みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん19 朝食19 モーニング9 スープ6 パン6 ピザ5 カレー5 トースト5 ハンバーグ4 からあげ2 お好み焼き2 味噌汁2 オニオンスープ2 コーンスープ2 食パン2 クッキー2 ジャム2 コーヒー2 朝飯2 ランチ2 寿司1 和食1 すき焼き1 海鮮丼1 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 ビストロ1 ミネストローネ1 カツカレー1 野菜カレー1 おこわ1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 パリジャン1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 ソーダブレッド1 ピタパン1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 ダージリン1 セイロンティー1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝メシ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポタージュ3 お弁当2 コメダ2 あみ焼1 ごはん1 さとり1 さぼてん1 とんかつまい泉1 オリーブ1 カフェ1 キャンティ1 コストコ1 コメダ珈琲1 マルセイ1 メープル1 モーモー1 ラディッシュ1 木の葉1 松栄寿司1 福田パン1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 05:40現在
私は休みの日の朝ごはんが好き。
ちゃんと準備してゆっくり楽しみたい。
・冷たい枝豆ポタージュ
・トースト
・アールグレイオレンジティー
・残ったからあげとレタス
ホットサンドにします😊✨
いただきまーす♪
皆様おはようございます。
まだ身体の怠さが抜けきれませんが、今日は予定どおり“杜の奇跡”参戦のため、2週連続の仙台へ向かいます。
今朝もいつもどおりモーニング☕と、朝食にとんかつまい泉のエビかつサンドをいただいてます。
では、行ってきます〜。🚄🚄🚄
6/4 朝ごはん
モーモーサンド🍞
オニオンスープ🧅
目玉焼き
ほうれん草ベーコン🥓
もやし炒め
フルーツ🫐
ヤクルト
うまい棒テリヤキ
ねむいねむい
半袖売ってきます
リプいいね待ってます🏩
モーニングで注文したくるみとベーコン入り冷製枝豆ポタージュと、バターソテーブロッコリーとクリームチーズのホットサンドもおいっしい!スープのメニューは定期的に変わるらしいから今度はランチタイムに行ってみたい🍽 そして何より店員さんの対応が素敵で心も潤う…🌱
今年4月鴫野にオープン「MOSCO」。内装の雰囲気が素敵!店内4席とこじんまり、緑を基調とした内装。ウインナーとカレーキャベツのホットサンドをいただきました。ウインナーは3本入っていて、カレーキャベツとの組み合わせが癖になる。モーニングの時間は食事を注文するとドリンク半額。
今日の朝食。ポテト、ニンジン、玉ねぎで作ったカレー味ポテトサラダ、チーズ、レタス、トマトの高級食パンサンド。ホットコーヒーと共に食べた❗
朝食券でランチ🍴
ミックスサンドの筈が間違ってハンバーグサンド👀ラッキー👍😂
買い物?ミュージカル?健全リアル?ハウリング?暗闇?
ってか………
仕事???
結局なにひとつやる気が起きなくてw
ただただボケ〜と時間を過ごしております🤣🤣🤣
コストコ帰りの朝ごはん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
🥯ベーグルサンド
🥗生ハムサラダ
🍜コンソメスープ
コメダ珈琲で朝ごはん。「何食べ」で見たピザトースト食べたくって夫とシェアしたけどすごいボリューム!てかこれピザトーストサンドじゃね…?
遅めの朝食
オープンサンド
目玉焼き 醤油
オニスラ トマト ミックスリーフ
塩 胡椒 マヨ オリーブオイル
ハードトースト
クリームチーズ+金柑ジャム
ピーナッツバター
さて病院行ってこよ
昨日じゃあなくてよかった
56.4kg↓
朝ごはん、ソーダブレッドのチキンサンド、切り干し大根とカリフラワーのコンソメスープ
昨日見つけた切り干し大根のスープをさっそく作ってみた。切り干し大根特有の身体に良さそうな出汁がとても利いていてこれは美味しい、みんなもぜひぜひ
昨日…久しぶりに筋子を買った…
食べ過ぎを恐れ……
昨日の夜ご飯はお好み焼き…
本日の朝ごはんはタマゴサンド…
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🥹🤤🤤🤤🤤
仕事の合間にパンとビストロ 高円寺FLATでイートイン。具沢山なフライドフィッシュのサンドもパリパリ生地のミルクフランスも珈琲も美味しかった。全粒粉の食パンと鴨のローストは朝食用にテイクアウト。パン類が好みだったので帰りにフルーツ系デニッシュも追加。楽しみ♪
朝ごはん
ハムロール、たけのこの水煮、サラダ
ヨーグルト、さくらんぼ
プロテイン水割
昼ごはん
お弁当
補給
クッキーサンド 193kcal
夜ごはん
白米、プチ納豆、野菜スープ
茹で野菜、揚げ出し豆腐
夜【ホットサンド(ハムチーズ).サラダ.コーンスープ(インスタント)】
賞味期限で作るから朝ごはんみたいなメニューになっちゃう。
本日の晩御飯🍴
賞味期限間近や昨日までのがあったため
パン🍞づくしのプレートとなりました笑
まるで朝食ですな🫢
★きのことパンのソテー
★スクランブルエッグ
★メープルパンのフレンチサンド
★チーズ足してトーストしたCostcoピザ
★リンゴ🍎
2023.06.02
朝飯🍚🥢
母には焼鮭定食(風)
自分は朝ラーメン🍜✨
ネットで何度も見た屋号のラーメンだったので調べたら…
なるほど☺️
元は西新井の店主さんがルーツなのね。
これは美味い😋
が、、
量が少なめなので追いパリジャンサンド😅
あと、
ステッカーが同梱されていました😁👍
今日の朝食は鶏ハムサンドだよ🤤
サンドも美味しくできたけど、昨日作った玉ねぎ🧅のスープ旨いなぁ。玉ねぎ🧅は収獲したのもあるし、まだ畑にもあるから毎日食べてます。
おはようございます。遅刻ではないんだけど起きたい時間に起きれなかった。
まあアラームをセットできてなかったんだけど。
トレーニングの疲れが心地よくて眠りも深い。
さて、木の葉丼と朝ごはんはトーストサンド。
雨降りやね。皆さんくれぐれもお気をつけて!
今月の福田パンは塩麹チキンとごぼうチップ、くずまきチーズのカレーサンド。新発売でクッキーアンドチョコが出てたけど、家に貰いものの甘味がたんまりあるしなーと思い(モーニングコーヒーのおともか泥酔した時しか甘味を食べられない)。カレーが予想以上に美味しかった!
柄のクッションを背もたれに、本店2Fのカフェでマルセイアイスサンド・雪こんチーズと季節のピザの定番セットで遅めの朝ごはん待機列に加わる。
今回は開店後の入店なので目撃出来なかったが、いつもはカフェのオープン待ちでマダムたち多数。
ランチはこれから小樽へ足を伸ばし海鮮丼どん‼️😊
おはようございます🌞
昨日作っておいた鶏ハムを使って、朝ごはんはまるパンに鶏ハムをサンド
もう一つはチキンハンバーグをレンチンしてチーズと一緒に😊
今日も50%の力で頑張ります
持参…453日目❣️
✿汁なし坦々麺
✿玉子ロールパンサンド
✿赤肉メロン
今日職場の『健康診断』なんです‼️
朝食抜きだし昨夜も大したもん食べてないし終わったら美味しいもんでも食べに行こう♪って思っていたのに…。
そうもいかなくなってこんな炭水化物🍱になっちゃった😅
夜な夜なたまごサンドを作っている。
明日の朝ごはん用。
久々にご飯とお味噌汁じゃない朝ごはん。
ちなみに今日の夕飯はチャーハンでした!
冷蔵庫にあった野菜適当に入れた😂手抜き!(笑)
娘と学校行ったんだけど「朝ごはん食べて待っててー」と言われてキャンティーンでモーニングスナック(フリーw)。
ゆで卵、パン、野菜カレー、(取ってないけど)バターサンド、ジャムサンド、牛乳。バナナ。
ビュッフェ形式。
インドでは、こうして「朝ごはん」も学校で出るんだよーw起き抜け登校可w
昨日コメダでカツカレーサンドをテイクアウトして、その残りを朝メシで食べました。そして夕方に空港のラウンジでカレーを食べ、その後に機内食でカツカレー。まさかの1日3食カレー三昧。予期せぬ出来事。
【株クラ料理部 朝食メニュー】
A. がっつりハンバーグサンド🥪
B. 定番ツナマヨサンド🥪
あなたはどっち⁉️
どちらも結構食べづらいとの情報が入りました!📢
現場からは以上です!🏗👷🏻♀️
旦那急遽出社になってお米炊いてないしどうする?!
一玉だけ残ってた焼きそば麺🙏あざす
オムそば弁当〜 手抜きですまん
箸箱壊すし、タッパーに詰めたおっさん弁当
せめてもの優しさで鰹節とカラシつけといた🤣笑
朝食は昨日のカボチャサラダでホットサンド🥪
フォカッチャサンドで朝ごはん。
ベランダ産ルッコラ、モッツァレラ、生ハムをフォカッチャでサンド。ベビーリーフ、塩もみズッキーニとラディッシュ、カレー風味のミネストローネ、いちご、ダージリンファーストフラッシュ付き。
全粒粉のイングリッシュマフィンとチェダーチーズのサンド、セイロンティーの朝ごはん。めちゃくちゃ美味しい。朝から気分が上がってよし!
本日の体重 91.9㎏🌟
体脂肪率 30.0%
🔸朝食:なし
🔸昼食:コメダあみ焼きチキンサンド
🔸夕食:オムライス
総カロリー:2,300kcal。糖質:198g
久しぶりにコメダのあみ焼きチキンサンドを楽しんだ昼食🥪夕食はオムライスで少しカロリーと糖質オーバー。でも美味しかったので問題なし!😋
念願のたまごサンドモーニング🥚🥪😋
初めましてと二度目ましての3人会☘️
楽しかったなあ☺️
学びや気づきは確かに生を豊かにするものだけれど
ガハハと笑い合って一緒に美味しいもんを食べる
そんな場や瞬間に、何よりも幸せを感じています🌈ᵕ̈*
うんと素朴な人で在りたい
ごはんサンド専門店『massan』🥪松栄寿司がプロデュースするだけあって、出汁巻き玉子や寿司ネタを具材に、とっても美味しく仕上がってます😋写真は「鮭たまご」で、脂ののった銀鮭と出汁巻き玉子がサンドされていて、まるで旅館の朝食のような味わいです🌅8種類を販売中です👍
糖尿病になって朝食を自分で作るようになって1年。
最近思う
糖尿病には和食がいいかも
パンは好きだけど素朴がいい
今回焼いたパンの最後は
あんバターサンドにしていただきます。
カロリー:344kcal
タンパク質:8.9g
脂質:9.7g
炭水化物:57.1g
✳︎値は推定値
5/30(火)☁️朝ごはんとお弁当
今朝は
人参ポタージュ
バナナナッツヨーグルト
人参サラダサンド
お昼は
唐揚げ
小松菜のお浸し🥬
人参のマリネ
豆腐とはんぺんのふわふわ焼き
味噌汁
低気圧のせいか頭痛くて体だるい💦
DY1JK1
🍚➕たらこ
かにかま入だし巻き玉子
からあげ
ほうれん草胡麻和え
🍠べにはるか焼き芋
🇺🇸🍒
DY1間食:さぼてんカツサンド
夫のお土産のおこわ専門店寿徳庵のおこわ、朝ごはんにいただきまーす❤️一口おこわ、なんか嬉しい😃













































