ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 バターチキンカレー3 カレーうどん2 スープ1 ハンバーグ1 スパイスカレー1 カレーパン1 パン1 ゼリー1 朝食1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カシミール8 エリックサウス4 デリー2 お弁当1 アップデート1 カフェオレ1 カレーライス1 セブンイレブン1 新川デリー1

"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:14現在

2023年8月9日 6:02 ひんじゃ
セブンのカレー🍛で欲が満たされました 和風だしカレーおいしい
2023年8月9日 4:39 すずきのあきら
安価な舌を持つので、セブンのビリヤニも美味しいし、カレーメシも美味しい。 美味しいに貴賤なし。
2023年8月9日 3:11 k0sm0s (MM) (VRC)
セブンのビリヤニ、シンガボール人の感想 ライスは美味しい、本格的 左のカレーは、ビリヤニのカレーと合っていますが辛さ足りないので惜しい! 右のカレーはバターチキンなのでそもそもこのカレーはビリヤニに入れないし甘すぎる でも全部一緒に食べると美味しいので弁当としてすごい高いレベルだな
2023年8月7日 22:32 ごま
セブンのカレーが本当に美味しいのか実食するデザートもあるよ twitcasting.tv/goma_koe/movie…
2023年8月7日 13:32 BILLY'S-MOVIE(グレイテストショーマン部)
セブンのビリヤニ美味しい😋 ビリヤニ単体でも美味しいけど、カレー2種まで付いてこれは満足👍しっかりバスマティライス使ってるのもポイント高い✨ やっぱ相方にはラッシーよね🥛
2023年8月7日 12:12
噂のセブンのビリヤニ、カレーが美味しい。バスマティライス好き。。ちゃんとスパイス効いてる感じがとても好き。
2023年8月6日 21:42 デッキ@おめでた頭
@naQsis3434セブンのもカレーとしてギリギリのバランスで美味しいと聞いてます、今度食べてみますね 金山のはビリヤニセンターであってます、良いものは広まってほしいところ
2023年8月6日 2:32 たたも
セブンのビリヤニ、ビリヤニとは別の食べものとして食べるとすごくおいしいですね ビリヤニを期待して食べるならカレーを添えるのをやめるか少しだけにして、本体にちゃんと味をつけてほしいところではあります
2023年8月6日 0:02 966☆彡
帰宅。 セブンのカレー、今回は 旧ヤム邸の和風だしのスパイスカレーで。 うん、これもスパイスがいい感じで効いてて美味しい!
2023年8月5日 21:52 さけかす@??結婚おめでとう!
セブンのカシミールカレー美味しいけどめちゃくちゃ辛い。口が痛い。お腹も痛い。食べる方はご注意を!
2023年8月5日 18:42 ベニさん!!
今回のセブンの露珈プレート、今までのヤツよりだいぶ美味しい。 エリックサウス監修のビリヤニカレーもバターチキン甘いし誰でも食べやすいエスニックカレーで美味い。
2023年8月5日 18:02 さえぐさ
セブンのビリヤニ美味しかったな〜 美味しいカレーを食べるとそれだけでちょっと幸せになれる
2023年8月5日 13:32 にしか
今日のお昼ご飯! セブンのカシミールカレー。 覚悟してたけどやっぱり辛い! お口直しにトマトとラッシー飲みながら食べる。 美味しいけど辛すぎて落ち着いて食べられない。そしてスープに対してご飯が足りなくてスープ残してしまった。 私はビリヤニの方が好きかな🤔
2023年8月5日 12:22 naninunenooo
腰が痛過ぎてカレー食べに行けなかったからセブンで魯珈プレートとマンゴーラッシーを買ってきた。美味しい。腰痛い。美味しい。
2023年8月5日 11:52 ゆずこ
昨夜の夜ごはん 美味しい〜という評判を聞き、セブン-イレブンへ なかなか、美味しい〜! 最近、外でカレーを食べる機会がないのだけど、食べに行きたいなぁ〜と思った。 そして、今日のお昼はママカレーうどん 美味しいんだけど、パンチに欠けるんだなぁ😅
2023年8月5日 11:02 鈴神レイ
本格的で美味しいと聞いたセブンのカレーフェアのヤツが売った…嬉しい…🥺
2023年8月5日 7:02 ぽて?初マタ37w?
@watashi_chan40私も最近セブンのビリヤニ食べて感動しました😍💕めちゃくちゃ美味しいですよね!!🥹 元々エリックサウスのカレー大好きなのですが再現度がすごいと思いました!✨ 他のも食べてみたい🥰
2023年8月5日 5:22 あいり❀.*・゚
前回もセブンのカレーフェア全部食べてるけど、今回一番美味しいの多分、冷しトマトカレーうどん 豆乳仕立てだと思う。前回一番個人的に美味しかったのはサウナ北欧「特製カレーライス」温かいカレーで外したくない人は今回もろかプレートがあるのでそれがおすすめ。
2023年8月4日 22:42 あおき Аоки
昨日フェスで食べたカレーよりも、セブンの魯珈カレーの方が全然美味しい...(今日もカレー
2023年8月4日 15:22 富士州@試され
セブンのカシミールカレー、美味しいんだけど辛いのもあってライスに掛ける塩梅がよく分からずすぐ無くなってしまい追いライスしてしまった。
2023年8月4日 14:32 にがうり
セブンのビリヤニたべた おいしいけど…肝心のビリヤニ部分の味が薄くない? カレーつけなくていいからビリヤニ部分をもっとビリヤニにしてほしかったよ
2023年8月4日 12:52 夕葵(ゆうき)
セブンのビリヤニ コンビニご飯としては高いけどお店の味で吃驚した( ´˘` )美味しいのでリピートしたくなるなー *左側のカレーは少し辛め
2023年8月4日 12:42 園見 喝
セブンのカレーフェアの弁当を色々食べ比べて やっぱりビリヤニ弁当が一番好きかもしれない、 ビリヤニに付いてるバターチキンカレーが 超絶美味しい
2023年8月4日 7:42
おはようございます。 金曜日はカレーの日🍛 セブンのビリヤニが食べたくて探し回った末会社近くのお店で見つけました。 ライタ代わりの無糖ヨーグルトと共にいただきます。 ビリヤニって単独でも十分美味しいものが多いのですがコレはカレーをかけないと物足りないですね。
2023年8月3日 23:12 ℳ????
@Ruri_rin_Pantuいいね💗 そんだけ美味しいってことやね! るりちゃん推してるカレーだから めっちゃ食べたい🥺✨ 今カレーフェア?みたいのしてるよね! 次セブン行ったらみてみるね!!
2023年8月3日 21:22 えるざ
最近みた映画 RRR 吹替版 意外とやってるところが少なくてびっくりした、けど絶対観ようと思っていたので 字幕と細かいところの言い回しがちょっと変わったりしてて良い ナートゥをご存知か? ちなみに観た日にカレーを食べたし、今はセブンのビリヤニを食べているが美味しい
2023年8月3日 20:02 きゃ
セブン、ビリヤニだけ無かったからカシミールカレー買ってきた すっっっっげぇスパイス 苦味感じるって相当だよ しかも美味しい
2023年8月3日 17:02 shioriii
セブンカレーフェアのビリヤニ、信じられないくらいおいしい🥹
2023年8月3日 15:22 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (かげろ)†┏┛墓┗┓†
セブンのカシミールカレー美味しいんだけどバチくそ辛かった…辛いもの好きだけど最近食べてないから耐性無くなったかな…
2023年8月3日 13:52 Takako
セブンののむカフェオレゼリー、甘めだけど美味しい❤️ろかプレートに合う〜❤️カレーの写真忘れちゃったわ💦ろかプレートは勿論めっちゃ美味しかった〜😆✨
2023年8月3日 13:52 エレモ⚡
昼食。8月3日(木)。ハサミの日。零崎双識。✂️ セブンのカレーの祭典継続チャンス!🉐 ろかプレート。ライスもなかなかスパイシー。 程良いトレーニングぐらいの辛さ。🌶️ 豚肉もおいしいね。🐖 カレーを食べよう!🍛
2023年8月2日 14:42 ぷら
@r_y_o_wwwセブンのカレーフェアは、わりとちゃんと美味しい!
2023年8月2日 14:32 ちゃぼ
セブンのカレーフェアおいしいんだけど今回チキンばっかじゃない? いつもハンバーグだったカレードリアもチキンになってたしビリヤニも2種類ともチキンだったし
2023年8月2日 13:52 Toku Kitajima
セブンの銀座デリー監修カレー。またも美味しい。が辛い。辛いけど美味しい。だが、食べたら暫く胃腸の状況見ないと動けないなこれは。
2023年8月2日 10:12 ミライ/長谷川未来
噂のセブンのビリヤニを入手したので朝食に。スパイシーなパラパラご飯にカレー二種、どれも本格的で美味しい。胡瓜とヨーグルトのライタ、フレッシュミントティーと一緒に。ライタを添えたのでさらに味変出来て良い。
2023年8月2日 4:40 ブルタス
譲介、セブンの祭りカレー、全くの自己責任だけど冷凍保存出来るからね 毎日イシさんの美味しいカレーの隙間に、おやつにレンチン解凍してお食べ(自己責任です) デリーのクッソからいやつ、本家のレトルトお高いから私は2~3食凍らせてますよ…ヨーグルトを添えて味変最高ですよ…
2023年8月1日 20:02 ミナキ⌚️♨️
セブンのカレー2種付いてるビリヤニも美味しいけど、私の求めてるビリヤニは米→カレーと肉→米と重ね蒸してるやつにヨーグルトソースかけて食べるバージョンなんすよね、ヨーグルトソースはパクチー抜きでオナシャス。
2023年8月1日 16:52 ジルさん❖Typhon
@setlapinus他1人去年のセブンのカレー特集のときにもエリックサウスのビリヤニあったけど、今回はお米をちゃんとバスマティライスを使っているようなので(いま、調べた)今回のは絶対に確実においしいと思う!
2023年8月1日 13:32 くぎょり
またセブンがカレー屋になってる 2023 エリックサウスのビリヤニ バスマティライスになってるじゃん! 正直前回までは 美味しいけどカレーピラフって感じよね と思ってたので、このアップデートは革命的。っていうかこんなんできるんだ。イナダさんとかセブン側の努力なのかしら。美味い
2023年8月1日 12:32 STAXスキー
セブンのカレーフェスいいよな。昨年に続きカシミールカレーもあったぞ。あれメチャクチャ辛くて汗が止まらなくなるけど美味しいんだわ
2023年8月1日 11:52 むら
セブンのカシミールカレー、新川デリーには及ばないけど美味しい🍛
2023年8月1日 10:02 ¥(えん)
@ReN_052419前にインカレ屋行ってビリヤニ頼んだらはしゃぎ過ぎた子供が作るお砂の山でもこんなに盛らないぞみたいな量出てきて半分持ち帰ったけど美味しいからヨシ!だった。 ちなみにセブンのカレーフェスにあるカシミールカレーは辛いのが得意な人でも辛いから気を付けて😭
2023年8月1日 7:42 みわ
セブンのカレーの祭典が帰ってきたので早速ろかかれー食べた!これやっぱり美味しい!!!!
2023年7月31日 19:12 ぺすか♡Pescajp
@yotsuba_kauうーん、正直ビリヤニは辛くて良かったんだけど、カレーがそれに負けてたね。10点中6点って感じ! 個人的にはもっと美味しいセブンのご飯はあると思う!
2023年7月28日 17:32 ふぃぎゅぱん!
@tyoriii_mehi小さいのはいいことです! ぎゅってしながら頭ぽんぽんなでなでしやすいので(*´Д`) セブンの金のカレー、ご飯無しでもおいしいです! お腹いっぱいです!
2023年7月25日 18:52 ぽて【magne.】
昨日オススメされたので買ってきました! セブンのカレーパン!(さんせっとばーしょん)🍛🍞🌇 どうせカレーパンでしょー?って思ってたけど、まずパンは外側がカリカリ、中はもちもちっとしてて、この時点で普通のカレーパンより美味しいと思いました(*´༥`*) 肝心のカレーは、
2023年7月25日 3:32 こばやしじゅん(カレー垢)
2種のカレー付きの セブンのお弁当カレー。 チキンもバターチキンも美味しいけど、 ご飯がまた美味しい。 定番にしてー。 チキン&バターチキンカレー セブンイレブン 002/カレー製品/20230307
2023年7月22日 5:42 くるせ
セブンの新作のバターチキンカレー、コンビニのカレーで400円って安いのに ちゃんと美味しくてずるい でも自分つくるバターチキンカレーのほうが美味しいもん。
2023年7月14日 23:42 えちるP長船(°宛°)◯◇
セブンのレトルトカレーも美味しいよ
2023年7月13日 14:02 チキン。@ポケ
先日帰れま10見てて最近の冷食は凄いなあって思ってて、、、。 セブン行った妻がカレーフェアの時、売り切れ続出で食べれなかった、ろかプレートの冷食も出てたよって買ってきてくれました✨️ 少し辛めだけど好みの味すぎてメッチャ美味しい😊 実店舗にも是非行ってみたい✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ