い(モーニングコーヒーのおともか泥酔した時しか甘味を食べられない)。カレーが予想以上に美味しかった!
2023年6月1日 11:32 ?ひまわり?
柄のクッションを背もたれに、本店2Fのカフェでマルセイアイスサンド・雪こんチーズと季節のピザの定番セットで遅めの朝ごはん待機列に加わる。 今回は開店後の入店なので目撃出来なかったが、いつもはカフェのオープン待ちでマダムたち多数。 ランチはこれから小樽へ足を伸ばし海鮮丼どん‼️😊
2023年6月1日 8:12 GIN
おはようございます🌞 昨日作っておいた鶏ハムを使って、朝ごはんはまるパンに鶏ハムをサンド もう一つはチキンハンバーグをレンチンしてチーズと一緒に😊 今日も50%の力で頑張ります
2023年6月1日 8:05 な⃝を⃝.:*ʚïɞ*:. 夢の王国 KikkawalandのЖcastle
持参…453日目❣️ ✿汁なし坦々麺 ✿玉子ロールパンサンド ✿赤肉メロン 今日職場の『健康診断』なんです‼️ 朝食抜きだし昨夜も大したもん食べてないし終わったら美味しいもんでも食べに行こう♪って思っていたのに…。 そうもいかなくなってこんな炭水化物🍱になっちゃった😅
2023年6月1日 7:41 ロゥワン 川崎⇔横浜 カルデア シャーレ 横鎮
朝飯は万世のハンバーグサンド。中吉!
2023年6月1日 0:46 ちあき 福岡
夜な夜なたまごサンドを作っている。 明日の朝ごはん用。 久々にご飯とお味噌汁じゃない朝ごはん。 ちなみに今日の夕飯はチャーハンでした! 冷蔵庫にあった野菜適当に入れた😂手抜き!(笑)
2023年5月31日 21:17 UtaMasaJP?? gurgaon India←suginami Tokyo
娘と学校行ったんだけど「朝ごはん食べて待っててー」と言われてキャンティーンでモーニングスナック(フリーw)。 ゆで卵、パン、野菜カレー、(取ってないけど)バターサンド、ジャムサンド、牛乳。バナナ。 ビュッフェ形式。 インドでは、こうして「朝ごはん」も学校で出るんだよーw起き抜け登校可w
2023年5月31日 19:05 KinyaBJJ 江戸川区小岩
昨日コメダでカツカレーサンドをテイクアウトして、その残りを朝メシで食べました。そして夕方に空港のラウンジでカレーを食べ、その後に機内食でカツカレー。まさかの1日3食カレー三昧。予期せぬ出来事。
2023年5月31日 9:13 胡麻
朝ごはんにホットサンド作った サラミ挟んだのでピザっぽくなった
2023年5月31日 8:16 ゆーがた?@ラーメン糖脂家? にあにあ東京
【株クラ料理部 ‌朝食メニュー】 A. がっつりハンバーグサンド🥪 B. 定番ツナマヨサンド🥪 あなたはどっち⁉️ どちらも結構食べづらいとの情報が入りました!📢 現場からは以上です!🏗👷🏻‍♀️
2023年5月31日 8:12 まめ@初マタ16w
旦那急遽出社になってお米炊いてないしどうする?! 一玉だけ残ってた焼きそば麺🙏あざす オムそば弁当〜 手抜きですまん 箸箱壊すし、タッパーに詰めたおっさん弁当 せめてもの優しさで鰹節とカラシつけといた🤣笑 朝食は昨日のカボチャサラダでホットサンド🥪
2023年5月31日 7:50 ついたち 日本
フォカッチャサンドで朝ごはん。 ベランダ産ルッコラ、モッツァレラ、生ハムをフォカッチャでサンド。ベビーリーフ、塩もみズッキーニとラディッシュ、カレー風味のミネストローネ、いちご、ダージリンファーストフラッシュ付き。
2023年5月31日 6:01 steven in BJ Beijing, China
全粒粉のイングリッシュマフィンとチェダーチーズのサンド、セイロンティーの朝ごはん。めちゃくちゃ美味しい。朝から気分が上がってよし!
2023年5月30日 22:38 まいめいみぃ
朝食でホットサンド作ったけど、適当にチーズウインナー入れただけで基準点ぐらいの店の旨さになるから自分に料理の才能あるように錯覚できて最高
#朝食  
2023年5月30日 22:19 ぱぱくま@120kg超級ダイエット ダイエット日記→
本日の体重 91.9㎏🌟  体脂肪率 30.0% 🔸朝食:なし 🔸昼食:コメダあみ焼きチキンサンド 🔸夕食:オムライス 総カロリー:2,300kcal。糖質:198g 久しぶりにコメダのあみ焼きチキンサンドを楽しんだ昼食🥪夕食はオムライスで少しカロリーと糖質オーバー。でも美味しかったので問題なし!😋
2023年5月30日 14:52 c h i e 盆地
念願のたまごサンドモーニング🥚🥪😋 初めましてと二度目ましての3人会☘️ 楽しかったなあ☺️ 学びや気づきは確かに生を豊かにするものだけれど ガハハと笑い合って一緒に美味しいもんを食べる そんな場や瞬間に、何よりも幸せを感じています🌈ᵕ̈* うんと素朴な人で在りたい
2023年5月30日 11:27 ながの東急ライフ【公式】
ごはんサンド専門店『massan』🥪松栄寿司がプロデュースするだけあって、出汁巻き玉子や寿司ネタを具材に、とっても美味しく仕上がってます😋写真は「鮭たまご」で、脂ののった銀鮭と出汁巻き玉子がサンドされていて、まるで旅館の朝食のような味わいです🌅8種類を販売中です👍
2023年5月30日 9:17 tadabull
糖尿病になって朝食を自分で作るようになって1年。 最近思う 糖尿病には和食がいいかも パンは好きだけど素朴がいい 今回焼いたパンの最後は あんバターサンドにしていただきます。 カロリー:344kcal タンパク質:8.9g 脂質:9.7g 炭水化物:57.1g ✳︎値は推定値
#パン  #和食  #朝食  
2023年5月30日 7:47 うみ./クローン病 東海地方
5/30(火)☁️朝ごはんとお弁当 今朝は 人参ポタージュ バナナナッツヨーグルト 人参サラダサンド お昼は 唐揚げ 小松菜のお浸し🥬 人参のマリネ 豆腐とはんぺんのふわふわ焼き 味噌汁 低気圧のせいか頭痛くて体だるい💦
2023年5月30日 7:24 ににっく 日本
DY1JK1 🍚➕たらこ かにかま入だし巻き玉子 からあげ ほうれん草胡麻和え 🍠べにはるか焼き芋 🇺🇸🍒 DY1間食:さぼてんカツサンド 夫のお土産のおこわ専門店寿徳庵のおこわ、朝ごはんにいただきまーす❤️一口おこわ、なんか嬉しい😃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ