ナウティスイーツ 

みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン うどん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カレーうどん3 ラーメン3 カレー2 おでん1 すき焼き1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 キャプテン2 セブンイレブン2 お弁当1 ごはん1 すみれ1 つるつる1 どん兵衛1 まるっと1 わかな1 アロー1 ガスト1 キャンディー1 パチキ1 ファミマ1

"セブン うどん おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:26現在

2024年10月13日 16:22 ばなな@S
セブンはうどん美味しいからうどん食べようね 多分季節的にこの後出てくるカレーうどんとかめちゃうまなのよ
2024年10月10日 4:32 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンの「玉子あんかけうどん」食べてみた😍‼】ふんわり優しい口どけのかき玉あんで食べる温かいうどんです。399円で美味しい😋キャプテン福田の実食レビュー‼ #セブンsupersalariedman.blogspot.com/2024/10/blog-p…
2024年10月8日 19:12 ねぎにゃん
気持ち悪くて食欲無いからセブンの玉子あんかけうどん食べてるんやけど、、 めっちゃ美味しいやん~(*´༥`*)♡
2024年9月15日 15:22 春(syun./Haru.)
⑪ セブンの紅茶バウム ⑫ マックスパチキ ⑬ ガストチゲうどん ⑭ お弁当ハンバーグマジで美味しいから食べて ⑮ ブロッコリー
2024年9月13日 4:21 簪なぎさ(かか らいす)@5/19文学フリマ東京D-19
セブンのひもかわうどん。 めっちゃおいしいのだけれど、つゆのカップが別でつかないのほんとに許せない( ; ; ) pic.x.com/xnlifablbd
2024年8月26日 13:42 ハラゴウシ@マイベストオーディオの人
セブンでたまたま見かけたひもかわうどん。つるもちで美味しい。刀削麺をシンプルな味付けでそのまま食っているような感覚。 pic.x.com/cssrrj069n
2024年8月19日 2:32
@Iily_o割と最近でた明太クリームうどんが美味しいですわよ。週5セブンユーザーのオススメ
2024年8月14日 19:22 森川糖衣8/11東3キ43a
セブンのひもかわうどん しっかり小麦味でおいしい! pic.x.com/dl5491d60s
2024年8月12日 13:12 nahoꕤ︎︎·͜· ︎︎
セブンの冷凍うどん美味しい
2024年7月22日 1:12 ?Noah?
ずーーーーーーっと探してたセブンの明太クリームうどん やっとゲットできたんだけどガチ美味しい最高 念願のってのもあってかほんと最高 コンビニうどんのクオリティじゃないでしょコレ 明太クリーム裏切らん😭😭
2024年7月19日 13:12 ∞青薔薇∞? ♌
@sky_desu9セブンのチキン南蛮は美味いけど 冷たいうどんはファミマの方が美味しい からファミマで出ないかな〜って思ったw
2024年6月27日 11:32 MIHO
早飯〜セブンの明太クリームうどんを車内で食するそんな午後 美味しい🤤😋
2024年6月18日 4:02 エリカ@あざらしとバイクの人
今日仲良くなった子に「セブンのエビドリアおいしいよ」って言われたから見に行ったら、弁当系ほぼなにもなかった…(´・ω・`) 豊川稲荷行ったし…と思ってきつねうどん買って帰りました(´・ω・`)
2024年6月12日 7:12 きよまる?
@nora_catseye2おはです!コンビニも美味しい! 自分はセブンに行ったらうどんとか買ってます(*^^*)
2024年6月2日 1:42 るーぱ
セブンと言えば、ローソンより美味しいから夜勤の弁当とか買っちゃうけど、今日は外れた事のないセブンの冷やしうどんがゲロ不味でした!!!賞味期限確認しちゃったけど… 出汁の無いうどん?!  
2024年5月30日 16:02 こより?
@Narukami_Rei06意外と豚骨うどん美味しいわよwセブンでぜーんぶ揃う!! ほーんとね、遊びたーい( *¯ ꒳¯*)
2024年5月9日 1:10 5畳 悟 (PROJECT XENO)
@mugiwarapplegm1他2人ほう🤔 気にして見てみます🥴 セブンイレブンだと夏に出る可能性があるのですが、ごぼう天のうどんがおいしいですよ🤭 薄くスライスされて揚げてあるのですが😆 美味しいですかね✨ あとはセブンプレミアムのゆずレモンサイダーですかね😋
2024年4月29日 18:52 むぎちゃけ
セブンで売ってる千とせのうどん美味しい〜
2024年3月4日 12:32 むぎ@み♡
みなさんお疲れ様です✨️ 何とか午前中のお仕事を片付けてお昼🍚 セブンで黒ごま坦々うどんを購入♡ ミンチがとっても美味しい(*´༥`*)♡ 良く飴を舐めるんですが、 まさかの推しの子キャンディーがありました!! 1/16で推しを引き当てるあたり、 やはり運命共同体なのかも! お陰様で少し元気に!
2024年2月22日 13:42 DSK
セブンの冷凍コーナーの銀の器に入ってる牛すきうどん美味しい。牛肉の味がすごい。ストックしたい。
2024年2月12日 12:32 ほうせい
@Vx4DtgOvWehM3wSセブンの坦々麺美味しくて好き🤤 このきつねうどんも安くて美味しいから好き🦊࿉🥢
2024年1月6日 14:52 西巣鴨くま吉
冷凍うどんはセブンよりローソン100の方が美味しいようですな。
2024年1月2日 10:52 八尾かなさ⁺²⁹⁷
セブンの冷凍うどん2食入り、安いのにどこのより美味しい!
2023年12月30日 14:22 Jane
セブンの二郎ラーメン、麺太すぎてもはやうどんだけど美味しい
2023年12月29日 11:02 よし シズオカ
@kaichogokinjo自分もどちらかと言えばうどん派ですが、この最強どん兵衛の蕎麦はめちゃくちゃ美味しいです!🦊 なければセブンかローソンに置いてあります。(お店によっても違うかも知れません)セブンでは今、2個買うと100円引きで3個買うと200円引きです!
2023年12月14日 3:02 ヒツキスズ
セブンのPB冷凍うどんもおいしい お腹空いてきたけど寝る……
2023年12月10日 12:42 tsuy0shi
セブンの『ピリ辛チゲうどん』(冷食)、便利で、おいしいんだけど、もうちょいボリューミーだといいなって思ってて。 豚バラ192g、豆腐(絹)、玉子2個をトッピングみたいにのっけてみたら、さすがに無理があったか。ふきこぼれて大変😭笑 途中で肉だけミルクパンに移して、しばらく煮てから合体の巻
2023年12月9日 4:40 ゆの温泉
ビーフシチューオムライスと牛すきうどんは絶対美味しいすごいセブン 食べたい
2023年12月8日 11:22 リカ・フロスト???(しゃ・畜)
@tJS94XYdr4luYNbテーブルマークのうどん、炒飯美味しいです!味の素もハズレなし! 冷凍ピザも美味しい。(同僚曰くセブンのが美味しいらしい あと、「むねから」とかの唐揚げも美味しいです。
2023年12月4日 21:22 快速 姫路方面.網干?クモハ2232000?speedy????
セブンのカレーうどんは、「一品で二度おいしい!」 まずはレンチンしてそのままカレーうどんをいただく🥢 うどんを食べたらカレーのスープはそのまま残しておいて、今度はごはん投入で、追い飯カレー丼に🥄 セブンのカレーうどんを食べることはもちろん、追い飯することまでをもオススメしたい❣️😋
2023年12月2日 8:22 はる?
@peachrailwayほえーセブンのすき焼きめっちゃ美味しそう😳 出汁たっぷりのおうどん美味しいですよね😋 私も食べたくなりました笑
2023年11月23日 16:12 PECTONG
今日セブンで麺がうどんみたいに太いとみ田監修のデカ盛りラーメン買ってきた。 何度も食べてるけどとても美味しいんだよなー。
2023年11月22日 9:42 つーくん
ここ3日間で食べたものおにぎり2個 味噌汁2個(セブンで売ってるやつ)ウイダー1個 具なしうどん 後はずっと寝てる 体調悪いと肉とか見たくないしうどんが焼肉みたいで1番美味しいし食欲まじでわかないんだなって思った。(体調あまり崩さないほうだったのに崩して仕事まで滅多に休まないのに休んだ)
2023年11月16日 20:32 とみ~
今夜はおうどん なんかもう一品ほしいなーとセブンで買ったコレめっちゃおいしい! サラダというよりスイーツのような甘さ🎃
2023年11月13日 5:20 なおやだぉ@
この時間のセブンの500円くらいするきつねうどんめちゃくちゃおいしい こんなんで満足しちゃうあたりほんと歳とったな
2023年11月11日 22:12 彗.*
@s_sakur55セブンの冷凍うどん、保存きくし手軽でおいしいから個人的におすすめ〜〜 お気に入りの麺つゆとお鍋さえあればもちもちつるつる
2023年11月11日 7:32 ちぃ-葵き鉄馬?に乗る副業オッサン
@citlonbeauty1セブンのおでん出汁万能だよねぇ 冷凍うどんの出汁にしても美味しいし嫁は焼酎割って飲んでます
2023年11月9日 9:22 Apricot
@hunter197739味噌ラーメンはやっぱり北海道がおいしいよ♪東京の味噌ラーメンはイマイチだった。食べにおいで〜 イラ━ッෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝シャ━イ❣️ うどん県のうどんほどではないけど。 ま、とりあえずはセブンのすみれがいいかもよ🤔
2023年11月4日 18:42 かよっぺ? ??
セブンの千とせ監修の肉うどん美味しいよねえ。また大阪のうどん食べたいわあ。前回行ったのは味万ってお店だったけど、美味しかったな〜。
2023年10月19日 13:32 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンの「だし香るコク旨カレーうどん」美味しいわ〜😍‼️】もっちりうどんにスパイシーなカレーのつゆ😂画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌これはお店の味だわ〜😃   supersalariedman.blogspot.com/2018/01/2018_5…
2023年10月11日 4:20 tsuy0shi
3時すぎに仕事から帰宅🏠️🚗 やってる店たくさんあるけど、いろいろ並行してやりたいし、おうちご飯にした☺️ 全部セブンのだけど全部おいしい😭笑 量が足りないけどカップ麺あるし、冷凍の鍋焼きうどんとチゲうどんもゲットしてきた。 みんなちゃんと寝たの?大丈夫? おはようって言っていいの?笑
2023年8月23日 13:02 Masa-tsugi Oshi.ma
セブンの冷やしぶっけかうどんをアローぜしながら食べる。冷たくて、おいしい〜
2023年8月23日 9:02 ますさま!!@ごはんログ
今日の朝ごはん🌞 おろしまぜうどん セブンで買った大根おろしのお惣菜と余り物全部混ぜてみた👍冷凍うどんは高めのが美味しい…(気がする)
2023年7月31日 2:40 もっこもこ??
そういえば、セブンのとみ田食べてみたの🍜✨ もう麺の太さがうどん位あるような(´゚ω゚):;*.ブッ 初めてとみ田を本店じゃないけどお店で食べた時にこんなにつけ麺って美味しいんだって思ったなぁ😇🫰 セブンの感想は… しょっぱくて後半キツかった(´・ω・`) でも好きな人は好きなんだろうなぁ
2023年7月20日 6:02 ㄘゅっㄘゅ?
ぶっちゃけセブンのそば、うどん、パスタはうまくないね。とみ田の🍜あんなに美味しいのにね。それ以外のラーメンも美味しくない。
2023年7月11日 12:12 わたあめ 寒いところ
セブンのきつねうどんがいちばん美味しい
2023年7月11日 6:32 トポ子
@onioncarro おはようございます。私は43年前に初セブンイレブンでした。それも当時🚙で3時間以上の大きな街にしかなく、滅多に行けず😅 遠出した時に冷たいうどんの美味しさにビックリしたもんです。今はうどん滅多に買いませんけど😅 セブン美味しいですよね
2023年7月10日 1:52 ねむだる?
@yuina_otoku 旅行で行きたいのは五島列島 おいしいお魚と五島うどんが食べたいです!あんバタセブンも食べたいです〜
2023年7月6日 12:12 柊 遥斗 bright寮222号室
今日のお昼ごはん このセブンのやつうどんにかけると美味しいのでとても好き!
2023年7月5日 7:12 男好き 報復の閂
セブンのきつねうどんおいしい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ