ナウティスイーツ 

みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 カルボナーラ3 焼きそば2 ラーメン2 カプリチョーザ2 刺身1 1 レモン鍋1 そば1 うどん1 冷麺1 お好み焼き1 カレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 カレーパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 あんぱん1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 お弁当2 ローソン2 かせん1 でんでん1 みゆき1 オリーブ1 キャプテン1 キューピー1 セブンイレブン1 タイ料理1 ヤマザキ1

"セブン パスタ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:31現在

2025年4月20日 4:32 うにっこりー
鶏肉と茄子の和風パスタ セブンのこのレモンサワーが一番好き。 安いし美味しいし安いし。 pic.x.com/RAdJ0DXiDE
2025年4月17日 12:12 かる?がも
セブンの坦々麺パスタサラダ美味しいから常設して欲しい
2025年4月9日 12:52 ずにょずにょずーにょ
セブンの冷製パスタ、なかなか美味しい! pic.x.com/zp60mJ4sb7
2025年3月31日 18:42 はぐくみ
セブンのしらすと小海老のオイルパスタ、塩入れ忘れたんか?ってくらい味薄かった…😂 ほぼにんにくの味しかせんかった😂 X見てたら美味しいって意見多かったので、ほんまに塩入れ忘れたんじゃないかなって疑ってる😂
2025年3月31日 7:32 東京バーゲンマニア
【セブンの神コスパ飯】300円でお釣りが来る!美味しいのに安い「冷凍パスタ」3選 bg-mania.jp/2025/03/316957…
2025年3月31日 7:22 だるません
【セブンの神コスパ飯】300円でお釣りが来る!美味しいのに安い「冷凍パスタ」3選(東京バーゲンマニア) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年3月30日 11:12 So
最近セブンで好きな 「釜揚げしらすと小海老のオイルパスタ」🍽 これ美味しい(*^^*) pic.x.com/BD5suEERTD
2025年3月29日 12:22 質の悪いチン騎士?ONONほぼ全力投資@タミータイム投資家?パショ子推し?おまめの子?
@tano888tanoセブンの冷凍パスタ異次元にうまいです。 あと金のシリーズも全部美味しいです!
2025年3月23日 21:02 りゅう達人のおもちゃ箱【RYU's TOYBOX】
●その他使用アイテム THANKO シメまで美味しい「俺のラーメン鍋」 thanko.jp/view/item/0000… THANKO 卓上おひとりさま焼き肉 「ソログリル」 thanko.jp/view/item/0000… セブンPREMIUM GOLD「金のウインナー」 ヤマザキ「ミニロールパン」 キューピー「あえるパスタソース カルボナーラ
2025年3月12日 16:52 M❄︎??❄︎
セブンのサバ缶美味しいよって聞いたから、今日はキャベツとそれでオイルパスタが食べたい
2025年3月3日 10:02 ?つぶつぶ?
3/3(月) −0.55kg(目標まで2.65kg) 増えた分、減って良かった😮‍💨 朝早い仕事の日はオートミール粥にしようかな🫕 新作の桜あんぱんを試食でもらいセブンのパスタサラダで昼ごはん🍝🥗←生ハムとトマトのバジルパスタ美味しい😆 昨日はポカポカ陽気だったので仕事のあと公園をお散歩🌳 pic.x.com/TxKGi02OBb
2025年2月10日 21:22 かすが?♩♬♡゚*。
セブンプレミアム、カルボナーラ セブン冷凍品ですが、お手軽で、安定した美味しさで、ボリューム的にも満足出来ます。セブンの冷凍パスタ類は安くて美味しいですね。冷凍品なので、在庫が安定していて、行けばほぼ確実に買えます。故に私はセブンが好きです。 税別258円です。 pic.x.com/pkD8E82SS0
2025年2月8日 7:52 ?【じょるの】?
@ao_yokohamaセブンのパスタ美味しいですよね🍝😋
2025年2月7日 6:52 アメリア
@maina_enenセブンのパスタに外れが全然無い気がする…。どれも美味しい✨
2025年2月4日 15:42 まみ☺︎1人目9w
@Xp2qSPfiwj41376コンビニの焼きそば、焼きうどん 冷凍のトマトパスタ、チキンライス、 冷麺、冷やし中華、サラダうどん、 刺身こんにゃく、パエリア、 きゅうりの浅漬け、ポテトサラダ、 レモン鍋、タイ料理系全般、 ボンカレーあたりです! セブンのこのパスタ酸味あって ガツンとニンニクで美味しいです✨ pic.x.com/M621qxAv6r
2025年1月23日 3:01 /
セブンのトマトパスタめっちゃ美味しい高いけど
2025年1月22日 22:52 籠原真也/松嶋彩華:てつふわ(鉄道系fuwamily)
@ayanami25256いえいえ! セブンのパスタも美味しいですよね! 私の場合は ラーメン…ローソン 汁無し麺(焼きそば・焼きうどん)…ファミマ パスタ…セブン って感じです!
2025年1月22日 11:32 makoto
@misojiyuuセブンの商品いろいろおいしいよね 唐揚げ棒とかレンジでチンするとカリカリになるカレーパンとか 冷凍のパスタとかお菓子のチーズリングとか好きです。
2025年1月18日 4:22 粟田手延べそうめん
セブンイレブンのペペロンチーノ、不味い。麺の量はそれなりだか、他のコンビニパスタと比べて細くて旨味も少なく、おまけに変に薬臭い😨同じ方向性のファミマのペペロンチーノ↓を買って来て食べたけど、こっちの方がずっと美味しい。 ていうかファミマの麺が普通なんだろうけど。セブンはダメだな。 pic.x.com/NIaeSFD8K0
2025年1月13日 4:22 タカヒロ
4時明け飯 セブンの 本ズワイガニを乗せた トマトクリームパスタ 美味しい カニ…乗っているから存在感はある トマトクリームパスタにカニが 味で負けてる 調和はしてない ただ、トマトクリームパスタは美味しい。
2025年1月11日 11:22 Ko-ri
冷食パスタスタート👍 旦那がセブンで買ってきた冷食。コレはセブンオリジナルではない?…でもま、美味しい😋 昨夜は結局残業に。若手編集者の案件は要注意で…💦先輩編集者はしっかり教えてあげて😅 pic.x.com/cwqIMQiEwm
2024年12月10日 10:02 ?艶珠?
@865diary他1人セブンの冷凍パスタただでさえ美味しいからねそちゃんにも🆗もらえたら嬉しいですね☺️🍋
2024年11月28日 13:32 てらだX
セブンのパスタサラダ、ベビーリーフ3cmくらいの1枚だけで後は千切りキャベツなの草 味は美味しいけど野菜少なすぎ🥦w
2024年11月10日 4:49 やったね!おげまちゃん
最近"セブン"の商品を酷評して炎上してた料理研究家YouTuberが"ファミマ"とコラボして作ったパスタを好奇心で買ってしまったよ! 味は普通に美味しいよ🍝 こんな短期間でコラボ商品出せるとは思えないし、全部伏線だったのか😇 最近の騒動を機に、完全にファミマはセブンを潰しにきてるねぇ…💭 pic.x.com/bF9gp2zCtb
2024年11月8日 14:02 Le Tour de ramen
7月11日7時半過ぎに711 で買った太麺を味わう大盛ナポリタン460円を買って食べてみたけど、太麺がめちゃくちゃ良いし、食べ応えが満点💯。 シンプルだけどセブンのパスタ中でも一番美味しいかも。 pic.x.com/BSzV1ZmTZM
2024年11月2日 0:02 りょう_
セブンの冷凍パスタおいしい
2024年11月1日 6:12 まさっきー乂
朝ご飯😋 セブン-イレブンの麻婆チャハーン🔥ちょいピリ辛でおいしいなり😭 チャハーンをスプーンで食べます🔥(たりめぇやろ🤣箸で食うわけなかろ🤣)だがな、箸しか入れん店員もおるんねん😱ガッカリだよ!パスタに割り箸💧こちとらクルクル巻きたいねん、意外とオシャレに食べるんですね言われた😱 pic.x.com/MyUUSqs6wl
2024年10月30日 3:02 しす
わかる セブンのパスタめちゃ美味しい 最近ちっちゃいカップのサラダに お世話になってる
2024年10月28日 0:12 まゆ
上底などの姑息な手段を使っていても、味はセブンがダントツでおいしいのが悔しい! おにぎり、お弁当、パスタ、サラダ、サンドイッチ、デザートなどなど、何食べてもおいしいんだよな… ローソンは店内調理のお弁当、サンドイッチとホットスナックはおいしい ファミマは肉まん類とホットスナックは良
2024年10月26日 13:52 あんバーガー
お昼はでんでんタウン近くの「チキン南蛮専門店 なみ一セブン」で甘酢あんハーフ追加で チキン南蛮も美味しいし、土鍋で炊いたご飯、パスタ、タルタルソースのお替り放題で満腹! pic.x.com/s6vEk2ms08
2024年10月24日 4:49 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンの冷凍食品「エッグペペ」食べてみた😋‼】321円で美味しい😍卵のコクとにんにくの旨味が効いた冷凍パスタです。キャプテン福田の実食レビュー‼  supersalariedman.blogspot.com/2024/10/321.ht…
2024年10月23日 14:12 pumpkin
パスタスナック→美味しい カプリチョーザ→美味しい つまり余裕で美味しい!!!!! セブンに売ってたから買って帰ってわたしのように寝転がりながら食べるまでが遠足 pic.x.com/tfDgmKzuGg
2024年10月23日 14:02 よだか??‍⬛?
セブンにイカスミパスタが登場‼️✨ 美味しい(*´꒳`*) 舌がすごく黒くなりました⚫️👅 pic.x.com/Qt5sc0TSFg
2024年9月26日 13:42 秋??
セブンの「半熟たまごのカルボナーラパスタサラダ」って初めて見て食べたけど、めっっっっちゃ美味しい!!!✨️✨️✨️✨️ いつも照り焼きチキンのパスタサラダしか食べてなかったからw
2024年9月20日 11:22 もえの
セブンの ビビンバのサラダパスタおいしい りぴあり ✌🏻✌🏻
2024年9月9日 14:12 くろごま
セブンの冷凍パスタも美味しいよー
2024年9月4日 4:42 ??SHO-HEI??
@hflower_miyukiみゆきちゃん💗きちんと食べてるから安心した(*^^*) セブンのパスタ、美味しい(˶' ᵕ ' ˶)
2024年8月31日 15:42 ゆきめさん@
オリーブオイルで炒めたパンチェッタから出た塩分だけで十分な塩味ですた パスタを茹でる際にも塩不要です 美味しいな、セブンで買ってきたパンチェッタ
2024年8月16日 10:32 にゃちゅ?ྀི
セブンに売ってるバジルソースのちっちゃいカップ入りのパスタ買ってみたっ.ᐟ めっちゃおいしい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ バジルソースだいすきまん.ᐟ pic.x.com/bjwa6fpo2z
2024年8月12日 23:42 颯月えと?️
冷製パスタってなんでこんなに美味しいのだろうか トマトに生ハムにチーズとか最強か セブンいけみんな
2024年8月11日 0:32 アスカ
セブンの冷製パスタの海老トマトクリーム…美味しいのか…今度買ってみよう……
2024年8月9日 12:12 苙嵐
セブンの「冷製パスタ 彩り野菜と生ハムのトマトソース」おいしいです
2024年8月6日 12:52 よしだ@1y+???
今日もお弁当諦めました🙏 セブンのジェノベーゼ生ハムトマトチーズが乗ってる冷製パスタ、美味しい。毎食これがいい! 今日夫が飲み会でおらず晩御飯作らなくていいから、帰りにまた同じやつ買って食べようかな。
2024年8月5日 3:52 あちゅ
セブンで5kgのお米売ってたから買っちゃった 最近値上げしたのかな? 白い紙で価格訂正されてた💦 税抜き2380円 国産ブレンド米ってあるからどこのお米かはわからない... セブンのパスタ(乾麺)は私好みで凄く美味しいから、お米も美味しいといいな! 次回は大好きなお米、新之助が買えるといいなー
2024年8月2日 11:42 すいかちゃん
うまトマおいしい! にんにく✖️トマトってサイコ〜 これが好きな人ならセブンで売ってるカプリチョーザの冷凍パスタ絶対好きだから食べたほうがいいね〜
2024年7月30日 3:29 雛豆ラム???7/28誕生日??
@jicoo_wじくぅさんっ✨ セブンの麺もおいしいでっすよね!!💛✨ ラムもざるそばとかパスタ系とかいろいろたまにたべたくなるのでっす!🎵✨
2024年7月25日 21:12 なー@DQW
@Le06p1Z最近の冷食はホント美味しいですよね😋 パスタとか300円とかで美味しく食べれるの信じられないですもん😳 私は以前住んでた所が1分でセブンに行けたので よく冷凍のお好み焼き買ってました😇w
2024年7月17日 3:09 るりか@相互
❤️いつもありがとう❤️ 今晩は帰宅が遅くなりました…今日はバイトがお休みです✨昨夜は休憩時、食事ができなかった…やっと食べれる〜😋会社の人に勧められたセブンの冷製パスタを😋意外にさっぱりしてて美味しい!今日はゆっくりして寝ましょ😆
2024年7月16日 2:22 ツキジ?
最近セブンの冷製パスタが主食になってる 冷製パスタおいしい
2024年7月8日 20:02 Tommy7/14三島28川崎8/4浜松11御殿場17静岡25浜松9/1,8静岡12/22清水
セブンの冷製パスタ美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ