ナウティスイーツ 

みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン チャーハン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン50 キムチ6 ラーメン4 スープ3 カレー2 紅茶2 焼きそば1 らーめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ホルモン1 豚汁1 キーマカレー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 パン1 中国茶1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すみれ6 まるっと3 キャプテン3 セブンイレブン3 バーミヤン3 ローソン2 くるまや1 どんと1 びっくりドンキー1 みたらし団子1 カルディ1 トロピカーナ1 ハッピー1 ファミマ1 フライパン1 ラーメン屋さん1 リオン1 ロックオン1 四川飯店1 銀だこ1 高なべ1 Pasco1

"セブン チャーハン おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:07現在

2024年11月4日 3:22 Ratt
お酒飲む人におススメしたい商品はセブンのレンジで温めるカップチャーハン。ニンニクとこしょうが強めでまじで美味しい
2024年10月24日 4:51 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンから「肉あんかけチャーハン」出ましたぁ🤩‼️】パラっとしたシンプルな玉子チャーハンに、豚と鶏のスープが利いた肉餡がたっぷりでめっちゃ美味しい😋画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌  supersalariedman.blogspot.com/2019/08/blog-p…
2024年10月13日 1:12 ゆめみてゃ♡
@ajatch他1人底上げした詐欺弁当やスカスカのパンがトレンドになったりして、客離れ一気に進んだよね。あれで、僕もセブンでは弁当買わなくなったもん。 ただ、メルカリ、ヤフオクで売れた品を発送するのはセブンが一番ラクなのと、冷食のすみれチャーハン、銀だこがおいしいから、それだけは買ってる
2024年9月24日 2:02 すらっしゅ⭐えむっ
最近、焼きそばは、セブンの生麺を焼いてる。 おいしいし、3食で200円しない。 昨日も食べたので今日は味変。 以前カルディで買ったグリーンカレーチャーハンの素。 意外と合う。
2024年9月17日 21:22 san+ch
セブンの冷凍チャーハン美味しい バーミヤンの味がする
2024年9月17日 5:19
@nyanpiiiil_あ〜!!!!五目チャーハン場所によるのかなあ〜…でも食べてくれてありがとう!!!!!!セブンのチャーハン美味しいからね…………
2024年9月1日 4:51 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【大幅値下げでビックリ😲‼348円できっちり美味しい😋‼️】セブンの「五目チャーハン」食べてみた😳5種の具材入りの本格チャーハン😀画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌   supersalariedman.blogspot.com/2024/01/blog-p…
2024年8月14日 1:32 キュアサタケ?
@Ranpi1022食べたいと思いながらもセブンのカレーヌードル選んでしまう 冷凍チャーハン美味しいからラーメンも間違いなくうまいはず!!
2024年8月12日 2:12 4
人生のフルコース 前菜 スモークサーモン スープ 豚汁 魚料理 セブンの鯖の塩焼き 肉料理 おれが作った豚の角煮 メイン 昔食ったスープチャーハン サラダ びっくりドンキーの大根サラダ デザート タフグミ ドリンク 午後の紅茶おいしい無糖
2024年8月7日 18:32 ruri
セブンのキムたくチャーハンおにぎり🍙美味しい
2024年5月11日 11:42 定食缶
セブンの冷凍チャーハンにキムチ入れるとめちゃ美味ひ でも多分そのままの方が美味しい
2024年4月27日 2:42 jennie
セブンのキムチチャーハン美味しい~😍 48時間ぶりに食事した~
2024年4月24日 2:52 左慈龍之介くん28さい
セブンのさあ、麻婆チャーハンありえないくらい美味しいんだけど本当食ってくれ
2024年4月14日 4:22 KEROG?
@Schizoidcyanセブンの麻婆丼とキムチチャーハンも美味しい!!おビールのお供に小鉢のレバーが最近のお気に入りです☺️500mlが数分でなくなる美味しさ❗
2024年4月10日 9:42 vik
@eatandslpingnowチャーハンはセブンの冷凍のやつです。自分で作るより美味しい😋
2024年4月3日 23:32 一志ピューマ
セブンで売ってる冷凍のすみれチャーハンが美味しいのだけれど、温めた後にフライパンで卵追加したらもう店
2024年4月2日 4:02 をる?
今回もたくさん食料持って帰ってきたー!ラーメンたくさん🤤🍜 うまかっちゃんの濃厚味あって買ってみたけどめっちゃ濃厚で美味しい! すみれチャーハンも一緒に🤤いっつもセブンで冷凍買うけど持って帰れんーって思いよったら羽田の国内線のお土産のところに素が!🇬🇧でも食べれるの嬉しい🤤
2024年3月23日 16:32 楽楽プラザ+
美味しいラーメン🍜&炒飯🍲でランチ😋 セブン🏪の冷食 すみれチャーハン🍲と、 日清のカップ麺 麺職人 柚子しお🍜、 ん〜旨い😋今日もご馳走様👍
2024年3月22日 6:11 月の妖精ちゃん
@mataro_fellows他1人すみれ、北海道のラーメン屋さんの名前がすみれ、そこ関連のチャーハン✨私も時々セブンで買う時買います✨オススメ✨ あと、セブンの丸いソーセージ?が、前にどんと付いてるおにぎり✨これ美味しいよ✨
2024年3月19日 14:42 黒犬
@raykana01チャーハン、パスタ系以外だと日清のこのシリーズオススメです! あとはローソンのホルモン鍋、セブンの惣菜系の冷凍食品辺りも美味しいと思います あとは冷凍の一人鍋とかもあったりするのでそれに麺類足したりすると満足感あってよいです
2024年2月29日 22:32 落単ORANGE自業自得
セブンの四川麻婆チャーハン、めちゃ美味しいんだけど、よく考えたら味ほぼカレーなんよな。中華風キーマカレー的な
2024年2月18日 12:32 かっちー7??
@sumomoo_S2こんもも💕💕💕 お昼はセブンの麻婆チャーハンです。 辛くて美味しいです🎵🎵🎵
2024年1月26日 1:12 くれはナキ❖C'mina Bamu
@tanpopo_sabセブンのカップチャーハン美味しいです〜
2024年1月12日 15:12 Nioh ゆみこ・うぃんたー
セブンのチャーハン美味しい
2024年1月6日 5:29 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【399円できっちり美味しい😋‼️】セブンの「香ばし炒めの五目チャーハン」食べてみた😳5種の具材入りの本格チャーハン😀画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌   supersalariedman.blogspot.com/2024/01/blog-p…
2024年1月3日 12:12 川中子果樹園
うんやっぱりくるまやらーめんより上三川の高なべの方が美味しい ただ便利なんだよなぁ 近いし。 風邪ひいた時とか行く途中か帰りにセブン寄れるし本屋も近いし。 ガーリックチャーハンの復活いつ?
2023年12月20日 13:22 みぎり
セブンの麻婆チャーハン、ちゃんと旨味もあっておいしい。しかし最近ちょっと辛いもの食べると汗ダラダラ出るし、熱いの食べると鼻水出るしで、辛味のあるラーメン食べたりすると酷い事になるw
2023年12月7日 22:12 とむ
セブンに寄ると毎日冷凍チャーハン買っていつでも食えるようにしてるけどストレスで3時くらいに毎日食べるのでストックが増えないおいしい
2023年11月28日 14:02 770
セブンのキムチチャーハンがこの世で一番おいしい
2023年11月10日 20:22 黒猫
エガチャンネルで見たセブンのすみれチャーハン美味しい
2023年10月20日 12:22 おハニ!bot おじさん
セブンで1番美味しい弁当は、麻婆チャーハン
2023年10月13日 11:02 もふこが羨ましいよ@もふこの夏休み終わっちゃった
セブンの中華フェアで気になってた マーボーチャーハンたべた おいしいけど食べ終わりの気持ち悪さが異常!! もう高カロリーなものが食えない年になってきてしまったのか
2023年9月11日 9:22 momokuri(白⚘血⚘病⚘再⚘再⚘発⚘)
昨日の昼食 唐揚げ弁当(セブン) デザートたべる牧場やきいも 昨日の夕食 チャーハン(セブン) 今朝 Pascoのみたらし団子どらやきに ロックオン! 好きと好きのコラボレーション 絶対においしいじゃん! 昨日は旦那ちゃん荷物持って会いに来てくれた日!ハッピーパワー!サイコー! いただきます!
2023年9月3日 4:12 ルド・オニャニャスター
@yuumaa53121760ルドは最寄駅にバーミヤン出来たから行きやすくなった! チャーハン美味しいよね〜! うん!セブンだよ!! 売ってないの!?yuumaa地方にはもしかして無い系…?🤔
2023年8月4日 17:42 たる
たこ焼きもお好み焼きもいいし、チャーハンとかもいい、ライスバーガーとか昔好きだった あとセブンのチンした後焼くピザおいしい
2023年7月27日 9:32 ボロット@一松&十四松&コマさん推し
@akari_nonokaセブンイレブンのおにぎり、美味しいですよね😋セブンだと、チャーハンおにぎり好きです💕撮影頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!!!
2023年7月22日 14:02 ねぼすけちゃん
セブンの極上炒飯、冷凍チャーハンでいちばん美味しい
2023年7月20日 17:02 ちょび?
セブンで引き換えてきたからついでにトリリオンゲームとのコラボ商品ハルの特製キムチチャーハンおむすび買った 美味しいけどホント辛いっ飲み物無いと舌と喉しぬ…はっ!みんなー!ハルの特製キムチチャーハンおむすびと午後の紅茶をセットで買えばめめに貢献できるぞ🔥🍹
2023年7月18日 8:12 河野通薫
おはようございます。 7ELEVEN(セブンイレブン)で、「世界のセブン・イレブン グルメフェア 美食の祭典 赤坂四川飯店監修 麻婆チャーハン」を買いました。 とても美味しいです。
2023年7月16日 22:22 IROHA
セブン寄ったらトリリオンゲームコラボのハルの特製キムチチャーハン売ってたから買ってきた!Dangerholicもかかってて嬉しかった☺️ 味は辛めで美味しい!
2023年7月12日 2:02 pcham tokyo→shonan
バーミヤンでチャーハンと一緒にスープ3杯も飲んじゃった。おいしいんだもん、醤油ベースの卵スープ。 その後中国茶飲んだので飲みすぎかな。 ローソン100で22品2300円以上買ってしまった。 108円のもの探すの大変で・・ トロピカーナジュースとかセブンより高い。
2023年7月11日 8:22 中山マコト@出版エンジニア:新刊「安室奈美恵と言う天才起業家に学ぶ起業のセオリー 」。著書50冊超。 大阪市在住。(引っ越して来たばかり。)
今日はセブンイレブンの日。 7月11日。 お昼は「ひとりセブン祭り」。 贅沢チャーハン(冷凍)にベーコンをひと掴みトッピングし、カルビ焼き(冷凍)を乗せ、冷凍しておいたネギを振る。 これで完璧! おいしいセブン祭りの完成。 夜もおチビのリクエストで、明太マヨ祭り。…
2023年7月8日 13:02 へじたん
セブンの麻婆チャーハンがちゃんと美味しい。下手なとこで食べるよりずっといいな。
2023年7月7日 1:11 いのこ
ピーナッツくんが紹介してたセブンの麻婆チャーハン見つけたので買った 超美味しい しかしかなり辛い 食べきるのに1時間かかった 辛いものよわよわ民にはキツかった でも美味しかった
2023年7月5日 17:22 utahime00 やぶれたせかい
@challengemazda2 今日セブンの麻婆チャーハン食べました!!! 美味しいですよね~😋🍴💕
2023年7月1日 2:40 qawsedrftgyhujiko ??
セブンチャーハンを久しぶりに食べた件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。 すまんな、もう他のチャーハンを食べる事はできない。 今から子供にセブンチャーハンは美味しいこと、伝えます。 ファミマチャーハンの人もいるんです。 俺はセブンチャーハンを絶対に許さない。
2023年6月24日 13:22 ❤️‍?いちごジャム? 米が有名な田舎県
セブンの四川風麻婆豆腐と玉子チャーハンおにぎりを一緒に食べると超美味しい
2023年6月16日 17:02 ✴︎hikari✴︎不安な心を癒す占い師
セブンの冷凍チャーハン こんなに美味しかったけ? めっちゃ美味しい!
2023年6月6日 17:53 クレイジー D 岐阜県
@Y01206541 セブンで売ってる冷凍チャーハン美味しいよ👍
2023年5月29日 15:51 ひらがなふぁせ skeb募集中 九州と2次元の間かな?
@sakura_siromoti セブンの冷凍のカップチャーハンが安くて美味しいですよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ