みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン50 パン5 カレー2 からあげ1 餃子1 ピザ1 焼き鳥1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 メロンパン1 トースト1 ホットドッグ1 惣菜パン1 サンドイッチ1 アイス1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:15現在
なりきり無しで。これは今日の朝食です。セブンのホットドッグとお店で揚げたカレーパン、ファミマのテリヤキチキンとたまごのサンド、綾鷹(緑茶)です。今朝はパンにしました。このサンドイッチは去年の40%増量で1回食べて美味しいのはわかってたけど、やはり美味💕
↓続く
おつのんのんっ!!
セブンのカレーパン食べたくなっちゃって帰りに買ってきたー!!明日の朝ごはん🍛🍞
あと教えてもらった美味しいヨーグルトまたリピートした、本当にこれ美味しい大好きっ
択ん真似するのでまた教えてねっおやすみなさい
@QJjW2XpJ1OpArzr カレーパンってなんであんなに美味しいんだろう。。
セブンのホットスナックのカレーパンとても好き(ノ)`ω´(ヾ)モチッ
セブンのカレーパン出先のご飯としてお世話になってる🍛
辛いの苦手な私でも食べられる辛さだし温めてもらえばサクサクフワフワで美味しい
味は良い意味で普通で癖がなくて食べやすい
おはようございます〜
結局スッキリしない天気の中
仕事で茨木まで来ております😉
とりあえず腹ぺこなので
セブンのカレーパン!
久しぶりに食べたけど
コレ美味しいよね〜😋
てことで今日も頑張りましょう👍 ̖́-
#カレーパン
「カレーパンでも買って帰ろう〜〜♪」
……って気分だったので、早速買ってきました。セブンのホットスナックコーナーにある「お店で揚げたカレーパン」。
確かにこれは揚げたてサクサク感があって美味しいかも…情報、ありがとうございました。
( 運営・至の食メモ)
@hiromin_ohno ダブルシューはローソンが最初じゃなかったっけ⁉️
ローソン好きなので…(^o^)v
セブンのお店パンのカレーパンわ暖めると美味しいよ🎵(^o^)v
セブンのカレーパンて美味しいんだよあぁ!
松原さんがお気に入りのカレーパン、私もめっちゃ好きなんだよね、辛いのダメなんだけどダメじゃないくらいの辛さで何か味が深い…外側もサクサクもちもちで美味しい、ついついセブン寄ったら買っちゃう。
@AmeuAmeiro セブンのカレーパン(フライヤーのやつ)美味しいので普通にオススメよ。
キーマカレーパンなくなったのがちょっと寂しいけど。
また復活せんかな…。🤔
@nisiosaan1996 桑名か…りょたくんが言ってるグルマンのカレーパン最強よ!
セブンより上よ⬆️値段もリーズナブル。
支店あるんで桑名なら一宮来店の時に是非是非!
パン全般美味しいです!
噂のみそきん買おうとセブン2軒回ったけどなかったので多分もっと美味しいお店で揚げたカレーパン買った
クソ美味かったのでおすすめです
セブン→からあげ棒、カレーパン、BIGフランク
ファミマ→ファミチキ
ローソン→からあげクン(北海道チーズ)
かな!!!あとアメリカンドッグはどこも美味しい!!!
@45kgB NEWDAYSはセブンとかヨーカドーとかより前から多分、カレーパン出してますよー。
今日からで3回目?とかですね😊トーストして食べると美味しいそうです(ポップアップのトースターしかないのでやった事ない🤣)
夜ごはんどーしよっかな( ´・・`)とりあえずアイス買いに行きたい寒い日に買い出しで買い置き。あ、お気に入りのカップラにしようかなたまに食べるとおいしい。セブンのカレーパンも食べてみたいなぁ。
これから歯医者だけど
まだ雨降ってるし肌寒い感じ
行きたくないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
帰りにあったかいコーヒーとセブンのメロンパン買って帰るっ
レジ横のカレーパンも美味しいんだよなぁ🤤
@f_az6w @NAO_rockyou1105 おはようございます😊
正解です!セブンになります(*>∀<)ノ♪
美味しいですよね、ホットコーナーのカレーパン🤤
そう言って頂いて嬉しいです✨励みになります!
次の日が歯医者行く日じゃなくてもカレーを食べれることに感動している小町です
セブンのお店で揚げたカレーパン、めちゃ美味しい🍛
気合い入ったので今日も稽古行ってきます💪
セブンのカレーパンお初。揚げたてじゃないカレーパンって油ギトギトヌチャァ…なイメージだったけど家で軽くレンチンしても問題なく美味しい、大手企業の努力を感じました🍛
ただいま!美観地区で美味しいカレーパンにコロッケ食べてお煎餅屋でお煎餅買ってアウトレットで靴下買ってドトールで大好きなヨーグルン飲んでパン屋でパン買った!
疲れすぎたし晩御飯は何故かセブンの冷やし中華買って帰って食べたよ🤣思った事は昼ごはんよりもセブンの
冷やし中華の価格が高い!w
@IBrMLicrTQLNG4K セブンのも美味しいっすねー
これは宝塚北SAのカレーパンです😋
スパイシーで美味しかったです♪
てくてく頂上まで歩き更に上にある公園に。
誰もいない、さてセブンでこーた揚げたてカレーパンとビール頂きまーす( ・∇・)ウマイ
平日朝からこんな事やってるの俺位だろうな(´・ω・`)よき
一本だけ飲んで、後は妹に虐げられてる旦那さんに、美味しいビールのお土産・・
どこもパパつらい(´・ω・`)
@fuu_1225 ふうさんがいつも美味しいって言ってるから、セブンのカレーパン買ったよ♪
いやいや…ほんとに美味しくてビックリした!
いつものパン屋さん☆ー☆ーパンより、好きかもw✨
この情報もミトラやってたからだな❣️ありがとね( ¯꒳¯ᐢ)💗
生理前で仕方ないけど餃子 マック 焼き鳥 カップラ ピザ 唐揚げ お菓子 食べても腹一杯にならない私の胃怖い こんな時間にカレーパン食べようとしてるし本当に私の胃怖いから私の胃は大島てるに載ってるだろ セブンのお店で揚げたカレーパン本当美味しいから食べた事無い方食べてみて 前にスタバで47都
道府県の地元フラペチーノが発売されて友達に 神奈川のフラペチーノ美味しい?って聞かれてその時神奈川でしかセブンのカレーパン販売してなかったし本当に食べて欲しくてフラペチーノのよりカレーパン食え❗️❗️❗️って必死になってヤクザみたいな言い方しちゃったぐらいカレーパン美味しいから皆食べて
セブンの揚げ物の所に置いてあるカレーパンマジで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ほんとに美味しい(*´༥`*)♡
セブン行った時カレーパンあったら絶対買ってる
セブンのお店で揚げるカレーパン美味しい
でも多分コンビニという立ち寄りやすい場所でやってるから手に取っただけで、普通に街のパン屋さんで買えるカレーパンも同等以上にきっと美味しい
@tomoppi50 流石ですー!!
👏👏👏😆
美味しいですよね🤤
セブンさんのカレーパンと
玉子サンドは週1のペースで食べてかも🥰
フォロワーさんが呟いていらっしゃった
セブンで揚げてる方のカレーパン
調整日近づいてきて
やっと今日のお昼に食べられた🥺
カレーの味も美味しいし
何よりも外がサクサクで幸🫶🏻
普通の惣菜パンでは感じられないサクサク感🫶🏻
これは確かにハマりそう〜!
とりあえず今週中にもう1回食べたい笑
















































