みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:48現在
@fukuchunLoverふくちゅんさん こんにちは😊‼️ カレー美味しいよねぇ🥹 セブンのお店で揚げるカレーパンお店はいる度に食べたいけど我慢してる😂 午後もカレーパワーで元気に(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
今日の朝セブンでカレーパン(レジ横で売ってるやつ)買って食べたけど うーたん🐶が食べたのもコレかな?? このカレーパンは美味しい😋😋😋 今日のはどっかとコラボしてるいつもよりピリピリしてる😝
朝食ロールパン2個など食べて来たけど、4時台に食べたせいか腹減ってしもたので、ダーにB1のセブンでお店で揚げたカレーパン&ななチキ、購入して貰った♪ ダーは、ななチキ食べた。 今年お初のセブン様、お店で揚げたカレーパン、本当美味しい♪💕😋😊
セブンドーナツは黒歴史 天下のセブンが頑張ろうと 流行らない物は、流行らないんだなって ただ、カレーパンは美味しいから続けて欲しい。
@HoshinoSuna_Vカレーパン美味しいよね セブンのは食べた事ないけど パン屋さんのカレーパンは美味しい
美味しいと思うホットスナックは何かと聞かれると、セブンのカレーパンやローソンの白身フライなど色々と悩むけど むしゃくしゃした時にやけ食いするホットスナックはと聞かれればファミチキって即答するなぁとか考えながらファミチキ食ってる
以前セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンが美味しいと聞いたが、買った事無かったので購入 オリジナルじゃなくスパイスチキンカレーパン 1番外側はカリッと、パン部分はモチッと、カレーはキーマカレーのようにスパイシーで食べ始めれば止まらない美味さ おかげで二つに割った写真は無い😭
@nemu_piyo2セブンのレジ横で揚げ物とかと一緒に置いてある揚げたてカレーパン美味しい☺️ スプーンにシチューの白いの付いてパサつくやつかな(俺の日本語下手で伝わらんw)
セブンのカレーパン。サクサクで美味しいと思う。 「ベーカリーのカレーパン」と言う感じ。
@foodtown_JPセブンのカレーパン✨✨ サクサクのパンと絶妙な辛さの ルーが本当に美味しい꒰ ∩´∇ `∩꒱ ご縁が繋がりましたら嬉しいです💗
明朝休日出勤だと思っていたらそれは来週で明朝はお仕事が休める!というわけで気分がよいのです。なので愛する妻とセブンに行ってセブンの美味しい物を買ってきてパーティーと洒落込んでいるのです♪ セブンの揚げ物は美味しい! アメリカンドッグとカレーパンが大好物ですよ!
@pgymn311ファミマ→近いコンビニがファミマばかりで飽きた ローソン→全然店舗無いから商品も把握してない憧れの存在 セブン→ホットデリが発売されたのとカレーパンが美味しいからセブン選んだ
ありがとうございますたああ! 誕生日前前前夜祭笑 やっぱきみといると 楽でいいな。 始発の電車久しぶりに乗ったわ。 弁慶➝ブルーシューター ➝カラオケ➝共にご帰宅 カレーパンの話になって どこが美味しい?て聞いて 結局二人ともがセブンの カレーパンにたどり着きましたとさ。 最高です。
セブンのレジ横のカレーパンまじで美味しいよね。患者さんともセブンのカレーパンが美味しい、退院したら食べるんだって会話をしたことがある。
結構前に、セブンのカレーパン 美味しいよ!ってきいてたのに、 買うタイミングなくて 今日やっとお試し🤣 カレーパン基本的に食べんけど、 これはおいしい🤤♥️
セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンを食べる。美味しいんだね。これがあるからパンコーナーにカレーパンないのか。でも肉まんと違ってハードル高い感があるんだよなー、なんで?でも食べてみるととても美味しい。んー。
セブンでカレーパンとカフェオレを買ってローソンで唐揚げ君を買ってファミマでつくね串を買って食べたい まあめんどくさすぎてやらないんだけど なんでコンビニによって美味しいものって別れてるんや ミニスポット行ってみたい ハロハロ食べてみたい 誰かこんなコンビニを 作ってほしいものだ
皆さんこんにちは! 今日は郡上のあたりを ツーリングしてます🏍️💨💨 給料日前のおっさんは金がないので セブンのカレーパンで我慢😅 ホットコーヒーが 美味しい季節になりましたね🍂 バイクの良い所は車と違って 季節の変化を 肌で感じることが出来るから好き 本日も安全運転で過ごしましょう!
かなう〜おはよ〜う☀️ 朝食には肉まん食べたよ〜😊 セブンのカレーパンも美味しいよ〜👍 イ申も見たよ✌️ かなう、やっぱり1番上手そう👍 3期で1番👍 今日はチェキサイン会よろしく😉 なかなか配信見れんでごめんね🥲 これからもずっと応援してるよ📣
このカレーパン良く出勤前に食べてて (2日に1回は食べてた)好みが被ってたの辛い...笑 飲み物はセブンのフルーツオレソーダが圧倒的に美味しいので飲んで欲しい (身体に悪そうな味してるけど)