みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 カレーうどん3 ラーメン3 カレー2 おでん1 すき焼き1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:26現在
【セブンの「玉子あんかけうどん」食べてみた😍‼】ふんわり優しい口どけのかき玉あんで食べる温かいうどんです。399円で美味しい😋キャプテン福田の実食レビュー‼ #セブンsupersalariedman.blogspot.com/2024/10/blog-p…
⑪ セブンの紅茶バウム ⑫ マックスパチキ ⑬ ガストチゲうどん ⑭ お弁当ハンバーグマジで美味しいから食べて ⑮ ブロッコリー
セブンのひもかわうどん。 めっちゃおいしいのだけれど、つゆのカップが別でつかないのほんとに許せない( ; ; ) pic.x.com/xnlifablbd
セブンでたまたま見かけたひもかわうどん。つるもちで美味しい。刀削麺をシンプルな味付けでそのまま食っているような感覚。 pic.x.com/cssrrj069n
ずーーーーーーっと探してたセブンの明太クリームうどん やっとゲットできたんだけどガチ美味しい最高 念願のってのもあってかほんと最高 コンビニうどんのクオリティじゃないでしょコレ 明太クリーム裏切らん😭😭
@sky_desu9セブンのチキン南蛮は美味いけど 冷たいうどんはファミマの方が美味しい からファミマで出ないかな〜って思ったw
今日仲良くなった子に「セブンのエビドリアおいしいよ」って言われたから見に行ったら、弁当系ほぼなにもなかった…(´・ω・`) 豊川稲荷行ったし…と思ってきつねうどん買って帰りました(´・ω・`)
セブンと言えば、ローソンより美味しいから夜勤の弁当とか買っちゃうけど、今日は外れた事のないセブンの冷やしうどんがゲロ不味でした!!!賞味期限確認しちゃったけど… 出汁の無いうどん?!
@mugiwarapplegm1他2人ほう🤔 気にして見てみます🥴 セブンイレブンだと夏に出る可能性があるのですが、ごぼう天のうどんがおいしいですよ🤭 薄くスライスされて揚げてあるのですが😆 美味しいですかね✨ あとはセブンプレミアムのゆずレモンサイダーですかね😋
みなさんお疲れ様です✨️ 何とか午前中のお仕事を片付けてお昼🍚 セブンで黒ごま坦々うどんを購入♡ ミンチがとっても美味しい(*´༥`*)♡ 良く飴を舐めるんですが、 まさかの推しの子キャンディーがありました!! 1/16で推しを引き当てるあたり、 やはり運命共同体なのかも! お陰様で少し元気に!
@kaichogokinjo自分もどちらかと言えばうどん派ですが、この最強どん兵衛の蕎麦はめちゃくちゃ美味しいです!🦊 なければセブンかローソンに置いてあります。(お店によっても違うかも知れません)セブンでは今、2個買うと100円引きで3個買うと200円引きです!
セブンの『ピリ辛チゲうどん』(冷食)、便利で、おいしいんだけど、もうちょいボリューミーだといいなって思ってて。 豚バラ192g、豆腐(絹)、玉子2個をトッピングみたいにのっけてみたら、さすがに無理があったか。ふきこぼれて大変😭笑 途中で肉だけミルクパンに移して、しばらく煮てから合体の巻
@tJS94XYdr4luYNbテーブルマークのうどん、炒飯美味しいです!味の素もハズレなし! 冷凍ピザも美味しい。(同僚曰くセブンのが美味しいらしい あと、「むねから」とかの唐揚げも美味しいです。
セブンのカレーうどんは、「一品で二度おいしい!」 まずはレンチンしてそのままカレーうどんをいただく🥢 うどんを食べたらカレーのスープはそのまま残しておいて、今度はごはん投入で、追い飯カレー丼に🥄 セブンのカレーうどんを食べることはもちろん、追い飯することまでをもオススメしたい❣️😋
ここ3日間で食べたものおにぎり2個 味噌汁2個(セブンで売ってるやつ)ウイダー1個 具なしうどん 後はずっと寝てる 体調悪いと肉とか見たくないしうどんが焼肉みたいで1番美味しいし食欲まじでわかないんだなって思った。(体調あまり崩さないほうだったのに崩して仕事まで滅多に休まないのに休んだ)
@s_sakur55セブンの冷凍うどん、保存きくし手軽でおいしいから個人的におすすめ〜〜 お気に入りの麺つゆとお鍋さえあればもちもちつるつる
@citlonbeauty1セブンのおでん出汁万能だよねぇ 冷凍うどんの出汁にしても美味しいし嫁は焼酎割って飲んでます
@hunter197739味噌ラーメンはやっぱり北海道がおいしいよ♪東京の味噌ラーメンはイマイチだった。食べにおいで〜 イラ━ッෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝シャ━イ❣️ うどん県のうどんほどではないけど。 ま、とりあえずはセブンのすみれがいいかもよ🤔
セブンの千とせ監修の肉うどん美味しいよねえ。また大阪のうどん食べたいわあ。前回行ったのは味万ってお店だったけど、美味しかったな〜。
【セブンの「だし香るコク旨カレーうどん」美味しいわ〜😍‼️】もっちりうどんにスパイシーなカレーのつゆ😂画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌これはお店の味だわ〜😃 supersalariedman.blogspot.com/2018/01/2018_5…
3時すぎに仕事から帰宅🏠️🚗 やってる店たくさんあるけど、いろいろ並行してやりたいし、おうちご飯にした☺️ 全部セブンのだけど全部おいしい😭笑 量が足りないけどカップ麺あるし、冷凍の鍋焼きうどんとチゲうどんもゲットしてきた。 みんなちゃんと寝たの?大丈夫? おはようって言っていいの?笑
今日の朝ごはん🌞 おろしまぜうどん セブンで買った大根おろしのお惣菜と余り物全部混ぜてみた👍冷凍うどんは高めのが美味しい…(気がする)
そういえば、セブンのとみ田食べてみたの🍜✨ もう麺の太さがうどん位あるような(´゚ω゚):;*.ブッ 初めてとみ田を本店じゃないけどお店で食べた時にこんなにつけ麺って美味しいんだって思ったなぁ😇🫰 セブンの感想は… しょっぱくて後半キツかった(´・ω・`) でも好きな人は好きなんだろうなぁ
ぶっちゃけセブンのそば、うどん、パスタはうまくないね。とみ田の🍜あんなに美味しいのにね。それ以外のラーメンも美味しくない。
@onioncarro おはようございます。私は43年前に初セブンイレブンでした。それも当時🚙で3時間以上の大きな街にしかなく、滅多に行けず😅 遠出した時に冷たいうどんの美味しさにビックリしたもんです。今はうどん滅多に買いませんけど😅 セブン美味しいですよね




