みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:52現在
.@mumano_hanamuke セブンのカレーパンも美味しいですけどファミマのカレーコロッケも美味いですよ
@Melty_0326 立派な取り調べでしたか🫣❤️💚笑
どしたどした?て😂笑
(いないよね〜🥺)
わぁ、それは悲しい😭😭笑 でもセブンのカレーパン美味しいんだよね🥺笑
家庭の味って感じで美味しい😉✨
美味しいお得キタ━━😆✨
セブンのカレーパン美味しいんですよね😋 家族も好きなので、こういう時に買うしかない👍
6/30まで1個買うごとに50ポイントもらえる💗
揚げたて買いましょう🎵
⚠️注意
nanacoでのお支払が対象‼️
途中残高不足になるとダメなので、購入金額分は先にチャージしてね!
@tokumoti_daifu9 セブンのカレーパン(レジ横にあるやつ)めちゃくちゃ美味しいのでお嫌いじゃなければぜひ...!!!
@Hell7light 食べた方がいいよ・・・はやめに・・・
セブンのカレーパンおいしいし手軽にカレー接種できる
@nagi__sabu__ おつかれさまでした❕
セブンのカレーパン美味しいんですか…😳
カレーパンって自分からあまり買わないので今度買ってみます(><)
お昼ご飯をコンビニで買うことが多いから
おにぎり1個 パン2個があたしの安定メニューです😉🤍
セブンのレジ横のカレーパンがあんなにおいしいのはやっぱり店内揚げだからだと思うの。
それすなわち、「カレー味のパン」と「(油で上げた)カレーパン」には大きな隔たりがあるト思うの。
揚げ物は偉大。揚げるという行為は正義。
昨日セブンのなんかがおいしいって話聞いてじゃあセブン行くか〜!と思ってセブンに向かってるんだけどなんだったか思い出せない東京では売られないカレーパンのことばかり考えてしまう
@84uri3_Re そうなんですよ!セブンのカレーパン美味しいんですよ!
個人的にはザクザクカレーパンに20ポイント以上差をつけてセブンの勝ちですね🥹
@mabukono__heya おはぁよございます🍨
セブンのカレーパンはガチ美味しいです!!
@kamonohashibus おはようございます(^^)
セブンのカレーパン美味しいですよね😋僕もよく朝食べてます😅
クレーム…
本日もお気をつけて👋
レトさんのお面のこと優しすぎん…?!もう界隈が、金!金!金!界隈だからなんかもうちょっとしたことでもやさしい世界すぎんか…?ってなってる…
あとセブンのカレーパンおいしい
@kuoncyo 一応カレー繋がりで草
セブンのレジ横の揚げたてカレーパン美味しいよね🍛
てか晩飯もっと食いなさいw
@takapon_jp 私もあのカレーパン全然美味しいと思ったことない。むしろまずい。セブンのカレーパンのが断然美味しい。
なんなら近くの小麦の奴隷不味すぎて客来なくて潰れた🤔
今日の昼ご飯...美味しいと噂のセブンのカレーパンとバケットサンド ローストビーフ...デザートはモチモチリング!
どれも大変美味しゅうございました!👍

















































