みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:17現在
@atuagetofu773セブンのコーヒー、本当に美味しいですよね! 淹れている時にマシンから出る香りがまた😍😍 今度は自分もフレッシュを入れて飲んでみます! こちらもひややさんにオススメ頂いた、 ”お店で揚げたカレーパン”、美味しかったです😊 教えてくださってありがとうございました!
@138herniahawk右に見えるはセブンのカレーパンでしょうか…!?\( •̀ω•́ )/セブンのカレーパン美味しいですよね✨私も見つけるとつい買ってしまいます🤭お酒飲んでお腹が膨れててもカレーパンは食べちゃったりして…後で後悔してます🥹笑 たまにはダラダラする日も良きと思います₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾✨
おはようございます(*⁰▿⁰*) 昨日寝たの遅かったけど、ちゃんと起きられてよかった〜🌟 セブンの揚げたてカレーパン本当に美味しい!おにぎりはローソン派。
@foodtown_JPセブンのカレーフェア大好き💕 でもね今回キーマカレーパンがなくて残念 カレーパンも美味しいがあのキーマカレーパンがもっと美味しかったなぁ 復活を願います
セブン・ファミマ・ローソン食べ比べ!定番のカレーパン、一番おいしいのは?《違いをレビュー》 dlvr.it/StZKF5
家族分のブランチ買ってきたぜ🫧🤍 レーズンパンなどもあるw セブンのカレーパン(レジで注文するやつ)ほんま美味しいのよ!!✨家族も好きになったみたい😋💖
@atom31047ほんとはカレーパンよりカレー(天口)が好き🤫笑 セブンのレジの横にある揚げてくれてるカレーパンおいしいよね🫣
妹がすすめてくれたカレーパンから!?これじゃない!?レジで売ってるやつじゃなくてセブンブランドのすすめてくれたの!? 甘口しか食べれない人がすすめる辛さじゃない!おいしい!!
【最新版😃コンビニカレーパンランキング😳‼️】セブン 、ローソンがリニューアル❗️ファミマも合わせて全部食べ比べました!どれが美味しいのか😍⁉️まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2021/03/2021_2…
@uratasamaうらたさんおはようございます🔅 リハ頑張ってください💪 日焼け止めしっかり塗ります😎紫外線対策バッチリして今年の夏も乗り切りたいですね✨ ファミチキ美味しいですよね〜🤤セブンのカレーパンも美味しいので是非😋 おはす🐾
昨日オススメされたので買ってきました! セブンのカレーパン!(さんせっとばーしょん)🍛🍞🌇 どうせカレーパンでしょー?って思ってたけど、まずパンは外側がカリカリ、中はもちもちっとしてて、この時点で普通のカレーパンより美味しいと思いました(*´༥`*) 肝心のカレーは、
@hiro135789 セブンのカレーパンこの前初めて食べたー!!!!あれ美味しいよね🥰🥰🥰
ジャンボフランクもだいすき!
最近”ファミマのカレーコロッケ”がお気に入り•͈౿•͈
セブンの揚げたてカレーパンも好き🍛
どちらも衣がサクサクだしカレーがスパイシーで美味しい!
@Viva_HAMA ハマちゃん❣️お久しぶり😊
セブンのカレーパンおいしいよね💕
これ、カレーパンの隣に陳列されてた 具のないパン🍞
シュガーをシッカリまぶして食べてみてね💁♀️
カレーパンを美味しいと思ったことがなくて小さい頃食べて以来食べてないって話したら友達にセブンのカレーパン食べてみなよめっちゃ美味しいよ!て言われて食べてみたけど小さい頃に食べたカレーパンと一緒だった。多分カレーに揚げ物の掛け合わせが無理なんたと思う。カツカレーも好んで食べないし
@pleiades_fall セブンのカレーパンも美味しいですけどファミマのカレーコロッケも美味いですよ













