ナウティスイーツ 

みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

うどん47 キムチチゲ3 おでん2 カレーうどん2 ラーメン2 朝ごはん2 いくら丼1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 クッパ1 チーズケーキ1 アイス1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン2 ローソン2 おじや1 お弁当1 かわの1 ごはん1 なかい1 リンガーハット1 中華街1 豚とろ1

"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:56現在

2023年7月3日 14:12 ケロリン 埼玉
何もやる気が起きなくてセブンでとみ田さんの冷やしつけ麺を🍴 麺はお弁当のうどんって感じだけど煮卵とつけ汁美味しい✨ごちそうさまでした
2023年7月1日 19:02 熊田
セブン行ってうどん買って中華街寄ってチーズハッドグ買ってきた なんで?でもこのチーズハッドグめっちゃ美味しい
2023年7月1日 18:52 にく 20↑
セブンのうどんってなんでこんなにネギがシャッッキシャキで卵がとろんとろんで、うどんがむぉっっっむぉちで美味しいんだろう…
2023年7月1日 12:22 ユウヒ??新作ゲーム出しました(最新版要チェック) 長崎市
おいしいもの食べたらツイートしたくなる 最近食べたおいしいもの ビビン麺 セブンの焼き鯖おにぎり(クソしょっぺえ) かけうどん たこときゅうりの和え物
2023年6月28日 20:42 ぽてうさ☆??
ツイートで見て、美味しそうでセブンで買いましたΨ( 'ч' ☆) クリームが2種類で美味しい… 何回かツイートしてたちいかわのベビースターラーメン丸・おじやうどん味は限定とのこと(´;ω;`) また違う味でもいいから、コラボしてくれないかなぁ
2023年6月28日 9:33 まゆ|紙系デザイナー 部屋の片隅
朝ごはんはセブンの冷やしたぬきうどんに変更になったけど、これ美味しいなー!夏は毎日お昼これでいいかも。
2023年6月26日 16:22 お茶漬けの布教活動中なLemonTxT ?
@saNeeeeito9 おうどん好き同じですね!笑 なんか、知人からセブンのカレーうどんが美味しいと聞きましたよ!
2023年6月25日 10:53 72点の答案用紙 富山↔新潟→群馬
3時間!! はじめてセブンの鍋焼きうどんを食べたんだけど、めっちゃ美味しい…!!おでんの出汁も美味しいけど、同じ系統でうどんも美味しい✨✨✨
2023年6月24日 1:40 ??あいこふ????
20160624🐹🐰Eat Jin 🐹セブンのうどん 🐰チョコシュー、鈴かすてら、おいしい牛乳
2023年6月21日 16:02 真衣*サーモンラン界のピン芸人 あつ森の島⇔バンカラ⇔ガラル⇔ヒスイ(シンオウ)⇔パルデア
逆流性食道炎経験者だけど メイバランスは思ってるより 美味しくないぞ… 栄養素はいいけどね… あと、うどんは消化にいい (=胃の負担になりにくい) 玉子豆腐もいいぞー! (セブンブランドの美味しいよ)
2023年6月17日 3:11 ちあさん
チンした冷凍うどんにチンしたボンカレー甘口をかけて、付け合わせはセブンプレミアムのポテトサラダ✨ ウマすぎぃ! 今この時間の日本で一番おいしいものを食べたのではなかろうか(*´∀`*) せっかくだからこのまま創作の続きをしよっと。
2023年6月16日 8:51 さくらい
ローソンでぶっかけおろしうどん買って食べたけどやっぱりセブンの方がぶっかけ温玉のせうどんの方が美味しい
2023年6月9日 12:22 のーと
セブンのふっくらお揚げのきつねうどん、確かに美味しいけど麺の量多くて炭水化物爆弾感がすごくて頻繁には食べられない
2023年5月31日 22:02 ^ ̳. ̫ . ̳^
セブンのキムチチゲうどんみたいなやつめっちゃおいしいのにたべたら次の日おなかいたくなるからこわくてたべれない。。。たべたい。。。
2023年5月31日 8:22 ぴす
学校に子供送って時間あったから会社の駐車場で朝ごはん~ セブンのきつねうどん! おつゆ美味しい!でも麺かたっ! 延びないようにだろうけど、柔らか目好きとしてはおいしくない😫 伊勢うどん出してくれないかな~
2023年5月31日 1:52 りとす·͜·♡ @RUKItheGazettE
セブンのチゲうどんおいしい また食べたい
2023年5月26日 11:32 kota 日本
今日の診察代150円でした🫨 さて、今日のお昼はセブンのコレ。 実は2回目のリピート。 うどんも美味しいのだけど、狙いは麺が終わった後のスープに白米を投入してクッパのようにして完食するのが最高です。カロリー?何それw
2023年5月24日 10:31 輪廻りん 何度君が転生しても絶対好きにさせるよ
みんな起きた〜❔ 早寝すると早起きできるの本当に信じられないけど本当らしい! 扁桃炎で喉痛いから最近は麺ばっか食べてる!セブンの冷たいラーメンとか美味しいᐡ• ·̫ •̥ᐡ ちなみに、今日はうどんが食べたい🥺 みんなは何するの?みんなの日記的な?なんか日常を知りたい🥰
2023年5月23日 3:30 ??ぽんなす?
@K08455176 セブンのキムチチゲうどん美味しいですよ〜🙂💞めっちゃ汁飛ぶけど(自分の食べ方の問題)!
2023年5月22日 13:42 西巣鴨くま吉 豊島区西巣鴨
カニカマはセブンで1本ボ〜ンと入っているアレ。お客さんに教わったので食べてみたけど、なかなかの食べ応えで味も美味しい。うどんがちょっと小盛りだから、ちょうどよかったよ😋
2023年5月21日 14:32 Photo池尻屋?ピアノ好きカメラマン 愛媛県 
数ヶ月ぶりに温泉に来ました♨️ お風呂上がりのかけうどん300円。 冷凍うどんとわかってるけど美味しいと思ってしまう。 セブンティーンアイスも食べとこっ🍦
2023年5月18日 5:48 エビマヨ侍? 腐向け注意
セブンのカップのきつねうどんと豚とろめちゃめちゃ美味しい、欠点はもう少し食べたい量ってことくらい
2023年5月16日 21:12 まいめろ?
@katujityu もう体力の限界…気絶一歩手前、みたいな日に洗えば食べれる蕎麦(茹でなくていいやつ)みたいなやつとセブンでこれ買って帰ると心に決めています、美味しいです、うどんでもいいです、セブンイレブン様ありがとうございます(?
2023年5月15日 10:12 金目鯛 神奈川県
おジェイがお召し上がりになってたおうどんは今回はセブンのっぽいけど、今セブンイレブンがえんちむとコラボしてるの知ってるかなぁ。美味しいキンパが食べたい
2023年5月14日 20:42 あかたけ_OiOiOi!❤️‍? 頑張る人を応援します
セブンのかき玉うどんが季節的にもう売ってなくて悲しい、美味しいのに
2023年5月9日 23:22 鈴音こはる #PEXACOA
ねぇねぇ、セブンさまの韓国フェアうれしい……韓国料理Loveなのでこはるガチ勢になる……なによりうれしいのがあの旨辛キムチチゲうどんが帰ってきたみたい(т-т)ちょーおいしいのでみんな見つけたら食べてね……こはるは見つけてません……
2023年5月4日 12:12 ??セトシン?? さんしゃいんちほー
久しぶりにセブン二郎食った。 味付き背脂がいい感じ。 レンチンだからもやしがクタ野菜になって美味しい。豚もホロホロでした。 麺もなかなか美味しくなってる、少なくともうどん感はほとんど無い。 ご馳走様でした。
2023年5月3日 23:32 悠奈/ゆなちゃ。@?(ˆ꜆ . ̫ . ) 君の隣。
数分前のよりちゃん 「今ローソンにいるんだよね〜♪」 今の私 「セブンのきつねうどん美味しいよ」 「そこローソンだからないけど」 よりちゃん 「なんでローソン居る事知っとると?」 ?????????????????
2023年4月29日 21:22 deka_atama
今年もセブンプレミアムの「和風おろし麺の素」が無事発売された。コレは冷うどん麺を盛って、冷豚しゃぶを乗せ、上からこの素をかけると結構美味しいので毎年暑い時期に重宝している。
2023年4月18日 1:22 るし? ???????????
@hiro_momo0913 セブンの冷やしうどんおいしい(唐突)
2023年3月9日 5:48 病んだらスト缶
@Pipipipi_0312 セブンの冷凍うどんやすいしレンジだしおいしい
2023年3月6日 22:32 くらむね Sapporo, Hokkaido
セブンのあさりうどん食べてる。 美味しい。
2023年3月1日 12:32 こりたん
今日のお昼はセブンのドリアです。 いつも、お昼はうどんで、1週間分買って置いとくのですが、飽きてきたので😅 ドリア、美味しいです☺️
2023年2月25日 12:52 早生ぴにゃす(しゅんのら) わせ ぴにゃす
そして自分一人食べるごはんは作る気にならずセブンの冷凍うどんにたまごとめんつゆ、これとてもおいしい
2023年2月24日 17:29 みっさん? イグニスのメガネのビス
セブンの和風たらこソースうどんに使っても美味しい
2023年2月24日 0:39 ?舞姫? 新緑・若葉・四葉の総長
匿名質問募集中! こんな質問に答えています! ◎ミスド🍩美味いよね♪ん?☆か? ◎セブンのうどん美味しいです。うどん大好き... ◎やはり、3つの騎士団をまとめ上げるのは、... etc...
2023年2月23日 19:39 7にゃんこ母さん 神奈 横須賀市
娘だけカレーうどん。 セブンの冷凍讃岐うどんにハマったらしい。 美味しいもんねぇ
2023年2月22日 5:41 ピノ 関西
@merupon0821 半人半魚さーん✨ リンガーハットの皿うどん😍 うぁー!!久しぶりに食べたくなりましたー!!😍❤️美味しそう❤️ パリパリ麺美味しいですよね〜❤️ セブンの餃子美味しいんですね!!🤩✨✨✨ 買いに行きます!!笑🤭
2023年2月21日 11:13 佐藤あいね 東京 劇団てぃんか~べる➤中井組➤フリー
セブンの おだしのきいたごぼう天うどん ごぼう天の ほわほわいい香りにつつまれながら 美味しいお出汁と もちもちうどん ウミャイ!! ⸜ ෆ ⸝‍( ⌯'֊'⌯)
2023年2月21日 8:39 らびちゃ*
@shotel16 わかるー♡ 基本的には冷食あんまり食べないけど、一番セブンのが美味しいと思っている(元セブン店員←) 2食入りの冷凍うどんは自宅にいつもストックしてあるwww
2023年2月19日 19:39 NAO✨ 北の国はでっかい道!
今日の晩御飯🏠️😋🍺 ☆セブンのおでん🍢 ☆セブンの冷凍うどん ☆ミニいくら丼 ・セブンのおでんにうどん 入れると関西のうどんに 味が似てて美味しいです 😋 ・おでんは沖縄のピリ辛 肉味噌をつけて食べます
2023年2月16日 13:42 まゆみ⍤⃝ 2y⚾︎??? 関西?
セブンの肉吸いがめちゃくちゃ美味しい☺️ 染み渡る~ うどん入れたりご飯と一緒に食べたらもっと美味しいだろうな♡ 差し入れのチョイスが最高すぎた👍
2023年2月15日 12:52 haruta
@KW7oTp うまい!セブンはうどん、そばおいしいけど何でパスタはダメなんだろう
2023年2月13日 14:40 うめこ
@yukari054826 セブンのうどんなんておいしいに決まってる🫶🏻🔥でも求めてるのは「お腹すいた〜」って言ったときに誰かが作ってくれたご飯がでてくるという行為?なんですよね😂😂笑笑
2023年2月13日 12:45 桃☆頑張ろ 仮面ライダー&スーパー戦隊視聴済
きつねうどん食べる!セブンさんの美味しいのでおすすめ👍
2023年2月4日 12:06 ちばちゃんです??@めぐレンジャー
昼飯 セブンの「3種きのこのあんかけうどん」 これで383kcalだし、なにより美味しい
2023年2月3日 20:15 こむぎ
今週もお疲れ様でしたセブン❣️ ・コク旨だれの牛肉焼うどん ・コールスローサラダ ・ふわもちレアチーズどら 焼きうどん甘辛でおいしい🥲♡ コールスローは野菜食べてる!て感じ 満足感 レアチーズどら気になってたの〜チーズケーキの味して美味しい🧀🍰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ