ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 カレーうどん4 バターチキンカレー3 カレーパン3 うどん2 チキンカレー2 キーマカレー2 パン2 そば1 スープ1 ドライカレー1 生チョコ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カシミール4 デリー3 まるっと2 キャプテン2 あの頃1 ごはん1 ほろほろ1 エリックサウス1 サンド1 シタール1 スナックコーナー1 セブンイレブン1 バタチキ1 パンサク1 マルメ1 中村屋1 富士そば1

"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:46現在

2023年12月18日 15:22 海?
セブンのカレーのおにぎり美味しい🤤
2023年12月18日 4:21 タカヒロ
明け4時飯 セブンで一番美味しい カレーうどん どんなに色んな商品が出てきても 不動の1位 たまんない(´д`*) 毎夜勤食べたいけど カレーが臭うから 相方のストレスになるので たまにしか食べれない。 家だと、料理できん母が 嫌みだけは立派にいう 『タカヒロはカレーばっかり食べてる』 ってさ
2023年12月17日 14:22 崇??[タカシ](トレンディ)
セブンのカレーも美味しい😋
2023年12月17日 5:51 ?かわうそくん?
セブンで売ってるバスマティ米のビリヤニ&カレーがワケわからんくらい美味しい。2日間で3つ食べた。 知らんかったけど再販なのね。こんな美味かったらそら復刻するわ。レギュラーにならんかな。
2023年12月14日 12:32 おかゆ
セブンビリヤニ食べてる、初ビリヤニそしてカレーが美味しい
2023年12月14日 7:32 *ぁい**
セブンのビリヤニ今回も美味しい バターチキンじゃない方のカレー、前回よりもクセがなくなって食べやすくなってる気がした 毎食食べたい
2023年12月14日 2:02 omochigasuki
セブンのビリヤニ最後の一個だった! パラパラしてておいしい 右のカレーおいしい 全体的に、おいしい
2023年12月13日 20:02 ぱっきー
セブンのビリヤニ美味しいけどカレー二種類も付けんでいいからビリヤニ本体をもっとクオリティアップしてほしい
2023年12月13日 14:32 もきゅこすめ
@perolismお店だと1500円くらい!骨付き肉とライタもついてるけどカレーは1種類。ビリヤニ専用ソースってのが美味しい(*´༥`*)♡ コンビニご飯では高い方だけど、この美味しさをこの価格で手軽で食べられるのはセブンさまさま。
2023年12月13日 11:22 びじゅる
セブンのカレー麺美味しい♪
2023年12月13日 5:50 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブン の「銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすび」食べてみた😍‼️】名店「銀座デリー」監修😃独自のカレーペースト使用の本格ドライカレーが美味しい😂画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌   supersalariedman.blogspot.com/2019/06/blog-p…
2023年12月12日 18:02 くろかわ
今日、仕事のときセブンのビリヤニカレー美味しいって聞いて、帰ったらおじたんからカレーもらった🙂
2023年12月8日 14:22 烏珈琲
以前セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンが美味しいと聞いたが、買った事無かったので購入 オリジナルじゃなくスパイスチキンカレーパン 1番外側はカリッと、パン部分はモチッと、カレーはキーマカレーのようにスパイシーで食べ始めれば止まらない美味さ おかげで二つに割った写真は無い😭
2023年12月6日 22:12 kyon0413?? ?️? ?? ???️♏️???
@tsukinashimetoa確か前にセブンのカレーも美味しいって教えてくれてたから、食べたけど美味しかった記憶がある😊 メトアちゃんが教えてくれるのは本当に美味しいって事だ☺️
2023年12月4日 21:22 快速 姫路方面.網干?クモハ2232000?speedy????
セブンのカレーうどんは、「一品で二度おいしい!」 まずはレンチンしてそのままカレーうどんをいただく🥢 うどんを食べたらカレーのスープはそのまま残しておいて、今度はごはん投入で、追い飯カレー丼に🥄 セブンのカレーうどんを食べることはもちろん、追い飯することまでをもオススメしたい❣️😋
2023年12月1日 2:12 音猫(スピカ)
@_____N_eo職場休憩室でセブンのバターチキンカレー食うくらい好き😚(匂い気にしろ案件だけど!!!) 2日目のカレーはまた味がしみて美味しいよね✊🏻!
2023年11月26日 21:52 オイヤミの化身
@shirahoshi_el200円ちょっとのセブンのカレーのカップ麺おいしい
2023年11月21日 14:22 原 泉水
@bdr7dfv77マルメさん、お仕事お疲れ様です〜 お腹空くんですね 私はカップ麺にトッポギにポテト🍟でした! カレー🍛美味しそうですね♪👍✨ バターチキンカレーは、セブンも美味しいですね♪👍✨ 肉がほろほろなのは、良く煮込んである証拠ですね 良かったです〜
2023年11月15日 6:12 クロミちゃん
@MqBg7L6fAZdnEaあたしはセブンのが1番安くて美味しいよ🤣🤣🤣 カレーも🤣🤣🤣
2023年11月1日 6:02 社畜さいと
しごおわちゃん。今日のセブンイレブン🏪 豚しゃぶカレー初めてだったけど美味しかったです。セブンのご飯ものって高いだけあって大体美味しい。 林檎水は…味の薄いリンゴ味のグミみたいな味。ペットボトルのリンゴジュースの方がうまい!生チョコバーうんまかった。中とろとろ。ソフトは後日!🍦
2023年10月31日 18:42 イチゴ?
@foodtown_JPセブンの揚げたてカレーパンサクサクで美味しい🥰大好きです🍛🍞
2023年10月19日 13:32 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンの「だし香るコク旨カレーうどん」美味しいわ〜😍‼️】もっちりうどんにスパイシーなカレーのつゆ😂画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌これはお店の味だわ〜😃   supersalariedman.blogspot.com/2018/01/2018_5…
2023年10月19日 0:32 ???????
@Jmnmof思い出した時に見て見て~ そうそうセブンは金シリーズが美味しいって芸人さんが言ってた(*>▽<*) カレーも美味しいって言ってた。 何もしないで寝るのは相当お疲れじゃない? ウィンナーもパリパリじゃなきゃ嫌なユンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ その程度でいい~それに目玉焼きとかね🍳🥓simple is best!
2023年9月30日 1:22 Takako
@chanaayaちゃなさん、セブンのレトルトカレー🍛割と何でも美味しいのですが、一番安い価格帯のレトルトカレーはイオンの方がトマト味が強くて、好みでした🌸😉🌸
2023年9月21日 5:02 みみこ 透析2年目。
透析室に行ったら 患者さん「今日は何を食べてきたの?」 私「セブンの和風カレー」 患者さん「そうか。カレー大好きだもんね」 399円で安いし美味しいし明日の透析前も和風カレーにしようかな🍛🤔
2023年9月19日 7:52 hjro
@jBinIzep6sbsTzaお疲れ様でした😓美味しいランチ食べてくださいね🍛私はカレー🍛かな🍛セブンのカレーうどんにするかも🍛🥰😷
2023年9月18日 15:42 バーグ先生
セブンの冷凍のカレーどの種類もとても美味しい
2023年9月15日 1:42 ねぎたま?✖️/ ?? /➕?/?‍⬛?/???/??/??/??
セブンのカレーヌードル、安くて美味しい
2023年8月31日 7:12 お̤̮ひ̤̮つ̤̮じ̤̮座̤̮の̤̮八̤̮木̤̮@・ꈊ・@
チョコミントアイスと納豆カレーは、一昔前に美味しいと言ったら「うわぁ……」って顔された食べ物の二大巨頭 あの頃俺に変な眼差しをくれたヤツらにドヤってやりたい セブン「チョコミントサンド」に反響 “チョコミン党”以外も開拓(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/f3f8d…
2023年8月30日 7:52 四葉
ガチビリヤニ美味しいけどスパイスご飯って感じなので、これにカレーがあることで『完成』するって味だった。美味しいんだけど物足りない。具だくさんに見えるけど、カレーが欲しくなる。スパイスしっかりなんだけどカレーが欲しくなる。セブンのあれは一見ただの色つきご飯に見えて、完全体だったのだ
2023年8月27日 14:32 ぶれお
セブンのビリヤニもう売ってないらしいですね。食べたかった、また食べたい、そんなあなた達にオススメなのがシタールのカレーです。ちょいお高く感じる人もいると思うけどマジで美味しいので是非。個人的には初めての人にキーマとバターチキンのセットがオススメです。 e-sitar.jp/SHOP/10000076.…
2023年8月20日 4:19 あめぞ?
最近なんか美味しいの食べた?って聞かれて何も思いつかなくて、セブンでフェスしてるカレーが美味しかったって答えたら微妙な空気になっちゃったの思い出して寝れなくなった
2023年8月18日 7:02 かぱよん
セブンのカシミールカレー 美味しいけど食べるたびに辛すぎて泣く
2023年8月17日 13:42 あーるみょんた
@ebitobunchosセブンのビリヤニ、ビリヤニも美味しいけど、右上のカレーめちゃうまだからきのみさんにも是非食べてほしい
2023年8月16日 4:02 とみぃ
さすがに富士そばのミニカレーセットで1日1食はきつかったからおにぎりいっこ買って食べた。 セブンのストロングドライカレーおいしい。
2023年8月15日 13:22 おうどん大盛り
セブン-イレブンで発売中のデリーのカシミールカレーを食べてみたところ、本当に辛い でも嫌な辛さでは全くない、心地良い辛さでとても美味しい しかし辛いものが得意な私でも本当に辛い!好き!
2023年8月15日 13:22 のんたんVF
@kyoka_speedセブンのカレーフェアのやつ凄いよね…! どれも美味しいしちゃんと辛い🌶🌶🌶 ビリヤニはすでに3回くらいリピートしてるฅ•ω•ฅ
2023年8月15日 11:52 まい香(まいか)
セブンのカレー祭典?に乗っかって 連日カレー🍛 今日は魯肉飯のカレー? おいちかった美味しい せっかくなんで久々撮り徹«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2023年8月14日 3:12 みっちょん
@foodtown_JPセブンのカレーフェア大好き💕 でもね今回キーマカレーパンがなくて残念 カレーパンも美味しいがあのキーマカレーパンがもっと美味しかったなぁ 復活を願います
2023年8月13日 13:32 カルスト
セブンの話題のカレーを食べた感想 •ビリヤニ初めて食べたけど、そばめしっぽい。 •バターチキンカレーは食べやすくて美味しかった。無印のバタチキよりスパイス効いている •チキンカレーは最初にハーブのような爽快な香り。後で辛味が来る。 スパイスが凄かったが美味しいとは思わなかった。
2023年8月13日 4:02 即寝
セブンのカレーフェアはエリックサウスのビリヤニがやはり美味しいな〜
2023年8月13日 1:22 らい
セブンのカシミールカレー辛い!!おいしい!!!でもむせる
2023年8月12日 23:52 ?ちゃちゃ?
セブンのビリヤニ美味しいってよく聞くから今日はコンビニご飯にした🍛頂いたQUOカードPayも使った✌️旦那が食べてたカレードリアも美味しかった〜!
2023年8月10日 16:52 くまぽん
セブン-イレブン、バスマティライス使用のビリヤニに注目が集まっておりますが恒例のデリーのカレー、安定の美味しさ。キリッとスパイシーなルーが美味しい! これ、ルーが別で肉をレトルトかけていないのが良いんです、肉も一緒にレトかけると肉が煮崩れちゃうのですよ。
2023年8月10日 16:12 和泉
お昼はセブンのビリヤニ。実は3回目。 カレーが美味しいのはもちろん、バスマティライスが軽くて食後胃がもたれないのが良い・・・。
2023年8月10日 12:42 こんどる
セブンのカシミールカレー、おいしいけどめちゃくちゃ辛い。すごい汗出る。
2023年8月10日 12:32 技職人魂開発者_山口@未来の洗剤王?
@osoojiya3あ!中村屋うまいですね‼️ セブンの欧風カレー(レトルト)も美味しいです‼️
2023年8月9日 21:42 あっぴ(๑´•.̫ • `๑)
@atom31047ほんとはカレーパンよりカレー(天口)が好き🤫笑 セブンのレジの横にある揚げてくれてるカレーパンおいしいよね🫣
2023年8月9日 19:22 尾上新
セブンの旧ヤム邸カレーも美味しい
2023年8月9日 16:42 ちろ。
@Boom_rungあっーそうかーやっぱり 慣れてないとそうなりそうだよね 私もそうなりそうで 冒険できなくて セブンのカレーイベントのやつ 本当に美味しいから聞けてよかった 同じ感想になりそうだから 今度違うタイプを食べよう😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ