みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 うどん2 タンメン2 チャーハン2 餃子2 オニオンスープ2 コムタン2 クッパ2 ランチ2 おでん1 牛丼1 中華丼1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 ミネストローネ1 キムチチゲ1 パン1 ガトーショコラ1 ゼリー1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 すみれ2 ローソン2 あじな1 お弁当1 こまめ1 すき家1 びっくりドンキー1 ほっともっと1 まるっと1 ウィン1 カフェオレ1 キャプテン1 グリーンアップル1 フライパン1 ブラウン1 一風堂1 蒙古タンメン中本1 |
"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:17現在
実況中継でごわす その14 新潟市現在は 降ってませんし青空も見える👀 昨日月爺に言われたから 歩くとこだけ除雪しましたwww 下が凍ってて断念しただけだけど(๑́•∀•๑̀) 今日も寒いのは変わらないので🥶 朝から水餃子スープを作り みんなで食べました😊 セブンの冷凍餃子皮が厚くて美味しい♡ pic.x.com/oY9qHrxloB
@Damin_124おおお同じだ〜!!!私もセブン派です!! カップのスープって食べたこと無かったな、今度お昼に食べてみるー!!!寒いと温かいのが美味しいよね〜(*´ч`*)ウマウマ
ローソンPBのスープ激うまカップ麺試してみたけど、割とカップの中では美味しい方ですね。 個人的にオススメは味噌の方、あんまりカップや袋で美味しい味噌ないなと思ってた中で結構良い方。 醤油はねぇ、袋でセブン専売っぽい桃花春のがかなりうまあじなんでそっちのがオススメなんですよね。
お昼に食べました! 確かに結構、辛い!ただ、セブンの蒙古タンメンよりマイルド😊 自分も辛いの得意じゃないけど、スープは飲めます✨(ギリギリの辛さだけど🤭) 旨みもしっかりあるし、クオリティ高い1品😍 あとチャーシュー本当に美味しい❤️ pic.x.com/pIiTFpcdmh
@NAO_plsingerすご!作ったの?? 身体あっまるね╰(*´︶`*)╯♡ セブンのチゲスープ(冷凍のとこに売ってる)にお鍋で豆腐入れて煮ただけ☺️✨✨ アサリがゴロゴロ入ってて旨みと辛味で美味しいよ😋 pic.x.com/bK4hGACo1L
まさかのすき家 3日連続ライト牛丼ない!💢 やけ食いでセブン 1食分の野菜サラダ (おそらく1/3日分) 1/2日分の野菜中華丼◎美味しい😳 セブンさんの計算が正しければ 計算上5/6日分の野菜を お昼で食べました😑 ※野菜スープも食べました pic.x.com/ODGtzJtzVu
配信で話題に上がったたべもの、気になったので買ってきました~! うどんつるもちでめちゃ美味しかったです🥢 味変スープが個人的にウマでした🎶 もずくもセブンの初めて食べたけどこれは確かに美味しい~ദ്ദി pic.x.com/hfHYJYOhRO
仕事の休憩中に買いに行ったセブンのじゃがいもスープ美味しかった 今度かぼちゃも試したい が、まだ味が濃すぎだったかも〜 今ウィダーはどの味食べても美味しい😭ってなるから最高 固形食べないからこまめに何か入れたくなる… pic.x.com/xD1C783vvu
しごおわ飯!南から攻めようと一発目は鹿児島!黒豚豚骨! +はラード、にんにく、玉子2個、ねぎ、セブンの焼豚にちょろっと一風堂のホットソース にんにくと玉子とねぎは大好きだから欠かせないけど、濃口のこってり好きだからラード入れちゃったけどまろやかなスープでくどすぎなくて美味しい☺️
セブン-イレブンの玉ねぎ1個まるごとオニオンスープに対抗して岸ちゃん特製玉ねぎ1個まるごとコンソメベースのスープ作ってみた\(^o^)/ めちゃ美味しい☆〜(ゝ。∂)🎵🌈 pic.x.com/ltReLGAMIh
@Leu_MAIDセブンの蒙古タンメン中本はおすすめ カロリーとか気にしなくて良いならとろけるチーズいれるとまろやかになって美味しいし食べ終わったスープに米をいれるのもまた美味しい アイドルに勧めるようなものではない気がするけど!
@takechiyo0428もりちよちゃんお疲れさまだよ( ´,,•ω•)_☕️✨可愛くて美味しいランチはテンションあがるね🍽️セブンの具たくさんスープうまいよね🤤🧡午後もお仕事エイオー(* ॑꒳ ॑*)۶
「買ってきたから飲め」って言われたセブンのかぼちゃスープ、水っぽくなくてちゃんと濃厚でかぼちゃの甘味もあって美味しい。 具合悪くて食欲ない時にも普段の食事にも良い。 pic.x.com/4pjalB1lvI
家族はほっともっとのお弁当🍱 わたしは食べたいものなくてセブンのサラダと参鶏湯スープ🍲 ヒューガルデンのグリーンアップル🍏はガチ期間がんばったご褒美に娘が買ってくれた😭やさしい!おいしい😍 pic.x.com/62iJDgzwzu
セブンの冷凍コムタンクッパおいしい。正解の味は知らないけど。ブリトーも買ったけど、これにお米入ってたからブリトー食べるの迷う。スープだと思ってた。
@voicefweti今度どちらかのオニオンスープを見かけたら買ってみます☺️ ですよね!私も寒いのは苦手ですが寒い日にスープ飲むのは好きです😊 あー!グリコむっちゃ美味しいですよね☺️ 飲むカフェオレゼリー!そんな美味しそうなものがあったなんて!見逃してました😳セブンに行かねば!!
@inabasan__sukiセブンでしょっちゅう、すみれのスープ買ってるけど、めちゃくちゃ美味いんよー♡ 本場はさらに美味しいんやろなー✨
@Rx7fBziVQs69826昨日もセブン行ったのに気付かなくて、今日初めて見付けました❗❗ あのテールスープの味になっているのかまだ食べてないですが、なるべく早く食べてみたいと思ってます。 後で食べてみようと思って日にちがたちすぎて、美味しいと気付いた時にはもう売られてないって事私は良くあるもんで😅
朝 豚 焼き飯 マッシュルームのクリームスープ 昼 白米 松茸のお吸い物 鯖味噌 エリンギと鴨の美味しいやつ 夜 ひっぱりうどん セブンの焼き鳥 間食 ガトーショコラ pic.x.com/Q8rA4pJDxU
【セブンから「肉あんかけチャーハン」出ましたぁ🤩‼️】パラっとしたシンプルな玉子チャーハンに、豚と鶏のスープが利いた肉餡がたっぷりでめっちゃ美味しい😋画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2019/08/blog-p…
おはようございます。 皆さんはご飯派ですか?パン派ですか? わたしはご飯派ですが、パンを食べてもいいですよね? セブンの胡桃パン、舞茸とワカメのコンソメスープ、おいしい牛乳、熟れすぎて少し捨てたトマトと、バジルチキンソテー、昨日の卵焼き、ネバリスターと沖縄オクラの鰹醤油です。… pic.x.com/A6JBFtmdTy
本日の晩ごはんは、セブンの冷凍餃子、冷奴、納豆、野菜たっぷりスープ、雑穀ごはんでした。塩分2.3g。ちょっと面倒なときに、セブンの冷凍餃子は助かります。フライパン要らずで十分美味しいし。 pic.x.com/98E2UcLvZF
昼ごはん🍽 セブン キムチチゲ 7種具材のお豆腐とひじきの煮物 ちょうど肉が入ってて辛いものがあった。 師匠には、スープは飲まない方が…って 言われたんだけど、スープ美味しいから 飲んでしまった。笑 お水飲んで塩分排出させます。はい。 さて、午後もがんばろー。 pic.x.com/rbrblvh0uv
セブンプレミアムもコープもどちらもいい!これにベーコンかウィンナー入れてコンソメで煮たら、野菜スープだし、+トマト缶やケチャップでミネストローネ、カレー粉でカレースープ等洋風スープ系で活躍してる! 食べる時にとろけるチーズ乗せたらもっと美味しい☺️✨ x.com/yznk/status/18…
人生のフルコース 前菜 スモークサーモン スープ 豚汁 魚料理 セブンの鯖の塩焼き 肉料理 おれが作った豚の角煮 メイン 昔食ったスープチャーハン サラダ びっくりドンキーの大根サラダ デザート タフグミ ドリンク 午後の紅茶おいしい無糖
最近セブンでよく買うのが、ベーコンポテトサラダとレトルトパックに入ったヴィシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)。 これを両方とも丼ぶりに入れて少し牛乳加えてよく混ぜて完成。 色んな旨みが絡み合って美味しいのよ。腹持ちもいいし手抜き朝ごはんにピッタリ
セブンのカップラーメン、どうも「別々の会社のものをひとつにまとめてる」みたいな商品っぽくて、例えるなら「明星のカップスターにエースコックの坦々麺スープ」って感じなので、トム・ブラウン的理屈でめちゃくちゃ美味しい