ナウティスイーツ 

みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 うどん2 タンメン2 チャーハン2 餃子2 オニオンスープ2 コムタン2 クッパ2 ランチ2 おでん1 牛丼1 中華丼1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 ミネストローネ1 キムチチゲ1 パン1 ガトーショコラ1 ゼリー1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 すみれ2 ローソン2 あじな1 お弁当1 こまめ1 すき家1 びっくりドンキー1 ほっともっと1 まるっと1 ウィン1 カフェオレ1 キャプテン1 グリーンアップル1 フライパン1 ブラウン1 一風堂1 蒙古タンメン中本1

"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:17現在

2025年2月9日 5:52 蠍野.約67×92mm
セブンのにんにくラーメンのスープにチリトマトヌードル入れたら美味しいのではとかどうでもいいこと考えてる
2025年2月7日 8:42 ゆきか
実況中継でごわす その14 新潟市現在は 降ってませんし青空も見える👀 昨日月爺に言われたから 歩くとこだけ除雪しましたwww 下が凍ってて断念しただけだけど(๑́•∀•๑̀) 今日も寒いのは変わらないので🥶 朝から水餃子スープを作り みんなで食べました😊 セブンの冷凍餃子皮が厚くて美味しい♡ pic.x.com/oY9qHrxloB
2025年2月6日 4:41 ひな
@Damin_124おおお同じだ〜!!!私もセブン派です!! カップのスープって食べたこと無かったな、今度お昼に食べてみるー!!!寒いと温かいのが美味しいよね〜(*´ч`*)ウマウマ
2025年2月4日 21:02 つなかん@黒いの
ローソンPBのスープ激うまカップ麺試してみたけど、割とカップの中では美味しい方ですね。 個人的にオススメは味噌の方、あんまりカップや袋で美味しい味噌ないなと思ってた中で結構良い方。 醤油はねぇ、袋でセブン専売っぽい桃花春のがかなりうまあじなんでそっちのがオススメなんですよね。
2025年2月4日 13:02 *まる?ひめ?‍⬛*
お昼に食べました! 確かに結構、辛い!ただ、セブンの蒙古タンメンよりマイルド😊 自分も辛いの得意じゃないけど、スープは飲めます✨(ギリギリの辛さだけど🤭) 旨みもしっかりあるし、クオリティ高い1品😍 あとチャーシュー本当に美味しい❤️ pic.x.com/pIiTFpcdmh
2025年2月3日 19:32 ハマチのBAK漬け??????
@NAO_plsingerすご!作ったの?? 身体あっまるね╰(*´︶`*)╯♡ セブンのチゲスープ(冷凍のとこに売ってる)にお鍋で豆腐入れて煮ただけ☺️✨✨ アサリがゴロゴロ入ってて旨みと辛味で美味しいよ😋 pic.x.com/bK4hGACo1L
2025年1月29日 12:22 ゆぅが
まさかのすき家 3日連続ライト牛丼ない!💢 やけ食いでセブン 1食分の野菜サラダ (おそらく1/3日分) 1/2日分の野菜中華丼◎美味しい😳 セブンさんの計算が正しければ 計算上5/6日分の野菜を お昼で食べました😑 ※野菜スープも食べました pic.x.com/ODGtzJtzVu
2025年1月25日 7:22
配信で話題に上がったたべもの、気になったので買ってきました~! うどんつるもちでめちゃ美味しかったです🥢 味変スープが個人的にウマでした🎶 もずくもセブンの初めて食べたけどこれは確かに美味しい~ദ്ദി pic.x.com/hfHYJYOhRO
2025年1月23日 2:22 長田美雪☃今年こそ痩せる女
仕事の休憩中に買いに行ったセブンのじゃがいもスープ美味しかった 今度かぼちゃも試したい が、まだ味が濃すぎだったかも〜 今ウィダーはどの味食べても美味しい😭ってなるから最高 固形食べないからこまめに何か入れたくなる… pic.x.com/xD1C783vvu
2025年1月22日 3:01 ?ジュリミ(~₍ˋỏˊ₎~)?
しごおわ飯!南から攻めようと一発目は鹿児島!黒豚豚骨! +はラード、にんにく、玉子2個、ねぎ、セブンの焼豚にちょろっと一風堂のホットソース にんにくと玉子とねぎは大好きだから欠かせないけど、濃口のこってり好きだからラード入れちゃったけどまろやかなスープでくどすぎなくて美味しい☺️
2025年1月12日 0:02 m.k(個人用)
セブンのおでんスープ何美味しい‼︎ あったまる〜‼︎ もーいっかいおやすみ〜😴
2025年1月11日 8:42 きしちゃん
セブン-イレブンの玉ねぎ1個まるごとオニオンスープに対抗して岸ちゃん特製玉ねぎ1個まるごとコンソメベースのスープ作ってみた\(^o^)/ めちゃ美味しい☆〜(ゝ。∂)🎵🌈 pic.x.com/ltReLGAMIh
2025年1月9日 11:12 スイナ
セブンのコムタンスープクッパ美味しいな
2024年12月24日 4:22
セブンのもずくスープってほんとに美味しいよねなのに11kcalだよ? pic.x.com/BhQb0AQeQu
2024年12月23日 3:20 mokichi(ひろc)
@Leu_MAIDセブンの蒙古タンメン中本はおすすめ カロリーとか気にしなくて良いならとろけるチーズいれるとまろやかになって美味しいし食べ終わったスープに米をいれるのもまた美味しい アイドルに勧めるようなものではない気がするけど!
2024年12月19日 4:10 a?❤️
セブンのポトフしか食べたことなかったけどローソンのがおいしい 色んな具材入ってるしスープもおいしい
2024年12月11日 15:12 あさこし?‍❄️
@takechiyo0428もりちよちゃんお疲れさまだよ( ´,,•ω•)_☕️✨可愛くて美味しいランチはテンションあがるね🍽️セブンの具たくさんスープうまいよね🤤🧡午後もお仕事エイオー(* ॑꒳ ॑*)۶
2024年12月7日 11:52 いぐにす
セブンのたまごスープ、ちゃんと卵感があって美味しい
2024年12月7日 5:22 くらげ
「買ってきたから飲め」って言われたセブンのかぼちゃスープ、水っぽくなくてちゃんと濃厚でかぼちゃの甘味もあって美味しい。 具合悪くて食欲ない時にも普段の食事にも良い。 pic.x.com/4pjalB1lvI
2024年12月1日 20:22 塚越みき/子どもの発達インストラクター@東京
家族はほっともっとのお弁当🍱 わたしは食べたいものなくてセブンのサラダと参鶏湯スープ🍲 ヒューガルデンのグリーンアップル🍏はガチ期間がんばったご褒美に娘が買ってくれた😭やさしい!おいしい😍 pic.x.com/62iJDgzwzu
2024年11月28日 23:02 ペルタタ ポルタタ ブロッケンz
@simesaba5555セブンだとすみれのワンタンスープも美味しい
2024年11月23日 0:32 タイが恋しいぬー?
セブンの冷凍コムタンクッパおいしい。正解の味は知らないけど。ブリトーも買ったけど、これにお米入ってたからブリトー食べるの迷う。スープだと思ってた。
2024年11月18日 6:32 まつり
@voicefweti今度どちらかのオニオンスープを見かけたら買ってみます☺️ ですよね!私も寒いのは苦手ですが寒い日にスープ飲むのは好きです😊 あー!グリコむっちゃ美味しいですよね☺️ 飲むカフェオレゼリー!そんな美味しそうなものがあったなんて!見逃してました😳セブンに行かねば!!
2024年11月14日 8:22 ぽこぺん
セブンに美味しいスープが出揃って嬉しいな☺️ランチは具沢山スープ飲みたいです。 pic.x.com/F7ooRCYNyb
2024年11月12日 12:22 MtaM(みたむ)???カゲロウデイズ 唱コラボ
セブンはなんでも美味しい😋 生姜のスープおいしい
2024年11月10日 12:12 みっちょん ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤︎.*
@inabasan__sukiセブンでしょっちゅう、すみれのスープ買ってるけど、めちゃくちゃ美味いんよー♡ 本場はさらに美味しいんやろなー✨
2024年11月9日 22:42 はなだ めい
セブンのニンニク背脂醤油鍋、手軽に二郎系ラーメンの美味しいスープが味わえてしまう……。週一で食べたい……🍜
2024年11月7日 7:32 星のかけら☆ミ
@Rx7fBziVQs69826昨日もセブン行ったのに気付かなくて、今日初めて見付けました❗❗ あのテールスープの味になっているのかまだ食べてないですが、なるべく早く食べてみたいと思ってます。 後で食べてみようと思って日にちがたちすぎて、美味しいと気付いた時にはもう売られてないって事私は良くあるもんで😅
2024年10月31日 21:42 ヤマカワ
朝 豚 焼き飯 マッシュルームのクリームスープ 昼 白米 松茸のお吸い物 鯖味噌 エリンギと鴨の美味しいやつ 夜 ひっぱりうどん セブンの焼き鳥 間食 ガトーショコラ pic.x.com/Q8rA4pJDxU
2024年10月25日 2:12 椅子勝た
セブン色々言われてるけど一番美味しいんだもんいいじゃん~このスープシリーズ大好き。新作出てる~!買お pic.x.com/peeeqU3sOq
2024年10月24日 10:12 桜彩(さくら)?
@miko02xxx個人的にはセブン一興です!!スープが美味しい!
2024年10月24日 5:30 りお
@trs1003trsセブンの生姜のスープ美味しいですよー
2024年10月24日 4:51 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンから「肉あんかけチャーハン」出ましたぁ🤩‼️】パラっとしたシンプルな玉子チャーハンに、豚と鶏のスープが利いた肉餡がたっぷりでめっちゃ美味しい😋画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌  supersalariedman.blogspot.com/2019/08/blog-p…
2024年10月19日 1:52 えみゅ
セブンのスープに辛味噌スープっていうのあって味噌ラーメンの汁だけって感じでほんっとに美味しい🤣🤣
2024年10月12日 6:02 やぎ
おはようございます。 皆さんはご飯派ですか?パン派ですか? わたしはご飯派ですが、パンを食べてもいいですよね? セブンの胡桃パン、舞茸とワカメのコンソメスープ、おいしい牛乳、熟れすぎて少し捨てたトマトと、バジルチキンソテー、昨日の卵焼き、ネバリスターと沖縄オクラの鰹醤油です。… pic.x.com/A6JBFtmdTy
2024年10月11日 15:12 なすしな
セブンの味噌バタースープ大変美味しい
2024年10月7日 6:32 naop@日常
セブンのかきたまスープおいしいな
2024年10月3日 18:22 ガラム@双極性障害II型
本日の晩ごはんは、セブンの冷凍餃子、冷奴、納豆、野菜たっぷりスープ、雑穀ごはんでした。塩分2.3g。ちょっと面倒なときに、セブンの冷凍餃子は助かります。フライパン要らずで十分美味しいし。 pic.x.com/98E2UcLvZF
2024年9月22日 22:22 かみさま
セブンの冷凍とんこつラメーン 工場、冷凍だけどしっかり炊いたとんこつスープが良い味でおいしい🍜 pic.x.com/gemszddgrv
2024年9月14日 13:02 天鼠(てんそ)@-20kg達成
昼ごはん🍽 セブン キムチチゲ 7種具材のお豆腐とひじきの煮物 ちょうど肉が入ってて辛いものがあった。 師匠には、スープは飲まない方が…って 言われたんだけど、スープ美味しいから 飲んでしまった。笑 お水飲んで塩分排出させます。はい。 さて、午後もがんばろー。 pic.x.com/rbrblvh0uv
2024年9月1日 6:52 もうふぅ
セブンの辛タンメン食べた後のスープにごはん🍚入れてもおいしいじゃねぇか!!おいいいいいいいい!!!
2024年8月27日 8:22 こまろ@2025・2028都立高受
セブンプレミアムもコープもどちらもいい!これにベーコンかウィンナー入れてコンソメで煮たら、野菜スープだし、+トマト缶やケチャップでミネストローネ、カレー粉でカレースープ等洋風スープ系で活躍してる! 食べる時にとろけるチーズ乗せたらもっと美味しい☺️✨ x.com/yznk/status/18…
2024年8月19日 10:22 わがままコブラ
セブン、美味しいけど、おにぎりからスープ類に至るまで、なぜか塩多い。他のコンビニはそうでもないのに。あれ何でだろ。日持ちさせるためとか?
2024年8月12日 2:12 4
人生のフルコース 前菜 スモークサーモン スープ 豚汁 魚料理 セブンの鯖の塩焼き 肉料理 おれが作った豚の角煮 メイン 昔食ったスープチャーハン サラダ びっくりドンキーの大根サラダ デザート タフグミ ドリンク 午後の紅茶おいしい無糖
2024年8月3日 8:22 定時退社モルサーN美さん
最近セブンでよく買うのが、ベーコンポテトサラダとレトルトパックに入ったヴィシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)。 これを両方とも丼ぶりに入れて少し牛乳加えてよく混ぜて完成。 色んな旨みが絡み合って美味しいのよ。腹持ちもいいし手抜き朝ごはんにピッタリ
2024年7月23日 13:12 ぺんぎん/五斂子(ごれんし)
セブンのカップラーメン、どうも「別々の会社のものをひとつにまとめてる」みたいな商品っぽくて、例えるなら「明星のカップスターにエースコックの坦々麺スープ」って感じなので、トム・ブラウン的理屈でめちゃくちゃ美味しい
2024年7月23日 0:02 こも
@lapantear他1人セブンの麻婆炒飯が美味しいよ❗プラス安いお湯そそぐだけなカップワンタンスープが幸せな昼食になるよ😋
2024年7月15日 23:52 トルーパー(ブタゴリラ)
セブンのあさりとわかめのカップラーメン美味しい、相性の良い2つの食材にピリ辛塩スープがよく合ってる
2024年7月10日 10:32 夜々beastハレルヤ
セブンの盛岡冷麺が結構ゴムゴムゴムゴムしてて美味しい。スープも不味くはない。
2024年7月9日 12:22 アミノソラの人/すいちゃ@ToSMライマ鯖
セブンの魚介とんこつスープが凄い美味しいんだけど海苔は要らんな〜これ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×