みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:08現在
親がめっちゃ美味しい!って言ってたセブンのカレーパン食べてみたけど、本当に美味しかった…!外側凄くカリッカリ!!( *˙ω˙*)و ウマイ!
おはようございます!絶対雨降る!
セブンのカレーパンまじ美味しいので食べてほしい、、、
桜さいてるやーんんんんん!!
土日お花見いきたいねー
セブン、焼きたてパンなんてシステム導入してるの エッ……美味しいやつじゃん…… 揚げたてカレーパンとか好きでよく食べてたけど、あの系統ならぜったい美味しい
@Msd__Yellow 美味しいよね~!セブンのカレーパンも美味しい😋
47%増量ってすごすぎだよね(笑)多すぎて途中でもういいやってなりそう🤣
そうだよね!私もう買えてないもん(笑)れんかいは少プレMCすごいね👏
@tomumaruchan2 まるとむさん✨
おはようございます☀️☺️
セブンのカレーパン美味しいですよね🤗
キーマカレーパンは食べた事ないです🥺
決勝戦‼️始まりましたネ⚾
侍JAPAN頑張って欲しい✨です💪
一生懸命応援します📣📣
@tomumaruchan2 まる子おはよー(o゚з゚o)ノ
セブンのカレーパンはよく食べるけど、とっても美味しいよね😋
まる子なら1度にカレーパン10個ぐらいは軽く食べちゃうんでしょ😳
今日はWBC決勝戦、昨日は和真のホームランをキャッチされたけど、村神様が復活したので決勝は打ちまくって勝利だぜ😚
今日もよろしく🙋
@aya_19910328 あやさん
リプありがとうございます。
私、セブンのカレーパン
あたたかくて、カリカリのやつを食べるのが好きです。
他にも美味しいのがありましたら、教えて下さい。
明日も楽しみましょう!😊👍
セブン行って来ましたー!付録目当てでたの幼買いましたがこの時計シリーズ音声がたくさん入っててなかなか良い感じなんですよね〜電池買い忘れたので買って来ないとー。あとはしろあちゃんおすすめの新しいカレーパンもやっと買えました!辛味はマイルドですがサクサクで美味しい〜♪
@marc_drpac69 @XUGDRf5awi6yei9 おはようございまぁく✋(◉ ω ◉`)セブンのカレーパン🍛食べましたΨ( 'ч' ☆)確かに美味しい〜
配信お疲れ様でした。
来てくださってありがとうございます。
改めて昨日はほんとにすみませんでした!!!!!!!
禊って必要なのかな💦💦
セブンのカレーパンとごまあんまん(全国販売では無い)は美味しい!!!れれ
@bondage_fetish 快楽さんとキャンプしたいw
美味しいもの出てきそう(*´༥`*)♡
私はハマり中のセブンのカレーパンを差し入れます🍀*゜
(🍛ᜊº-°)ᜊℂ𝕌ℝℝ𝕐ᜊ(º-°ᜊ🍛)
話題のセブンのカレーパンを実食。確かに美味しい😆
2個買ったらよかった(100円引きキャンペーン)
@Free_no_Tanaka え!奇遇!!ゆあも今日買って食べました(✽︎´ཫ`✽︎)
外がカリカリでセブンのカレーパン本当に美味しいですよね🥰💕
セブンのお店で揚げたカレーパンはじめて食べたけど美味しい❣️
でもしょっちゅうは食べたい感じではなく月1くらいなら美味しい❣️😍(え)
本日の休日計画✍️
昨日時点⏱朝イチでショッピングセンター行って子供達の春服揃えて美味しいもの食べてこよ🥳
今日の朝時点⏱やっぱり午後から近所で子供服見て美味しい物かって帰るか!
現在⏱やっとセブンだけ行ってカレーパン買って帰宅
そういえば今日フォロワさんに美味しいって教えてもらったセブンのカレーパン食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった さくさくだった
わっ!このまえもやってたけどまたやるの!
普段はカレーと名のつくものはあんまり好まないんだけど、セブンのカレーパンおいしいからたまに食べたくなる。ちょっと辛いけどおいしい〜!
でおやつを買ってきました。
今日からホットコーナーの が2個で100円引きになるので買いました。
セブンのカレーパンめっちゃ美味しいですね。
最近セブンのサンドイッチのパンもしっとりして好きなんですよね。

















































