みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:46現在
@mamefuku1952 はにわんこさん、おはようございます!🐥🌞
セブンのカレーパン美味しいですよね!🍛✨🍞
最近行っていないので、パンが2種類になったのは知りませんでした!カレーパンの他に種類が増えたんでしょうか?😳
@bYum1Wwntgwwb1Z @HokkahokkaP 残念仕方ないですネ!今はロ一ソンやSE7EN等で色々食品が出てるからね、セブンのおにぎりは仙台味噌が美味しいヨ後は丸いカレーパンもダヨ🙌
職場で親子ほど歳の離れた女子を後輩として面倒見ることになり一緒に上手くやっていけるかと心配だったけど、惚けた事もあるが素直ないい子で楽しい。セブンのカレーパン美味しいとか、ジャージの短パンはスウェパンというとか色々教えてくれる。若者から学ぶ事多し。←そこ?
@takashin_DQX タカシン君おつおつ🍀
セブンのカレーパン美味しいよね♪
春巻きも好きだ✨
セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンは世界で1番美味しい(異論認めない)
おやすみなさい😪
@UmanoPopuri あぁ…そぅそぅ…
そんな感じそんな感じ♪
肉まんとか美味しいよね♡
アメリカンドッグもたまには良いし…セブンのカレーパンもサックサクで美味しいんょね♡
まぁまぁ…そんな感じょ♡
やけんホレホレ行っといで行っといで🍀
セブンのカレーパンが美味しいって聞いたから買って食べてみたけどパンがサクサクで美味しかった🤗しいてゆーならルーがもっと入っとってくれとったらゆー事なかったなー!
カレーパンなんて中学の部活の帰りに食べた以来な気がする🤔
(´・ω・`)
ラーメン屋さんのアニキ達が、セブンのカレーパンについて談義してる…。
体調戻ったら、ワシも食べてみよ。
(´・ω・`)
時間が経って、しなしなになってる袋入りのカレーパンは
『レンチン30秒程→オーブンで2分程』
温めると、中も外もアツアツで表面はカリカリになって美味しいよね。
@rekotan_move セブンのカレーパン美味しいよね(*’ω’*)
お店で揚げてるのってセブンにしかないし、
私も好きでよく買ってる☺︎
@mikoto_miko11 おはよ😪💤💤
カレーパン!!いいね( ˙༥˙ )セブンのカレーパンが美味しいって友達言ってた🥹🫶🏻
20時たのしみにしてるね⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)b
美味しいと噂の
ぬって焼いたらメロンパン🍈
ぬって焼いたらカレーパン🍛
楽しみヾ(●´∇`●)ノ
と、
セブンでスープ買ったら「ストロー付けますか?」言われた…🤔
ストローじゃ飲めないねきっと。
@maya_kyom おはようございます。
セブンのカレーパン食べながらツイート見てましたw
美味しいですよね〜😊
ひい…帰宅…。オープンと同時にしまむら入って自分の服と娘の服を買ったわい。ひろプリの服買おうと思ったけど、買ったら毎日これがいい言いそうだからやめといた。うん、これが正しい。うん。セブンのカレーパン初めて食べたけど美味しいな
@sa_to_junkyanpu 夜食食べたくなっちゃんですよね~セブンのカレーパン小腹が空いた時に丁度いいんですよねぇ👊セブンのカレーパン美味しいし❗
@satoorangemixx2 セブンで買ったよ(笑)🤭💞
カレーパン🍞🍛
丸いやつ(´ε` )🤞
ミックスジュース、バナナがメインだお🍌👈
りんごやキュウイに牛乳を入れるよ😚🥤
美味しいよ🍌🥝🍎(*´∀`*)
















































