ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン50 パン3 スープ1 キーマカレー1 春巻き1 メロンパン1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スナックコーナー2 アニキ1 ストロー1 ラーメン屋さん1

"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判  6/27 03:46現在

2023年4月16日 10:01 ココロ
セブンのリニューアルが嬉しいのはカレーパンぐらい。カレーパンは相当ヘマやらない限りおいしいから。 でも辛くしたら許さん。
2023年4月15日 20:02 ぽゅ
全問せいかいのかたにはセブンのカレーパンをかてあげます あれかなりおいしいので(⊃^-^)⊃♡
2023年4月15日 17:02 滝音 日本
セブンの揚げ物コーナーにあるカレーパンおいしい また買ってしまった…
2023年4月15日 11:52 柑那 ? N市 璃月 パルデア
セブンのカレーパン美味しい!!!
2023年4月15日 1:51 ふーしゅく
セブンのカレーパンさ、みんな美味しいって言うけどワイはそうは思わんのよな 一回食ったけどなんの感想も出ずに腹壊したから印象最悪なのよ
2023年4月14日 5:10 常に眠たい紫兎 (月影零夜)ORT48(5期生) お布団の中
@oshiro_mashiro セブンにあるカレーパンであれ美味しいよ
2023年4月12日 21:03 兎角ミロ❤?新人Vtuber 電脳空間
セブンのカレーパンおいしいよね
2023年4月12日 18:12 ミントミント
@SDGs_support セブンのカレーパンは辛さ香りも良く美味しい!
2023年4月12日 17:33 かすみん 福岡!
そういえばセブンのカレーパン美味しいときいたけど…どうなの?
2023年4月12日 10:11 きじまろ君
@mamefuku1952 はにわんこさん、おはようございます!🐥🌞 セブンのカレーパン美味しいですよね!🍛✨🍞 最近行っていないので、パンが2種類になったのは知りませんでした!カレーパンの他に種類が増えたんでしょうか?😳
2023年4月11日 15:12 灘子(なだこ) 佐賀県
私の周辺でおいしいと話題のセブンのカレーパン。 おいしかったよ。
2023年4月10日 7:12 mame 日本 北海道
@v3TH2t4jz3zPHtU おはよう〜 セブンのカレーパン美味しいよね🤤
2023年4月9日 20:22 優輝 @
セブンのカレーパン美味しい
2023年4月9日 13:32 えふ(FL B③)
@goripoyo007 セブンのカレーパンは美味しい
2023年4月9日 9:12 うにゃにゃ えへへ
@curry0p0 セブンのカレーパンはコンビニカレーパンの中で一番美味い🤤 キーマカレーパンも美味しいよ!
2023年4月9日 8:51 きゅうちゃん
@foodtown_JP カレーパン セブンのは、美味しいんだよねー
2023年4月9日 0:42 とりきよ
@hikari__0__0 セブンのカレーパン鬼美味しいよな分かる
2023年4月8日 21:52 ゆー@雑垢 コタツムリ
セブンのカレーパン食べて! 美味しいの! ホットスナックのとこにあるはず…!
2023年4月8日 15:02 かえる 日本
セブンのカレーパンおいしい!!!
2023年4月7日 12:42 葉山
@bYum1Wwntgwwb1Z @HokkahokkaP 残念仕方ないですネ!今はロ一ソンやSE7EN等で色々食品が出てるからね、セブンのおにぎりは仙台味噌が美味しいヨ後は丸いカレーパンもダヨ🙌
2023年4月7日 0:52 ひろし#エンジェルJr.
@chihiro__sakura セブンのカレーパンおいしいよ🤤
2023年4月6日 15:42 折紙 星月@一周年記念アクキー販売中!
セブンの店で揚げたカレーパンめっちゃおいしい
2023年4月5日 19:23 けいこ(B)
職場で親子ほど歳の離れた女子を後輩として面倒見ることになり一緒に上手くやっていけるかと心配だったけど、惚けた事もあるが素直ないい子で楽しい。セブンのカレーパン美味しいとか、ジャージの短パンはスウェパンというとか色々教えてくれる。若者から学ぶ事多し。←そこ?
2023年4月5日 19:03 恋羽? 東海地方
セブンのレジ前のカレーパン美味しそうでつい買っちゃった おいしい
2023年4月5日 18:42 しののめ→3/25#barロアスタご来店感謝♪
@takashin_DQX タカシン君おつおつ🍀 セブンのカレーパン美味しいよね♪ 春巻きも好きだ✨
2023年4月5日 1:32 NAGISA【SYAN-K】 各種SNSはここから飛んでね?
セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンは世界で1番美味しい(異論認めない) おやすみなさい😪
2023年4月4日 2:20 清楚♡さおし
@UmanoPopuri あぁ…そぅそぅ… そんな感じそんな感じ♪ 肉まんとか美味しいよね♡ アメリカンドッグもたまには良いし…セブンのカレーパンもサックサクで美味しいんょね♡ まぁまぁ…そんな感じょ♡ やけんホレホレ行っといで行っといで🍀
2023年4月3日 18:23 ゆーい/猫猫ฅ^•ω•^ฅ 猫街
セブンのカレーパンが美味しいって聞いたから買って食べてみたけどパンがサクサクで美味しかった🤗しいてゆーならルーがもっと入っとってくれとったらゆー事なかったなー! カレーパンなんて中学の部活の帰りに食べた以来な気がする🤔
2023年4月3日 17:22 整備士のウミネコン ラーメン美味しい山形県なの。
(´・ω・`) ラーメン屋さんのアニキ達が、セブンのカレーパンについて談義してる…。 体調戻ったら、ワシも食べてみよ。 (´・ω・`) 時間が経って、しなしなになってる袋入りのカレーパンは 『レンチン30秒程→オーブンで2分程』 温めると、中も外もアツアツで表面はカリカリになって美味しいよね。
2023年4月3日 16:22 あ?
セブンのカレーパン、従来のとキーマと食べ比べしてるんだけど、今のところどっちも美味しい以外に感想がない
2023年4月3日 8:51 ネピア@アイコン変えました
セブンの店で揚げてあるカレーパンめっちゃ美味しいな すっごいサクサクしてる
2023年4月2日 12:42 Yuuka 11.15. 2y.4m♡
@rekotan_move セブンのカレーパン美味しいよね(*’ω’*) お店で揚げてるのってセブンにしかないし、 私も好きでよく買ってる☺︎
2023年4月2日 11:32 のちゃん ↑だいすき
@mikoto_miko11 おはよ😪💤💤 カレーパン!!いいね( ˙༥˙ )セブンのカレーパンが美味しいって友達言ってた🥹🫶🏻 20時たのしみにしてるね⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)b
2023年4月1日 14:42 m a m i
セブンのカレーパン おいしいいい
2023年4月1日 11:32 サラ(๑˃̵ᴗ˂̵)制限中 日本
セブンのカレーパン美味しい!
2023年4月1日 6:32 KⱯI フォロバ99%チャンネル登録よろしく⤵︎ ︎
@nicorin328 自分で揚げたやつ買ったw セブンのカレーパン美味しいよっ
2023年3月31日 19:23 だんご 日本
@nurunume セブンのスナックコーナーのカレーパン美味しいですよね
2023年3月31日 17:12 sawa•*¨*•.¸¸♬︎
美味しいと噂の ぬって焼いたらメロンパン🍈 ぬって焼いたらカレーパン🍛 楽しみヾ(●´∇`●)ノ と、 セブンでスープ買ったら「ストロー付けますか?」言われた…🤔 ストローじゃ飲めないねきっと。
2023年3月30日 16:52 亜依絵@トラ男はローだぞ 023943
いくやさんおすすめセブンのカレーパン買いました!!カリカリで美味しい😊😊😊
2023年3月29日 14:22 da-hagu
@Pi_yo_chi セブンのカレーパン!? 美味しいですよねぇうまうま(o´艸`)
2023年3月29日 8:42 kさん@超絶敏感催眠 関東近郊~出張も セッション申し込みやご相談はフォームから↓
@maya_kyom おはようございます。 セブンのカレーパン食べながらツイート見てましたw 美味しいですよね〜😊
2023年3月28日 12:22 しおまま 
ひい…帰宅…。オープンと同時にしまむら入って自分の服と娘の服を買ったわい。ひろプリの服買おうと思ったけど、買ったら毎日これがいい言いそうだからやめといた。うん、これが正しい。うん。セブンのカレーパン初めて食べたけど美味しいな
2023年3月27日 23:32 マックス◎○ 埼玉
@CaramelCorn1971 セブンのお店で揚げたカレーパン、美味しいです❗️
2023年3月27日 20:22 ヤマオマコト@4/9コスぷら:空条徐倫
セブンのカレーパンはおいしい
2023年3月27日 6:42 まさ。 熊本→渋谷・下北沢・吉祥寺
セブンのカレーパン。レンチンしてオーブントースターで周りカリカリにして食べるとおいしいですよ。
2023年3月26日 12:32 週末
@chiho_official_ セブンのカレーパンカリカリで美味しいよね!!
2023年3月26日 9:12 スコ
朝からセブンのカレーパン買ったよ!!揚げたてだって!!!胃もたれしそう!美味しい!!馬鹿?
2023年3月26日 7:00 京子松本
@sa_to_junkyanpu 夜食食べたくなっちゃんですよね~セブンのカレーパン小腹が空いた時に丁度いいんですよねぇ👊セブンのカレーパン美味しいし❗
2023年3月25日 22:12 さっぴ~???? 日本
@satoorangemixx2 セブンで買ったよ(笑)🤭💞 カレーパン🍞🍛 丸いやつ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)🤞 ミックスジュース、バナナがメインだお🍌👈 りんごやキュウイに牛乳を入れるよ😚🥤 美味しいよ🍌🥝🍎(*´∀`*)
2023年3月25日 6:31 千宙 虹??個人勢新人VTuber 虹の滑り台
@shimochintv セブンのカレーパン美味しいですよね!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ