ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン50 パン3 カレー2 朝食2 シチュー1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 揚げパン1 惣菜パン1 ロールパン1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スナックコーナー3 ローソン3 デリー2 パン屋さん2 ファミマ2 から揚げ1 さんとも1 つくね1 カフェオレ1 ハロハロ1 ベーカリー1

"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:48現在

2024年1月18日 14:52 mami釣りパボ
@fukuchunLoverふくちゅんさん こんにちは😊‼️ カレー美味しいよねぇ🥹 セブンのお店で揚げるカレーパンお店はいる度に食べたいけど我慢してる😂 午後もカレーパワーで元気に(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
2024年1月16日 23:42 魚類のお出汁
カレーパンにハズレなしだけど、セブンのカレーパンはかなり美味しい部類だと思う。
2024年1月15日 23:52 あおちょ
今日もお疲れ様! セブンのデリー監修辛口カレーパン美味しい
2024年1月13日 17:12 宵﨑
セブンの新しいカレーパン60円値上がりしたの許せないけどめちゃくそおいしいな、高いけど。
2024年1月13日 16:42 ヤーヒロ永遠の初心者
セブンのカレーパン美味しいよね( ᐛ )𐤔
2024年1月10日 7:22 ??ℝ??????? ₆₆?
今日の朝セブンでカレーパン(レジ横で売ってるやつ)買って食べたけど うーたん🐶が食べたのもコレかな?? このカレーパンは美味しい😋😋😋 今日のはどっかとコラボしてるいつもよりピリピリしてる😝
2024年1月9日 10:02 3939(さくさく)Lv.43⚰️?
セブンのカレーパン美味しいから食べるんだけど新しいのありますよって言われて買ってみたら辛い👏
2024年1月6日 10:22 Gr
朝食ロールパン2個など食べて来たけど、4時台に食べたせいか腹減ってしもたので、ダーにB1のセブンでお店で揚げたカレーパン&ななチキ、購入して貰った♪ ダーは、ななチキ食べた。 今年お初のセブン様、お店で揚げたカレーパン、本当美味しい♪💕😋😊
2024年1月5日 14:12 水飲めよ。
セブンドーナツは黒歴史 天下のセブンが頑張ろうと 流行らない物は、流行らないんだなって ただ、カレーパンは美味しいから続けて欲しい。
2024年1月4日 18:12 A$HUЯA??Ver2024
@HoshinoSuna_Vカレーパン美味しいよね セブンのは食べた事ないけど パン屋さんのカレーパンは美味しい
2023年12月30日 6:42 なおらん@後1ヶ月で今年終わりってマ?
@musiclove525しょっぱい系ガッツリイけるならセブンのカレーパン美味しいよ🤤
2023年12月26日 6:52 ひののん?
セブンのカレーパンほんとに美味しい
2023年12月22日 1:42 炭山水
美味しいと思うホットスナックは何かと聞かれると、セブンのカレーパンやローソンの白身フライなど色々と悩むけど むしゃくしゃした時にやけ食いするホットスナックはと聞かれればファミチキって即答するなぁとか考えながらファミチキ食ってる
2023年12月13日 23:02 マユラギ@ぼっち村村長
@apoptosis5_grsr美味しいよねセブンのカレーパン…
2023年12月13日 0:22 space?@数学赤確
普通にセブンのカレーパンは美味しい
2023年12月12日 6:42 ジャック@スイッチ買った
@foodtown_JPセブンのカレーパンは美味しい
2023年12月8日 14:22 烏珈琲
以前セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンが美味しいと聞いたが、買った事無かったので購入 オリジナルじゃなくスパイスチキンカレーパン 1番外側はカリッと、パン部分はモチッと、カレーはキーマカレーのようにスパイシーで食べ始めれば止まらない美味さ おかげで二つに割った写真は無い😭
2023年12月8日 8:22 たかあき
@zawa_takeそうなんですねぇ! セブンのカレーパンは美味しいのでたまに食べたくなりますね!
2023年12月5日 13:52 ?きんたろう??
@nemu_piyo2セブンのレジ横で揚げ物とかと一緒に置いてある揚げたてカレーパン美味しい☺️ スプーンにシチューの白いの付いてパサつくやつかな(俺の日本語下手で伝わらんw)
2023年12月2日 8:42 あんにんどーふ??
セブンのカレーパン美味しい(*´ч`*)
2023年12月2日 7:42 toshi(市川心霊研究所)
セブンのカレーパン。サクサクで美味しいと思う。 「ベーカリーのカレーパン」と言う感じ。
2023年11月28日 23:51 ねこちゃん
@foodtown_JPセブンのカレーパンは美味しいですよね。
2023年11月23日 2:12 ?ひよこ?
@foodtown_JPセブンのカレーパン✨✨ サクサクのパンと絶妙な辛さの ルーが本当に美味しい꒰ ∩´∇ `∩꒱ ご縁が繋がりましたら嬉しいです💗
2023年11月21日 19:02 たく
明朝休日出勤だと思っていたらそれは来週で明朝はお仕事が休める!というわけで気分がよいのです。なので愛する妻とセブンに行ってセブンの美味しい物を買ってきてパーティーと洒落込んでいるのです♪ セブンの揚げ物は美味しい! アメリカンドッグとカレーパンが大好物ですよ!  
2023年11月19日 19:42 ∠あおねこ
@pgymn311ファミマ→近いコンビニがファミマばかりで飽きた ローソン→全然店舗無いから商品も把握してない憧れの存在 セブン→ホットデリが発売されたのとカレーパンが美味しいからセブン選んだ
2023年11月17日 5:32 pi
ありがとうございますたああ! 誕生日前前前夜祭笑 やっぱきみといると 楽でいいな。 始発の電車久しぶりに乗ったわ。 弁慶➝ブルーシューター ➝カラオケ➝共にご帰宅 カレーパンの話になって どこが美味しい?て聞いて 結局二人ともがセブンの カレーパンにたどり着きましたとさ。 最高です。
2023年11月16日 18:02 もみじ。
そういえば、セブンのホットスナックのところのカレーパンが美味しいと聞いてこの前食べてみたんだけど、カリカリで美味しかった(´ω`)
2023年11月16日 0:12 和(なごみ)
セブンのレジ横のカレーパンまじで美味しいよね。患者さんともセブンのカレーパンが美味しい、退院したら食べるんだって会話をしたことがある。
2023年11月13日 19:52 ぴょ
@aron_mahorama美味しいよね…セブンのカレーパン
2023年11月11日 13:32 内藤あらた
セブンのお店で揚げたカレーパン初めて食べたけど、まさに揚げパン!!って感じの食感で美味しいね また今度気が向いたら食べよ
2023年11月10日 17:02 まちゃ☪️ྀི
結構前に、セブンのカレーパン 美味しいよ!ってきいてたのに、 買うタイミングなくて 今日やっとお試し🤣 カレーパン基本的に食べんけど、 これはおいしい🤤♥️
2023年11月10日 14:42 しましま
@molimoligohanセブンはカレーパンもお店で 揚げてるのか‼️知らなかった👀 お惣菜パン、美味しいよね〜😘
2023年11月3日 14:52 にんじん
セブンのカレーパンやっと食べたほんとに美味しい。パン屋さんの味。
2023年11月1日 23:02 らき
セブンの銀座カレーパン辛くて美味しいから食べてほしい
2023年11月1日 6:52 a_jasmine
セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンを食べる。美味しいんだね。これがあるからパンコーナーにカレーパンないのか。でも肉まんと違ってハードル高い感があるんだよなー、なんで?でも食べてみるととても美味しい。んー。
2023年11月1日 2:41 竹本
セブンでカレーパンとカフェオレを買ってローソンで唐揚げ君を買ってファミマでつくね串を買って食べたい まあめんどくさすぎてやらないんだけど なんでコンビニによって美味しいものって別れてるんや  ミニスポット行ってみたい  ハロハロ食べてみたい 誰かこんなコンビニを 作ってほしいものだ
2023年10月29日 6:42 あみ
雨の中(or寒い中)、コンビニでついで買いするホットスナックがおいしい季節ですね…特にセブンのカレーパン…
2023年10月21日 12:02 世紀末覇者みっちゃん
皆さんこんにちは! 今日は郡上のあたりを ツーリングしてます🏍️💨💨 給料日前のおっさんは金がないので セブンのカレーパンで我慢😅 ホットコーヒーが 美味しい季節になりましたね🍂 バイクの良い所は車と違って 季節の変化を 肌で感じることが出来るから好き 本日も安全運転で過ごしましょう!
2023年10月20日 16:22 やさ
都内のセブン限定で売ってるデリー監修のカレーパン食べてみた。カレーパンなので当然美味しい。 でも店内で揚げたやつの方がいいかも?
2023年10月19日 10:32 さんらいず
@SOUYAN0722だよね!? セブンのホットスナック全部美味しいけどカレーパンとから揚げ棒だけ頭ひとつ抜けてる
2023年10月18日 4:12 ゆい
@iiishyumカレーパン美味しいセブン舐めんな
2023年10月17日 3:12 佐藤 昌宏
@foodtown_JPセブンのカレーパン美味しいですね✨😋
2023年10月16日 5:51 「マッピー」&ノッピー(男性)??
かなう〜おはよ〜う☀️ 朝食には肉まん食べたよ〜😊 セブンのカレーパンも美味しいよ〜👍 イ申も見たよ✌️ かなう、やっぱり1番上手そう👍 3期で1番👍 今日はチェキサイン会よろしく😉 なかなか配信見れんでごめんね🥲 これからもずっと応援してるよ📣
2023年10月15日 8:02 ハンジャン(二次元用)
セブンの店頭で揚げるカレーパン美味しいと言われて朝食べたら美味しかった
2023年10月13日 9:32 ❦⃰N⃰a⃰O⃰❦⃰
@yuns120824あとセブンのカレーパンも美味しい♡ 揚げ物大好き🥹
2023年10月9日 15:32 ヘル・シンキ
セブンのカレーパンほんまにおいしい
2023年10月3日 9:32 椎野
セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパン、とても美味しい
2023年10月3日 0:12 山葵←(わさび)
このカレーパン良く出勤前に食べてて (2日に1回は食べてた)好みが被ってたの辛い...笑 飲み物はセブンのフルーツオレソーダが圧倒的に美味しいので飲んで欲しい (身体に悪そうな味してるけど)
2023年9月27日 17:22 しんでぃー。
@ichijouririkaセブンのカレーパン美味しいよね!!! セブン寄ったらわいもよく食べる(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
2023年9月23日 1:52 Nyanko Jetblack
@Komadam_minamiセブンのカレーパンも美味しいよ(*´ч`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ