みんなの「サンド」 口コミ・評判
"みんなの「サンド」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 スープ4 天ぷら2 蕎麦2 ラーメン2 キムチ2 バゲット2 トースト2 パニーニ2 ゼリー2 アイス2 ジャム2 朝ごはん2 朝食2 湯豆腐1 丼1 定食1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 スパイスカレー1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 食パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 サブレ1 マカロン1 シフォンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 セブンイレブン2 六花亭2 いちごや1 けいちゃん1 ごはん1 さとう1 つばめパン1 とんかつKYK1 はるこまベーカリー1 まいちゃん1 みそかつ1 アメリカンクラブハウス1 エクストリーム1 カンパーニュ1 キャロット1 ケンタッキー1 コッペ1 コーヒータイム1 シュガーバターの木1 ジョー1 スタバ1 スロッピー1 トリュフベーカリー1 バイブス1 ファミマ1 ポーク1 ライフ1 ラーメン屋1 ローソン1 ワイン1 卯の花1 喫茶室1 食パン専門店1 VIVA食堂1 |
"サンド"の口コミ・評判 6/25 20:11現在
蓮根のオープンサンドになる気がします 容器もあるので持ち帰りも◎ こないだから 根菜続きなのは、花粉症対策です x.com/mintady310/sta…
2026/3/17(火) ◾️朝:プロテインバー ◾️昼:ワンボウルサラダ(セブン/砂肝)、ゆで卵 ◾️夜: アメリカンクラブハウスサンド 夜は友達とご飯🍝 久々のパン、めちゃくちゃ美味しかった💞 朝は寝坊してプロテインバー 11時頃お腹空き始めたけど耐えて13時にお昼 サラダ美味しかったけど全然満腹ならず🥲 pic.x.com/cerO4aofeD
コーヒータイムのお供はココナッツサブレのアイスとマリーのビスケットサンドアイス。 このコーヒータイムにいただくアイスがたまらなく幸福です。 ココナッツサブレのアイスを見かけて初めて食べてみましたが、美味しいですね。 1日の終わりの締めアイス。 明日は何食べようかな…。
3/17 朝食 チョコバナナトースト、ハム・チーズトースト、わかめスープ 昼食 焼きそばパン、チョコパン、ハム・チーズ・卵サンド 夕食 納豆、レバー、枝豆・コーン・わかめ・玉ねぎスープ pic.x.com/pirPqcHfT3
ビール1杯だけ飲んで帰ってトリュフベーカリーで買ったたまごサンド食べよーって思ってたのにビール3杯だもんなーそりゃおつまみも欲しくなるもんよ pic.x.com/9tMZWo3DJ4
アリーナグルメ🍴 選手コラボフード4種を食べましたが、どれもとーーってもおいしかったです! ・翠翔の豚キムチ丼 ・スパイスタリテマスカ?のキーマ ・HAREYAの勝つサンド ・煙やのハンバーグ丼 福井のご飯のおいしさにびっくりしてます! 特にお米がめっちゃ美味しいです💙 pic.x.com/TZhkkVPTN1
旦那からホワイトデーにもらったチョコサンドおいしい pic.x.com/mF9PTQ5k63
ファミマのピエールエルメアンソロジーコラボスイーツとか。 チョコレートコーヒータルトがほろ苦さもコーヒーの香りもあり結構大人。 なんだけどチョコの甘さもあり。 これはなんか美味しいわ。 香りが良い。 ▪︎マカロンサンド イチゴ&バニラ …268円 …158kcal ▪︎ザ・タルト pic.x.com/g97sAWpmfF
3月17日 朝はカッテージにグラノーラ、ドンキのチーズと貰ったシュガーサンドとチョコ マグカップにヨーグルトとか入れるのハマってる、、お昼はベーグルサンド これめっちゃ美味しかった✨夜は大好きなけいちゃん🐓ご飯進むーー湯豆腐と好みの人参ラペはおかわり pic.x.com/2sifakI0gJ
それで、ローソンで色々買い物をしてた エクストリームUFO 麺大盛り魚介香る油そば ツナたまご(サンド) ハムチーズたまご(サンド) ポーク玉子シーチキンマヨネーズ(おにぎりサンド) そして よくばりチョコケーキ よくばりチョコケーキが思ってた以上に重くて、しんどい(白目) pic.x.com/TlepZrNAzb
地元の昔からの行きつけの店がみんななくなってしまったので、自宅から一番近い店に飛び込みで入ってみました。コース料理をいつもの癖で「大盛り」と注文したらやはり止められて、初回なのでおとなしく従いました。意外に美味しく、デザートがカツサンドに貴腐ワインなのはびっくり。次回は大盛りで笑 pic.x.com/kJ6Bod2Ufs
晴れ女さんがやってきた🌞 最終日。 しっかりと寒い 札幌を体感して 六花亭行って お土産にできないバターサンド食べたり あちこち見て回って。 JRで空港へ。 お別れ前に 一幻でえび味噌ラーメン🍜 並んでも食べたい 地元の味。 帰りの時間まで じっくりゆっくり話す。 また すぐにでも会いたい♥️♥️♥️ pic.x.com/hBDZouxcYr
イリオさん一平ちゃん片手に純粋な目でビスケットサンド握りしめてんの可愛いやろ 焼きそばとラーメンで迷ってんやなぁ サンヒョン買うもの放課後の学生すぎて尊 pic.x.com/nfQu6bRWoX
Uberシステム障害かな。急にならなくなったけど。 ここのパンめっちゃうまい 一度食べてみてね。たまごサンド。 pic.x.com/UeZZh4eyc1
さとうのメンチカツと肉だんご(が個人的に好き)を購入して、17時からの生バターサンドの行列に興味惹かれ購入。美味しいのかしら? pic.x.com/hzDJdQlc2O
このイリオが持ってるビスケットサンドまじでおいしい pic.x.com/6jbNpaPxTy
地元のカツサンドが有名な喫茶店来たらもう軽食時間過ぎてて、仕方なくシフォンケーキだけ食べてラーメン屋に行った チャーシュー麺頼んだら思ったよりチャー多くてびっくり pic.x.com/Lx7A6KeDcO
名古屋で有名な食パン専門店の つばめパンでおむれつサンド食べた!! 中にチーズが入ってて...🧀 ふわふわトロトロ...🫠 めちゃくちゃ美味しかった✨️😋✨️ pic.x.com/YeNlGRH764
今日のお昼ごパン🍞⎛;c*•ヮ•⎞👍♥ セブンのパストラミビーフ🐮&北海道クリームチーズ🧀のバゲットサンド🥪( '-' 🥪 )サンドウィッチ🌷✨ あと(*´˘`*)だーい好き❣️なスタバ☕️✨のホワイトモカ(〃✪ω✪〃)☀️🌈 バゲットサンドもだぁいすき(。⊿°」∠)💕✨ ご馳走様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ🩷〜🍀 pic.x.com/zmHHCGovuf
食べたやつ! 川越ラーメンはラーメンに芋の天ぷら入っててなんか不思議だった❗️ ちっちゃいカップに入った鰻も美味しかったけど1番美味しかったのはバターサンド! pic.x.com/h8UUEZt36s
病院の帰り、陽気に誘われて徘徊してたら花粉で鼻が死んだ。3週間後に今日の検査結果と最終確認のCT撮影で再度受診。団地の桜がバシバシに満開の予感。また立ち寄ろう。逆にいつもの公園の桜はタイミングが合わんかも。昼ごはんは妻がオススメのサンドイッチ店で白身フライサンドをテイクアウト。
元々唐揚げとか豚カツとかフィッシュ&チップスとか揚げ物系すげー美味しいものの認識なかったんだけどコロナ以降味覚が変わったのか油脂がすごく美味しい物に感じる。 コンビニのタマゴサンドとかすっごく美味しく感じるんだけど嗅覚が劣化して嗅覚の処理しない分味覚の感じ方が変わったのかな
また🍎の🥪食べたいなぁ…って呟いたら🍎の目が一瞬で冷たくなって「…まさか、🍫がおいしくないっていうの?」と別人みたいな声で聞かれて「そ、そんなわけないじゃん!チョコサンドとかどうかなって!」と慌てて返す🍑 その夜、とある空きアパートでは一晩中泣き叫ぶ声が響いていたのだとか…
今日は自分で昼御飯を用意(^-^) 業スーの豚ジンギスカンと野菜炒め、野菜は200g入ってます。シャウエッセン、下にハンバーグと🥟も入れてます。🍚は1杯半で、昆布、ふりかけ、そぼろをサンドw 美味しかったけど食べ過ぎ(-_-;) 昨日もスロージョグ5km、ダッシュ1km、🚶1km(^-^)👍 pic.x.com/A9KSipxNCp
たんぱく質が摂れるバンバンジーサラダとよくばりサンドマカロニ&ソフトサラミとたらこのクリームスープパスタ (@ セブンイレブン 国分寺光町1丁目店 in 国分寺市, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/MX0jT1nrFB
⚜️新商品⚜️今日から出ました🕊️ 「キャラメルナッツチョコ」 チョコとクルミを混ぜ込んだカンパーニュにガナッシュクリーム🍫クルミとアーモンドのキャラメルナッツ🐿️をサンドしました。食感も楽しいパンです✨ pic.x.com/p6laRLeB5u
マチガイネッのパンは全て私が焼いているのですがその中でも1番美味しいと思っているのが食パンです🍞 その食パンを使ったトーストサンド、ヒートアップタマゴ前回も大人気だったのでプレーオフでも頑張って焼いていきます!うますぎて滅!うますギルティです🫶 pic.x.com/NFWRa9HNMy
今日は新幹線でまたまた出張🚄 以前にも紹介するほどお気に入りの新大阪駅施設内の、とんかつKYKのヒレカツサンドおよび海老カツサンドちょっとだけ値上がりしてた…! (500円→540円) それでもお茶と買っても新大阪駅で買える駅弁と同じぐらいの値段なので、美味しさと手軽さで全然こっちでアリ pic.x.com/CfEOCR6xRJ
美瑛町で気軽に楽しむ♪テイクアウトグルメ 濃厚ソフト×京都産抹茶 📍スイノカゴ 喫茶室 木と星 美瑛牛乳のソフト(もなか付き)700円 人気グラタン専門店VIVA食堂の直営店 📍Biei 2 go 北海道バイブスグラタン コロッケサンド 2切れ 800円 📖北海道じゃらん3月号 pic.x.com/Mo9pjPNeeE
トルコのストリートフードとして知られるサバサンド🥪トルコといえば、私とまいちゃんは一時期トルコ出身の上司のもとで仕事をしてました🇹🇷 3/17(火)のラインナップは18種のスパイスカレー、マタールキーマ、タコライス、サバサンド、スロッピージョー、たまごサンド、マフィンです😊 pic.x.com/j1Xx5jhNXk
🐯さん取り寄せ販売中(3/17~4/12まで) 蘭武、🎍愛され、にょた本(ふゆタケ、黒龍サンド、サン武) ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot… 同じ物をboothでも扱っています💛(+2月の新刊) sima0902.booth.pm FOLIO💛 b2-online.jp/folio/18082100… よろしかったらご利用くださいませ<(_ _)> pic.x.com/hyy7b7SNjW
いつも食べてる 天ぷら蕎麦を我慢し 鯵フライサンドを我慢し 豆乳ソフトも我慢 豆乳で10時のプロテイン😋 ここの豆腐製品は本当に美味しい✨️ ただ混ざらな過ぎて滅! pic.x.com/gxWqvFxoBs
久しぶりの試作パンテロ😆ブリオッシュのマンゴーバターサンド。四葉バターにマンゴー濃縮シロップと果肉が入ったジャムを合わせてみました。夏向きなので冷やしパンとしても中々良かった。ブルーベリーも作ったけど気づいたら速攻試食なくなってたのでまた今度。パートさん達にも高評だったので◯ pic.x.com/BOoAIuRgRy
@sicimitougarasiアメリカも添加物だらけだよー🤣🤣🤣 日本のコンビニ大人気で、最近はアメリカのセブンイレブンでもたまごサンドが売られるようになったんだけど、パンが全然おいしくないから全く別のものって感じ😂
はるこまベーカリーさんより 新商品のお知らせです😋 こだわりのマスタード使用! 有機栽培マスタードは幕別の折笠農場産! 同店1番人気のまかないサンドを超バージョンアップ★ 超まかないサンド(2ピース入り)480円 ニーマスタードチキンのパニーニ 380円 pic.x.com/bztjOjRuio
昨日購入した「esther bunny」デニッシュサンド練乳バニラクリームパンですが今日食べます😋 pic.x.com/XHr60p9m3N
3/16 朝:コッペサンド(カーネルクリスピー、レタス)、ゼリー、トマトジュース 昼:納豆おからチャーハン(ごはん、卯の花、葱、納豆) 夜:ごはん、スープ(大根、人参、白菜、鶏肉)、骨無しケンタッキー、袋サラダ pic.x.com/8dT4Ctw0f5
本日のランチはSOLARENGOさんの イワシサンドランチ🐟1100円です。 オイルサーディンの旨みを堪能できる美味しいサンドです😋 もちろんテイクアウトも可能ですので、どうぞマルシェへお越しください✨ pic.x.com/MfCJWL8DXc
@dtffypapaChick-fil-Aはチキンサンドのお店ですね、美味しいらしくダラスDタミにあるので行きたいのですが今回の乗り継ぎでは断念です…
3/16 朝 白米、おから炒め煮 昼 パニーニサンド、スープ、野菜うま煮(写真) 夜 ピザ、ヤンニョムチキン、牡蠣キムチ、チーズケーキ おやつ シュガーバターの木2個 夜は夫たっての希望でロピアパーティ😓不味かったー。不味いものでカロリー摂ると損した気分になる。 pic.x.com/uib3RWVCFF
朝ごはん♪♪本日は、蕎麦を13杯啜る予定なんでかなり軽め♪♪味噌の国の民なんで八丁味噌にベッタリ浸したヒレカツがサンドされたJR東海リテイリングプラス謹製『ヒレみそかつサンド』を頂き♪♪ pic.x.com/LiuZq0IFmv
@hafmsha両方美味しいよね🥰 卵サンドも大好き✨
おはようございます🌇火曜日☀みんな頑張れ🤗 本日もよろしく🍩 本日の朝ごはん>パン フルーツサンド🥪ミックスジュース🥃ゼリー🍓🍈 フレッシュな果物とホイップを挟みました🥪 これには大阪の有名なミックスジュース🤗 freshMorningだねー 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/MheLYJcfy3
新宿伊勢丹で、 をやっていた チキンを挟んだバゲットサンドがボリューム満点で、美味しいです いちごやブルーベリーの入ったトレイベイクやキャロットケーキも絶品です🧁 pic.x.com/AtWmiZSuAF