みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン11 つけ麺2 塩ラーメン2 トムヤムクン2 丼1 担々麺1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 豚汁1 チキンスープ1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 冷やし中華1 コムタン1 サンドイッチ1 フィナンシェ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:07現在
市販のラーメン、醤油や塩は魚介系の出汁で延ばすと美味しいんだけど、味噌はにんにく、豆板醤、甜麺醤、花椒をごま油で炒めてスープを投入し一煮立ちさせると美味しい。荒んだ日勤の後にもパパッとできるのも良い。辛ネギたっぷり。煮卵はセブンのが一番美味しい。 pic.x.com/ObV9LL3eAk
コンビニの中で惣菜棚に並んでいるスープが一番美味しいのはセブンだと思う。 物によってはボイル野菜の独特の風味が鼻につくものもあるけど、クオリティの高いスープに出会えた時は販売期間いっぱい店を回って買い続けたくなる。レンチンで美味しいスープが飲めるとQOLがとても上がる🥹
セブンで豚ラーメン用極太麺とスープとチャーシューもやし買って作ってみたんだけど作り手の技術が試されるのかあんま美味しくなかった、レンチンする豚ラーメンのほうが美味しい
プチっとおいしい!大麦入り参鶏湯風スープのレシピ | セブンプレミアム公式 7premium.jp/blog/detail?id… 近いうちに試すメモ
SNSでバズっているセブンのカップラーメン。 たしかに美味しいけど、個人的にはそこまででも....。 スープはかなり塩味が強いです、アサリとワカメの食感が良いなあ。 pic.x.com/poPXXXpcXM
ラードは体にいい 共感💝 そして美味しい😋 1枚目は、背脂を圧力鍋で煮て冷ました脂と豆乳、魚粉で作ったスープでつけ麺 2枚目は、残った背脂をスープで煮てのっけた今話題⁈セブンの太麺でラー🍜 3枚目は、藤沢二郎の背脂チゲ pic.x.com/GnrjVaE3p6 x.com/jiro_kame/stat…
夜食にセブンのあさりだし塩ラーメン(美味しいって評判だから買ってきた)食べたんだけどなんか物足りない?とバターを一欠片足して半分くらい食べ進んで「仕上げの小袋」を入れてなかった事に気付いた💦 そりゃあなんか足りないワケだ その後ちゃんとスープに投入しました笑
セブンの『家で豚ラーメン作るやつ』やってみた‼️野菜もセブンのやつ‼️ これ絶賛してる人は直系二郎食べた事ないと思うけど、ギリ美味しい😽 豚と脂のやつはクソ不味いから、瓶のニンニク背脂を入れた方が美味しいと思う。麺2人前だけどスープは一人前で丁度よかった🖐️ ちな丼はどでん笑 pic.x.com/O7wd1oqBjJ
セブン-イレブンから新登場!! 税込540円でおいしい「青森県産にんにくのトマトスープパスタ」(いぬきちのコンビニ飯) u.lin.ee/2XUaVOA?mediad…
@shiki_shovel超美味しいよ スープ余ったらそこに熱々のセブン冷凍焼きおにぎりか塩おにぎりを入れると・・・最高!
このセブンの生姜スープめちゃくちゃ美味しいし量も1品ちょい足しにちょうどいいんだけど良く行くとこ結構売り切れちゃってて無いのよねw やっぱり皆知ってて人気なのかしらww
お昼はセブンの黄金バターチキンカレー🍛 アスパラスープなるもの買ってみた。 まろやかさっぱり美味しい! pic.x.com/58MNXBnfJr
きゃんせいしたわ♡ セブンの煮卵♡ 酒、味醂、醤油、砂糖、水、鶏がらスープ、ニンニク、生姜、玉ねぎ、小ネギ、豆板醤、ラー油、胡麻 に漬けたよ♡ 家族がセブンより美味しいって言ってくれたわ♡ おろちんの胃袋掴みたい人生♡ww pic.x.com/cQb9wu058s
セブンの蒙古タンメン中本のスープを辛ラーメンに混ぜたらおいしいんじゃね!?🍜 って思ってやってみたら、辛ラーメンの激辛が中本の旨味を打ち消してタダの辛ラーメンになってかなしみ😭 たぶんそれぞれの美味しさが違うんだろうなぁ
パンダの今日のお昼ご飯はセブンイレブンのチャーシュー盛り冷やし醤油ラーメン 598円 パンダは1日1.5食を目指していてお昼がメインになるんだけど時間がなくてコンビニご飯 麺はよくある中華麺だね でもさすがセブン スープ美味しい😋 ご馳走様でした pic.x.com/285VhzfVzD
@AdashinoKagari美味しいですよね!蒙古タンメン中本とセブンプレミアムの担々麺のスープは罪悪感ありながらも飲み干してしまう!
セブンでとみ田のつけ麺買ってきたけど やっぱ麺が好きじゃないなぁ スープ、チャーシュー、味玉は美味しいんだけど麺の食感がひど過ぎて辛い あー冷やし中華の麺付けて食べたいこれ
近所のスーパーに、美味しい店のサンドイッチが色々売っていたので、お昼はそれぞれ分けて食べることにした😃 えぇ。 朝からセブンのスープでラーメンライス1.5玉大盛りキメたのでねぇ😂 pic.x.com/JZW4NuHLGE
@tsuyonew_ujie山頭火だようじえ。 クロウルに行く途中にあるよ。 セブンのカップ麺にもなってる名店だよ。ガッツリ乳化した(油がしっかり溶けた)スープはとてもまろやかで美味しいよ。 おじさん世代は山頭火っていうと 『咳をしても1人』 って返すけどそれは尾崎放哉らしいよ。 オススメだよ。 pic.x.com/w0TtLasA4z
セブンでおかわりクーポン祭り カップラーメンの「すみれ」 生麺みたい スープが本当においしい x.com/711sej/status/…
ブログ eita1227jp.blog.jp/archives/36981… 東京三鷹 麺屋 さくら井監修 地鶏醤油味らぁめん セブンで購入した6月の新商品。めちゃくちゃ美味しい😋最近ではトップ級の完成度!鶏の旨味満載スープ最高。鶏つみれやネギもグー。万人向けの良商品😁👍 pic.x.com/w7OCCbU6QO x.com/eita1227/statu…
広場でスパムが売っていたので燻製スパムを購入。味違いが並んでいるの珍しい。グレープジュースを試飲したが果肉が入っていて美味しい。母がガラガラを回して袋を貰った。セブンに寄って、そごうでスープストックのスープを買ったら、ドライアイスを貰えた。今さっきまでモクモクしていた。楽しい。
セブンの牛コムタンスープ、、すっごくおいしい🥹💗 しかもこれで115キロカロリー このあとフィナンシェ食べてカフェオレも飲んでるので完全に意味ないけど🫢 pic.x.com/5Hi77Vwn7l
煮豚まるごと🍜スタート👍 …朝から手作り🍜麺はセブンの生麺ですけど😅煮豚の煮汁利用のスープが大成功ッ美味しい😋❣️…未だ未入稿の著者。校了二日前に入稿予定オイオイ💧この人ヌキで本日は怒涛の念校ゲラ出校‼️💪 pic.x.com/pHvoy6aLfU
@poplar_nanakamaぽぷらさん〜お疲れ様です!!おはようございます〜🙋🤗☀️💕 セブンさんの『チリトマトチーズラーメン』めっちゃ美味そう🤤🧀🍅🍜💕 納品の品出ししていた時、気になっていた商品です!! 味変にタバスコ、粉チーズ、すりおろしニンニク良いね〜 残ったスープにご飯入れてリゾットにしても美味しいかも💕
セブン、万博メニューにスープコーナーが支配されてて、大好きな生姜の肉だんご入ったスープがなかった… 食べたいものなさすぎてザクチキ買っちゃったけど久々のチキンおいしい。 最近、食べすぎなければ気持ち悪くならないかも おなかすくとしんどいけど、、 小分けで食べるしかないかぁ
パッケージ捨てちゃったから名前わからないんだけど、セブンの白いカップに入った豚汁とかスープとかのコーナーにある、焼きおにぎりと鮭が出汁に浸かってるやつまじでめちゃくちゃ美味しい!!! 毎日食べたい!!
@Yuzuponponponzu角煮凄っ! 金のハンバーグなら食べた事あるけどセブンのは美味しいよね!! それより私は豆乳スープが気になったw めっちゃくちゃ大好き!!
セブン半額惣菜 トムヤムクン24.5Bนำ้ข้นはクリーミーなんだ🙄しっかり辛かった🌶️ もう一つはポテトチキンスープ22.5Bコレは美味しい😋コンソメ味で辛味無し、ジャガイモがファランなのが面白い セブンのこのスープシリーズ全種類制覇したかな?😆 pic.x.com/BolIk3EbfI
本日のお昼は、セブンで販売中の福岡の名店 監修『 博多ならではの細麺、キクラゲ、独特のスープは美味しいです やっぱ、レンチン・ラーメンは少し安くめで美味しく、何処でも食べれるのがイイですね🥰 〆に🍙を投入...美味、完食です😋 pic.x.com/bJ9tnaRb8K
サルーテさんで1年前くらいにご一緒した方がお話していたのが、きっとこのラーメンかもしれない セブンのラーメンスープ、オススメっていってた、どなたか覚えてないけども 確かに美味しい気がする コスパも良いし
セブンのチャーハン、久しぶりに買って食したが、あんまり美味しくない。付け合わせのスープを持参して温めたら、そっちに全部おいしいエネルギー😋🍴💕が持っていかれてて、まるで気(エネルギー)のないご飯なのが一目瞭然すぎて、笑えてきた(笑)
増量・値下げって嬉しい✨ 900円あれば お気に入りのスープパスタとスイーツが セブンで買える😍 卵アレルギーでも食べられる美味しい商品があるのが嬉しすぎ♡ x.com/iijmio/status/…
セブンのかぼちゃスープ、めちゃくちゃ甘いと思って原材料名見たらみりんが入ってた 入れない方が絶対美味しいと思う みりん以外の材料がカボチャ牛乳人参ソテーオニオンバタークリームとかいう神布陣だけに惜しい