みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 生チョコ10 ケーキ3 マカロン3 チョコレート2 ピザ1 焼き鳥1 カルボナーラ1 ショートケーキ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 ブラウニー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:50現在
@dashi_kombuローソンはウチカフェ濃密ホワイトっていうホワイトチョコのアイスが美味しいです!セブンはまだ食べてないけどかじるショコラケーキってやつが美味しそう!! x.com/711sej/status/…
セブンのチョコレートバーりんごっていうアイスがものすごく美味しくて久しぶりにハマってまいにち食べてる。。ずっと売っててほしいあいしてる、、、。本当においしい、、😭
30分程度ドレッドミルでひたすら走った🏃♀️運動後のセブンティーンアイスは、なぜこんなにも美味しいのだろう?🍦 pic.x.com/5EzYPe7Hqa
今日唯一行ったのセブンで セブンの昆布おにぎりおいしいよって教えてもらったから買ったの。 アイスのコーナー見たんだけど セブンのアイス全部ちっちゃくなってない?気のせい?
イベント中からお腹鳴ってたのに空港着いて着替えたりなんだりして保安検査場入ったらコンビニも全部閉まってた😭食べ物の自販機もアイスしかなくて仕方ないからセブンティーンアイス食べてる美味しい
アイス買いに外出たけど、この寒い中並んでるの正気じゃないと思うのだけれど… 物販待機のみなさん体調にはお気をつけて セブンのこれおいしいすき pic.x.com/X1AqCini2d
だいぶ前にセブンで買ったけどなかなか食うぞ!ってタイミングがなくてずっと冷凍庫に眠ってた千寿せんべいのアイスをついに食べた。調べてみると10年前から直営だけで売ってた商品をセブンが地域限定で扱ってる?結構なお値段だけどめっちゃ美味しいから見かけた方は是非。 pic.x.com/MXreUpsw6z
今日のアイスはハーゲンダッツじゃない!ビエネッタってアイス!セブンに売ってた! でも250円だし美味しい!バニラにパリパリなチョコが入っててリピあり! pic.x.com/I7jl01vVDF
コンビニはセブン、ローソン(アイス限定)、チェーンはスタバがカスタマイズしやすいから結局好きかも🥺あと、コストコのラテが安くておいしいからそこらへん(どこらへん)で買えるようになって欲しいし、甘い飲み物は苦手だけど、ブルーボトルのノラは正義なので、大きいサイズを出して欲しい🥹 pic.x.com/4vxfbrbcue
1週間お仕事頑張った週最後の帰りのコーヒーは格別に美味しい。 特に今は病気でセーブしてるからこそ、何とか自分なりに頑張れたと思ってより美味しく感じる。 (とか言うてますが、この後ちいかわ見る為にセブンでスムージー飲みます。しかも飲んでるコーヒーは相変わらずアイスです。)
セブンのねぎ鍋すっごく美味しい!! 今めちゃくちゃハマってる✨️ ねぎ好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎ ついでに金のアイスあずき最中も…🍨 pic.x.com/7iaOKomF5H
なんだか甘いもの食べたくてセブンのホイップだけドラ買いまして。 美味しいけど本当に甘い。 半分で良かった…笑 セブンのホワイト生チョコアイスって広島売ってますかね? アルバイトに聞いて気になってるのですが、今のところ見つけられない。
@IQ200harunrundaセブンのあのアイスのシリーズおいしいけどちっちゃくない?? コスパだったらシャトレーゼのアイスまじでおいしいし安いから近くにあったら行ってほしい🥺🙏 カルボナーラね✍️
昨夜はTLがごーけくん祭でわっしょいでしたね✨いいことだ、うんうん。今日も良いお知らせ届きますように!! 冬アイスでいちばん好きなやつ、セブンの生チョコ包み🎵今年も美味しいぞ✨ pic.x.com/gQTpt9DsCE
冬でもアイス食べるの大好きなんだけど、セブンで買ったこのアイス美味しい✨ 250円位だったかな? 思わず10本以上買いだめしてしまったわ🍦 pic.x.com/ySvi8iOmJw
ホワイトチョコレートが美味しい季節ですね! ね! セブンプレミアム。 チョコレートバー「白いカリッとアーモンド」🤍 カリッと、 コクッと、まろやかに。 寒さが強い日は、まったりとした甘さに癒されてみませんか? こたつdeアイスとか、最高ですよ🤤 pic.x.com/1I3TaEQOvk
朝ごはん。というかブランチ。 私は甘い物苦手だが。 たまにはたべたくなる うん。これ、美味しいよ。セブンの、生チョコアイス。 pic.x.com/8TxADBtrf6
@Mr_x_8181初めまして(=・ω・)ノ 冬のアイス、こっくりしたものが増えて美味しいですよね🥰 セブンティーンアイスわたしもすきです!おいしい!!
今日は、ランチをしに🍽️🍖お肉じゃなく、魚が食べたくて🐟美味しくいただきました☺️💕 久しぶりに、アイスも食べたよ🍦🍵 セブンで、ピザまんにおにぎりゲット🍙 美味しいものを食べれる、幸せ☺️✨ 先日の、飲み会🍺飲みすぎて、次の日は、二日酔いで寝込んでた🤣 飲み過ぎ注意⚠️👀 pic.x.com/xzMNQVyfwc
セブンのレジのお姉さんにこのアイスいつも食べてますねぇって覚えてもらったので、美味しいから是非食べてみてとオススメしといた😊 今度までに食べて感想聞かせてくれるみたい。どう言う感想になるか楽しみ😊 pic.x.com/ZqTSYf1Wf9
豊、ドウデュースありがとう🥹🥹 ワイドは外したけど単勝当たったよ! あと去年も食べたけどセブンのアイス丸ごと生チョコ包みがすごく美味しいです🤤 pic.x.com/BDSwCKygie
セブンで買った生チョコ包みアイス美味しいからみんな食べて。 チョコを感じるし脳に甘さがきて疲れとれる。笑 寒いけどアイスは別腹だからね。 pic.x.com/QE0BYicerU
最近食べた美味しいやつを… ミスドのディグダ美味しかったな〜😋 何より可愛いし、つぶらなひとみも最高〜👍 りんごのアイスはセブンのやつ! りんごのアイスって感じがして美味しかったです🍎 鳥貴族の焼き鳥は串の先端燃えてた🔥 口に入れようとしたら友達に止まられたのでふーふーしました〜😙 pic.x.com/S1s2FqLptk
今日のアイス🍧 アイスの実 濃い とちおとめ苺🍓 セブンで見つけてしまった。 もうこれは流石に250円でも買う。その価値がある程に美味しいのがわかってるもん。 アイスを買うつもりではなく果物を買っているようなものなのでお得です。食べたら本当に苺なんだから。 pic.x.com/i3kGtncVQh
こんにちは♪3時のおやつタイム‼️ もえこさん(@r_myk_a )アイスのコンプリート🍨!! 「ミルクキャラメルのひとつぶアイス」 中のキャラメルソースとミルクキャラメル風味のアイスが絡まって美味しい😋大事に食べようと思ったのに全部食べちゃった🤣 セブンのコーヒースムージーやっぱり美味い‼️ pic.x.com/VNmkwP9Zds
セブンのアイス、アロエヨーグルト味bar美味しい!毎日食べてる。オススメ☺️ pic.x.com/E4bIjgDEBe
セブンイレブンでみつけたアイス🍎 りんご可愛い🍎 てか想像以上に美味しいモリ🌳 さすがセブン&アイ プレミアム!! pic.x.com/qq8bNGzVMc
ずっと楽しみにしてて、とうとうさっき勉強のご褒美に食べたセブンの「りんごケーキアイス」❕❕🍎 まじでここ最近で1番感動した;; おいしいしかわいいし癒しすぎたまた買う🫶🏻
風呂上がりのサイダーは格段と美味しい セブンのりんごケーキアイスをいただきました。開けたら本当にりんごが入っているようで面白い。 中と外のりんごのソースの甘酸っぱさとりんごのカスタードアイスちょうど良い甘さにりんごの枝のチョコスティックもオシャレで美味しかったです🍎 pic.x.com/OFLjaNUjg9
@mo_mo_mo13セブンのマカロンアイス美味しかったよ!って送ろうとしたけどこれもにちゃんからおすすめされたやつだった😂 アイスじゃないけどファミマのストロベリーフラッペすっごくお気に入り! いちごミルクみたいで美味しい!(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓
@zakiii_pokeチョコチップ入ってるアイス好きなので絶対美味しいヤツ!ちょっとセブン行ってきます✨ 推しや盛り上げ隊の食べてるもの、飲んでるものって買いたくなりますよね! しかも、みぃちゃんセンスあるから😊
@krimoconえ.ᐟ.ᐟ このアイスこの前セブンで見ました👀´- 青色なのにマスカット味なのが想像出来ないですよね…💭 買おうか迷ってたんですけど、美味しいなら買ってみます🥹👍🏻💞